

PSP壁紙第29弾

ども


今日塾あったんだなぁ・・・


見事に忘れてて遅刻しちまったぜ←


ともあれ


英語の課題終わったよ!


あと数学だけだな


意外と終わるもんだねぇ


といっても


テスト結構きついけど・・・


まぁもう知らんわ(蹴


さて!


久々に壁紙作ったよ


と言うより


正確にはPS3の壁紙作るの頼まれたんで


それをPSP用に移植したってだけですが^^;


じゃーいってみYO


シャル


一応PS3サイズのもおいときま サイズは1280 x 720です
http://blog-imgs-17.fc2.com/m/o/o/moon306/20110404235909512.jpg


はいISよりみんな(?)大好きシャルですよ!


因みに俺も好きだが一番は楯無だ(何


楯無>>ラウラ>シャル>鈴>のほほんさん>>>>>他


という構図


はいどうでもいい話終了


ともあれ久々に作ったなぁ壁紙・・・


ISのやつもうちょい作ろうかなぁ


と思って現在構図模索中


キャラは既に決まってるんだよね


まぁこんなだらだらした更新度ですが


リクエストは受け付けてますので


作ってほしいのあったら言ってね


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あけおめ~!

ども


あけおめ~


てことで1月1日1回目の更新!


つまり夜にも更新するだろうよ


ってことです(笑)


そんなわけで


本ッッッッと久しぶりに


壁紙うpしますよ


そいじゃどーん


鈴仙 2011年仕様


今年はうさぎ年ってことで


鈴仙です!


ぶっちゃけ読めた人いるよね絶対^^;


まぁそんなこたぁどうでもいいんですよ


内容的には


元絵の構図もとにして


文字入れたり背景変えたりってとこです


やぁほんと久々に壁紙作ったな・・・


いかんなぁ完全に天則モノスルーしてる(


ぼちっと再開したいとは思ってたんだが


如何せん天則自体やっとらんのでねぇ^^;


まぁあれだ


そのうちやると思うよ←^p


てことで


また第2回の更新で会いましょう!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第27弾

どもー


今日は午前中


近所のマラソン大会的なやつがあったので


走ってきましたb


所詮3キロですけどorz


そんくらいは走れなきゃ俺絶望的^^;


にしても筋肉痛で体中ggggg


すぐ慣れると思うんだけどねぇ


動いてりゃ痛くないんですけどね






さてそいじゃ


久々の壁紙うpしてみようか


1ヶ月ちょいぶりくらいだな・・・


更新ペース遅っ・・・!?


時間のあるときに頑張ってみるよ^^;


じゃいってみよう


レミリア ver.非想天則



今回はレミリア


セリフのとこ微妙だなと思ったんだが


なかなか使えそうなのがなかったんだ(ノД`)


緋想天のとき遊んでやg(ry


ゲフンゲフン


他は可もなく不可もなくといったところで


シリーズものだから大した変化ないしねぇ


じゃ今日はこれで終わります


壁紙リクあればコメしてくだされ


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第26弾

どもー


やばい


今日学校いかなあかんの忘れてたwwwwwwww


特別講座あるんだったorz


あはは・・・


まぁいいや☆


忘れてたんだから仕方ねぇじゃん(何


でも夏休み入っていきなりってね^^;


油断してましたはい・・・


初っ端からたるんどるなぁ


気ぃ引き締めんと今後が危ういような(((






さぁ久々に壁紙うpするよ!


ほんと久しぶりだなおい(


じゃいってみようか


幽々子 ver.非想天則


てことで幽々子様になりました


背景が緋想天なのはそっちのが良いと踏んだからです


弾幕打たなきゃ綺麗なんですよねこれ


なんつーか


特に苦もなくさらっとできてしまった(


仕様が天則モノは全部同じだからってのも


あるんですけどね


異様にスムーズだった感が


だからどうということでもないんですがね^p


さて明日は午前中から学校あるし


今日はさっさと寝ようかなー


あれ夏休み・・・?


^^;


では今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第25弾

ども


いやはや


なんか久し振りの休みな気分だwww


でもう明日学校なんですけどね^p


実テはまぁどうにかなるでしょう


勉強一応それなりにしたしねぇ


まともに実テの勉強したの初めてな気がするな(


はっきり言ってどうでもいいような感もあるんですがねw


でこんなテスト間近な状態で化物語を見ている俺がいる(笑)


土日で10話までみれたb


とりあえず面白いねこれ


余談だが動画ロードされるのが異様に長いんで


その間はデジモンテイマーズみてるという(笑)


逆効果かと思ったけどそうでもなさそうな


ただ待ってるだけよりましかな的な






じゃ壁紙公開いってみよー


天則モノpart8ですかね


魔理沙 ver.非想天則


今回は魔理沙


やっぱなんか見にくいよな・・・


改めて見てもこれどうなんだろなぁ


もしかしたらまた作り直すかもしれんとだけ(


黄色と白ってつくづく相性悪いと思う


名前のとこ影つけてみたけどそれでも見にくいし


黄色以外の使おうかとか考えたけど


思いつかんかったorz


って感じかなぁ


それ以外はなんもなく進んだんだが


でふと思ったんだが


この調子でやってると天則モノすっげぇ長く続くんだよね


いや予想はしてたけど((


とするとリクエストとかとれなくなるといろいろ駄目なことになってくることが


今更わかった(何


てことでなんか作って欲しい壁紙あったらいつでもいってねb


とだけ言ってみる


じゃそゆことで今日は終わりましょう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

