

ヒッキーしてました^p

ども


今日ずっと家にいたから


書くことないお^p


どうすっかなぁ


東方の曲でも紹介してみるかぁ





曲名:Stardust dreams
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal:ユリカ
サークル:領域ZERO
収録アルバム:STARDUST DREAMS東方スカイファイト・サウンドトラック


これはまだまだ評価されるべきだと思う!


ユリカさんまじでかっけぇよ・・・


てかこれ東方スカイファイトのOPだったんだな


さっきアルバム調べてて気づいたw


やっべぇなぁ





曲名:Bamboo Dance
原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
Vocal:Shihori
サークル:A-One
収録アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.2


A-Oneユーロです!


最近これはまってます


Shihoriさん英語の発音やべぇよな~


てかA-Oneのアルバム買いにいきてぇよおおおおおお


1しか持ってねぇんですよね・・・


まじで欲しいんだgggggggg


一応今度京都行くんだが


目的が違うんでね・・・


帰るの遅くなるから行ってられんのですよorz


ちくせう・・・


まぁそのうち買いに行くさ


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことねぇし^p

ども


はい


書くことがございません^p(蹴


なんもしてないしね(


てことで


東方Vocalアレンジ紹介しようかな





曲名:Right or Wrong
原曲:亡き王女の為のセプテット/ネクロファンタジア
千年幻想郷 ~ History of the Moon
Vocal:AXEL.K × Shihori
サークル:A-One
収録アルバム:TOHO EUROBEAT Vol.2


はいA-Oneユーロですね


なんかやたらと原曲混ざってるなと思ってたが


凄いいい感じにまとめてきたな・・・


アレンジャーがELEMENTAS氏とDJ Command氏なら仕方ないか^p


思わず突っ走りたくなる曲だな^p


最初聞いたときShihoriさんどこかと思ったが


割とほとんどのとこで裏で歌ってらっしゃった・・・


いい感じの効果が出てるねぇ





曲名:瞼と光と恋の歌
原曲:ラストリモート
Vocal:SYO
サークル:SWING HOLIC
収録アルバム:SWING HOLIC Vol.06


気付けばスイホリもう6つ目なんだな


ジャズアレンジの不安定なリズムが俺にとっての安定^p


SYOさん流石すぎる・・・


そういやなんだかんだ言って


長らくジャズアレンジも聞いてなかったな(


じゃー今日はこんで終わろうかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんか久々だな^p

ども


最近書くことなくなってきたな(


そういう時期なのだろうか・・・


てかポケモン自体やることgggg


面白いやつおらんのかねぇ


てことで


久しぶりに


東方Vocal紹介してみようかなー


ほんと久しぶりだ(


てか東方関連のことするの何ヶ月ぶりだ


ってことなんですよね・・・





曲名:Pandemic
原曲:平安のエイリアン
Vocal:lily-an,Peko
サークル:Liz Triangle
収録アルバム:B2


エイリアン好きだわぁ( ´ω`)


リズムがいいよね


自分不安定感のあるやつ割と好きなんでね


ラップかっけぇし





曲名:Don't Break Me Down
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.1


A-Oneユーロ安定すぐる・・・


ていうかもう安定の域超えて俺発狂するよ(笑)


これは「Grip&Break Down!!」以来の感動だわ


A-OneのCD買うべきか買わざるべきか・・・


そろそろ金節約しようかって気になってきてるんだよなぁ


でないと後後死ねるだろうという気がね・・・


そこそこ節約ってところだろうかな^^;


それにしても東方関連のことしたのガチで何ヶ月ぶりか・・・


前回の壁紙更新が約3ヶ月前


楽曲紹介が約4ヶ月前


天則が約3ヶ月と・・・


どうしたよ俺(


天則はそろそろ再開しようかと思うんだけどね


今見てるアニメ見終わったらね^^;


でもうすぐモンハンでるしあばばばばば


だれか時間please!!


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう夏休みでいいじゃん!!(何

ども


学園祭が終わって


なんか気が抜けた感が・・・


今日は今までになく眠かったorz


そこそこ寝てるつもりなのになぁ


どういうこと・・・


とりあえず切り替えてこう


さてと


することもないので


東方Vocal紹介するかな





曲名:PLAY MY GAME(Men's)
原曲:春の湊に&小さな小さな賢将
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:POD JACK


A-Oneユーロですね~


個人的にはtogetherの発音だけ


なんかわざとらしいというかなんというかで


あんま好きじゃないけど


ノリがいいから問題ねぇb


ちなみにShihoriさんが歌ったバージョンもあるので


そっちもきいてみるといいかも





曲名:夢幻
原曲:千年幻想郷
Vocal:えあろげる
サークル:Soy-SOUTH
収録アルバム:珀蘭藍花


これは友人に勧められた曲です


それにしても音域パネェ・・・


ほんの少し高すぎて諦めた感じのところもあるけど


そんなに気にならないねぇ


いやーかっけぇなぁ


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

物理だりいいいいいいいッ

ども


やぁ今日は頑張ったけど


思ったよりも進まんかったかなぁ・・・


てか物理が想像以上に辛かった(


3ページちょいやるのに4~5時間くらいはかかったぞ・・・


一部答え移してこれってどういうこと((


まぁいいし・・・


テストもっと簡単だからいいし・・ッ!


さてロクに書くことないんで


東方Vocal貼って終わろう





曲名:Life is Over
原曲:法界の火 / 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:DYSTOPIA


(゚Д゚)ホワァ!!きた!!ユーロきた!!これでかつる!!!!


ユーロきいてるとまじで屋根上って飛び降りそうなレベルで好物です(笑)


流石に元サンホリ所属のサークルなだけはある・・・


このVocalの方もすっげいいし


これはちょっと今後チェックしとかんと・・・


なぜ今まで気付かなかったしorz


いや知ってたには知ってましたが(汗)





曲名:LAST EMOTION
原曲:ラストリモート
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:POLYGON RAIN


ということでもう一発A-OneのAXEL.Kさん!


ラストリモートまじでよすぎる・・・


Vocalも個人的にはかなり好評ですし


ということでAXEL.Kさんの曲を集め始めたのであったとさ


よしんじゃ終わろう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

