

PSP壁紙第4弾

はいども


今回は早めの更新です


まぁいろいろわけがありましてね


わけってのも壁紙についてですが


今日は10月31日ということで


ハロウィン特別企画です


ハロウィンっても日本じゃどうでもいいことなんですよねw


まとりあえずどん


小傘 ver.ハロウィン 参考


需要のある方は↓から
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20091031184103f92.jpg


ということで小傘です


ハロウィンの組み合わせがなんかいいかなーみたいなんで


まぁこの企画もたまたまいい絵が見つかったんでやってみただけなんですよね(笑)


今後もこういう特別企画用意していくと思います


思います ですがねw


忘れてたらサーセンww


んで壁紙に関してリクエストがあればコメントよろです






はて話はかわって


今日も蘭のうちに遊びに行ってきました


いったらいきなりニコ生してたからさっそく乱入するというww


終わってから適当に天則して


その後me 蘭 スラ タテ のっち の5人でローテーションで麻雀してたわけです


延々と(笑)


昨日はぼろぼろにやられたけど今回はまぁよかったですw


てか裏ドラがよくのることで・・・


つことで今日はこんくらいで


ノシ





ほぼ4連休(笑)

はいども


今日も高体連で学校は2時間で終わって


午後から蘭のうちいってきました


とりあえずは


課題やってました(笑)


古典の助動詞テストみたいなのが来週ありまして


それのやつです


その間蘭とスラは本棚作ってました


んで終わってから


そっちのほうに参戦して


そのときとんでもないことがね・・・


あるぇー?


パーツたりなくないかー?


あぁ足りないねぇ・・・


背板が見事に1つたりないwwwwwwwwww


だめだこいt(ry


ということで未完成状態のままひとまず放置っということでw


その後麻雀してましたw


今日は全然あがれませんでしたねー・・・


まぁこういう時もありますよねぇ


ていうか自分こういうことになると人んち補正が異様にかかる傾向にあるんですよ((


昔からこうだったっていうかなんていうか・・・


困ったことにね


ということで


今日はこんなもんで


って最近ネタまじでひどいな・・・


それではノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やばすっげぇ楽なんだが

はいども


今日から高体連で


学校が2時間で終わるという感じで


午後から遊べます(笑)


とりあえず見たかったアニメ見たり壁紙作ったりできるぜよ・・・


いやー


自由っていいよね!


でも今日は遊びすぎましたんで自重します(


それにしても・・・


書くことがないんですよ・・・


やばいこれはひどい・・・


最近なんもないんですよねぇ


終わるか・・・


とりあえず予告として


次回の壁紙はすぐ作れると思います


ていうか作ります


ほとんど休みみたいなもんなんでやらないとね


それではこんくらいで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第3弾

どもん


むーそですおはこんばんちわ


まずね


今日の時間割が地獄でした・・・


1時限目体育からして死ぬのに


その後の家庭×2 R×2 古典という・・・


家庭がね


本来保育実習だったんですが


欠席者が多いんでなくなりましたw


やばこれ最高やん・・・とか思ってたら


先生「別の実習しまーす」


( ゚Д゚)


結局めんどかったってオチ






ということで壁紙公開いこうかー


ぬえ 参考


需要のある方は↓からどうぞー
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20091029004848a95.jpg


と いうことで


今回は星蓮船EXボスの封獣ぬえさんです


個人的に結構気に入ってるキャラなんで作ってみました


うまいこといい絵が見つからなくて大変でした・・・


この絵も何か背景とあってない気がしたけど


気にしない(蹴


んで壁紙のリクエストとかあればコメよろです


とりあえず


俺ぜってぇたどりつけない((


最近星蓮船ちょっとづつやってるんですがね


時間が取れないから不定期で・・・


クリアまでどんだけかかんだみたいな(


ノーマル4面でつんでる始末ですよまったく


天則のほう優先してますからねぇ・・・


くそ・・・


東方全般に関する技術がほしい(何


まぁですね


明日から高体連で


自分帰宅部ですから2時限で帰れるb


帰ったら遊べる!(ぁ


最近遊んでばっかでやばい気がするんですけどね・・・


勉強できてないつ\(^o^)/


がんばる言うててがんばれないんですよねわかります


つことで今日はこんなくらいで


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日保育実習あるんだが・・・

て感じな


むーそですこんにちわ


はて・・・


保育実習とか嫌だああああああああああああ


何がってねぇ


めんどいじゃんみたいな(


てか俺子供きらいなんですよね・・・


言うこときかんのが普通にうざい・・・


さっさと終わらしてしまいたいもんです


まぁとりあえずね


今日もいつも通りなにもなかったんですよね(笑)


ああインフルの予防接種してきたくらいか


「 季節性 」のインフルだけどねww


新型のはだいぶ先ですもんね


そういやうちのクラスの欠席者少し減ったな


一応学級閉鎖はうちの高校でもあることを確認


ぶっちゃけどうでもいいが(笑)


うん


こんくらいか


壁紙の方はおそらく明日くらいにできそうかな?


ということで今日はこれで


続きコメ返ししま


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

まあまあ・・・?

はいどうも


とりあえずうちのクラスがまじひどす


本日欠席早退合計7名という始末(


あれこれ閉鎖フラグ・・・・?


でも何やらうちの高校は学級閉鎖などないとか言う噂


噂ですけどね


真実知りませぬ


しかしこの勢いで学年閉鎖までいってしまうか・・・


休みになるのはめんどいな・・・


土日が削られるし延々7時限授業という地獄がまってるわけだし・・・






そしてテスト個評返ってきますた


結果はですね・・・


学年で201人中27位、クラスで40人中6位でした


んー


1学期末は学年12位だったんだが・・・


実テも14位だったしな・・・


土日に麻雀しすぎたんですねわかります


くそ!やられた!!(何


言うててこの順位やったらまぁええんですかねw


うちの高校県下でもいいほうですしね


ようするに個人的な問題ですわ


自慢かクソ野郎って思った人はコメントで適度にけなしてあげてください(笑)


んま期末でまた本気だします!


つことで今日はこんなもんで


続きコメ返しです


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

遊びすぎたと思うんだ

どもん


今日は午前中買い物のち


午後は蘭の家で遊んでました


とりあえず麻雀と天則くらいしかしてない気がするww


ああ地味に蘭の課題解いてたわww


習ってないから焦ったけど意外といけた的な感じで


とりあえず麻雀ですがね


うん


特に何も(笑)


それなりにあがれたんでおkですw


天則はねぇ・・・


最近ちょっとづつ勝てるようにはなってきたかな・・・


AUでやってて勝率だいたい5割ないかくらいですかね


やっぱ俺ね


あんま多くキャラ使わないんで


使わないキャラの性能とか全く分かんないつな現状


キャラ対ができてないのは前からわかってたがそろそろやらんとまずいか


ということでぼちぼちやりますかな



ほんで壁紙の方ももうすぐ完成しそうです


つことで本日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あぶねぇな(

危うく更新忘れるとこでした(蹴


むーそですこんにちわ


今日はまじで何もしてなかった気がする・・・


午前~夕方にかけて延々アニメみて


歯医者いって


麻雀して


くらいです(蹴


ダラダラしすぎたか・・・


週明けテストの勉強全然してねぇwww


Ouch・・・


明日何とかしよう!うん!


とりあえず壁紙づくりやっと再開しました


遅いですね・・・


申し訳ないですorz


まぁ地道に進めていきましょうかね


てか最近おもろいことがあんまないな・・・


状況的にしょうがないですかね


2学期って行事とかもうなんもないですし


なんてこったい


つことで今日も特に何もないので


終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あうち

はいども


今日インフルで休んでた人が何人か復帰しまして


欠席者が若干減ったものの


また別の人がかかったりで


本気でとんでもない事態になってきてますね


こういう状況下だと


自分もかかってる錯覚に陥るのはなぜだろう・・・


ああこんな話してると頭が痛くなるYOっと


とりあえず・・・


最近なんもできてねぇorz


壁紙gggggg


さぼりまくりですよはい(蹴


天則ばっかしやってる日々(笑)


やぁ・・・


テスト週間でね


多大なブランクが出来上がってしまったので


そろそろ本気でやろうか的なノリです


レートもだだ下がりで\(^o^)/な感じです


ということで


今日も書くことが特にないんで


終わりで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これまずいんじゃ((

どもー


はてはて


最近インフルすごいですね・・・


うちの高校もいつの間にか広まってて


クラスでも何人か欠席者がでてるのに


俺は気づいてなかった(何


人に関心がない性格の為なんでしょうね


なんにしても


俺の周りのやつもまずそうなのが(((((


現に隣の席のやつが


おそらくアウトっぽいし(


結構しゃべってたからこれは・・・


感染してくれるなよ頼むから・・・


学年閉鎖とかなったらまじで嫌です


土日削られるとか死ねる


なんていうか土曜講座のせいで慣れたといえば慣れたんだが


まぁ先の事など知りませぬ


そんときはそん時でね


ということで本日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

時間がorz

はいども


今日やっとテスト全部返ってきました


結果はまぁ順位とかわかってからで


とりあえず


1学期の期末より-40数点てとこか・・・


本気でね


得意教科が死んでるってなんなんだろう


てかこれ何回言っただろう・・・


もう終わったことなんでしょうがないですが


順位がよかったらいいんですがね


という淡い期待


んで今日は特に何も書くことが・・・


壁紙作る時間もとれてねぇorz


次回はですね


星蓮船キャラでやろうかなみたいな感じになってます


そのあとは・・・


んー


前緋想天シリーズと称して緋の絵使ってやってたんですが


リメイク的な感じで天則でやろうかみたいな


緋のやつはクオリティが低かったんでね俺的には


でもクオリティ上げつつ20キャラ達成できるのかが不安((


なせば成る ですかな


ということで今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ちょwwwwwおいwwwww

はい


テスト完全死にました(


保健以外は全部返ってきたんですが


まじでやばいわこりゃ(((((


1学期の期末と比べるとね


約60点マイナスorz


勉強しないで麻雀やってた結果がこれだよ!


保健に懸けても無駄だということはわかってるんで


諦めモード入ります(オイ


順位よかったらいいんですけどね・・・


てか期末がよすぎたんですよね


数Ⅰと理科一位ってなんぞ(((( ってとこですしね


期末は麻雀控えてがんばるつもりです!


そしてですね


月曜にあった単語テストなんですが


過去にない結果を出しまして


なんと


50点満点中・・・


・・・


・・・


5点wwwwwwwwwwwww


やばいwwwwこれきてるwwwww


・・・はぁ・・・


まぁ最下位じゃなかったからいいですわ(


つまりまだ下がいるということですww


補修は免れそうなんでいいんですがね・・・


流石に5点はこたえるよ((


はて・・・


テスト終わってもいろいろやることあるよねぇ・・・


うちの学校課題あんまないんだけどね


週明けテストとか地獄みれる(((


まぁそゆことで今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いろんな意味で死んだなこりゃ(

ども


今日週明けテストがあって


まずRは


30点合格なのに20問くらいしか書いてない(((((


これなんて無理ゲ


数学の方は合格いけると思われ


んで中間なんですがね・・・


古典、R、OC、数Ⅰ、理科が返却


なぜかRだけよかった(((


Rだけ


だけ・・・・orz


他微妙・・・・


まだいけるなって感じがするんですよね・・・


てことで今後ある校外・校内実テ及び期末は


がんばります!


もう今回ええし(蹴


ということでね・・・


今日はこんなもんで


ああ壁紙全然つくれてねぇorz


やらないとね・・・


続きコメ返しで


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

撃沈(笑)

ども


今日は英検が1時からありまして


受けてきたんですが


行きにちょっとトラブって


遅刻した((


試験時間に間に合ったからよかったんですがね


それにしても


2級むず((


リスニングはまだ得意なんですが


ちょっときついし・・・


筆記死ぬし


てか筆記75分あったのに時間足りないってなんだ((


ゆっくりした結果g(ry


まぁ落ちるの確定か


とりあえずね


俺の隣の人なんですが


小学生やん(((((((


結構見かけるんですがね


なんなんでしょうあれ・・・


やばいよねすごいよねみたいな


でもうるさかったが


んで帰ってしばらくぼーっとして


麻雀して


校外学習のレポート的なのやって


やべ明日週明けテスト・・・


\(^o^)/


数学はいいんですよ・・・


英語死ねるorz


50点満点で30点合格


今学期3回合格しないと


冬休み補修(


補修だけは勘弁してほしいですね・・・


一応2回合格してるから


あと1回でおkなんですが


次から範囲が広がって死が見えるっていうね・・・


なんとかなる・・・のかな・・・


落ちるのがほとんど29点とかそんなんだからすげぇ悔しいんですがね


ということで明日はあきらめて(笑)


次回からがんばります!


それでは今日はこれで


続きはコメ返しです


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

そげぶ

その


幻想を


ぶち殺す


だそうです(笑)


こんにちはむーそです


テストも終わってやっと休みの到来で


今日は蘭のうちで遊んでました


やることがそんなにないんですがね


とりあえずポケモンやって


蘭がニコ生始めたんで


騒いでましたww


最後に俺とやったんですが


勝てないorz


ブランクがやばい・・・


ていうか目が悪くてカード何来てるか分からん・・・


とりあえずテストのヴぁカ野郎が!(何


ということでこれからちょっとがんばります


でそのあと麻雀して


親のときトイトイ、三色同刻、タンヤオの満貫だしたくらいでしょうか


こんな感じで
麻雀 一部


パーピンをカンしたときパーワンきたんで


パーソウも2つあったし


これは!とか思ったらきたw


三色同刻は意外と出にくいですからねぇ


狙ってみると案外いけるということですか(


とりあえず言うとくとみんな国士無双狙いすぎだって((


地味に一向聴くらいまでもってくし・・・


狙うとけっこう揃うらしいんですが


俺はやる気おきんな・・・


ぶっちゃけ途中で先にあがられるというオチがなんか見えてるし(


さてと


明日英検だ


/(^o^)\


てかずっと今日やと思ってたが明日だったってねwwww


まええか(


とりあえずがんばってきます


それでは今日はこんなもんで


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

校外学習in京都

はい


今日は校外学習で京大総合博物館いってきました


行き帰りのバス中はゲームで無敵(笑)


とりあえずまぁ大学広いですよねー


ぶっちゃけここはどうでもいいが(蹴


ということでその後班別自主研修と称した自由時間突入


なんか付近の歴史的建造物か


違う大学に行って来いとの指令ですので


あれ?八坂神社でええやん(


ということになっていたので行ってきますた


八坂神社


やーでかいすねー


参拝して


きっちり絵馬もみてきました(笑)


なかなか面白いもんですねぇ・・・


んで飯食った後


メロブとかアニメイト行きました


若干1名浮いてたんですが気にしないことにしました(


だいぶ金使った・・・


そろそろ財布が冬を迎えそうです((


しばらくはどこにも行けそうにないなこりゃ・・・


んで集合場所に行って帰った感じです


そして収穫品です


収穫品 in京都


原作は地霊殿と風神録買って


右上の湯のみは


儚月抄の底巻買ったら先着みたいなのでついてきましたw


うひょラッキーww


サンホリの新CDもGET


左上のクリアファイルは2枚入りで


こんなのでした


クリアファイル1


クリアファイル2


これはなかなかいい感じですね


ということで今日はネタできたし完璧☆


これでだいぶあくんで壁紙とかも地道につくっていきます


それではこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

よっしゃああああテストおわったああああああ

ども


さてやっとこさテスト終わりました


今日はRと保健


Rはなんていうか


暗記教科と化してますね・・・


読み取り関係なくね?wみたいなノリで


教科書の本文適当に覚えといたら余裕した


保健はですね


ぇ?なにそれおいs(ry


見事に撃沈wwwwww


平均低いことを祈るだけです


まぁこんなもんですかね


さて明日は


校外学習!


京大いってきます


その後3時間自由なんで


付近のメロブとかいって参ります


・・・


フヒヒw


儚月抄の底巻とか


サンホリのCDとか


東方の原作とか


いろいろ買いたいんでねww


あ、金が


もうどうにでもなれだ(何


とりあえず明日はネタできそうですし


今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

3日目-けっこういけたかな

どもん


テスト3日目終了です


今日は古典 数Ⅰ OCでした


自分的に文系教科の中で唯一できるのが古典なんですよね


どうしてなんだろうね


漢文とかほぼ英語なのに(


現代文みたいな答えないのが嫌いなんでしょうかね


典型的な理系思考ですねわかりますww


つことで数Ⅰは好きだからかなりできたんですね


OCは・・・・・


リスニングは得意なんだけどね・・・・


筆記が勉強不足で死が見えた((((


まぁこんなもんすかね






とゆことで昨日言ってたオリカだよん


ゼムナス
キンハのゼムナスです


なんか作る時みすったそうなんでいただきました


キンハは俺も好きなんでね


PSPのやつ早くやりたいです


DSの方のやつは一応クリアしました


でもDSか・・・みたいなでしたねw感想としてはww


ほかの作品やったことないのが現状なんですけどねぇ((((


とりあえず今日はこんなもんで


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト2日目しゅーりょー

ふぅ・・・


テスト2日目終わりますた


今日は現代文 理科 Gでした


現代文はいつも通りですかね


だめ的な意味で(笑)


文系教科無理ぽorz


特に現文は一番嫌です((


理科は好きなんで結構とれる


と思ったら


かなりむずかった というか勉強不足(


得意な教科置いといて嫌いなの底上げしようというコンセプトだったんですがね


今回は


それがだめやったか・・・


やっぱ全体的にやるべきですよねー


3連休遊んでたからかそうなのか


Gは嫌いな割にできたのは


こっちに回してたからか(


つまりもっと勉強しろってか・・・


これ以上無理ゲ(何


ということで今日はこんくらいで


ああオリカ公開しようと思ってたら忘れてた(


明日やると思われ


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタないね・・・

はいども


なんていうかネタがまじでないです(


テスト中だからしかたないよね・・・


さっさと終わってほしいもんです


まぁ今日も麻雀してたんですけどね((


というか麻雀してるくらいなら壁紙作ればいいのではとかふと思った(


とりあえず本日はちょっと点数付ける練習もしてました


なんていうかまだまだ時間もかかりますね


ミスもありますし


点数自体も覚えないとあれやし


難が多いですがなんとかなるでしょう


やってりゃ慣れるじゃろみたいな(笑)


てか点数付け出したりすると途端に弱くなる傾向にある俺なんですがね(((


今日は勝てたんでよかったです


では今日はこれで


続きコメ返しで


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

麻雀ばっかしてるな・・・

ども


テスト勉もせずに麻雀やってるむーそです


こんにちは


テスト勉・・・やらんとあかんよね・・・


だって麻雀面白いんだもん


まぁ今日はけっこうあがれてよかったです


なんかハイテイ 三色 タンヤオみたいなのであがれたのが感動


あとまたもやうまいことトイトイでドラのって親っ跳できたくらいでしょうかね






とりあえず本日も


カイツ君にネタ提供してもらいました(


なんていうかだめだよねって気が(


まぁ気にせずいくよん


妹紅
もこたんインしたお!


きれいにそれっぽい効果になってる気がしますね俺は


ゆっくり
ゆっくり(笑)


こんなこといつかやるんかな・・・・とか思ってました


でも4ツ星でこれはやばい気がするw


さてさて


テストがあと火~木なわけで


がんばるかな


それでは今日はこれで


続きコメ返しします


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

なんか最近寒くないか?

今年は寒くなるの早い気がしてきた


むーそですこんにちは


まぁ今日も特になんもなく


テスト勉したり麻雀したりしてました


とりあえず麻雀しててですね


普通にトイトイしようと思ったら


たまたまスーピンでドラ3のってたからラッキーとか思ってたんですが


これまたたまたまカンできたんでうっしゃドラ4とか思いつつ


カンドラめくったら


は?サンピン!?


ドラ8wwwwwwwwwwww


見事にきたよこれ(((((((


ドラ3がドラ8ってなんぞwww


ここで3アンコとか来たらおもしろかったんですがそれはなかったです(


来てたら三倍満なりますしねw


てかこんなこと書いても麻雀わからん人わかりませんよね(


まぁ今日は書くことないんでこんなもんで


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

中間考査到来

やあどうも


やっとこさ中間考査はじまりました


とりあえず言うならば金曜からやるの間違ってる


3連休勉強しろいうことですか(


まぁ俺はいいですけどねぇ・・・


とにかく時間がほしいこの頃です


テスト勉的にもほかの事にもね


今日は数Aと社会があって


数学は得意だからいいんですよね


自分理系なんで完璧なまでに


ただ社会がね。。


いつも通りなんだけど\(^o^)/


1学期の期末60点台で200人中40位って感じですからねぇ・・・


結局みんな同じかって話ですがw


んで帰りがけにですね


昇降口で


例のスズメバチが((((((((


なんかカイツの靴のなかに入ってたもよう


誰も刺されなかったんでよかったです


まさかまだでるとはねぇってとこですがw


ということで本日はこれで


続きコメ返しだよん


そいじゃノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

なんか屁理屈みたいやんwww

ども


やぁ台風来ましたねぇ


直撃じゃなかったんですけどね


うちの学校は


7時の時点で暴風警報でてたら


10時まで待機で


10時でまだ警報残ってたら休校だったんですが


7時では警報なってて


とりあえず何時間かは潰れるの確定やけどどうせ行かんとだめやろ・・・


とか思ってて


10時で警報解除されてさていくかとなったときに


なんと解除されたのは10時1分


1分・・・・・


1分・・・・・(笑)


まさかの休みでしたwwwwwwwwwwwww


なんぞこれとか思ったけど


1分ですしねww


テスト勉できて完璧b






そしてまた今回も


カイツ君にオリカ作ってもらいますた


輝夜
輝夜 これ効果まじでやばいよねとか思ったが気にしないのさっ


マスパ
マスパ なにげにパラレル仕様(


アリス
アリス こちらも右がパラレル仕様


右のと左ので効果違うけど作り直したそうで


まぁこの写真じゃみえへんか(


パラレルのやつはパラレルシートなるものをつけるそうなんですが


みすったからあげるとのことでもらいました


あざっす!


ということでこんなもんで


明日テストがんばらねぇとな・・・


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まじで明日学校休みにならんかな・・・

とか思ってるむーそですよ


こんにちわ


今日は家庭で調理実習やって


酢の物とポテトサラダつくりました


2人1組なんでどっちかを1人でつくるわけなんですが


meは酢の物の方つくりました


他の人の話によると結構うまかったそうです


うれしい限りですね






とまぁ話はかわって


ちょっと先日カイツに依頼した事がありまして


こんなものをつくってもらいました(笑)
幽々子1


幽々子2


はいオリカです


てかなかなかいいセンスしてるよねとおもた(


効果とかもしっかり考ててようやるわなぁ


壊れてるとかは気にしない


まぁこれからも何枚か頼むと思われますよん(蹴


それでは今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

火曜のわりに疲れた・・・

ども


本日は火曜なのにめっさ疲れた((


何だろうこの感じ・・・


結構みんなぐだーってなってましたねww


7時限の日はいつものことなんですが


はてそれにしてもネタが・・・


どっかに落ちてないですかね(何


まぁテスト終わらないと始まらんかな・・・


こんな時期に前々から見ようと思ってて忘れてた


咲を見始めたわけなんですが(((


とりあえず明後日台風直撃してくれることを願います


それだけです(


だって学校めんどいし


それでは今日はこれで


最近つまらないですね・・・


テスト終わったら壁紙つくるのも再開するんで


んじゃノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

インフル来そうな予感・・・

ちわっす


何か付近で新型インフルがだいぶはやってきてますね・・・


でもね


うちの高校の隣にある小学校とかでは


インフルかかった人でてるっぽいけど


こっち全然大丈夫って(


見事に0ですよ0


菌は充満しててもおかしくないのにね


もうちっとで誰か発症するだろうというのが俺の予想です






まあいつも通りなんもないすけど


ちょっと体育で400m実測あったんですが


一応まだ左腕の怪我ひきずってて


大丈夫と思って走ったら


ちょwwwこれはきついwwww


体力的にも痛み的にもやヴぁいって((((


早く治ってくんねぇかな・・・


無理してたら治るもんも治らんか(


もうすぐテストやし体育もないから大丈夫かと思ってるんすけどねぇ


てかテスト勉の関係で壁紙全然できてねぇorz


というか今更あれですがテスト期間中は時間とれないんで


あんまできないと思われます(


できたらやりますけどね


時間ないつ・・・orz


構成は考えてるんですよね


授業中に


とりあえず今日はこれにて


続きコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

モンハン3ほしすorz

こんちわ


今日は蘭のうちに遊びにいってきました


まぁ特にやることもない気がしたけど気にしないぜ☆


でもガチでやることなかったからついてしばらくは勉強してたってやつです(



その間前からやってみようと思ってたリトバスを頂きました


うちのpcの配置上いろいろまずいので


誰もいないときに地道に・・・


できたらいいよね・・・



その後少しだけ天則して


モンハンやらしてもらいました


やべぇやっぱ3いいね(


俺wiiもってないからできないつorz


pspで出てくれることを切に願っております・・・


やってる途中から蘭がニコ生はじめて


あるぇ?俺とスラの声はいってるんじゃね(((


あぁはいってますね(笑)みたいな


だいぶ爆笑してましたねww


んでちょかってみたりetcで


終わったんで麻雀すっかということで


2局くらい?やって帰りました


帰ったの6時くらいなんですけど


かなり暗くなってるやん的ことにwww


どんどん昼が短くなってますねぇ


どうでもいいですけど(


さて明日からは学校だ・・・


金曜~テストだ・・・


まぁがんばります(笑)


では今日はこれにて


続きはコメ返しです


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

今日はがんばった!

とうとうテスト1週間前ということで


勉強かなりがんばってます!


いい点とりたいですしね・・・


てかGの基本時制むずいって(




まぁ特に書くこともないんで


空いた時間にちまちまやってるポケモンの話でもしましょうか((


とりあえずバッジ16個とって


あと強化版リーグ&レッドなんですがね


伝説系捕まえてなかったりしたんで


捕獲作業にとりかかりつつ


ジムリーダーの番号あつめてます


時間制限あってもジムリーダーと何回も戦えるっていいですよね


レベル上げの土台に(ry


とりあえず言いたいことはイブキとワタルタッグつええorz


自分のとレベル差20くらいあるって勝ち目ほとんどねぇですやん(


あと集まってないのは8人くらいかな?


まぁそんな感じです


とゆうことで今日は終わります


続きコメ返しだよん


ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第2弾

はいども


本日は壁紙第2弾が完成しそうだったので


とりあえず仕上げました


それではどん


いぬさくや 参考


ほしい方はこちらからどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/200910030047349a7.jpg


今回はちょっとシンプルめな感じでやってみました


手抜きとかそんなんじゃないですよ(


作ってる最中気づいたんですが


いぬさくやって名前もとは平仮名だったんですね


どうでもいいことですけど((


まぁ第三弾も少しずつ時間とってやっていきます


でもテスト前なんで遅くなるかと思いますが(


リクエストも引き続き募集中ですので


あればコメよろです


それでは今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

