

勉強あんまできてねぇorz

ども


やっべあんまし勉強できんかった(


ちょっと起きるの遅かったんだよねー・・・


もうちょいはよおきんと不味いなこれは・・・


さてと


何もネタないんですけど(


いややべぇなこりゃ


だって最近なんもねぇしなw


てことで


適当に動画張って終わることにします


いやー適当やねぇ(





どうしてこうなった(


これは何かとツボだったw


何気にpart2と3もあったりします


みてみるといいかもよ


じゃあ終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだけど・・・

ども


やっと土曜か・・・


休みなんだけど・・・


月曜数Ⅱの中間ggggggg


/(^o^)\


勉強はちょっとづつやってはいるけど


きついかなぁ


てかRと古典の小テスト的なのもあるしね


週末課題もあるんだよ・・・


なにこれどゆこと(


これは遊んでられん気がしてきたぞ・・・


まぁ


なんとかなるでしょう!


ていうかなんとかします


ああ最近まじネタないなorz


こっちもなんとかしねぇと・・・


じゃあまぁ終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

現在分詞と過去分詞、間違えると大変なことに・・・w

ども


今日は7限目に席替えがあった





中央列の前から2つめのところにきちゃった^p


前回は後ろの方でよかったんだがな・・・


しかも周囲のやつはまたお前か(笑)みたいなノリ


前回の方がよかったな・・・orz


そいで塾であった出来事だが


まぁタイトル通りのことなんですけど


ゆで卵を英語にすると


boiled egg だけど


このboiledを現在分詞にすると


boiling egg ゆでている卵つまり・・・


妖怪boiling egg


こうなる(笑)


これ先生が書いたときかなりツボりかけてたんですけどw


要するに現在過去分詞は気いつけろてことですね


ちなみに補足ですが


名詞がeggじゃなくてwaterみたいなやつの時は


boiling waterとなるんですって


boilには「ゆでる」の意味のほかに「沸騰する」という意味もあるから


そうなるんですって


これはもう忘れないねw


いい勉強になった


どうでもいい?知らんがな


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっちまったぜ☆的な

ども


やばいやっちゃった


生徒会執行部入っちゃった^p


いやいろいろあってね・・・


昨日担任に


「お前部活やってないし入らんか?」


みたいなこと言われてだな


で友人にも誘われたんで


ノリで入ったんだ(笑)


この先どうなるか・・・


とりあえず他力本願でいこうと思う


サーセンww






そいじゃあオリカもらったからぶっぱしてみる


澪


けいおん!より秋山澪です


効果ってあるけど効果ないのはご愛敬


今回はけいおんシリーズでやるそうです(笑)


そういや2期決定しましたし


楽しみですね^^


さあてそろそろ俺も壁紙作らんと・・・


全然やってないし(オイ


まぁ時間があいたらちょくちょくやっていきます!


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

がんばっ・・・てないorz

ども


やべぇすっげ眠い


火曜まじ死ねる


午後から眠い教科のオンパですよまったく


7限目本気で寝かけたし^p


リアルに火曜はやめてほしい(


主に午後の教科文系で固めるとか地獄だろ


はて・・・ネタがねぇorz


とりあえずだ


最近天則燃えてきたわ


最近でもないんだけどね


変更点がなにかと多いから慣れるまで勝率さがるけど


まぁええでしょう


アリスだいぶ強化されたし慣れれば勝率あがるはず


振起に変化ないのが残念だったり


千槍がゴミになったのはあれだけど


まぁ基本ステータスupしたから問題ないと思ってる


慣れるまではなんか半別ゲー状態ですが(笑)


まなるようになるでしょう


ではまぁ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だんだん・・・つまってきたね・・・orz

ども


やべぇ理科のレポート全然終わんねぇ(笑)


木曜提出ですよどうするよ・・・


来週数Ⅱの中間あるから勉強せんといかんというのに


このタイミング


なんだこれ(


しかもそれ終わったらもうすぐ校内実テだよ


今回はそれなりに勉強しようとおもったが


できてねぇwwwwww


まだ時間はあるからなんとかできるけどねぇ


小テストとかもあるし・・・


あばばばばな状態orz


ていうか美術でなんかいろいろあってだ


絵を用意しんといかんくなったが


まだできとらんし((((


やべぇこっちも木曜なんですが


今週なんとかせんとなんもできんからマズいぜ・・・


睡眠timeを削ってでもやるしかないよな・・・


であまぁ今日は終わろう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

週明けテストの勉強してねぇ\(^o^)/

ども


やべぇ全然勉強してないですよおい(((


再テスト数学以外ないからいいものの


いろいろできてねぇ・・・


課題は終わらせたが


水曜提出の理科のレポートがまったくなんですがorz


キンハやりすぎたと思う・・・


まぁミラージュアリーナもクリアしたし少し自重できるか


てか来週数Ⅱの中間あるしwwwwwwwwwww


これはひどい(笑)


今日午前中勉強しようとは思ってたんだよ・・・


でもね


ついpcの電源入れちゃって


つい天則起動してたんだ・・・


そっちの研究してどうすんだって話ですね(


でノリで蘭の家行って


キンハやって・・・


これはひどい(笑)


まぁ明日からがんばるよ!


ちょっと本気だす


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やべぇテンション↑↑

ども


今日は土曜講座があった


数学は楽だった


古典はなんか小論講座的なのがあって


小論書いて終わり


社会で無限地獄を体験(笑)して


終了!


午後からは課題に追われてーので


さあ


天則パッチきたぜ!!ひゃっほう!!!


待ってたぜwwww


いやぁ変化大きいなこれ・・・


よし今日は徹夜で研究だ


無理ですorz


よし少しでも研究してくるか


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日が休みだと思ったら大間違い

ども


↑の意味していることがおわかりだろうか・・・


土曜講座orz


午前中だけとはいえだるい・・・


まぁ土曜に学校行くこと自体は慣れた(キリッ


キリッじゃねーよってねww


とりあえずキンハはラストエピソードクリアしました


なんていうかね


話が深いね


俺はpspのとdsの以外やったことないから


若干わからんところもあるんですけどね


大体はわかるよたぶん


でテラのレベル上げたりミラージュアリーナ進めたり


裏ボスにぼこられたりetcしてたわけです(笑)


おかげでほかなんもしてねぇわw


あぁネタがない・・・


終わりましょか


ノシ






クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

選挙が(笑)状態

ども


今日はなんか生徒会長選挙があった


信任投票だからほぼ確定なんですけどね(笑)


会長候補の人のテンションがあり得なかった件(高い的な意味で)


そだ


キンハラストエピソードだしました!


今日は一旦放置してテラ育ててたけど^p


アビリティ全部開放して


適当にレベル上げしてた感じです


そのおかげで他やらんとだめなことがあばばばばなことにwww


てか明日日直やんだる(((((


朝少し早く行かんとあかん・・・


起きれるかな


まぁ早く行ったらキンハやってるつもりですけどね(笑)


ほぼ常にpsp持ち歩いてる俺に隙はなかった(キリッ


さてさてそれでは寝ようかな


じゃあ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタぷりーずorz

ども


さてなんもないねorz


近頃のgdgd感は半端ないな・・・


いやー語ることがなにもないんですよねぇ


Doしようか


とりあえずキンハ


アクアももうすぐクリアってとこまできました


今日はちょっと魔法生産してちょかってました


雑魚がわらわらいるとこにメガフレア打ち込むと楽しいね^p


綺麗にまとまってくれる


んー


通信するときはテラ使うことになりそうかな


火力が愉快すぎる(笑)


ダークインパルスかっけぇし


さあて


終わるか・・・


ネタgggg


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

1時間目あったことが昨日のように錯覚した

という怪奇現象を体験しました


火曜まじ長い・・・


7時間かつ情報以外ほとんどだるい教科しかないという


俺にとっては理科も楽なんですけどね


数Aも問題ないですけど


今日は変更で小論講座的なのになったし・・・


どっちにしても最近すっげ眠い


主に午後


文系教科とか死ねる


いっつもぼけーとしてますねはい(


一応聞いてるし(半分くらい)板書もとるけど


それだけ^p


時々意識が飛びかけるのを呼び戻したり


完全心の中の葛藤、耐える時間と化してます


絶対寝ないけどね


それにしても時間がないorz


部活無所属のわりに忙しいのはなんだ


ゲームしてるからですねわk(ry


キンハとか天則とかに時間とられてるんですよ・・・


壁紙ほったらかしてねぇ


ネタはあるんだよ?^p


もうすぐキンハクリアできるし


そしたら少しづつそっちにまわしていきたいななんて考えてます


てことで次回はまだ遠いですねorz


では今日はこれで終わりましょうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんかおもろいことないかねぇ・・・

ども


ネタがないですね・・・


なんとかせんとこれはひどい(


とりあえずキンハの進度は


アクアのストーリー進めてます


学校で


んでヴェンの方で


メガフレアとかホーリーとかつくってちょかってました(笑)


結局テラ使う気がするんですねどねーw


で塾終わってから通信したりetcしてます


ではまぁリアルにネタないんで終わりますww


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校ってなんでしたっけ・・・

ども


明日からまた学校ですねだるいですねorz


これ毎週行ってたらきりねぇな(


今週土曜講座もありやがるしよ・・・


で今日は特に何もしてない


あーとりあえずキンハの方はテラ編クリアしました


ラスボスそんなに強くなかった気がする(


十中八九気のせいですが(笑)


てことでラストのアクア編ですかね


あとクリア後のストーリー終わらしてやり込みモードといきましょか


そういやセンター試験の問題解答でましたね


うちの高校英語のやつ解いてこいとかなって


解いてみたけど


超ムズイですねやっぱ((


点数言ってみると筆記85点でした


これ1年にしては良いんだろうか悪いんだろうか・・・


わかんね(


てかほぼ勘だし


全然訳せねぇもんなー(笑)


まぁなんでもいいや(蹴


未来も大切だけど今が一番大切だよね


いいこと言った


一応現状維持できてれば結構↑の方狙えると思うんだよね


そう信じてる


現文足引っ張ってるのが難点ですが・・・


そこはこれからなんとかすればいいさ


それでは今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠いorz

ども


今日は模試があったので2時まで学校でした


だるかった・・・


てか起きたら8時15分だったんですけどww


超焦ったぜってぇ間に合うわけないし


てことで車で送ってもらった^p


模試はですね


数学国語はいつも通り(笑)


英語がびみょん


てとこでしょうかね・・・


それから蘭のうちに乗り込んで


キンハの通信やってたんですが


俺レベルひくwwww


いやーだってあげてないしね(


クリアして以降ヴェン触ってないしね


あはは・・・


まぁやり込むのは後にするようん(


先ずはストーリークリアします


でいまテラもうすぐクリアなんかな


なんていうか


使ってるとなれるねやっぱ(


攻撃高いし結構いいかもしれんとかおもた


ではまぁ今日はこれで


続きはコメ返しだお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

死んでくる(何

ども


明日校外模試だってさ・・・


勉強してないよねうん


冬休みやろうと思ってて


やってないっていう典型的なパターン^p


もう仕方ないけどさ・・・


結果はどうでもよくないけどね・・・


できるだけはやってみようじゃないですか


前の結果かなり良かったから落ちることは確定ですけど(


校外模試は捨てなくないんですけどねぇ


でキンハの話だが


テラ編やっぱ一番むずいモードきつすぎたんで


スタンダードで再開しました


甘え?知らんな


いやぁとりあえずクリアしてまわんとねー


やり込むのは後で問題ねぇですし


・・・


ネタがない(笑)


じゃ終わろう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはつんだかorz

ども


今日は百人一首大会的なのがあって


7時間目だけ楽だった^p


結構とれた気がする


っていっても俺のやってたところ他の人もあんまし覚えてなかったから


下の句聞いてゴリ押し状態(笑)


隣でとんでもない事態が発生してたり


どっかで「持統天皇」って聞いただけでとる猛者がいたそうな


ここまでいくとやばいよねー(


でキンハの方はヴェンクリアしたから


次テラやったんだけどね


一番むずいモードにしたのみすったか^p


これくそきついって・・・


ガード使わない俺が悪いんですけどねええ


やべぇ早速つんだか・・・


まだ1面しかやってないしやり直してもいいかなーとか


そんな甘えg(ry


下手すりゃまじでやっちまうかもしれん・・・


ラスボスぜってえ倒せんなこれとか思ったしww


まぁがんばろうじゃないか・・・


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

甘えおいしいです^p

ども


キンハヴェンのストーリークリアしますた!


ラスボス第1段階魔法甘え余裕でした^p


その後はまともにやったけどね


とりあえず次はテラかな






そいじゃネタないし東方ヴォーカル紹介





曲名:INNOCENT GUARDIAN
原曲:砕月、東方萃夢想
Vocal:葉月なの
サークル:Rhyth
収録CD:東方スクランブル


また萃夢想か


やっぱいい曲だよね♪


歌詞めっさ気に入った


個人的には声も好きやし


音痴いうやつ表でろや





曲名:CONTINUE... YES or NO?
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal:めらみぽっぷ
サークル:ふぉれすとぴれお
収録CD:T★GIRLS.02


めらみぽっぷさんの声いいよね


この曲見つけたときはいろんな意味で感動したわ


神ってると思います


完全はまった(笑)


鳥肌gggg状態です


恋の方程式とかも好きですねぇ^^


ではでは今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

時間が時間があああああ

ども


やべぇ時間がやべぇ・・・


壁紙作ってる時間があああああああああ


見事にキンハに持ってかれましたとさ(何


ていうか勉強時間もちょっとへっとるぞ・・・


どうしようこれまずいよね・・・


塾のテストもやば下がってたし


まぁ学校の課題テストは知らんけど


もうすぐ校外模試だったようなー・・・


これ落ちてたらちときついぞ・・・


がんばらんといかんなぁ


でキンハの方は一応ヴェンのストーリーは次がラスボスってことかな


レベルがだいぶ低い気がするけど問題ないよね!ね!


てことで明日学校でやってこようかな


んー


終わったらテラやろかな


友人がアクア最後のがいいかもよ的なこと言ってましたし


そういう方向になりそうかねぇ


壁紙は本気でなんとかしないとな・・・


まぁ今日は終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やべぇアドチルおもしれえええええ

ども


今日はなにもなかった


ええいつも通りですよ(笑)


とりあえず前大阪行ってきたとき買ったアドチルなんですが


ひとつ抜けてたから蘭に買ってもらってですね


今日読んだんですけど


これおもしれえwww


やっぱねキャラがかっこいい


霊夢があまりにどんまいすぎるけどww


うんこれは探し続けた甲斐があった


結局たまたまあったというオチだったんだけどね


あと手つけてないの儚月抄の小説版ってことになるかな


まぁそっちは地道に読んでいきますか


で最近壁紙作るの完全にさぼってるわけなんですがね・・・


/(^o^)\


ネタが思いつき次第やるようんww


思いついてるといえばそうなんですけどね(


うんそういうことで


今日は終わろう


ネタないし


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やはり昨日のは布石!!!!!!!

と思ってたけど半端なく悔しい結果になりましたorz


ども


今日は午後からいつも通り蘭の家に特攻


すごいだらけぶりだったという(笑)


キンハと天則しかしてませんよええww


まぁそんなこんなで


夜また家族で麻雀してたんですが


今日はきっちり勝ってきました!





それは最終局におきたことだった・・・


とりあえずこれを見てほしい


麻雀 神


あ…ありのまま今起こったk(ry


嘘じゃないんだぜこれ・・・


断じて嘘なんかではないです!!!!


四暗刻、大三元ダブル役満聴牌・・・


聴牌←ここ重要


どういうことなの・・・


他の奴がツモであがりやがったんだ・・・


空気読めよ(何


しかもみんなリーチ状態でツモ順


山見たら次で中俺がツモってることになってたんだよ・・・


くそっ!!!やらr(ry


どうなっても大三元は確定的だったのに・・・


徹底的に役満に向いてない存在なのだろうか・・・


これ最初の手牌が


五×3、八、白、發、中の状態からもっていったという


あああいろいろ言いたかったけど全部吹っ飛んだwwww


とにかく悔しいです!


テンションの状態がやべぇんでとりあえず終わります・・・


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

気分は最高調子は最悪

ども


今日は付近ぶらついて


pspのキンハとゲームパッド買ってきたお


キンハ


えーと左が保存用で右が開封するやつで


観賞用は買えなかったんですよねー・・・(=゚д゚)ニい)`ν°)・;'.、グハァ!!


嘘ですええ嘘ですよ(笑)


実際は左が蘭のやつで右が俺のですww


で買ったあとは蘭の家行って天則してました


キンハやらねぇのかよ的ノリですがね(笑)


でね


夜麻雀やったんだが


今までも相当ひどい時あったけど


前兆でしかなかったようで・・・


今日はほんとわけわかんなかった


半荘やって


十三不塔に限りなく近いことがほとんど・・・


聴牌になった時点で俺TUEEEEEEEEE状態ですよ・・・


こんなこと滅多にないですよね(


1局目だけとんでもない手が入ってたんですが


鳴いても跳満確定の手だったんですがね


1回も鳴けずに終わるという展開・・・


その上チート臭い頻度で俺の手に相手の当たりが来るし・・・


これ冗談ですか・・・?


冗談で済まされる問題じゃないよな・・・


もういや死にたい・・・


でもこれ抜けたら変われる気がするんだ気がするんだ


そう信じてる・・・


じゃあ終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

3連休ktkr

ども


明日から3連休ですね


うれしいことこの上ないタイミングで


とりあえず付近をうろつきにいくことになるでしょう


ゲームパッド買わんとまずいことに・・・ね・・・


んでだ


エリクサー2


また学校の帰りに買ってきた


ライトニングとおっちゃん


もといサッズです


やっぱね


エリクサー高いねorz


買い続けると地味に響いてくる・・・


コンプできる気がしねぇ^p


ああ


明日pspのキンハ発売日ですね!


楽しみです


とりあえずpspでFF13いつでるんだろう・・・


まぁもうちょいかかるでしょうかねぇ


出てくれたら問題ないんですが


じゃあ終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

とりあえずテンプレートかえてみたり

ども


御覧の通りテンプレートかえてみたお


やっぱ→にあったやつが唐突に←にいくと印象かわるもんですね


んでまぁ今日から学校だったんですが


これまたひでぇことで


1限目始業式


2,3,4限目テスト


ここまではよかった・・・


5限目数Ⅱ、6限目現文、7限目G


( ゚Д゚)


あれ・・・


初日で7限授業とか・・・


聞いてないぞwwwwwwwwwwwwwwwww


罠だ!これは罠d(ry


そういや言ってたような言ってなかったような・・・


/(^o^)\


かなりぎりぎりで乗り切ったわけなんですがね


おまけに行きは雪降ってるわ帰りは雨降ってるわの


なにこの地獄絵図・・・


現文の先生は


「学校行きたくなくなりますね(笑)」


とか言い出すしね(


あはは・・・


しんどorz


でもまぁ明日行ったら3連休だよ!


いきなりかよって話なんですがw


とりあえずコントローラ買いに行きたいですね・・・


とうとう逝ってしまったような感がね


コードが根元で切れかかってるんですよもう限界状態で


もう少しもってくれるとありがたいが無理そうだしなorz


へへへ


それと今日の麻雀運は最低でしたと


まともにあがれんかったってかほぼ最下位というレベルも超えて


ほとんどのやつで飛ばされてた始末(


東1局1本場で親に倍満振り込んだ時は絶望した


死にたいorz


鬱になったところで終わろうか・・・


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

案外やれるんだね・・・

ども


明日から学校だよだるいよ・・・


しかも課題テストってなんですか


初日でテストってなんですかああああああああああ(蹴


まぁ・・・いいよね・・・


勉強?するやついんの?(笑)


てか課題がまだ1つ残ってることに今日気づく始末


大学調べだったからよかったけどね


そのうち提出すりゃあ何の問題もないという^p


テストは適当にあしらっときゃあええかな


どうせ平均が低いということは読んでるよ


ってことでスルースキル発動


さて今日やってたことなんだが


幻想麻雀せっかく買ったしやってみようかなと思って


やってました


そしてその産物なんですがね


幻想麻雀



流し満貫wwwwwwwwwwwww


意外とできちゃうんだね・・・


CPU戦だったけど


これはやべぇw


てか画像小さくてすみませぬorz


でその後ネット対戦してきましたと


七対子で倍満とか混一色で満貫とか跳満とか


しょっちゅうでてくれたんでわりかし勝てました


混一色は俺的に一番いいわ(笑)


やりやすい割に満貫クラスがでやすいと思う


形奇麗だし


メンホンは無理だけど^p


まぁ↑の画像の一番右の列はほぼ一生0でしょうね(笑)


役満とかあがれんわ^p


ぶっちゃけつぶされた時のショックがひどいんで


相当アレなときしかやりません


断言しましょう


うんそんだけ


とりあえずテンプレート変えよかな・・・


画像が小さくなるしなぁ


んま今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

最近駄目やねぇ・・・

ども


最近麻雀のツキがねぇorz


上がれんびっくりするほどに


What happen?


信じらんねーよまじで






ってことでネタがないから曲ぶっぱ





曲名:東方萃夢想 - hatsunetsu mix. -
原曲:東方萃夢想
Vocal:michiyo
サークル:発熱巫女~ず
収録CD:フォーリンサウンド


歌詞すげぇいいよね


原曲もしっかり残ってるし


某何やらのオープニングらしいですね(笑)





曲名:萃夢想歌
原曲:砕月
Vocal:Nano
サークル:SilverForest
収録CD:Reincarnation


これSilverForestだったのか((


と↑の情報探してる時に気づいた(


何この盲点orz


買ってみてもいいかもとか思ってみたりしたり


夢想歌って曲のオマージュらしいですが


俺は知らん(何


こんなもんでしょうかな


主に萃香要素MAXでしたが


とにかく萃夢想のアレンジは好きなんでやりたかったんですよ(笑)


もう1個紹介したい曲あったんですがね


季節外れだからあえてやめてみたり


まぁそんな感じです


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だんだん生活が乱れてきた件

ども


最近生活がやばい


3時くらいに寝て12時くらいに起きるのが普通になってきたorz


もうすぐ学校始まるってのにね・・・


がんばってもどさねぇとまずいなこりゃ


早く起きたいんですけどね


眠くて起きれないんだよねぇ


早く寝たくても寝れないし


あはは・・・






まぁオリカ1枚もらったんで公開しときましょかね


妖夢


てことで妖夢さんです


なんか画質わるいな・・・


枠はみ出てるやつですね


どんどんクオリティがすごいことに・・・


一応パラレル仕様なんですがまったくわかりませんね(笑)


それと属性が霊属性になってるしね


マークがめっさかっこいい件((


絵もいいしねー


さてと


今日はこれで終わりましょうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

出費gggggg

ども


さあ大阪行ってきましたよ


やば買ってきた


出費もその分アレですけどね^^;


じゃあ戦利品ぶっぱ


収穫品 in大阪


うわすげぇ見にく(


個人的に大きな収穫は


まずADVENT CIRNOかな


いろんなとこ探し回ってもなかなか見つからなかったですからね・・・


なにげにstar dustが抜けてたけどそこはなんとか補えましたし


あと冬コミの新アルバム多数入手できたのかな


主にサンホリがね!サンホリg(ry


しかも2枚だよ!2m(ry


完全中毒入ってますね(笑)


勧められてた同人誌も買ったり衝動買いしたり


エリクサーが自販機にあったから買ってみたり


うん全体的にいい収穫になりましたね


ちなみに出費は↑だけで1万6千円ほど


そこに交通費が入ったりで^^;


話は変わるけど


夜に家族麻雀してたんだけど


四暗刻聴牌したけどつぶされたお・・・


最初対々すら怪しい手牌だったんだよ


気合いでもってってもだめでしたorz


自虐行為に走るとこのざまですよ^p^


もう役満しねぇ・・・したくねぇ・・・


てゆうことで


壮絶な一日でしたとさ


んじゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日は大阪!

ども


ネタがない・・・


ってことで適当に東方ヴォーカルアレンジ紹介






曲名:Highway to Heaven
原曲:ラストリモート
Vocal:Nana Takahashi
サークル:SOUND HOLIC
収録CD:地 - KUNI -


サンホリのユーロビートは常に最高ですね


原曲もいいし


ラストリモートのアレンジは良曲多い気がします


その中でも輝いて見えます俺には


なんというユーロ症候群(





曲名:境界ファンタジア
原曲:ネクロファンタジア
Vocal:藤宮ゆき
サークル:いえろ~ぜぶら
収録CD:東方蓬千歌~Sound of Chord~


藤宮ゆきさんいいですよねー


この曲は1番好きです俺的に


もっと評価されてもいいのではないだろうか


と思ってます


さて


明日は大阪いってきます


のでネタができるよやったよ!


ってことで今日は終わるお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

更新2回目

ども


ネタもないんですけどとりあえず更新2回目ってことで


正月ってまじ眠いよね・・・


今年のは特にやばい


3時半くらいに寝て


6時に起きるという


睡眠時間約2時間半ですよ(


死ぬわそりゃ・・・


まぁいろいろあるし仕方ないよね


あとは


さっきまでやってたSASUKEが面白かった


ファイナル5人出場ですってよ


史上初ですとな


しかもその中で1人制覇したし


まじ見てるのおもろいわSASUKEは


っは書くことねぇ((


てことで今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

