

ネタがないお

ども


今日はこれから用事があるんで早めに更新しときます


って言ってもネタがなんもない・・・


今日午前中掃除の続きして


午後からモンハンやってたくらいで


とりあえずモンハン上位ラストまできました


俺にとっての難関異常震域クリアできたからあと楽かな


とか思ったら


キークエ出すのが疲れることになってるし・・・


金竜銀竜gggggg


まぁ地道に進めますけどね


最近ほんとなんもねぇな・・・


はよ大阪いきたいですわ


それでは今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

怪奇現象発生

ども


さて毎日暇人生活してますが


今日はmy roomの掃除してました


結構散らかってたんでねぇ・・・


なんか異様にいろいろでてきたし


そこであったことなんですが


机の中から100円でてきたんですよねー


これは儲けたと思ったところ


その後1万円が発掘されました(笑)


前もこんなことあった気がする・・・


俺の机からは金がわいてくるのだろうか((


ただ掃除してないだけなんですけど


もうひとつとんでもないことがあってですね


だいぶ昔から放置されてたらしいところ整頓してたら


なぜかこけしがでてきた((((


かなりびくっくりした


びっくりしすぎて笑えてきたくらいに


なぜこけしが俺の部屋に・・・


まったくなんなんだろうか


しかもどこから出てきたものかも不明だったんですが


親とかに聞いてみると明らか俺関連のものじゃない件・・・


こっわー・・・


ちょっと明日俺の部屋に戻ってきてたら呪ってことでいいよな((


そんな壮絶な日になりましたと


明日は大晦日ってことで


毎年恒例の親元の手伝いがありまして


今年から俺も行くことになりそうになったんですよね


だから更新がかなり遅れると思います


下手すると更新できないかも(


がんばるけどね


ってことで今日は終わります


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

うわああああああ

ども


やべぇネタがない・・・


最近まじでなんもしてないしなorz


今日午前中に少し親元でミッションこなしてきたくらいで


何もなかったorz


てことで恒例の強制ネタづくりといこうかな・・・


今日もインストでいこうかな





曲名:NECRO PHANTASIA
原曲:ネクロファンタジア
サークル:CROW'SCLAW
収録CD:CROSSFIRE BARRAGE


重いのがすげくイイ


特にギターとか


このサークルはかっこいい曲ばかりですよね


好きな人結構多いんじゃないでしょうか





曲名:幼心地の有頂天
原曲:幼心地の有頂天
サークル:Knights of Round
収録CD:Knights of Round2


きれいな曲だなと思ったあなた


負け組おめでとうございます(笑)


よう、俺


不意打ちにもほどがあると思うww


最初作業しながら聴いてたからすげぇびびった(


さてと


実は冬コミ今日からだったんですね(


昨日からだと思ってた完全にorz


まぁどっちでもコミケいけないからかわらんのですけどね


じゃあ今日はこれで終わるよ


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

記事100個目だってお

ども


やっと100記事いきましたね


よく俺つづいてんなー


だがいつも通りネタがないorz


ということで東方アレンジ紹介しましょかね


今日はインストだよ





曲名:Blast from the Sun
原曲:IRON ATTACK!
サークル:IRON ATTACK!
収録CD:SAVAGE FLAMES


非常にメタルってていいテンションな曲ですね


このサークル最近知ったけど


良曲多いですね


速さ的に気に入ってます





曲名:少女さとり ~ 3rd eye
原曲:少女さとり ~ 3rd eye
サークル:君の美術館
収録CD:dialogue ~Prim Girl~


自分的にリズムの崩し方がちょうどいい


このサークルはこのツアーで知りました


他にも良曲たくさんあったんで


聴いてみるといいかもです


テンションがExtendしますよ(笑)


はて


冬コミ今日から始まりましたね


てことで今度大阪行くことになりまして


冬コミの品が結構手に入りそうです


兎に角サンホリのCDは何としても手に入れます(笑)


今回は2枚でますし


あと自分の好きな絵師の同人誌も買いたいですねー


うん


まぁ今日はこんなもんで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やることあるけどないみたいなのってよくあるよね

ども


今日の気分はタイトル通りでした(笑)


やること山のようにある気がするけど


やる気が起きないみたいな・・・


あーネタがないorz


今日何もしてないもんな・・・


てか眠い(


最近3時に寝て9時に起きるみたいな生活状況


もうちょい早く寝たいんですけどね


天則やりてえんですよはい


それだけなんだけど(


まぁガチになんもないんで


終わります


続きはコメ返しで


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

遅れた頃に

ども


今日は午後から友人とボーリング行く予定でしたが


事情があって行けませんでしたorz


ということで今日も適当に課題やってました


んで夕食に1日遅れのクリスマス的なにかで


バイキング行ってきました


オムライス超うまかった


あとなんかモンブランがうまいって話だったので


食べてみた


ケーキ


→がモンブランで←がかぼちゃタルトです


某誰かさん達みたいに前にpcは置けないですのでwww


うん


モンブランはうまかったけど


かぼちゃタルトはそんなにうまくなかった


なんていうか甘くなかった(


激甘党な俺には微妙でしたってことです


どうでもいい話ですね(笑)


そういや行きと帰りに


イルミネーションが見られたんですが


トトロがあったのがすごく印象的ww


はっと外見たらトトロww


写真撮ろうと思ったけど車からじゃ無理でしたorz


じゃあ今日はこれで終わりましょうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第10弾

どもー


今日はずっと家に引きこm(ry


もとい課題やってましたww


勉強してたんだよほんとだよww


アニメ見ながらですけどね


あとモンハン少しやってたくらいで


いつも通り何もない日でした(笑)






そいじゃあ予告通り壁紙公開やるよ


クリスマス特別企画その2ってーことで


時間なかったけど結構がんばったよ


シャナ クリスマス仕様 参考


需要のある方は↓からどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/2009122522593887f.jpg


今回はリクエストがあったので


灼眼のシャナよりシャナです


異様にシンプルですが


手抜きじゃないですよww


いろいろ触ると逆にまずかったんでこうなっただけですw


symple is bestってことでw


ちょっと切り抜きが雑になってしまったんですが


完成してみると意外と問題なさげで安心しました


うん問題ないよね


ていうか今日限定の壁紙なのにいまさらだすのっておかしいよねww


とか思えてきた(


今度から限定の奴は早めにだしとこうかな


あと壁紙のリクエストは常時受け付けてますので


あったらコメどうぞです


ほいじゃあ今日はこれでー


続きはコメ返ししま


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第⑨弾

ども


今日も午後から蘭のうちに遊びに行ったが


何もしてない(笑)


リアルになんもなかったですww






っということでだ


今日はクリスマスイブなんで特別企画な壁紙です


ていうか本来これを明日公開して


今日は何もする気がなかったわけなんですが


リクエスト入ったんでそれを明日にしますww


ようするにクリスマス特別企画その1ってことっすね


内容はタイトル通り


おきまりですよねーww


んじゃいってみよー


チルノ クリスマス 参考


需要のある方は↓からどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20091224231136452.jpg


背景手抜きでサーセンwww


自分で作るとこういうはめになるんですよww


なかなかいい絵がなくてですねぇ・・・


うん


一応イメージ的にはイブに合わせて


サンタっぽい感じで仕上げては見ましたが


赤すくねえwww


寒色maxな構成になってしまったww


まぁなっちゃいますよね仕方ないよね


サンタコスチュームのチルノもあったんですが


しっくりこなかったんでこの絵にしましたw


ということでクリスマス特別企画その1でした


ではではこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

特にいつも通りだね

ども


最近ていうか


ちょっと前から学校でモンハン流行ってるんで


俺も2つめデータつくってやってるんですよ


んでまぁ今日も少しやってたわけなんですが


今上位の緊急でラオシャンロンでてきて


双龍剣やったら撃退くらいはできるやろうと


つくっていったら


残り30秒で砦破壊されたwww


いろいろタイミングあわんかったなとは思ってたんだけどね・・・


このざまですよ


でまぁ午後から蘭のうち遊びに行って


ゲームして堕落状態でした(笑)


そんなもんくらいか


うん


書くことないし終わりまw


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

冬休みだあああああああ

ども


やっと2学期が終わりまして


明日から冬休みです


今思うとはやいもんですねぇ・・・


さて2週間の休みですが


課題に追われる気がしてならない((


ていうかめんどいのが多いorz


主に百人一首とかが・・・


全部じゃないからいいんですがね^p


ちょっとづつやるしかないねこれは・・・


あとは英語が異様に多いくらいでしょうかね


まぁがんばりましょうか


んでだ


今日学校の帰りにこんなの買ったよ


エリクサー


ライトニングかっけぇよね


はいFF13のエリクサーです(笑)


前から買おうと思ってたんですがね


雪とか降ってたしめんどいな・・・みたいなので買えてなかったんですよ


ちなみに200円でした


ぶっちゃけ重要なのはね


中じゃなくて外だよね(笑)


中飲んだら保存するしかねぇだろコレ・・・


ってことで飲んでみた


炭酸でレモン味ぽいですね


うんうまかった


これからも何本か買うかもしれないですね


ていうかフィギュアついてんのもあるんかいな(


ちょww欲しいんですがwwww


どっかないかねぇ・・・


なにげにこれ携帯のゲーム的なので待ち受けもらえるしねww


とりあえず今回のはgetしてみた


そいじゃま今日はおわるかね


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

さあだんだん追い込まれてきた(

ども


やっと授業\(^o^)/


明日はすぐ終わるしー


・・・


数学再テだったwww


うん帰ってきてないけど確定的だよ


だって0点だし


ゲフンゲフン


まぁおいとこうかww






そいじゃオリカなコーナーいってみようか


いぬさくや



まずはいぬさくやさん


あれこの絵どっかで・・・^p


壁紙つくったな(笑)


なんかいろいろできそうな効果ですねww


フラン&レミリア


次フランとレミリア


これまた応用のきく効果で^p


ていうか効果見にくいな


いまさらだが詳細のせるべきだったかな・・・


まさにいまさらな話ですがw


さてまぁ俺の壁紙の方も急ピッチで進めております


雑にならない程度に早くやってますが


何かとこの時期イベント多いもんでorz


気付かなかった俺のせいか(


まぁなんとかしますか


それでは今日はこれで


続きはコメ返しでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第8弾

ども


今日は蘭のうちで遊んできたお


基本的に麻雀したり麻雀したり(ry



でした(笑)






んでまぁ今日は壁紙公開いきましょうかな


一方通行&打ち止め 参考


需要のある方は↓からどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/200912202356440ff.jpg


今回はとある魔術の禁書目録より一方通行&打ち止めです


リアで要望があったので作ってみました


ていうか当初は一方通行だけでやるつもりだったんですがね


絵がないwwまじで絵がないwww


ほぼ無に等しかったからね


この絵用意するのにもいろいろ手間取って時間かかってしまったんですがw


絵がないってほんとなんだよと(


あと背景も結構悩んだんですがね


とりあえずシンプルにやってみました


初期の案が↑のなんですが


前の黒子みたいにCG使うのもありかなーみたいな感じでした


そんなもんでしょうかね


まぁ今日はこれで終わるよ


壁紙のリクエスト随時募集してますんで


なんかあったらどぞ


っていっても次やるやつはもう決まってて変えられないっていうか


さっき気づいて時間ないっていうかwww


ヒントつクリスm(ry


ふひひw


それではノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

雪だよktkr

ども


ああやらんといかんことができとらんやないか・・・


壁紙もう少しで完成なのに放棄してやがる始末(オイ


いかんなおいぃ・・・


まぁがんばりますようん


ていうか朝起きたら雪が積もってたという(


びっくりですよまったく


学校までの道ちゃんと整備されてるといいな・・・


やばさみいことに変わりはないんですがねぇ


今日の塾でテストだったんですがね


いろいろあっていろいろでちょっと終わるの遅くなって


迎えよんでしばらくしたら


先生「そろそろかえろかー」


( ゚Д゚)


いやまだ迎えが・・・


この寒い中で外ほっぽり出されたら死ぬよwww






さてと特にやることもないんで


ちょっとたまってたオリカ公開してこうかな


さとり


まずさとりです


即死級とかじゃないけど効果がすごいよねw


あと目がすっげぇ鬱そう(笑)


こいし


次はこいし


効果が(ry


いうてるとキリないねもう


特に言うこともあるまい


それじゃまぁ今日はこれで


もうちょいオリカたまってるしそっちはまた今度で


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんか地味に長かった(

ども


やっと土曜ですよ


今週時間割短いのに


なんか異様に長く感じた件


どういうことやろね・・・


ていうか毎日数Ⅱとか


数学好きなんだけどね


逆にめんどかった(笑)


理科増やしてほしい理科


授業普通に面白いし


2年になったら


文理わかれるし


時間割だいぶ変わるんですけどね


まぁもうすぐ冬休みや!


気合いで乗りきっていこうかb


課題は数学はもうすぐ終わりそうだし


土日ちょっとがんばるか


さて・・・


終わろかね・・・


ネタgggggg


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

くそおッ!

ども


とりあえず個票の訂正後が返ってきました


なんか


現文、OC、Rの学年順位が1つ上がってたww


うひょおラッキーw


そいで帰ってから


適当に幻想麻雀の残ってたストーリー消化して


そんなもんかな


んー・・・


今日FF13発売日でしたね


でもね・・・


自分ps3ねーんですよwwwwww


くそ・・・


やりてぇすっげやりてぇ


FFファンな俺に恵みを(ry


pspで出るの待つしかなさそうですね・・・


でたらたぶん買いますはい


ほぼ確実に


ていうかこんなこと前もあったな・・・


つモンハン3ri


ショボーン(´・ω・`)


デジャブ怖い((((


こっちもpspで出てくれないかな・・・


まぁ仕方ないよね・・・


時代は進化するわけだ


はてそいじゃま書くことないしこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことがないつ

ども


とりあえず数学の冬の課題がもうすぐ終わりそうな感じ


順調ですかね


ていうか数学の授業毎日あるってまじでなんなんだ(


特に遅れてるとかいう話もなさそうですし


もう数Ⅱ入ってるし・・・


そういや期末の個票に訂正が多々あるそうならしいです(


順位下がったらいやだああああああ


・・・


っは・・・


ネタがない・・・


まじないびっくりするほど


ということで終わります(何


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

気のせいだった(笑)

ども


今日から40分4時限授業で早く帰れるおw


と思ったら


45分授業だった(


あ、あれー・・・?


40分だった気がしたんだが(


まぁ早く終わるからいいんですけどねー


とりあず


期末テストの個評返ってきました


うん結構よかったていうかかなりよかった


各教科ごとに言ってるとめんどいんで合計だけ言っときましょうかね


えーと11教科で


合計が830点


クラス順位 40人中2位


学年順位 201人中14位


こんな感じです


インフルでテスト前に約1週間ダウンしてた割にすごいよね(


インフルかかってなかったらもうちょっと上がったんですけどねぇ


まぁ仕方ないですかね


また学年末がんばりましょうかね


んー・・・


終わろうかなw


ではでは


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ほぼ終わったも同然(笑)

ども


明日から40分4限という超ハイスピード時間割で


半端なく喜びまくってるむーそです


こんにちわ


いやー2学期早いですねぇ


もう終わりですよ


12月・・・



あぁ



今日俺の誕生日だww


忘れてたww


まぁどうでもええ話ですがねー






じゃあネタもないし


東方vocal曲紹介いこうかー





曲名:断罪は遍く人間の元に
原曲:信仰は儚き人間の為に
Vocal:Fuki
サークル:Unlucky Morpheus
収録CD:REBIRTH


この曲は好みが分かれるんじゃないかなーと思います


俺はかなり好きな部類ですがね(笑)


聴く度に鳥肌全開状態w


テンポがいい感じに速くてね


今度CD見かけたら買おうかな





曲名:Spring Shower
原曲:ネクロファンタジア
Vocal:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
収録CD:彩麗-Xirai-


これはこの前東方のカテゴリでランキングあがってて見つけたやつです


ここまで軽快なネクロファンタジアは珍しい気がしますね


とりあえず歌詞が素晴らしい


―止むことのない桜吹雪 杯に映り覗き込み―


てとこが個人的に大好きです


あとうp主の絵のセンスがぶっとびすぎてる件ww


こっちもCDあったら買いたいですねー


とか言ってると金がマジでどうなるか(


欲しいもんはいろいろあるんでねぇ


まぁ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

出かけてきたお

ども


今日は近所の同人shopに行ってきました


収穫品は


収穫品 in彦根2



こんな感じです


見ての通り幻想麻雀買いましたww


とりあえずストーリー進めてみたけど


卓とか能力とかチートくせえwww


あと地味に牌が見にくい件((


原作の方は


今回は文花帖買いました


結構そろってきましたねー


次回行った時全部そろえようかな?


まぁそんときの財布次第でしょうかね


とりあえず萃夢想はいいよね・・・


高いし緋と非もってるし(


ってな感じで


明日学校やんけええええええ


だるぃorz


まあ明日行ったらほぼ勝でいいかな?かな?


4限の午後からはいろいろやることできそうだな・・・


壁紙、天則、幻想麻雀、冬休みの課題etc・・・


冬の課題は早めに終わらせて


遊びたいですしねー


まぁがんばるよ


それじゃあ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

午前中なっが(

ども


今日は午前中土曜講座


長かった・・・


1限目の理科は


実験だったしよかったんですけどね


2限目G 3限目古典


^p^


そりゃ疲れるって・・・


午後からは蘭のうち遊びに行って


課題してた^p^


途中から麻雀して


さらにその途中で近くの店に行ってきました


自分金もってってなかったんですけど


100円落ちてたというw


それ+蘭に借りた26円でアイス買いました^p^


おいしいです!まったくもって!(笑)


んで戻ってまた麻雀して帰りました


うん特になにもなかった感じだよねw


んじゃネタもないしこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第7弾

ども


今日やっとテスト全部返ってきました


全体でみると案外まぁまぁできてたんじゃないかな


平均↓だったのは家庭だけでしたし


あとは個評が返ってくるのを待つばかりですね


てかそういやもう2学期終わりか・・・


早いですねぇ


でもこんなタイミングで明日土曜講座ってのが((


めんどくせぇえええええええ(蹴






じゃあ壁紙公開いくよー


今回はなかなかの出来かと


それではどん


妹紅 参考


需要のある方は↓からどうぞ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moon306/20091211233928e28.jpg


もこたんインしたお!


ということで妹紅です


結構頑張ったと思うんだ


セリフの部分は永夜抄の幻想の結界チームでExステージまでいくと見れます


俺はいけませんけどね!(何


ていうか持ってないという(蹴


名前とかのとこのフォントは適当に拾ってきたやつなんですが


気に入ったんでこれからも多数使うと思われw


あと名前の下にある小さい字は能力を表してます


なにやら東方wiki ver.English的なものを見つけたので


そこからの引用ですw


東方 wiki 英語 みたいな感じで検索すれば引っかかってくるかと


背景とかもだいぶ悩んでたりetcしてたんで


時間かかってしまいました((


ペースおっそいよね(


次回はなるべく早めに完成するようにしたいと思ってます


もしリクエストがあればコメしてくだされ


そっち優先して作るんで


俺の嫁がねぇぞ!等の方は遠慮せずにどんどんどうぞ(笑)


それじゃあ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

異様に疲れた・・・

ども


やっと木曜か・・・


明日行ったら休み


とみせかけて土曜講座という罠なんですよねー(笑)


この時期にやる意味がよくわからないんだが


仕方ないよねそんな高校だし・・・


まぁ月曜まで耐えたら


残りは40分×4限なんで楽ですね


ただ


毎日数Ⅰに加え16,17日は2時間ある件


なにこれいやがらせかそうなんかって言ってる人多発


ま俺は数学好きなんでむしろ楽と言えば楽なんですけどねw







じゃあ突発にオリカ紹介しましょうかね


フラン


まずは妹様です


これも前回のと同じく赤い縁レアで(笑)


絵がすげくいいよねー


なにげに前回のレミリアと同じ絵師さんだそうです


咲夜


次咲夜さん


こっちは青い縁レアです(笑)


効果の矛盾点に気づいたら死ぬよ(爆)


まぁオリカだし鑑賞用だから問題ないけどねww


さて完全にネタが他人依存症になってしまったわけなんですが


まずいよねこりゃあ(


ということで急ぎ気味で雑にならないように壁紙作っていこうと思います


構成はaboutで先の先くらいまでは浮かんでる感じです


じゃあ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はっや(

ども


テストから2日にして


もう情報以外全部返ってきたという^p^


はやいねぇ


結果的には


数Ⅰはいい感じ


理科、英語全般、古典あたりは許せる


家庭及び現文ggggggg


いまのとこ平均こえてないのは家庭だけですwww


現文もだいたいだから怪しいんですけど(


家庭まじひどい


平均-10点ってねww


これはねーわ・・・


勉強30分したのにね(笑)


くそインフル・・・


あと校内実テの個評も返ってきたんですが


もっとひどかったww


前回学年14位だったのが


50位台まで転落しましたww


国語偏差50より↓やし


数学前回より偏差10くらい落ちてるし


勉強するもんだよねやっぱり・・・


次は本気でやろうかうん


冬休みがんばるかも


課題は既に進行中ですし


2週間でどんだけできるかわからんけどねw


それじゃあ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはまじでマズいんじゃないか・・・?

ども


今日から学校は45分授業で


だいぶ楽になりました


とりあえずテスト半分くらい返ってきたお


結果としては


個人的にはよくはない・・・かな・・・


悪すぎるってこともないんですけどね


悔しい点が多いですね


やっぱし勉強不足が否めない・・・orz


インフルのせいだ・・・すべてインフルが悪いんだ・・・


ということです(何


てかほんと現文がやばい


完全に足ひっぱっとる


英語は最近できるようになってきたんですけどね


がんばってるし何気に


現文がまじで鬼


乗り越えたら完全に勝ちな気がする(


期末平均+というギリギリのラインにいますからね・・・


模試もひどかったし・・・


どうしようね


/(^o^)\


まぁネタないし終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっほおおおおおおおおいいいいい

ども~っ!


テストやっと\(^o^)/


いろんな意味でw


最終日は社会 数A 情報でした


社会はすっげぇ早く終わったw


さらっと解いて30分くらいあまったんですけどww


皆もそうだったらしいです(


まったくどういうことだ・・・


数Aは珍しく死んできましたw


珍しくってなんだって話ですが


珍しいんですよはいw


大問1個空欄でだしたという・・・


ていうかそこジャスト俺が休んだところで


なおかつ唯一みてなかった問題なんですよ(オイ


やっぱみとかんとだめですよねー


解いててね


あぁこうやってとくんかぁ・・・キーンコーンカーンコーン


( ゚Д゚)


ちょっとまってwwwわかったんだってぇええええええwwwww



的なノリでもう鬱になりそうorz


情報は


もはや問題の意図がわからなかったという


一太郎のね


画像枠作成?だったかの呼び出しかたを


書けみたいな問題が2つほどあって


1つわかったからええんだけど


これ文章で書く問題かよをいって話


他にもいろいろ面倒な問題ばっかで


アヒャヒャ( ゚∀゚)な雰囲気(


そしてその後追い討ちをかけるかの如く


模試が返ってきたというやつです


結果はですね


数学,英語はよかったんだけどね


おい国語wwww的な


いつも通りですけどねはい


しかもなぜか偏差が英語>数学だったんですよ


俺数学好きで英語嫌いなはずなんだが・・・^^;


なにが起きたかと


単純な話だったんですけどね結果的にww


いわゆるケアレスミスというやつが多発してたっぽいです


あとで見直しとこうかな・・・


ということで今日は終わるお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もうそのクオリティが怖い((

ども


最近朝起きるのがだんだん遅くなってきた気がする


むーそですこんちわ


ていうか寝るのが遅いんですかね


もともと夜型というわけではないんで(






本来今日もネタなくて死にそうだったんですが


突如のネタ提供だよ!やったよ!


ということで久しぶりのオリカ公開


今回は+αで


じゃいってみよー


レミリア2


まずはレミリア嬢


枠の色が素晴らしくあってる件


まったくそのセンスが欲しいもんです(笑)


レミリア


んでこっちは頂いたわけではないんですが


↑のなんかすごい光ってるverですww


作った本人曰く結構簡単にできるそうなんですが


それで何このクオリティ((


デッキケースver.紅魔館


そして+αとしてデッキケース


これまたとんでもないことを・・・


絶対売ったら儲かると思うんですけど


もち俺は売ったりしませんがね


まだ展開状態なんですが


組み立ての方は気が向いたらするかもしれないし


しないかもしれません(笑)


こういうものって残したくなる性分なんですよね


とりあえずもういっぺん言っておこう


まじでこのセンスg(ry


ということで終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト真っ最中の土日ほどネタがない日はない

と思ったむーそです


こんにちは


うんまじでネタない


朝起きる→適当にアニメ見る→昼飯→勉強→休憩→勉強→夕飯→勉強→今


ですからね(


くそ早くテスト終われよ・・・






つことでネタないし東方Vocalアレンジ紹介





曲名:Grip&Break down!!
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal:Nana Takahashi
サークル:SOUND HOLIC
収録CD:紅-KURENAI-


この曲は結構有名じゃないでしょうか?


個人的にすっげぇ好きですこれはガチで


ほとんどこの曲だけのためにCD買いましたし(笑)


自分ユーロビートとかロックとかが好物なんで


必然的にサンホリ依存症になるわけです(





曲名:Ficus glomerata
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
Vocal:Lily-an
サークル:Liz Triangle
収録CD:散花


↑でも言った通り


普段は基本テンポが速い曲ばっかし聴いてるわけなんですが


これはまったりした曲の中では一番好きです


歌詞が泣けますよね


自分こういうことじゃ絶対泣きませんが(笑)


ていうか泣けないんですよね自分


友達に


このアニメのあのシーン泣けたわぁ・・・


とか言われても


ごめん泣けねぇんだわ(


としか言いようがないという・・・


まぁ今日はこんなもんでいいかな


ていうか最近キーボードがおかしい気がするんだが


気のせいかな・・・


それではノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

一区切りということで

ども


テスト3日目しゅーりょー


今日は数Ⅰ 古典 Rというハードな日でした


数Ⅰは計算ミスがなければ完璧


俺の中じゃいつも通りってことです


いつも計算ミスであばばばばなことになってるからまじ怖い・・・


古典は・・・


返ってこんと微妙かなぁ


口語訳のとこが若干厳しいのと


東奔西走を


なぜか東西奔走と書いてしまったというorz


なにしてんだろね(


あとは伝聞と断定の助動詞の「なり」間違えたりetc


そう考えるとボロボロな気が・・・


まぁ帰ってきてからのお楽しみでw


Rはまぁまぁってとこでしょうかね


でもやっぱ授業参加できんかったのが致命的といえば致命的(


本文あんまし覚えてなかったからしんどかった・・・


ていうかテスト前でインフルかかったってのが(ry


いまさらいっても仕方ないですけどね(


んでそのあと午後から蘭のうち遊びに行って


特に何をすることもなくただ天則して帰ったという(


とりあえず土日テスト勉ガチでやろうかなかな


それじゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう限界・・・orz

ども


テスト2日目終了ということで


今回は現文 家庭 OCでした


現文はもともとだめです(笑)


古典のがよっぽどいいかも(


なんていうかね


なにが言いたいのかさっぱりで^p^


日本語なのにね・・・


やっぱ答えないってのがきらいなんですよね


これ言うと「お前絶対理系やね(笑)」って言われますww


家庭?なにそれおいs(ry


勉強30分だけしました30分だけ(何


ただでさえ時間ないのに家庭とかむりげ・・・


OCはわりかしよくできたかと


リスニングが地味にむずくなった気がしたけど


筆記がだいぶできたと思うんで問題ないかな


っさてこれで半分終わったわけだし


3日目終わったらひと段落おけるし


がんばろうじゃまいか


それではこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

初日はよかったかな?

ども


テスト初日終了ということで


今日はGと理科でした


Gはまあまあできたかな


理科は結構余裕だったんですが


最後のpH求める問題で


pH~じゃなくて


数字だけ解答欄に書いてたんで


もしかするとまずいかもです((


はねられてたら抗議にでも行きますがねw


まぁまずったのはそんくらいかな


とりあえず明日は十中八九死んできます(何


よくても生殺し程度な結果が予想される・・・


うん・・・


ここまで来たらどうしようもないよね(笑)


そゆことでどうにかしてきましょうか


どうにもならないのが現状なんですけどね(


それじゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

