

はや((

ども


もう明日学校かよ・・・


はやいねぇまったく


学校もこれくらいはやく終わればいいのにね(


まぁ今週は土曜講座ないし


よしとしようか


テスト勉あるけどね^^;


じゃあ今日は先日もらったオリカぶっぱしてみる


狂気の瞳


これすげぇ速攻でつくったそうですw


ほんなはよ作れるもんなんですねー


やっぱアイディアでたら早いんでしょうね


梓


けいおん!シリーズ第2弾的な何か


今回は梓


画像のセンスがぱねぇと思うww


どこからもってきたし^p


まぁやることないし終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これまずくねか・・・?

ども


何か最近理科むずくなってきたぞ・・・


理解するのがゴリ押し状態(


他の教科はそれなりに余裕・・・あるかなぁorz


まぁなんとかなるさ


なんとかするんですけどね






じゃあ今日は先日もらったオリカぶっぱして終わりま


フラン&レミリア オリカ2


英語かっけえええええええええええええwwwww


やっべこれいいねb


そろそろ幽々子を(ry


サーセンww


なんでもね


英語だとかっこよく思えるよね


とか言いつつ今日思ったのは


黒板をblackboardって言ってもかっこよくねぇ^p


ってことです


ホワイトボードあるしね・・・wみたいなこと言ってたり


じゃあ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっちまったぜ☆的な

ども


やばいやっちゃった


生徒会執行部入っちゃった^p


いやいろいろあってね・・・


昨日担任に


「お前部活やってないし入らんか?」


みたいなこと言われてだな


で友人にも誘われたんで


ノリで入ったんだ(笑)


この先どうなるか・・・


とりあえず他力本願でいこうと思う


サーセンww






そいじゃあオリカもらったからぶっぱしてみる


澪


けいおん!より秋山澪です


効果ってあるけど効果ないのはご愛敬


今回はけいおんシリーズでやるそうです(笑)


そういや2期決定しましたし


楽しみですね^^


さあてそろそろ俺も壁紙作らんと・・・


全然やってないし(オイ


まぁ時間があいたらちょくちょくやっていきます!


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だんだん生活が乱れてきた件

ども


最近生活がやばい


3時くらいに寝て12時くらいに起きるのが普通になってきたorz


もうすぐ学校始まるってのにね・・・


がんばってもどさねぇとまずいなこりゃ


早く起きたいんですけどね


眠くて起きれないんだよねぇ


早く寝たくても寝れないし


あはは・・・






まぁオリカ1枚もらったんで公開しときましょかね


妖夢


てことで妖夢さんです


なんか画質わるいな・・・


枠はみ出てるやつですね


どんどんクオリティがすごいことに・・・


一応パラレル仕様なんですがまったくわかりませんね(笑)


それと属性が霊属性になってるしね


マークがめっさかっこいい件((


絵もいいしねー


さてと


今日はこれで終わりましょうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

さあだんだん追い込まれてきた(

ども


やっと授業\(^o^)/


明日はすぐ終わるしー


・・・


数学再テだったwww


うん帰ってきてないけど確定的だよ


だって0点だし


ゲフンゲフン


まぁおいとこうかww






そいじゃオリカなコーナーいってみようか


いぬさくや



まずはいぬさくやさん


あれこの絵どっかで・・・^p


壁紙つくったな(笑)


なんかいろいろできそうな効果ですねww


フラン&レミリア


次フランとレミリア


これまた応用のきく効果で^p


ていうか効果見にくいな


いまさらだが詳細のせるべきだったかな・・・


まさにいまさらな話ですがw


さてまぁ俺の壁紙の方も急ピッチで進めております


雑にならない程度に早くやってますが


何かとこの時期イベント多いもんでorz


気付かなかった俺のせいか(


まぁなんとかしますか


それでは今日はこれで


続きはコメ返しでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

