

腕ggggg

突然ですが


左腕打撲したorz


なぜ帰宅部なmeがこんな怪我したかというと


ようするにドジったんですよね(


今日1時間目理科で移動教室だったのに


ギリギリまで移動しなくて


まにあったとおもたら


教室に眼鏡忘れてきたあああああ


即効取りに行って戻ろうとした刹那


教壇の上で滑って転倒(((((


左腕に全体重+落下分の衝撃がきて


激痛感じつつ授業に向かったわけです・・・


何か教壇異様に滑るんですよね


しかもなぜか高い((


中学のときのやつの1.5倍くらいあるんでねーのみたいな


んで昼休みまで耐えて


飯食った後保健室行ったが


特に何もなかったようでよかったですw


その後帰ってから一応接骨院いったんすけど


そこでまた別の事が発覚しまして


どうも俺の腕外反射らしいんですよね(


外反射ってのは腕の外側の骨の成長が遅く


内側の骨の成長が早いと起こるみたいで


結果腕が外側に曲がるそうです


腕折ったりしてもなるそうなんですが


俺左腕は以前折ったんですが右腕はないんで


これおかしいんちゃうかみたいな


ずっとそうやったから普通だと思ってたんですが・・・


このままずっとだと


関節あたり削ってまっすぐにせんとだめだとかいう話です


ぇ?手術ですかいな?(((((


どう・・・・なるんでしょうか・・・・・


ま今から気にすることでもないですかね(笑)


とりあえず今日はこんなひどい感じでw


続きコメ返ししま


それではノシ



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む


PSP壁紙第1弾

最近体力低下が著しいので


とりあえず走るかみたいなことになってるこの頃です(


走れて2キロってね・・・・




とりあえず今日は


壁紙完成したんで公開したいと思います


できは俺としてはいい方かと


霊夢&魔理沙 参考


初回は主人公のお二方で


ほしい方はこちらからどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20090928233638f2c.jpg


画像が大きくて→はみでるんで^^;


使う絵はけっこう前から考えてたんですが


背景とかあうのみつからなくて


もうこれでよくね?的な(蹴


あとは構成とかも悩みましたね・・・


やっぱ最重要なポイントですしねぇ


自分センスとか自信ないんで((


まぁこれ以降も続けていこうと思うんで


もしリクエストとかあったらコメよろです


期待通りにできるかはわかりませんがね・・・


あと東方onlyな路線ですので


俺はアニメとかそんなに見てないんで(


というか見たいけど時間とれないつorz


じゃ今日はこんなもんで


ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

最近麻雀三昧じゃねぇか(笑)

はいども


ちょっとさっきまでエラーで更新遅れてしまいましたorz


くそうぜぇ・・・・




今日は午前中テスト勉のち


午後蘭のうちで遊んでましたw


最初ポケモンやってて


カスミ倒すの忘れてたからさっさと倒して


me、蘭、スラ、タテの4人で対戦しましたが


はい余裕で負けましたorz


そのあとは2時間ほど麻雀してました


点数の付け方わからんからあがったら勝ちで(笑)


みたいな感じで適当でしたが((((


まぁ個人的にはタンヤオで2回くらい?あがれたんでよかったです


トイトイそろったと思ったら勘違いしてたとか


イーペイコー揃う寸前までいってあがれなかったとか


いろいろありましたが面白かったですね


帰ってからはまたポケモンしててグリーン倒したとこまでいきました


さああとは強化四天王とレッドだ・・・


とまぁ今日はこんくらいで


壁紙第一弾は明日か明後日くらいにできそうです


それではノシ



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

麻雀やりすぎて勉強できてねぇwwwwww

今日は午前中土曜講座で


午後から少しだけ勉強して


あとずっと麻雀してました((


テスト前になにやってんだとww


ほんと・・・ね・・・・やばいよね・・・・


とりあえずですね


麻雀やっててすげぇ感動したんですが


自分の最後の回で


いろいろ偶然が重なって


あれとりあえず4つ同じのきたし槓しとくか・・・どうせそろわねぇだろうが


とか思ってたら


ちょwwww嶺上開花きたwwwwww


めっさテンションあがりましたね(


最後の最後にくるってどんなだよ((


とまぁこんな出来事がありました


っつーことで今日はこれにて


続きコメ返しで


ノシ



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

ネタなさすぎひどすorz

ほんと学校始まったとたん


ネタがなくなりましたねorz


もともとネタもくそもないですが


しかも明日土曜講座で午前中3時間あるとか・・・


まじないっすね


ぶっちゃけ1学期インフルの休みの分だけ


土日取られ続けたんで慣れましたけど(


あれ・・・これって俺負けじゃね?(((


それに加えもう2週間後に中間考査とかねーよww


とりあえずは


PSPの壁紙作り始めてます


こっちもネタが切れるとほんとできませんがね


まぁガチでネタないんで終わります


続きコメ返しで

ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

ネタが・・・・・

ども体育でやった200m測定で死んできた


むーそですこんにちわ


帰宅部に200はきついだろ(


言っててもあれですがねw




とうとう学校も始まってしまって


ネタがさらになくなるこの頃ですorz


とりあえず
麻雀
近くに住んでる親戚のおじさんに麻雀借りてきましたww


そろそろ自分も覚えようと思いましてね・・・


がんばろうと思います


それとですね


ちょっと前PSPの壁紙作るみたいなことしてたんすけど


最近やってなかったんで再開しようかなぁと


相当不定期かつ俺のセンスのなさもあり


どっかの2番、3番煎じにもなってしまう可能性もありますが


たぶんやるんじゃないでしょうか(


あと東方onlyでしょうね間違いなく(


とりあえずちょっとずつ時間とって完成させていきますんで


まぁ今日はこんなもんで


ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

5日目-ってもう終わりですやんww

今日でシルバーウィークも終わり明日から学校です


学校かとかだるいすね


その上数Aテストで土曜まであるって・・・


もうここまできたらしょうがないですよねーww






とりあえず今日も蘭のうちでした(


思い起こせば5日間全部遊び倒してましたwww


いつも通りポケモンで


今日はアンズ倒して終わりました


クロバットがめんどかったくらいすかね(


その間のっちはモンハン3でラギアクルスと闘ってましたww


モンハン3やりたいぜ・・・・


その後は蘭と天則して


緋のときはアリス使ってたんですが非でお空に浮気(笑)して


アリス使えなくなってたという悲劇orz


ちょっとアリス使わんとやばい気がしてきた・・・


とりあえずネタないんでこんくらいで


というか明日からさらにネタがなくなるのでは((


なんとかするしかないか・・・


それではノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

4日目-課題やっと終わった・・・・・

ども


やっとこさ課題終わったっぽいです


課題じゃないけどまだいろいろ残ってる気がするが・・・・



もう知らん(蹴






今日も例によって例のごとく


蘭のうちで(ry


最近毎日ですねはい


暇人っていいね(オイ


まぁいつも通りポケモンですね(


今日はカントーいってエリカまで倒しました


流れ的には


マチス→ゴローニャ無双


ナツメ→適当にやってたら倒せてた(笑)


エリカ→ブーバーン無双


あれ?ジムリーダー弱くね?と調子に乗ってますwww


もうクリア後のこと考えてたりもするこの頃(


そのうち撃沈する気がwww


個人的に考えてるパーティーは6体ともイーブィの進化形で行こうかみたいな


ネタじゃなくてガチでやるかもです(笑)


とりあえずブースター抜けますね能力値的に


火が抜けるのもどうかと思いますが


知らん!


まぁこんなもんで終わります


続きコメ返しで


それではノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

3日目-行ってきたよん

はい今日は宣言通り


同人ショップ行ってまいりましたー


収穫品どん


収穫品


気づいたらですね


俺東方の原作というか


シューティングのやつ一つも持ってなかったんですよね((


ということでこれからちょっとずつそろえていきたいと思います


(金いくらかかるんだという話ですよね


とりあえず東方厨としてがんばります(笑)


んで↓の妖夢のストラップは


前幽々子の買ったんで


なんとなく買いたかったんですよね(


ゆゆみょんだろjk


あと道中での風景ですが


痛車1


痛車のオンパレードwwwww


痛車2


別の角度からもう一枚


いや~・・・・


世の中こんな人いくらでもいるんですねー(笑)


聞いた話ですがもっと近くにとんでもないとこあるとかなんとか((


まぁ俺は・・・・・・


やらないですね間違いなく


ヘタレなんですよね自分((




でもって帰ってから


今日も蘭のうち遊びに行きましたww


蘭とスラは二人で麻雀やってました


俺ルールわかんないつorz


最近流行ってる(?)んでおぼえたいと思います


その後俺は


またポケモンですねわかります


今度は全部42れべで


リーグ挑みましたが


カリンのヘルガーやっぱきつい(((


ほぼ運ゲーでしたww


そして問題のワタルですが


スラのアドバイスにより


ドーピング使いまくって勝っちゃいましたwwww


オーダイルの能力値上げまくるのちいかりでボルテージ上げまくって


全部一撃(笑)


次からカントーでがんばりたいと思います


まぁこんなもんで終わります


ではノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

シルバーウィーク2日目

ども、むーそです


今日は1日中ゲームしてましたね(


主にポケモンですね


課題やらなきゃいけないのにね~www


てか最近ほとんどポケモンですね


午前中にとりあえずルギア捕まえてー(マスターボールで


午後から今日も蘭のうちに遊びにいって


またポケモンです(笑)


でとりあえずチャンポンロード(違 こえて


この勢いで殿堂入りしてやるぜ的なノリでいったら・・・・


はい当然無理ですよねーwwww


まぁ・・・わかってたんですけどね・・・・


平均レベル37くらいですからねwwwww


ワタルのとこまで行けたはいいが


一体も倒せないまま負けるとかひどす((((((


とりあえず・・・・レベル上げですね・・・・・


めんどいよーいやだよー


とか言ってたら駄目ですよね(


あとは天則やったり


モンハン見てたりしてました


自分wiiないから3できないんですよねorz


pspででてくれることを祈ります


まぁこんくらいしかネタないんで


終わります


明日は結構近くの同人ショップいってくるんで


ネタできるぜb


先週もいってきたんですけどね(笑)


それでは

ノシ





クリックお願いします。してくれないと呪います(蹴

シルバーウィークだあああああああああ

5連休でうかれてる


むーそですこんちわ


今日は小5の弟の運動会見に行ってきました


なんか風がとんでもなく強かったですね(


リレー始まったかと思えば


俺「うぉいパラソル飛ばしたやつだれだwwwwwwwwあぶねぇぞwwwwww」


そんな感じでしたw


まぁなんにしても


小学校行く機会なんてこんなくらいしかないんで


懐かしかったですね


毎年楽しみにしてるソーラン節or組体操が


今年はよさこいにかわっててまたそれも面白かったです


んで終わってから蘭のうちで遊んでました


ポケモンやら天則やらやってダラダラしとりました(笑)


まいこはんのエーフィつむって(((((




話は変わって


ipod

ipod買っちゃいましたww


正確には祖母が買ってくれたんですが


前のウォークマン容量少なくて曲あんま入らなかったんですよねー


これでたまってたCD開放できるぜ・・・・


まぁシルバーウィーク初日から遊びまくりな感じでしたねww


でわまぁこれで


続きはコメ返しするよん


ノシ




クリックよろです(*´∇`*)


続きを読む

始めました~

どうもはじめまして

何かノリでブログ始めちゃったむーそです

更新はできる限り毎日やりたいと思いますので

よろしくです

かなりできる気配薄いですが

とりあえずなんとかやっていこうとおもいます(;´▽`A``

ではまぁ次回で


ランキング参加しました
クリックよろです!
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

