

もう明日学校いかんでよくね?・・・とも言えないorz

ども


明日は卒業式です


なんていうかどうでもいいね


いやーまじでどうでもいいです(笑)


3年で知ってるやつとかほとんどいねぇわ・・・


なにせ帰宅部ですしねー


ちょっとはいるけどねうん


中学の時の先輩とかね


ぶっちゃけそんだけだかんな?w


それだけで明日終わりやし行きたくねー・・・


とも言ってられない事情がだなぁ・・・


家庭、情報全部とOC、社会一部学校置いたるから勉強できねーw的な


情報とかテストマジ鬼畜


あきらかに出題するとこ間違えてねーかみたいな(


まぁいいですけどね


勘で書くと案外いけたりするしb


家庭はリアルに痛い目見たからちょっとやっときたいんだがなぁ


そういやあれだ


火曜にRの小テスト的なのあるしwwww


テスト勉にもなるかなとか思ったがねぇ


正直邪魔


まぁなんとかするさね


じゃあ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そろそろ発狂しそうorz

ども


テスト前の休日はしんどいですね


いろいろ駆り立てられる感があってもう・・・


今日は延々社会に追われ続けてました


がテスト範囲全部は終わらなかったんですよねorz


教科書の範囲くらいは終わらせたかったんだがなー


つか塾が超だるかった


平然と30分延長しやがった(


なんか言えよおい見たいな・・・


そのあとも10分くらい追加延長でもう・・・


なんてこったい


そういや今更気付いたが


ここ1週間ほどゲームやってないな(


ネットはやるけどゲームまじで0な気がする・・・


天則やりたいんだよ・・・うん・・・


コントローラあと1週間は返ってこないんだがorz


いやこれマジで死ぬ


耐えられる気がしねぇ


これ相当鈍ってるだろうなぁ・・・


一応ニコ動でプレイ動画見たり


妄想・・・もといイメトレしたり


云々やってはいるけど


こればっかはやらんとだめだよねぇ・・・


いつも調子いいときになると支障がでるんですよね俺


なぜだあああああああああ


久々にダンレボでもやろうかなぁ・・・


じゃあ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだー

ども


今日すっげ楽だったー


1時間目卒業式の準備とかだったけど


シートは先生がだしといてくれたし


イスだして終了だった^p


2,3時間目の授業は適当に済ませて


4時間目の練習も適当で


5時間目掃除だったけど


担当のとこきれいだったからしなくて良かったというw


楽だねーw


でーその後模試が返ってきたわけなんですが


数学やべぇww


超よかったんですけどw


全体下がってると思ったら


案外あがっとるし


冬休みボケしてる気がしたんだけどねー


問題なかったですと


じゃー今日は終わろう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはきてる

ども


今日すっげ楽だった


レクレーションがあって


バスケやって


時間余ったからドッジボールしてたんだが


ドッジボールするとよく最後まで残る気がするんだが気のせいか・・・


なんでだろうね・・・


でその後なんか先生がカルピス買ってきたというww


自腹かと思ったら


文化祭の残り予算だったそうですが^p


うちのクラスだけっぽかったですねこういうの


詳しくは知りませんけどね


でーあれだな


テスト終わったらマジで楽な件w


9,10は一般選抜と採点日で休み


残りは30分授業とかばっかでうはうは


とりあえず春休みの課題やると同時に


羽伸ばしまくります^p


うん


じゃ今日は終わりましょかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日は楽だと思うんだ

ども


今日は疲れた・・・


体育バスケだったから


やるの久々やったしちょかったら


疲れたorz


暑いし・・・


次から自重しますはい


とりあえず明日は楽になると思うよ


美術×2→やること終わったしたぶん自習できる


G→CPになって実験的なののまとめ


LHR→レクレーション


4時間消えた^p


あと数Ⅱ、B、現文ってな感じで


7時間なのがめんどいけど


内容的にはすぐ終わりそうですね


まそんな感じ


じゃあ今日は終わりま


続きはコメ返で


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第14弾

ども


やべぇ疲れたorz


火曜死ぬって・・・


7時間でだるい授業ばっかとかねぇわ(


おまけに唯一まともな情報も変更で


なぜか元々ないはずの数Ⅱが2時間ってw


何考えてんすかー(






じゃ今日は壁紙公開するよ


レミリア


今回はリクエスト受けてたんでレミリアです


なんとなく背景に実写を使ってみたり


案外いけるもんだね実写も


結構選ぶの悩んだんだけど


まぁいい感じにできたかなー


できるだけ毎回新しい効果使うようにしてるけど


だんだんネタが尽きてくるんだよね^^;


なんとかもたしてますけど


壁紙リクエストあったらコメどうぞ


それでは今日はこれで


続きはコメ返


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

なんでもやってみるもんだね・・・

ども


この前あった実テ全部返ってきました


なんかすげぇ良かった件(


英語と数学が平均のほぼ倍くらいで


国語も平均+15点だったというww


なんとかなるもんなんだねぇ・・・


結果見て自分がびびっとったわ(


やっぱ勉強したらなんとかなるもんなんだねぇ


国語やってねぇけど


古文の点数多めだったからかねぇ


現文無理やけど古文は読めるんだよねw


今回は漢文がパーフェクトに近い感じでできてたし


英語はほとんど勘で書いた文法問題がなぜかあってたり


発音問題がパーフェクトだったりetc


数学ケアレスミス多すぎだと思うんだ(


まだ点伸びた感が否めない・・・


けどまぁ良しとしましょうや


地味に結果が楽しみですねw


結果と言えば校外模試返って来とらんなぁ・・・


悪いだろうという読みですけどw


じゃー終わろ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

はや((

ども


もう明日学校かよ・・・


はやいねぇまったく


学校もこれくらいはやく終わればいいのにね(


まぁ今週は土曜講座ないし


よしとしようか


テスト勉あるけどね^^;


じゃあ今日は先日もらったオリカぶっぱしてみる


狂気の瞳


これすげぇ速攻でつくったそうですw


ほんなはよ作れるもんなんですねー


やっぱアイディアでたら早いんでしょうね


梓


けいおん!シリーズ第2弾的な何か


今回は梓


画像のセンスがぱねぇと思うww


どこからもってきたし^p


まぁやることないし終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

\(^o^)/かつ/(^o^)\

ども


うひゃーやっと休みですよー


今週まじ疲れたってorz


なにかとひどい気がした(


とりあえず先日ですね


コントローラ逝きましたorz


なんかPS2のやつでいう


R1かな?


が折れてて半分外れてました(


あとボタンが2つほど


押すと接触不良になって


長押しができない系のことに・・・


これはひどい


で修理に2~3週間かかるとかやしorz


長くないか・・・?


次からバッファローやめとくよ(


アフターサービス悪すぎだと思うんだ


保障きいててまじ助かったし


さあて


休みはいいんだけどね


テストが近いからあんまし遊べないのではないかという(


明日くらいはいいよね・・・?w


ドラマとかめっさたまってきやがったんですけど(


終いに見る気失せそうなんだが(


5本か6本はあるねぇうん


とにかくだ


テスト早く終わってくれえええええええ


俺に自由を・・・


帰宅部が何を言うかと


まぁ忙しいんだよね無駄に(


んま終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

金曜なんだよね・・・?

ども


明日土曜講座か・・・


もういいってー(


早く起きるのだるいし・・・


てかさ


最近学校で麻雀が流行りだしたというww


絶対誰もやらんやろとか思ってたんですけどねw


事の発端はなんや知らんけど


なんか唐突にきたね(


気が付いたらやってるやつ多かったし的なw


勢いで麻雀部とかできたら入るよ確実にww


まぁないだろーけどね


あぁ・・・


ネタないorz


終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ガチで眠く・・・

ども


最近もうちょっと早く寝ないといけないのは


わかってるんですが


まったく寝れない(


寝れないというか


寝ようとしないというか・・・w


今日6時間目に


ビデオの鑑賞会的なのがあったから


寝ようかと思ったが


iPodで音楽聞いてた^p


案外余裕やね


それにしても今週の時間割がひどい


主に明日とか


楽なの理科と情報くらい・・・


あとは文系教科の塊ですぜ・・・


なぜこうなったし


もう土曜講座なくてよくねーか・・・orz


まぁいうても仕方ないよね


さあ


ネタない^p


てことで終わろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わったが始まった

ども


実テ終わった


いろんな意味で^p


前回よりは出来たと思うんですけどね・・・


国語は現文が大問1個だけだったからまだましだと思うんだよね


英語きついわ(


大問1個目でつんだ^p


数学はいつも通りのチョイしたくらいか・・・


まぁ実テ終わったはいいんですけど


学年末テスト2週間前という・・・


超きつくねーかこれ(


まぁあと2週間我慢すれば


勝ちだよね!ね!


もうなんにもねぇもんな^p


ふふふ・・・


ふははははw(黙


それにしても


最近眠いなリアルに・・・


寝オチはしねぇぞ絶対に


でも眠いんだよorz


土曜講座とかのせいで土曜寝れねぇしなー・・・


これだけはまじ勘弁してほしいです


じゃまネタもないし終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

成せばなる(キリッ

ども


明日実テです


死んできます(何


もうどうにでもなれだ(


さてさて


今日もまぁネタがないわけなんですよね・・・


ああそうだ


うちのクラスの後ろの黒板は


だいたいいつもすごい有様なんですが


今回に至ってはさらにとんでもない事態になってるわけなんえすよ


それちょっと公開してみようかなw


黒板


流石に堂々と正面から撮れる代物でもないんで斜めからですw


だれか知らんがgjと言わざるを得ない


大体見当つくんすけどねw


いやぁここまでやるとは思わんかったよw


おお怖い怖い(


じゃあ今日は終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

驚きの時間割変更(

ども


今日知った衝撃の事実


数学の週明けテストなかった/(^o^)\


勉強・・・したのに・・・orz


時間が無駄になりましたとさ・・・


そしてだ


なぜか今日含めて古文が3日連続である始末(


つ小テスト毎時間


( ゚Д゚)


なんぞこれ(


しかも明後日実テストって・・・


午後から授業とかいらん(


今すっげ過酷なところにいる気がする


帰宅部なのに


とりあえず実テ切り抜けようぜ!


小テストは学校でやってもなんとかなるし


とか言ってるが


国語のテスト範囲わからないんですがwwwwwwww


これは終わったな(


ぶっちゃけほかの教科も今からどうなるもんでもないが^p


つみました完全に(笑)


実テの順位どんどん落ちてるからあげたいんすけどね・・・


行動起こすのが遅いってことだなぁ


次がんばろう・・・うん・・・


じゃあ終わろうかな


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

今週はフルですよ

ども


今週は土曜講座もあって6日学校orz


さあに明々後日がもう実テだよ


死ぬなこれは(


あんまし勉強できてんて本気で(


今日結構やったが


忌まわしき週明けテストというやつでだな


時間があばばばばばwwww


一応ね


今日5時間くらいはやったんだが


それでも正直だめだという(


今更だからかな・・・


遅いんだよな・・・


まぁあれだ


実テとか捨t(ry


うん


俺学年末頑張るんだ!w


もー知らん(


とか言っててあれだが


もうすぐテスト2週間前なんだけど


諸事情で壁紙作成続行します


って報告でした


じゃあ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第13弾

ども


今日はバレンタインということで


壁紙つくってきたお


今回は忘れてないですw


もうちょっと早く起きて更新しようかと思ったが


起きれなかったんだ☆


レミリア&フラン バレンタイン


今回はレミリアとフランてことで


結構いい出来だと思う


問題は文字がねぇ・・・


位置がなかったから多少ゴリ押しで入れたんだよね


まぁ完成してみればそこまで違和感もないかな


うん


壁紙についてリクエストとかあったらコメよろです


じゃあまた夜にも更新しま


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

土曜の気分じゃねぇw

ども


土曜講座疲れた・・・


眠くなかったけど


異様に疲れる(


だってよぉ


行って着いたら即授業だぜ?w


間髪いれずに


しかも60分


これだけは慣れんわ・・・


あああ


主に来週しんどくなりそうですねぇ


てか水曜実テかorz


あんま勉強してないですよおいぃ(


明日真剣に頑張らんとまずいかこれは・・・


週明けテストもあるってのにねー(


どうかしてると思うんだ


まぁこうなちゃったもんは仕方ないし


なんとかしますか


じゃあネタないし終わろう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だっる(((((

ども


明日土曜講座だるいな・・・


これほどだるいと思ったことはない


てかなんで来週もあるんですかorz


一応テスト2週間前に入るのにね・・・


てかさ


テスト前になると土日が削られる傾向にある気が・・・


うんそうだよね


学校何考えてんすかー(


学年末だから


範囲広いのに


勉強時間ggggg


まぁ午前中だけだから許せるけどさ


でもめんどいよね


とか何とか言ってる割に


だんだん慣れてきてるという^p


慣れたら負けなんかな・・・


仕方・・・ないよね・・・?


ここまで多いとねぇー


ま今日はというか


今日もというか


書くことないし終わるかなw


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そうだ学校消そう(蹴

ども


学校めんどいな(何


まぁ金曜の授業は比較的楽だからいいんだけどね


それにしても


最近時間がねぇorz


あるといえばあるんだがねぇ^^;


でまぁ


そんなこんなでネタがねぇ・・・


適当に


東方Vocal紹介+αしとくか





曲名:フラグメンツ
原曲:ネクロファンタジア
Vocal:narco&capo
サークル:発熱巫女~ず
収録アルバム:アンチェインドメロディ


これすげぇかっこいいですよね


ていうか活動写真館2幕の曲だった^p


あれの画力の上がり方ぱねぇと思うw


てことで貼ってみたり


まず1幕





そして2幕PV






はい


進化がすげぇww


逆に怖いわw


とりあえず


2幕フルでるの楽しみですねぇ


てことで


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだZE☆

ども


やー明日休みだね


と言ってもすることがない現状(笑)


まぁ主に実テの勉強になるか


遊びほうけてるか(蹴


とりあえず今日はだるかった


兎に角だるかった


水曜なのに


小論模試的なのがあって7時間orz


その上小テストの再テあるしよ・・・


まじ疲れるって・・・


集中力完全消費した後にどんな拷問ですか


つか今週土曜講座あるのやっと気付いた始末(


おまけに来週もあるんですよ?来週も


マジ何考えてるんですか・・・


まぁテスト終わったらおもいっきし羽伸ばしてやんよ


一応勉強はするけどね^^;


しんといろいろ面倒だしねぇ


じゃあ終わりましょかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

最近ネットエラーですぎ・・・

ども


最近まじエラー多い・・・


やっぱこのpcがおかしいんだろうか・・・


ネットしょっちゅうとぶんですがorz


おかげで書きかけの記事があぼんとか何・・・


さて


今日もなんもすることない



てことで曲紹介やろうかな


今回はvocalだよ





曲名:Sleeping Beauty
原曲:ネクロファンタジア
Vocal:野宮あゆみ
サークル:ALiCE'S EMOTiON
収録アルバム:COLORS


これは珍しい野宮さんですね


最初聞いたときわからんかった(


てか普通わからんよねw


ALiCE'S EMOTiONやっぱいいよね


主に野宮さんの曲は大好きです^^





曲名:AETERNITAS LUDOLOGY
原曲:月まで届け、不死の煙/エクステンドアッシュ~蓬莱人
Vocal:まいなすいょん
サークル:IRON ATTACK!
収録アルバム:CRYING DESTINY


IRON ATTACKのメタルはまじ最高


主に間奏で死ぬ(笑)


まいなすいょんさんも結構好きですし


これはいいと思う


じゃあ今日は終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

全然生きてるしww

ども


風邪治ったし(


治ったというかなんていうかだけどね


完治ではないですね


まぁどうにかなるでしょう


しますけど^p


とりあえず


書くことがねぇ


よしちょっとgdgd書いてやるぜ(笑)


今日まじめなCPがあってだな


今時間含めて計3時間で


なんか課題をやるとかいうらしいです


課題もいろいろあって


俺らの班で選んだのが


コマの30℃の部分を赤く塗って


回したとき白く見えるようにするにはどこにどの色を塗ればいいか


みたいな^p


一応これが無難な選択だったんですよw


ちなみに実験に使える時間は1時間


無理だろjk


班の意見的には


物理的に不可能なんじゃねーのか^p


とか


もう大量生産して数で・・・


とか


時間足りなくて無理d(ry


とかいう意見がよーでてましたね


さあこの先どうなるのか!?


次回へ続かない(笑)


面白そうだからその後も書くかもしれんけどw


じゃあ終わるか


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

風邪発症するなら明日希望・・・

ども


やべぇ


完璧風邪きたわ


朝からくそしんどいorz


まぁそんなことは気にせず普通に生活してますけどw


発症するなら明日がいいな・・・


3時間ほどどうでもいい授業だし


なにせ小テスト多いからそんな遅れることもないし


とりあえず今日はまた録画してたドラマみてたくらいしか・・・


またブラッディマンデイの話なんですが


ホーネットの使ってるUSBがかっこよかったww


I○DATAのなんやらいう機種らしいですね


もしホーネットモデル発売されたら買うよ絶対w


んー


見ててもう1つ思ったのは


USBブートってやつやってみようかなみたいなw


なんか面白そうだし


問題はけっこう難しいらしいですねぇ


こんなやつですね





時間があったらやってみようかなみたいな


時間ねーんですけどね^^;


じゃあ今日は終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

風邪かな・・・

ども


最近なんか喉いたい・・・


おまけに現在進行形で体の節々もいたいし


ときどきだるいんだよね


いやそういう意味でだるいんじゃなくてねwww


これ風邪ですかなorz


はぁ・・・


学校の方は授業抜けたくないんですけどねぇ


後々めんどくさいし


まぁ


かかった時はかかった時かねぇ


とりあえず


書くことがない


今日午後から散髪いってきたくらいで


なんもしてない


そういやなかなかすごいのをニコ動でみつけたんで


貼っとくか





サムネに思わず反応してしまった^p


まぁコンボ動画なんですけどねw


おまけにmeは文使ってるわけでもないんですけどもw


これは超かっけぇ


ここまでコンボ続くんか・・・というかもはや別ゲー^p


曲とか完全に違和感ないほど同化してやがるし


ここまでテンションあがるコンボ動画なかなかねぇ気がする


演出が神がかってる


個人的には緋1.06のアリスのやつも好きだったんですがね


非1.10のもいい感じだね


アリス使いとしては若干コンボキャラになったわけだし


難しいコンボも使っていきたいけど


meの基本性能があぼーん^p


最近ランクあがってきてますけどね


ましにはなってるはずなんだ


まぁ終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みっていいよね!

ども


今日は高校で特色選抜があったので


学校休みでした


やーほんと楽だねぇ


っていってもそんなやること・・・あるかw


結構あると思うんだよね


とりあえず本日は午後から録画しといたドラマ見たり


だらーとしてました


ブラッディマンデイの続編はまじいいね


まさか続編出るとはおもわんかった


原作しらんけど^p


ファルコンかっけええええええ


実にどうでもいい話でした本当n(ry


一応勉強もしてるよ・・・?w


そんだけかな・・・


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

楽でした(笑)

ども


やべぇ今日すっげぇ楽だった


3限授業で


1限目数A


2,3限目美術^p


4限目掃除


数A終わったらほぼ終了ですねわかります


掃除が寒くてめんどくてetcだった以外


なんの苦もなかったというね^p


明日休みやし最高だわ


てかこの前あった数Ⅱの中間ですが


とりあえず帰ってきて


学年1位ktkrwwwwwwww


数Aの先生の話だとそうらしいです


1学期末以来なんで超感動


まぁ先生間違えてたら知らんけど(


とりあえずいい感じでクリアですね


次は実テか・・・


今までのがだめだったんで


今回はちゃんと勉強すると思います


おm(ry


じゃあ今日は終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第12弾

ども


やぁちょっと今日は早めに更新するよ


とりあえず


明日午前で終わるし!やったし!


明後日休みだし最高やん^p


やっべ遊びほうd(ry


もとい実テの勉強する(キリッ


やるか知らんけどね(笑)






じゃあ久々の壁紙公開!


っていうか


今日節分だったwwwwwwww


ちゃんとした限定モノやるべきだったけど・・・


気づくのが遅かったorz


まぁギリで間に合ったけど


ちょっと遅くなってしまったんで


限定・・・?な感じになってしまいましたorz


でもいいよね!いいよね!


じゃあいってみよー


萃香


需要のある方は↑を右クリックで保存してくだしあ


節分でもなんでもねぇwwとか言わんで下さいorz


萃香だからいいんですよ


てか時間なかったからちと雑かも・・・


できる限り丁寧にやってるけどね


ちなみにどうでもいい話ですが


ちゃんと恵方巻き食ったよ(笑)


西南西向いてたわけでも丸ごと食ってたわけでもないけどww


んじゃ今日は終わろうかなー


壁紙のリクエストは随時受け付けていますんで


あったらコメよろです


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

これまずくねか・・・?

ども


何か最近理科むずくなってきたぞ・・・


理解するのがゴリ押し状態(


他の教科はそれなりに余裕・・・あるかなぁorz


まぁなんとかなるさ


なんとかするんですけどね






じゃあ今日は先日もらったオリカぶっぱして終わりま


フラン&レミリア オリカ2


英語かっけえええええええええええええwwwww


やっべこれいいねb


そろそろ幽々子を(ry


サーセンww


なんでもね


英語だとかっこよく思えるよね


とか言いつつ今日思ったのは


黒板をblackboardって言ってもかっこよくねぇ^p


ってことです


ホワイトボードあるしね・・・wみたいなこと言ってたり


じゃあ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うん終わったね

ども


数Ⅱの中間終わったああああああ


意外とむずくはなかったような


でも地味なミスが結構ありそうで怖い(


さあ次は再来週くらいの実テか・・・


今回はちょっと勉強しようと思う!


今週木曜午前だけやし


金曜自宅学習だし


まずは提出物か


まだ全然できてないんだよねorz


まぁがんばろうや


てかそろそろリアルに壁紙つくらんとあばばばば


この調子だとしばらくつくれないような気が・・・


やべぇなorz


じゃあ今日は終わる


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

死んだなこれは

ども


明日死んでくる(キリッ


勉強そんなできとらんし終わるし^p


月曜テスト多すぎ死ぬって・・・


そういや天則の対戦数がようやく1000超えた


の割に実力はまったく比例しないという・・・^p


さて


どうしようネタがないまじでない


てことでとっさに東方vocal紹介


すっげぇゴリ押し(





曲名:待チ人ハ来ズ。
原曲:万年置き傘にご注意を
Vocal:ランコ
サークル:豚乙女


自作アレンジなんだってねぇ


カッコイイ曲ですよね


うわすっげぇ適当な感想(((


国語力0な俺が感想とかいってもあれですがねぇ・・・w





曲名:Oriental star flight
原曲:オリエンタルダークフライト
Vocal:めらみぽっぷ
サークル:XOTIC
収録CD:Ms


東方カテゴリのランキングに上がってた曲です


めらみぽっぷさんの声まじいいよね!


それとギターがいい感じ


じゃあ終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

