

あばばばばばばば

ども


明日学校だる・・・


1週間ぶりになりますね(笑)


先週なんかいろいろ提出物があったような気がしてならない(


てかインフル感が抜けきってないようで


頭がまだぼーっとしてます・・・


一応治ってはいますがね


喉も痛いし


風邪とかひくとね


扁桃腺がすっげえ腫れるんですよ


これでいつも苦しんでるという・・・


とりあえずテストまで異様に長いな


ずっと寝てたからなんでしょうねww


なんだかんだで


授業もやばそうなのは古典くらいなんですよね


他は自力or友人に聞けばなんとかなるレベルな問題かな


うんなんとかなるでしょうきっとたぶん


そいじゃネタもないし終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

インフル終了!はいいが・・・

どもーお久ですー


インフルから復活してきました


いやしぬかと思ったよ・・・


熱40度出るとかまじひどいし


月曜夜に熱でて


火曜ダウン熱40度


水曜ダウン熱微妙に下がる


木曜熱下がったから潜伏期間


金曜かなり元気(笑)潜伏期間2日目


で今に至るわけだが


なぜだろう


潜伏期間終えたはずなのに


避けられてる気が^^;


気のせいだよねうん


んで抜けたはいいが


テスト勉gggggg


リアルにやばい


数Ⅰ信じらんねぇほど進んでますやん


今回のテスト\(^o^)/


はい明日からがんばります!本気だします!


そいじゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あ・・・やば・・・

ども


今日はなんか朝から喉が痛かった・・・


と思ったら夕方くらいから体がだるくなってきて


・・・


振り返ってみよう


弟がインフルにかかったのが土曜

2日前

ふ・・・・ふつか?


( ゚Д゚)


そういや土曜向き合ってしゃべってたような・・・


ktkrwwwwwwwww


明日学校休むことになりそうかなぁ・・・


まじ腹立つってコレ・・・


テスト前にですよ


授業しぬやん(((((


熱下がるのに2日かかるとして


その後2日休まなあかんから・・・


次いけるの月曜


テスト水曜から


orz


ノート見せてもらっても2日でどうしろとwwwwwwwww


ほんとタイミングねーよ・・・


まぁまだ確定じゃないんですけどね


もしインフルだったら


ブログしばらく更新できんくなるかも・・・orz


なんとかできるようにはしたいと思いますが


できるかわからん・・・


あああまた天則できんし


ふざけんなよもう・・・


鬱になるってリアルに


勝率上がってきたってのに


最近いいことなんもねぇな・・・


どうしようもねぇ\(^o^)/


それでは今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ktkrwwwww

はいどもっ


今日も特に何もなかったです


あったことといえば・・・


午前中ストパーあてにいったくらい?


地味に時間かかるのいやですが


前髪がきもいことになってるんですよね・・・


んー


あとはタイトルの件ですが


何がきたかというと


弟が新型インフルかかりましたww


結構ひどそうな感じで


・・・


やばいよねコレ・・・


俺と妹テスト前なんですが^p^


今かかったら死ぬよ?俺


とりあえずテスト勉が無駄になるし


成績ggggg


はぁ・・・


まぁかからないように精進しましょうかな


俺ぜってぇかからねえし!(何


と言ってるとかかるんですねわかりますw


それでは今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっと休め・・・る・・・?

ども


土曜講座乗り切ってきた!


3時間目のGが永遠に感じられた件(


終わったかな・・・と思ったら


あと20分もあるしww的なノリ


午後からは先日のpc事件に関して


iTunesもぶっ飛んでたこと思い出して


再生兼曲追加してました


ということでその過程でたまたま見つけたりした曲紹介しようかなw


ネタないしね(





曲名:Crime Wave
原曲:東方緋想天、砕月
Vocal:野宮あゆみ
サークル:毒霧
収録CD:魘-En-


原曲の組み合わせがいい感じ


サビ前後の切り替え辺りが個人的には好きです


てか気づいたら緋想天とかのアレンジもだいぶ出回ってる(


もうそんなにたってるんですねぇ


時がたつのははやいもんだ・・・


気づくの遅いな俺(笑)





曲名:Rapturing Girl.
原曲:有頂天変 ~Wonderful Heaven~
Vocal:Ne;on
サークル:KRASTER
収録CD:東方嵐漫華


こちらも緋想天の曲のアレンジ


テンポがいいですね


いい具合に原曲も保ててますし


っとこんなもんかな


テスト週間はまじ萎えるって・・・


とにかくネタがしぬ


まぁいつもですが


それでは今日はこんくらいで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なん・・・だと・・・

ども


明日土曜講座だしだるいし


あれてか2週連続か・・・?


うっわあ・・・


何コレひどいな


3週間連続で土曜学校いってるんですが^p^


1学期もこんなことあったようななかったような・・・


厳しいねぇーまったく






はて今日もやることないし東方アレンジ紹介といきますかな


今日はVocal有で


今回からは曲の詳細も載せますかな





曲名:DISTANCE WIND
原曲:風神少女/天狗が見ている ~ Black Eyes
Vocal:射命丸文
サークル:アールグレイ
収録CD:射命丸文のDOKIDOKIディスク


このCDに収録されてるやつで面白いものがありますw


昨日ランキングにあがってましたし


探してみては(ry


とりあえず文が好きになれる動画かと(笑)


ひとこと言わせてもらうと


これなんてエロゲ?w的動画ですね


曲単体はすごくいいんですよねw





曲名:Wanna Be My Dream
原曲:少女綺想曲~Dream Battle
Vocal:Shihori
サークル:Innocent Key
収録CD:東方聖水祭~悩める乙女としーぱっぱ~


これはガチでいい曲


まあこっちもほかに収録されてるやつが(笑)なんですが


個人的にユーロビートとか好きなんで


この曲はしょっちゅうきいとります


んー今日はこんなもんでええかな


続きはコメ返ししま


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

これきてるんじゃね?きてるんじゃね?

どもこんちわぁ


今日はうちのクラスで


約1名インフル感染の可能性ggg


熱はかったら38度あったそうですww


やばいこれ再来したんじゃないのか・・・


某クラスから移ってきたか


てかその某クラスの状況把握できてないから閉鎖なるかとかわかんねorz


まぁ今からはならんだろうな


2週間後のテスト延期するわけにもいかんだろうしなぁ


俺がかからなかったら問題なっしんぐなんですけどねー(笑)


んでですね


とりあえず塾の統一テスト返ってきたんですが


やべぇかなりいいやんか((


数学偏差65だった^p^


500人中28位だったかな?


んで数国英の偏差が62でした


何コレめっさいい感じ


この調子でいけるといいですね


できれば国語をあげたいところ・・・


新聞読むのがいいらしいんですけどねぇ


俺には無理だorz


この前の英検の面接でね


新聞読むのは好きですかみたいなの聞かれて


No. Because I don't like to read newspaper.


っていってしまうレベル((


長い文章見てると頭が痛くなるというかね・・・


これ克服せんとまずいですよねぇ


なんとかならないもんか


それではこれくらいで


続きはコメ返し


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第6弾

どもー


今日はもうまじでなにもなかったなかった


学校もただ疲れるだけでしたねぇ(何


そいじゃ壁紙公開しようか


黒子 参考


需要のある方は↓からドゾ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20091118233307eda.jpg


てことで今回はリクあったんでとある科学の超電磁砲より黒子です


何気にアニメの作るのは初めてになりますかねぇ


若干やりにくいところもあったけど問題ないかな


ていうか背景がなかなかいいのないってやつ


科学っぽいからCGアート使ってみようかなみたいな感じで


やってみたが


いいのなかなかないねぇ・・・


あとなんていうかえらいシンプルなことになってるのが微妙な感じがしたけど


これはこれでいいよね(笑)


アニメ物もちょっとづつ慣れていかんとだめですねぇ


こっちもちまちま作っていきますかな


といってもアニメあんまし見てないっていうのが難点orz


見る時間がないというべきか


見る気がないというべきか


そんなノリですww


まぁ今日からテスト2週間前になるんで


壁紙のほうはしばらく停止します


でももしリクがあればコメしてください


テスト終わったら作りますんで


それじゃ今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

おお、怖い怖い((

ども


今日は午後からレクレーション大会がありました


雨だったんでmeは卓球でした


とりあえず


試合の進め方がうざかったかな(笑)


1クラス男女別で4ペアつくって


番手決めてクラスごとに総当たりみたいな感じだったんですが


内容がねぇ


10分間打ち続けて点多いほうの勝ちってww


10分なげぇ(


ちなみに5クラスあって


俺のとこは2勝2敗でした


正確にはうちのクラス1人はみったんでそのうちで2回しかでてませぬ


俺のときは1勝1敗な感じです


でまぁ見事にうちのクラス1位だったんですよね(


結果として


あれ・・・?負けたの俺らのペアだけやん((


・・・


総合で勝ったからいいよね!(何


おそらく勝ちの要因は卓球部とか経験者が多かったからかなぁ


1名素人であり得ないやついたが気のせいだろうか(


そして卓球部の1名は中3のとき県1位だったそうです^p^


卓球以外も結構よかったみたい


ビーチバレー1位


ドッジボール2位だそうで


女子も卓球1位で


あれうちのクラスTUEEEEEEEE状態(笑)


うんいい時間つぶしになったねw


それでは今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

よっしゃあああああああ!!!!

どもー


さあ!


ノート復活したぜいb


まぁ中身が全部あぼんしてたんだけどねーorz


ははは・・・


読んでたさ!


バックアップはとってるし完璧


これでやっと天則再開できる・・・


んで話は変わりまして


実テ死んだ/(^o^)\


主に数学がやばかった・・・


前代未聞ですよまったく・・・


数学は半端なく得意なんですけどねぇ


まぁ素でやるのが悪いんですねわかります(


次からはちゃんとやろううん


つことで期末本気出します!


あブログはちゃんと更新するしゲームもしますがね(笑)


麻雀とか遊びにいったりするのはちょっとひかえないとだめすね


んでまた違う話をするとですね


ウチの高校だんだんインフルひどくなってるみたいなんですよねぇ


ウチのクラスはもう去ってしまったんですが


某クラスで大流行してるそうで


明日全員マスク着用ってことになってきました


某って何処だよって話なんですよねww


自分らもなんも言われてないんですよ・・・


警戒の仕様もない言い方(


ちなみに明日の午後からレクレーション大会なるものがあって


meは晴れならドッジボール


雨なら卓球です


中学時代バスケやってたからバスケがよかったんですが


メンツが余り好きじゃないのと即埋まったんでめんどいしやめました(


んでまぁインフル増えたら中止になるかもしれないとかなんとか


ドッジはめんどいけど卓球ならいい時間つぶしになるんですけどねぇ(笑)


でも雨は嫌いだしという矛盾((


そんときはそんときですかね


うしじゃあ今日はこれくらいで


続きはコメ返しです


でわでわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

英検つかれるお・・・

どもー


今日は午前中英検受けてきましたー


準2の面接です


まぁ結果はどうやろねぇ・・・


前落ちたときよりはまし・・・かなぁ


ちなみにこの前受けた2級筆記はアウトでしたw


なんていうかね


何書いてるかわけわかめだったのがダメだったと思うんだ(蹴


勉強不足だねぇ


まぁ4割ほどとれてたから1年でコレならええやろと逃避したり(


んで午後からは蘭のうちいって


久々の天則です


やばいね感覚が死に掛けてた・・・


無意識の行動が多すぎる


なんていうかゲームやってると時々無意識になる癖がねぇ


ゲーム向いてないんですよねわかりますorz


がんばってるとおもうんだ多分


やばいな果てしなくネガい・・・


話は変わりますが今pspで麻雀のゲームしてるんですけどね


もうぶっちゃけ東方幻想麻雀買ってしまおうかみたいな


やってるとね


やっぱり東方ので(ry


みたいなことになってくるし


また近くの同人shopいこうかなみたいな・・・


財布がちょっとづつ復活してきましたしねぇ


あれでも待てよ・・・


12月2日期末考査


もうすぐ2週間前


テスト勉・・・


ouch


買いに行くのはテスト終わってからになりそうだ


っていつの間にか買いに行くこと前提の話しになってるしww


もう買おっかうん


テスト終わってから ね


よしまた1週間がんばろうじゃないですかぁ!


明日の実テはもう捨て!


切り替えていこう


あー


壁紙は自作が完成近いんでそれ終わったら一時停止かな


それではこれにて


続きコメ返で


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

相変わらずネタがねぇ

ども


今日は土曜講座で学校いってきました


2週連続で休みつぶされると死ぬ・・・


午前中だけなんだけどねー


でもけっこうきついのよコレ・・・


なにせきっちり3時間あるからねぇ


1限60分てきもい(


今回は2,3時間目が大学講座で


大学の教授の人が話しにきたわけですが


当然のごとくみんな寝てるww


1時間半とちょっと一方的に話し聞くとか無理だろ


なに考えてんだ


俺も2/3くらいは完全に寝てたわけで


感想?しらぬ(蹴 状態だったというww


強いて言えば


睡眠時間をありがとう


ms


隣のやつはのちの話で言ってたが


友人A「やばい途中金縛りみたいなのあった((」


( ゚д゚)


リアルに体が動かなかったそうなんですが


寝ぼけてるだけだろ( ってことです(笑)


はいどうでもいいことですねーw


それでは今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタがないならつくれb(ry

ども


明日学校だるいお・・・


そろそろpc帰ってきてくれんかねぇ


まじでくたばりそう


ていうかネタがない


んー・・・


ネタがないときは適当にやってみようか(


ということで俺の好きな東方アレンジぶっぱtime(笑)


最近どぶウサギさんのアレンジにはまってるんでその方向でww





東方酔無想 原曲は東方萃夢想


個人的にインストアレンジで萃香の曲といえばこれ


何気に絵が霊夢に見えたり萃香に見えたりする(





優雅に咲かせ、墨染の桜 原曲名も優雅に咲かせ、墨染の桜


原曲もいい曲なんで大好きです


そしてゆゆ様も(ry


ゲフンゲフン





信仰風化曲 原曲はネイティブフェイス


時々入る若干の溜めっていうかつまるところがいい感じ


原曲は少し前まで携帯の着信音にしてましたw


そして絵がホラー((


こんなもんでええかな


ネタがないときいいねコレ(


ということでネタがなくてどうしようもない時はまたやります


んじゃ今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ノートがノートが(ry

ども


さてだんだん鬱入ってきたお・・・


ノートまだ帰ってこないつ


限界だようん・・・


てか天測やりたいな


アリスは使わんと鈍るスピードえげつない


早く帰ってこないかな


・・・


これ毎日言ってるよねうん


本気でどないしよか・・・


あぁネタもない


終わろうか(


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だめだもたん・・・orz

はいどもっ


今週俺もつかわからんくなってきた・・・


今にもくたばりそう


ていうか睡眠不足で死ぬ


1時間目あたり意識が朦朧としてきたんですよね


早く寝ろってか?


いやです(何


ぶっちゃけ寝たいけど寝れないっていうかなんていうか・・・ねww


ていうか早くノート帰ってこい・・・


早くしないと俺が鬱でニートに(ry


もう半分くらいなってますがね(笑)


んー


来週の実テどうしようね・・・


前やばかったからなー


ぶっちゃけ平均がおぞましい


英語と国語30点台ですよ(


塾の先生曰く


「このテストは無視しろ」


とのことで(笑)


ていうか夏の課題が死んでたからねぇ


これまた塾で言ってたことなんですがね


夏休みの課題でやった英語の範囲が


1年の夏にやるとこじゃないとかなんとか


1年のとこ全部終わってからやるようなのですからねー


主にGが


・・・


なめてるよね・・・


もういい・・・


どうでもいい(蹴


ということで今日はこんなもんで


いつになくgdgd感があったが気のせいだな


続きはコメ返しでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第5弾

はいども


学校いきなり7時間は疲れるな・・・


特に午後からG、LHR、Rはハード


主にLHRとか進路の話だるいんすけどみたいな


しかも帰り雨降ってくんなよ帰れよ(






はて今日は壁紙公開といきますか


それではどん


水蜜 参考


需要のある方は↓からどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20091110234931478.jpg


今回も星蓮船で


リクエスト受けてたんで村紗さんにきてもらいました


ちなみに背景は自作です


後ろに合いそうな色塗って


錨は適当に拾ってきたのを白く塗りつぶしてリサイズして


配置して


できあがりって感じです


配置するのにすげぇ神経使った・・・


あと考えてたのが後ろの文字の部分なんですが


よく日本語でやるか英語でやるか悩むんですよね(


個人的に英語の方がカッコイイと思うからそうする傾向があるんですかね


一度二つ名を英語で書いてみようかみたいな案が出て


「水難事故の念縛霊」ってことで


水難事故が water accident


念縛霊って単語がないんで根本は幽霊だし ghost


あわせてみると


The ghost of the water accident


になるかな?と考えつつ入れようかと思ったんですが


やっぱ自信ないんでやめました((


まあ地味な知識が増えたような増えなかったような・・・


念縛霊ってのは


その亡くなった人を考えてるっていう「念」が


その霊を縛ってるそうなんですねぇ


そこ「すっげぇ無駄知識乙ww」とか言わない


確かに無駄だけどね


え?誰もいってない?んなこと知らん(蹴


はいそれでは今日はネタできたしこんなもんで


壁紙リクエストあったらコメよろです


ひょっとすると


東方以外でも俺の知ってる限りのアニメのとかならいけるかもってことに


俺の中ではなってきた気がする、気がする


問題は絵がないだけ(


まぁそれではこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう明日学校かよ・・・

ども


やはり休み短いのは無理ゲorz


明日もうがっこうあるじゃまいか


ていうか土曜講座まであるっていうね


注:火~土曜=5日


( ゚Д゚)


土曜午前中だけだからいいんだけどね・・・


あれていうか日曜午前中英検か・・・


あれ月曜校内実テじゃ・・・


これはひどい((


ヤバイな死ぬなコレ


これまたハードな日が続きそうなことで


はてはて


今日がっつりだらだら出来てよかったぜ(


延々ようつべでアニメ見てただけなんですけどね(笑)


おかげで塾あったのすっかり忘れてたぜよ(オイ


そのせいで壁紙あんまし進んでないって事態が発生


ははは


まぁもうすぐ完成だしいいよねいいよね


とりあえず


気合入れたらデスクトップでもまともに天則動くんじゃないかなとか思えてきた


でも夜ほとんど使えんからな・・・


まぁそのうち試してみますか


ノートが帰ってくるまで辛抱だ・・・


つことでまともに2日休めそうなのが再来週になりそうだ


がんばるか・・・


それでは今日はこの辺で


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試\(^o^)/

はーいども


ノートpcが消え去り鬱気味なむーそです


こんにちわ


直すまで1週間くらいかかりそうかなという話です


それまでまじで死ぬわ俺。。


でまぁ模試がやっとこさ終わったわけなんですが


いつも通り国語が死ぬってオチ


まぁ読んでたさ


他もいつも通りな感じかな


んで終わってから2時くらいだったんで蘭のうちに突撃


麻雀して帰りました


4連荘できちゃったんですごいよかったです


主に最後の役がね


リーチ、ツモ、タンピン、三色、一益口、ドラ1くらいだったかな


記憶が薄れてますがとりあえず親で倍満ww


といった感じで


家でも麻雀して(笑)


やってました


今週学校めっさいったし遊んでてもいいよね?いいよね?


そして明日はやっとの休みだお


おkそれではこれにて


続きはコメ返ししま


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

あれま・・・

ども


学校だるかったお・・・


明日も模試だし


土日行かなきゃダメなら月火休みにしてほしいもんだよ


てかね


ノートpcが死んだかも((


正確には不良品?的な疑いがありまして


現在デスクトップの方で更新中です


根本的に解像度落とさないと落ちるとか


そういうこと起きてる時点でアウトなんですねわかります


とりあえずバックアップだけはとれました


そして完全に修理に出すことも決定


てか買ってまだ1年もたってないからな・・・


ぼけてるやろぉ


ちなみにメーカーはG○tewayです


ちょっと安すぎたんだよ値段が


まじうぜぇ・・・


あれ天則しばらくできない・・・


メッセもはいれねぇ・・・


・・・


俺の・・・


俺のライフラインを返せ!(何


こうなってみるとpcないとなんもないって罠・・・


まじ死ねる


さてこれでしばらく地獄daysが続きそうですね


幸いphotoshopはデスクトップにもあるんで


壁紙は作れそうです


デスクトップ生活が始まりそうだな


てかこっちも大分昔のやつだからスペックgggg


ネットできるだけましかな・・・


っということで


今日は終わろうかな


ノシ





クリックよろしくです<(_ _)>

あばばばば

はいども


明日も学校あるおだるいおorz


てかまじしんどいって・・


オープンハイスクールとか知らん(何


古典の助動詞テストあるし・・・


やば\(^o^)/


今週ながいねぇ


休み月曜だけとか死ねる


うは書くことねぇ・・・


最近うちのノートがきもいなぁ・・・


すげぇ落ちるんだがorz


とりあえず今日デフラグかけようかな


それではまじでなんもないんで


終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんか大冒険(笑)

はいども


今日は午後から車椅子体験がありまして


学校から出てました


内容なんですが


もうかなり何でもよかった(笑)


とりあえず出発して


うちの班は先生の意見により途中でコース離脱して(笑)


別の道通って行きましたww


その後も半自由行動状態でいてたら


約1名車椅子破壊しやがった(((((((


右足置くところがきれいに折れてましたうん


まぁそんなこと無視でどんどん進んでましたがね♪


んでやっぱり終わったら感想書かされるわけですが


その中で数名面白いこと言い出して


生徒A「書けんから先生なんかいって参考にするから」


ということに対しそこにいた4名?中3名?くらい答えてくれたわけなんですが


1名ごまかして


(#^ω^)「はよ書けや」


( ゚Д゚)


という出来事があったのさということです


んで帰りがですね


あれやば迷った(何


自分地理まったくわかんないんですよねー


ちょっと場所がうちから離れてるんでねぇ


別に方向音痴ってわけじゃないんですよ(


ただ知らないだけなのさっ!


んで普通なら20~30分で帰れるところを


なんと1時間という始末


道知らないって怖いよねぇ・・・


まぁいい経験にはなったのかなw


それでは今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まさかの

はいどもー


今日は朝がひどかったww


普通に起きて


学校行こうと思ったら


あれ・・・?


自転車がパンクしてるお・・・


/(^o^)\


ということでcarで行って参りましたww


いやねぇ・・・


いつぞに一回パンクしてるんですよね


そのとき親に相談してみたら


直してくれたわけなんですが


やっぱ修理ださんとだめやね・・・


再発とかねーわぁ


という朝からバタバタした日だったのさ


さて何か明日は


午後から車椅子体験みたいなのがあって


午後の授業3時間全部吹っ飛んだぜいぇい


主に現国、G がなくなったのがうれしいです


でもちと遠出なのがめんどい・・・


なぜ学校からでなけりゃ行かんのだ


学校ではできぬのか


つことでがんばってきますよ


それでは今日はこれで


続きはコメ返し


ノシでっす



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

英語MAXであった

はいどもっ


今日は午前中にディシディアの残りをだうそして


蘭のうちに遊びに行って来たよん


とりあえずディシディア配布のち少し動かしてました


どうでもいいことですが自分は主にセシル使ってます


他はガーランド、ゴルベーザ、バッツetcてな感じですかね


てかすっげぇ英語で吹いたww


さすが逆輸入版てとこですか


んでそのあと天則やってました


なんていうかね


最近やっと気づいたのは


手が冷たい原因って


handそのものが冷たいってのもあるけど


コントローラが冷たいんじゃ・・・


熱が吸われる((


ならばコントローラを温めるまでよ(蹴


はてはて


また明日から学校か・・・


ていうかね


土曜がオープンハイスクール


日曜が模試っていうはなしなんだが


・・・


orz


あれ?明日月曜?(何


だって5日学校行くじゃん((


まぁ来週の月曜休みなんだけどね。。


月曜だけってなんなの


2日いったら2日休みにしてほしいもんです


またしんどい日が続きますねぇ


あぁ壁紙が・・・(オイ


それでは今日は


続きコメ返しで


ノシ



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

驚きの寒さ

どもー


むーそですこんにちわぁ


さてさて


何かいきなり寒くなった気がしますよね


気がするじゃなくて実際そうなんだが


昨日と比べ物にならない寒さ(


なんぞこれ


明日も寒いとかなんとかやし


寒いの無理ぽ・・・


自分指先だけ異様なまでの低体温でね


別に指先やったら普通やんとか思う人もいるかと思いますが


これはちょっとひどいよね・・・


冬は天敵((


んで今日は学校の帰りにタテんちいってきたお


ついた瞬間コントローラ取りにいったん家にreturnしたがw


やるこというても天則しかないんだけどねー


てか最近ディシディアFFユニバーサルチューニングなるものが出たらしいんですがね


自分前作やってたしやりたいんですが


isoがどこにも落ちてないだと・・・


↑ようするに改造済というやつです(笑)


と思って今探したらあったwwwwwwwwwww


うひょこれは(ry


ということで時間のあるときにやりましょうかな


でわ今日はこんくらいで


続きはコメ返しだよん


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

明後日また休みだうっひょい

はいどもー


今日は午前中マラソン大会があって走ってきましたよー


2キロですがね(笑)


てか目的はこっちじゃなくて


走り終わってからでてくる豚汁がうまいんだわ~(蹴


今年からかは知らんがおにぎりやらフランクフルトもあるし


って主旨かわっとりますやんww


ああそのあとの抽選会が(ry


といった感じです(笑)


ちなみに抽選会ではなにやらいろいろ?あたって


4人でいってですね


米とからし那須×3(笑)がもらえる 予定 でした


しかしからし那須が途中から切れるという事態が発生して


2つはへんなバッジにかわったっていうwww


結局どっちもいらねーって話になりますがねw


んで午後から蘭のうちに行って・・・


あれずっと麻雀か((


その前に少し課題やって後に天則してたくらいですかねw


どうでもいい話ですが最近地道にアリスの勝率があがってきた感があったりなかったり


少し強めの人に凸ってぼこられるとかもあるけど


だいたい5割とちょっとキープできてるし


まぁええかなみたいな


レートは1400少しなんですがねぇ(


もう少し上げるには何か足りないとはわかってるんだがなぁ


いかんせんうまくいかないというかなんというか


うん


こんなもんでええかな


それでは今日はこんくらいで


続きはコメ返しで


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

