

嗚呼・・・暇ですね・・・

ども


すっごい暇だうん


まじすることなさすorz


主にダブルスポイラーくらいしかね・・・


いやなくないけど


ない(笑)


で今日は残ったやつをちまちま片づけてました


レベル9以上がやはり鬼orz


9-2と9-4はクリアできたけどねw


やっぱやり方の問題もあるよねぇ・・・


パターン覚えたらなんとかなっちゃった的な


さて書くことがない


なんか動画でも貼っとこうかな・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2879614


最近・・・というかかなり前からだけど


こういう暇な時期にはよく幻想入り動画探して見てます


主にこれは良作だと思うよ


ストーリーが好きだなー


あとEDのクオリティがやばい


最近upされたOPのほうも更に(ry


やっぱり原作崩壊とか気にする人はやめといたほうがいいと思うがw


個人的にお勧め


まぁ終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

がんばった!

ども


今日はそれなりの時間に起きれたよ!やったよ!


だからどうしたってことですが(笑)


特にやることもなく


ダブルスポイラーやってましたがね


とりあえずSPクリアしたb


すっげがんばった気がする・・・


なんだかんだでEXよりも簡単でしたがw


強いて言うならSP-9がだるかった


10枚ってきついですよorz


8枚9枚くらいまでは案外簡単なんですけどね


そのあとがどうもね・・・


そこまで難しいわけでもないが結構かかってしまったわけです


それ以前にEXの残り2つが鬼でしたがw


とりあえずこれで1区切りってことなんかなー?


後は残った奴を消化してく感じで


主にレベル9~は出来る気しんがorz


できそうでできんようなところからやってみましょうかね


裏ステージも出したしそっちも少しづつやっていきたいですね


少しづつとか言いつつ


今日レベル3までは全部やりましたが^p


レベル4くらいまでは大した難易度じゃないんですよね実際


問題は3-4でしたがやり方がわかってしまえばこっちのもの(笑)


そこからが2回目とかできるんかが・・・


まぁ最初よりは実力上がってるしなんとかしましょうや


てか昨日記事書いてから知ったことだが


12-6バグあったんだね(


ネタバレしちゃうとぬえのスペルだが


まさに本領発揮(笑)といわんばかりの弾幕ww


動画があったのではってみる





こんな感じでw


これは驚いた・・・


てか俺がやった時はならんかったような・・・


でも1回か2回ほど突然死したような気もするんですがね


単に被弾しただけだろうと思って流しましたがw


もしかしたらそれだったんかな・・・


これは正真正銘の正体不明ってやつですねわかりますww


やーひどいね・・・


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはすっげぇ暇なのでは・・・

ども


だんだん暇という感覚がよくわからなくなってきたこの頃です


あまりにも暇すぎてという意味で(


なんか生活がパターン化してきてる気が・・・


起きる→pc→昼飯→pc→課題→晩飯→pc→風呂→pc→課題→pc→寝る→以下ループ


書いてみて分った


絶対何かやったあとはpcだ(


書くまで気づかんっていったい・・・


そして朝食最近食ってねぇな


そろそろ朝はよ起きるとするか・・・


これだといろいろマズイでしょ


でネタないしダブルスポイラーの話


今日はとりあえず進めてみよう的な感じで


レベルEXだしてみたb


条件は意外と難しくなかった^p


クリアシーンはとっくに達してますし


全レベル1つづも案外いけた


全部何回かやってみたから時間はかかったがw


個人的な感想としては


やっぱりレベル9からはケタ違いなのねってことか・・・


でも割と全部が全部ってわけでもなく


9-5,10-1,11-4.12-1.12-5辺りはそこまで苦じゃなかった


あくまで自分的にですがね


あとで動画見たら主に10-1すっげぇめんどいことしてた俺って・・・


とりあえずほかもクリアできそうなのはいくつかあったけど


まぁそこはあとで片づけることにしましょうやってことで


9-7は100パー最後まで残るのd(ry


であとEXですが


EX-1はなんとかなった


てかそこまで難しくはないんだが


めっさ事故ったww


弾幕がネタすぎて集中力g(ry


ほかは・・・ね・・・


きついorz


まじにクリアできるんかわかんねぇw


EX-2初見でラストまでいったが


そこで乙ったww


EX-4もぶっちゃけ集中力ggggg


てか目が疲れる痛くなるww


んー一応ここまでこれたってことは


腕は上がってそうかなー?


流石にレベル高いだけはある・・・


さぁEXがんばるか・・・


じゃ終わろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

無理無理言ってて案外できるんだね(笑)

ども


さてそろそろ課題で忙しくなりそうな時期に


突入してきた感じですかね(個人的に


いつも早めに終わらせたいと思いつつ


思ってるだけで終わるというオチですからねw


みんな大体そうだよね・・・?w


とかなんとか言いながら


ぶっちゃけゲームやめられn(ry


ってなわけですよorz


どないしましょか・・・


でいつも通りというかなんというか


ダブルスポイラーやってました


なんていうかあれだね


練習したらなんとかなるもんなんだねこれ


現在レベル9挑戦中


ここまでで残ってるのは


レベル7と8に2ステージづつくらいですかね


やっぱプレイ時間多くとれば見えてくるんだねぇ


見えてるんか運なんか知らんけど


とりあえずレベル9だが


金閣寺鬼畜www


これほんと無理でね・・・?


できる人ガチで尊敬しますよ・・・


まぁその他も普通にきつそうでしたがね(


1つだけ一応クリアできた


案外簡単だったけど


あえて言うならうざかったですかねw


とりあえずこっちも進めながら


前のレベルで残ってるやつをちまちま片づけていきましょうかね


どこまでいけるのやら


じゃ終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

悔しいです!!

ども


今日は午後からニコ生で


蘭が天則の大会開いてたんで


参加してきましたb


が結果は1回戦負けというオチwww


完璧あたる相手が悪かったうん・・・


相手文だったんですが


無理ですねはい(


ぶっちゃけ文は俺にとってメタすぎる(


おまけに相手の方自身も強かったんで


まぁ見事にね・・・


1回は勝ちたいと思ってたんだがなー


対戦数の格差がやばすぎるからかねぇ・・・


100戦以上はやってるのもあれば


まだ40戦くらいのやつもおるわけで・・・


そうなるとキャラ対も出来たもんじゃないorz


なんだかんだで天則ガチになったのも


冬休み前くらいからだから


経験もちと足らんしな・・・


んー


もう練習しかないね


がんばるか


じゃ終わりま


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

あるぇおかしいな・・・

ども


やべぇ


昨日ブログ更新忘れてたか(


完全やったと思ったんだが・・・


マジにさーせんorz


ついでにようやく1000HITいきましたねー


よく続いてんなぁ・・・


見てくれてる方あざっす^^






んで今日は大阪行ってきたお^p


午前中ハルヒの映画見に行ってから


午後からショッピングしてました


例大祭のやついろいろ買えたんでよかったです


じゃあ戦利品ぶっぱ


収穫品 in大阪2


主にいつも通りな組み合わせかww


CDはサンホリ新作買えたら大体おk


ほかはいろいろ悩みつつも厳選してみた


同人誌あったのは計算外だったw


ちびいくさんは知ってたが


夢の東方タッグ編は全部揃ってるとはねw


今まで1つだけ抜けてたりだったからな・・・


原作はダブルスポイラーが4月に発売されるようですが


それ除いたらwindows版コンプってことですかな


萃夢想はまじでなくていいよね・・・


高すぎるってorz


ちなみに見にくいですが


←のほうにあるストラップは


ガチャガチャで200円で手に入れましたb


早苗さんのやつです


一応最初出たのが魔理沙だったんですが


早苗さんのがよかったんで


カイツ君がそれだしたからかえてもらいました^p


ありがてぇぜ


そんなもんですかな


これでまた夏までは貯蓄期間ですかな


夏コミ終わったらまたどこか行くことでしょう^p


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

春休みだYO!

ども


来ましたよ春休みぃ!


やー1年って早いねぇ


あっという間に過ぎちゃうもんですね・・・


とりあえず課題がんばろううん


2年で理系進む人はちょい多いんですよね・・・


理系涙目orz


まぁいいけどね


やるだけだから


そっちもあるけど後は体力つけたいな・・・


少しでもつけとかんとリアルにマズい


1キロ走れる自信がない(


ちょっとでも取り戻さんとなんていうかねぇ


あーやること多いね


天則とかダブルスポイラーあたりはもはや日課ですが^p


やらんと鈍るしな


主に天則最近負けが込んできたorz


なんつーかそれなりに寝てるはずだけど眠いから


ぼーっとしてる・・・


感覚が死んどるがな(


ほかもろもろで


忙しい(?)休みになりそうで


まぁなんとかなるか^p


じゃあ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第16弾

ども


やっほいきたよ


明日終業式だああああああ!!!!


春休みktkr


宿題に追われるというオチですねわk(ry


どちらにせよだらーっとできるねb


やりたいこともいろいろあるし


なんかそろそろ東方STGのほうも鍛えようかって


気になってきたんで


いつまで続くかわからんが^p


とりあえずレベル8少しだけクリアできたんで


まだいけるんじゃないかという安直な発想ですww


リアルに続くかどうか・・・ね・・・?






じゃあ久々の壁紙公開


今回はかなり自分仕様ですw


水銀燈


ローゼンメイデンより水銀燈です


なにやら天則のアリスのカラーの元ネタが


ローゼンメイデンだったらしいんで


なんとなく見てみたらこれおもれぇ的な感じで^p


主に水銀燈かっこいいと思うんだ


思ったような感じのは作れなかったんだが


まぁええか的な(蹴


適当ではないが^p


絵がうまいこと見つからんかったんだよねぇ


そういや一応これさ


初めて自主的に作ったアニメの壁紙になるんかな・・・


今までのリクエストでしたんでね


ま次も恐らくローゼンメイデンでやるかとw


じゃ終わるか


壁紙リクエストあったらコメしてね


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ははは無理でした(笑)

どもん


すっげぇ暇だなおい・・・


やることはあんだけどね^p


どうもダブルスポイラーばっかしやってる気g(ry


でもそろそろあれだな


詰んだorz


それはもう見事に


レベル8ちょっくらやってみたら


まったくできる気がしないんだが・・・


一応できそうなのはあるけど


できないんだよねー・・・


練習してできるもんなのかね・・・


結構しんどいぜ(


んー


書くこともないし


東方vocal紹介でもしとくか





曲名:I Wish
原曲:平安のエイリアン
Vocal:舞花
サークル:発熱巫女~ず
収録アルバム:A Story


東方活動写真館2幕のEDすね


これはガチだと思う


あとあえて言うなら


原曲どこか教えてほしい


まったくわかんねぇorz


平安のエイリアンは結構きいてるんですがね・・・


ほとんどオリジn(ry


まぁ置いとこうか^p





曲名:Sword of Valiant
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven
Vocal:仲村芽衣子
サークル:SYNC.ART'S
収録アルバム:Rainbow Face


テンポが好きですねー


流石SYNC.ART'Sと


でもこれ委託されんのだな・・・


残念・・・だけど


今回買いたいの多いから助かったという気もする(笑)


いやさだってねー


サンホリのNanaさんが参加してるのいくつかあるから


そっちも買いたいなってねw


でまぁほかいろいろあるわけでね・・・


まそゆ感じで


終わりますかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ぼちっとつみゲーくさいぞ・・・

ども


最近どうもダブルスポイラーばっかしやってる^p


ほかにもやらんとあかんこと多いけどね・・・


一応11レベルくらいまではでてるんかな


やってるのは7レベルあたりですがね


ええそろそろつみっぽいですよ(


1つ思えてきたのは


通常弾幕がクリアできないってことか・・・


主に椛の通常弾幕がいまだにクリアできてない現状


あとでやったらなんとかなるかなとか


思ってたら


1枚か2枚とるのが限界というorz


どういうことなの・・・


まぁ練習しますかな・・・


てか本気でそろそろ限界っぽいからなー(


難易度半端ねぇことになってきとるがな・・・


コンプとかする人の気が知れない(


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そろそろキツくなってきたな・・・

ども


やっほい3連休だよ!やったよ!


とりあえず課題せんとあかんのやけどorz


だるいねまったく


レポートはもうすぐできるからいいんだが


これ班で発表するんだが


流れ的に俺がやらんと駄目な感じがする・・・


めんどくさぁー・・・


まぁ適当に終わらせてやんよ!


とりあえず今日はGの課題やった


ていうか火曜提出なんだよね(笑)


何考えてんだろ学校は・・・


終わったからいいけどね


であとはダブルスポイラーやってたんだが


やべぇそろそろ限界きた^p


現在7面くらいまででてるけど


5面あたりからちょいキツくなって


6面は・・・


慣れたらできる・・・と思うんだ・・・


練習せんとあかんねぇ


がんばろか


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

マジに覚醒ktkr

ども


うは明日から3連休だよ!やったよ!


だが課題はあるわレポートあるわでorz


とりあえずさっさと終わらせたいけど


無理ですね!(何


まぁなんとかしようじゃないか・・・


で今日はだ


学年末テストの個票が返ってきました


結果はよかったですb


若干残念な要素も多めだったけど


いい感じじゃないかなー


てかなんか学年順位にミスがあって


3組だけ順位に入れられてなかったというwwwww


どんなだよww


でもあれだよ


この状況で6位(笑)だったんで


下がっても1つか2つだろうという読み


ちなみに既に1人↑が見つかってたり^p


あと現文さえ上がったらまだ上いけると思うんだよなぁ


なんとかしたいもんですねぇ


で帰ってからまたダブルスポイラーやってました^p


一応レベル3までは全部クリアしました


小傘のオーバーザレインボーとか


ヤマメのカンダタロープがかなり鬼門だった・・・


前者は気付いたら簡単だったけど


後者はガチできつかったんで


ニコ動でカンニングしてきた(キリッ


でも300回近くかかったというwww


なんでそこで被弾すんだろー・・・みたいなのが


相変わらず多いですねぇ・・・


まそのうち慣れるんかなー


地道に頑張ろうと思います


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠気MAX

ども


最近すっげぇ眠いですorz


特に今日はひどい


2時間目辺りまでガチで死にかけてた^p


3時間目が身体測定だったので


体操服半袖半ズボンという


さみーよ(


や途中までは涼しかったんだよねw


そこから段々寒くなってあひゃひゃみたいな流れ


くそが・・・


で帰ってから暇だったので


ダブルスポイラーをちょっとやってみた


torrentですが何か


どっか行ったら買いますよ?はいw


でまぁ


相変わらずシューティングはひでぇなってことを


思い知らされるだけd(ry


パルスィのジェラシーボンバーでぼこぼこにされたんだがorz


この時点で100枚越すくらい苦戦するってどんだけorz


ジェラシーボンバーみたいなタイプのやつ嫌いなんですよ・・・


小さいの見えねぇ\(^o^)/


感&ゴリ押しで最終的にはなんとかしましたんですがね(


まぁ慣れだよねー・・・


特にこのゲームは慣れんと無理じゃろなぁ


視界狭い自分にはきついぜ


とりあえずちょっとづつでも


やってこうと思いますけど


これ暇つぶしとかに使うとさ


時間があああああ的状態が予想されるんだがww


まいいや!


さぁ今回はいつまで続くかなー?w


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

働きたくないでござる(蹴

ども


今日は球技大会があったので


生徒会は7時15分に学校集合という


えらいハードなことでした


about6時起きですからね・・・


朝は無理まじでorz


まぁ起きましたけど^p


で準備とかやってたわけなんですが


見事に何もやってない(蹴


寒いなかぼーっとしてるだけというオチ


あれ俺来た意味なk(ry


そんなノリ


そいで俺はバスケだったんですが


おい寒くて動けねーよ的な状況((


3リーグに分かれて2戦づつして


勝ち多いチームが決勝リーグに出れる感じで


勝ち数が同じなら得失点差で決めるんですが


2勝したはいいが得失点差で負けましたorz


悔しいね・・・


まぁいいけど


なんだかんだで面白い試合も見せてもらいましたし^p


バスケやるのも久々だったんで楽しかったです


とりあえず体力やべぇなってことかな・・・


めっさ落ちてるわぁorz


温かくなったら走ろうと思うんだ!(ぇ


寒いのはいやだああああああああ


ということです(笑)


その後の片付けは頑張ったんだからねww


うん


じゃま今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まじぱねぇ

ども


今日からは午前中で終わりだ!


と思いきや


明日球技大会なんで生徒会が^p


いやあるってことは昨晩きいたんだが


どうせそんなに長くないと思って


弁当持ってかなかった俺が⑨でした


5時まであった\(^o^)/


でまぁ部活ある輩の弁当物色したり


ガムやらアメやらもらったりetcしてたわけなんですがw


結果的に1年の作業ほとんどなんもなくて


2時間くらいしか働いてないような・・・^p


いいですけどねw


てかね


明日のその球技大会のパンフがだな


表紙がジョジョだったりしたww


○ングクリムゾンとか描いたったら1発でわかるってww


愉快極まりねぇ^p


とか思ってた矢先に


いつぞやにある部紹介の原稿みてたら


またとんでもないものがだな・・・


○○部の紹介のところに


かの有名な某影絵の1シーンが描かれてあったというwwww


それ描いたやつ名前は聞いてたんだけどねー


前情報であったホムペづくりもすごいことやらかしてたし・・・


なんだこいつかなりのやり手というか


無謀というか・・・w


うちの学校とことん変人多いのは理解してるんですがねー


よくやるよね


とか言ってると俺もだいぶやらかしてる人類ですがww


そんなことがありましたよと


じゃあ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やべぇきてるよこれ

ども


今日で学年末考査全教科返ってきました


結果はまぁ良かったんじゃないかなー


いまのとこ平均下回ったのは現文だけですし


あと家庭以外は大体平均+10~20くらいで


そんな感じです


点数的には理科が一番できてましたねー


残念なところは数Ⅱでしょうか


点数はいいんですがねー・・・


まぁ仕方ないか


俺のミスですしorz


で実テの個票も返ってきたわけなんですが


やべぇまじやべぇ


覚醒したこれは


国、数、英3教科で


合計が学年4位wwwwwwww


まじびびるわ


ちなみに教科ごとだと


国が12位、数が5位、英が7位でした^p


平均から見ると


国が+20弱程、数と英は平均×2程という


やばいよねこれ


数学と英語はちょっとだけ勉強したけど


国語まじなんもしてないんだよ?w


でもこれって・・・w


おお怖い怖い(


一応国語がよかったのはね


現文の大問が1個しかなかったからだと思われ(


でも文章的にはちょい難しめらしかったんですが


点数は漢文>現文>古文という結果


古文一番好きなんだがな~^p


世の中わからんねぇ・・・


じゃ終わろうかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

忘れてやがったあああああああ

ども


やー今日は例大祭でしたねー


行ってませんけどねええ(


行きたいけど行けねぇんですよorz


まぁブツが手にはいりゃ問題ないんですw


てかね


今日14日じゃん


ホワイトデーやったじゃん


壁紙忘れt(ry


あと1週間あると思ってたらw


もうかよはええよwww


あはは・・・


忘れちゃったもんは仕方ないよね!(オイ


うんまぁそゆことでw


さて話し戻して例大祭だが


あとの祭りはどうせ見れなかったです^p


プレミアムなんて・・・


ま蘭にサンホリのとこ録画してもらったんで


問題なしb


サンホリだけ見れたら俺はいいんですw


CDも絶対買うようん


スイホリまで買えるかはわからんが・・・


なにせ今回ゲストでほかんとこにも参加されてるんで


そっちも買いたいんですよはい


あとダブルスポイラーとか


同人誌とかetcあるし


出費gggggg


毎回これやとさ


死ぬね確実(


財布次はいつ冬を迎えるか・・・


そんときはそんときでいいかな^p


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

や・す・み・だ!

どもー


土曜講座だるかったお


テスト返したりするんかなーとか思ったら


古典教諭曰く


「土曜は普通の授業したらあかんのやー^^;」


( ゚Д゚)


じゃあやんなや


思い返してみよう


数Ⅱ普通に授業やってる気がするんですけど気のせいか・・・


気のせいだよね~(笑)


それにしても


相変わらず週明けテストあるってどゆことなの・・・


あばば勉強しとかんとだめやんけorz


めんどくせー(蹴


まぁ適当にやってやんよ


つか暇だしね^p


やー暇っていいよね(笑)


では終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

絶望した

ども


やっと明日土曜だぜっとか思ったら・・・


恒例の土曜講座ですよええ^p


的な事態にだな・・・


ぁーめんどくせぇ


とりあえず今日は現文返ってきた


そして死んだ^p


見事に俺が平均点でしたよww


当然のごとく採点ミスもあるわけで


平均↓確定コースですねわかります


いや本気で現文わかんねぇんすけどorz


そろそろマジにやらんとマズイ感がしてきたよ(


なんとかしたいんですがなんともねぇ


おまけに結構前にあった小論文のテスト的なやつが


返ってきたんですけどね


これまた微妙な線で・・・


もうちょっと上がったらなーみたいな感じです


どうしてこんな現文地獄さねorz


かなりのダメージ受けましたよ


ま明日も土曜講座がんばってくるお・・・


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いきなりテスト半分返ってきただと・・・

ども


やべぇ今日いきなりテストがかなり返ってくるという罠^p


返ってきたのは


数A,Ⅱ、家庭、R、G、OCの6教科


個人的に良かったのはA、Rあたりかなー?


Ⅱも悪くなかったんですけど


精神的苦痛ggggggg


点数的には別に悪くないんだようん・・・


でもあと10点は取れた感じが否めないというかなんというか・・・


問題文見てないというかなんというか・・・


死にたくなるミスが山とあってねorz


まぁいいよね


中間と実テよかったしb


数Aは担当の先生が持ってるクラスでって意味か


学年でって意味かは知らんけど


どうも最高点らしい^p


高水準にいるってことは確かやねー


家庭は悪かった^p


平均こえたから満足してますがね


英語全般はなかなかじゃないかなー


大体平均+10~20くらいはとれてるはず


そんな具合ですかね


じゃ今日はこれにて終わるお


続きはコメ返しでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

だんだん馴染んできたかなー?

ども


明日学校だねー


でも30分×5限という楽なことで^p


信じられるか・・・土曜講座より短いんだぜ・・・w


しかも大体テスト返しだろうし


うは楽々じゃんww


で今日もなんもしてないんですがねーw


録画しといたブラッディマンデイ全部見終わったから


今日は特上カバチみてたお


櫻井君かっけえです


嵐の中で一番好きやわ^p


で最近嵐のでてる番組良く見るようになってきた始末w


主にvs嵐とか秘密の嵐ちゃんかな


不定期やけどw


まぁ面白いと思うようん


それとまたどうでもいいが


なんとなく今ローゼンメイデン見てますw


天則のアリスのカラーの元ネタと聞いて(笑)


結構おもろいし


でその後は大体ずっと天則してたかな


ps2のコントローラは馴染みやすいねー


ときたま触ったことあるからかな?


ただ主に左サイドの角ばってるところが邪魔でだな・・・


もうちょっと丸くてもよくないかとか思うww


ブランクもだいぶ解消されたのかな


自分じゃいまいち分らんが


ちなみにどうでもいい話だが


本日レミング割り通算3回はずしてきました^p


ちなみに3回中3回ですorz


1回は確実に決められたのに悔しい(


5コスもってると思わず調子に乗っちゃうんだ・・・w


だからこそ確実に決めたいのに決まらない罠


あとは細かいとこ直したらだいぶ上達するんですがね


まそこは少しづつやったらいいかな的な


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まったりできたb

ども


テストも終わって学校も休みでだらけきってるむーそです


こんにちは


休みっていいね!


めっさだらーっとしてたw


主にためてたドラマ見たりして過ごしてましたねー


ブラッディマンデイ面白いことになってきた感じで


魔弾の射手のメンバーもだいぶ明かされてきましたし


これはwktkですね


あとゲームパッド買ってきましたよ!


もう壊れるor不良品勘弁したいんで


ps2のやつ買いましたw


ちなみに色は黒です


なんか周りみんな白だったからあえて黒にしてみた的な


事実を言うと黒しかなk(ry


まぁどっちにしても黒にしましたがええw


で久々に天則やって


死んだ(笑)


ブランクひどすww感覚gggggg


ので明日全力で天則やってきますb


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わった・・・いろんな意味で・・・

ども


テストやっと終わったぜやっほおおおおおおいいいいい


今日は基本得意教科ばっかだったんで


時間が余って退屈でした^p


1時間目の理科はそんなに余らんかったかなー


地味にときどきむずい問題があったから


ちょい苦戦してたりしてました


数Ⅱはやばかった


20分くらい余ってた(


1問分らん問題あったけど


あくまで過程がわからんだけだったので


ゴリ押し手段余裕でした(キリッ


1つ疑問なのは


なんで俺古典は得意なんやろねって話なんですよ・・・


現文まじ駄目なのにね


面白いかどうかの差って大きいのね


さて


このちょうどいいタイミングでコントローラが返ってきた!


と思ったら新品とかえられてたんですがねw


そんくらいならもっとはよ返せやと・・・


で動かしてみたんだが


あれ?これ不良品じゃ・・・


という羽目にorz


なにこれいぢめですか


しかも前より悪いぞ(


悪化してんじゃねーですかあああああああ


もういや・・・


○ッファローとかもう買わねぇぞ(


てことで明日高校入試で学校休みというのを利用して


買いにいってきます!


こんどはps2のやつ買うようん・・・


前回のでそうしとけよwって話はしない


まーそゆことです


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うぇぁあああああああああああ

ども


タイトルに特に意味はないので気にしないでね☆


うはーえらぁ・・・


今日は全力出したぞ


8時間以上は勉強したし・・・


てかテスト前だからってのもあるけど


それだけならここまではやってない気もする(


ぶっちゃけやることがリアルにない


本気でない


てか今日法事があったんですよ


まぁ特に俺にはなんもないんですけどね


ぶっちゃけうるさいだk(ry


とりあえず古典がんばったし


あと明日やねー


終わったらもううはうはですよ


天則できないのが唯一の悩みorz


今週中にはコントローラ返ってくるはずなんだよね


返ってこんかったらバッファローまじでぶっとb(ry


じゃぁネタないし適当に動画貼ってみようかな


と言ってもまたコンボ動画なんですがw


少しでも天則見てないと感覚すら死ぬんでね・・・


てことで個人的に感動したコンボ動画第2段





曲が非常になつい件


そしてそれに合わせて〆が納得するしかない件


○ピリットオブソードですねわかります


蒼天コンボいろいろできるんだなとは思ってたけどここまでとはねw


じゃあ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ラスボスは古典

ども


土曜だろうと休めないテスト真っ最中のむーそです


こんにちは


超しんどいなこりゃあ


最後の最後にメインな教科固めるっていったい・・・


まぁ得意教科なんでなんとでもなりますけども


それにしても古典の範囲イカれてやがるぞ・・・


古文が万葉集、古今集、新古今集、平家物語、ワーク少し、単語100個


漢文が論語、ワーク少し


( ゚Д゚)


えげつねぇないろいろとよお・・・


主に単語死ねる


漢文は訓点全部覚えんとあかんし


おーやば(


とりあえず単語は70個までaboutに覚えた


ワークも大体訳せるようにはなったし


あとは教科書分ですかね


和歌のあたりは作者問われそうな気配があるんだよな・・・


まぁなんとかしますか


明日1日全力だしてみるb


じゃあ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

とりあえずひと段落ですかね

ども


テスト3日目終了ってことで


まぁ今日は昨日よりよかったと思う


現文があれだが・・・


わかんねーよばかorz


誰か現文の点の取り方教えて・・・


Rがまぁいい具合かな?


若干イレギュラーが発生したがなんとかなったし


情報はなんていうかいつも通りというか


前半気合い入れたけど後半だれてきたみたいな問題だったww


前半はマジでやばい


普通に無理です


後半で稼げてたらなーとか考えてるけど


配点低い気がすんだよね・・・


まぁ今気にすることでもないがw


さて月曜がテスト最終日なわけですが


土日あってほんとよかったと思う・・・


古典が鬼だ


単語あと70個ほど覚えにゃならんorz


今日30個くらい消化してこれだよ・・・


厳しいねー


あと理科も公式覚えんとだめやし


てか公式はどうにでもなるけどさ


中和がorz


加水分解とか遊離とか意味不orz


とりあえず頑張ろうかな


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

きれいな\(^o^)/

ども


テスト2日目終了だぜいぇい


まぁ死んできましたけど(笑)


本日はG、社会、家庭という修羅場


Gは結構良かったんじゃないかなぁ


また些細なミスが目立ったわけなんですが(


社会死んだ


全然わかんねぇよばかorz


ぶっちゃけテスト作成者によって難易度変化しすぎ(


まじやべぇんですけど


家庭終了のお知らせ(笑)


テスト前の10分間の皆の必死さが超おもれえww


自分もそんなこと言ってられないわけなんですがね(


なんていうか選択問題の異様な少なさと


それに対して文章埋める問題の多さが鬼畜


まじめに勉強してもできる気がしない


前回平均下回ってたんで今回は上いけたらとか


思ってるけど


無理ですねはい(


まぁええし・・・


てか良く考えると


明日も修羅場じゃねこれみたいな・・・


まーどうにかなるかな


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト初日で早速ミスか(

ども


やぁーっとテスト始りましたよー


今日は数AとOC


1時間目数A終了時にて


いきなりケアレスミスが発覚するという何か(


初っ端単純な計算ミスってんじゃねーよって話なんですけどwwww


まぁ証明問題一応全部できたし


いいんじゃないかなー的な


結構引っかかるんだけどねぇ・・・


OCは予想以上にできた


といっても大して良くないと思いますが(


リスニングがいままで以上に意味不


なんだかんだで記号覚えとくだけで終わるって罠ですが(笑)


テキストとかと記号もそっくりそのまま出すのって


どうなんでしょうねとは思うけど


こっちからしたら楽なことこの上ないw


まーそんなとこです


さて明日あたりが一番修羅場になると


考えてるわけなんですがw


ほぼ間違いなくですかねぇ


できるだけはやってみますが


無理でしょ☆


じゃーそゆことで終わりま


続きはコメ返し


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

PSP壁紙第15弾

ども


今日は雛祭りなんで


学校も早く終わったし


壁紙公開するよ


雛


若干雑になったかもしれないorz


背景とか装飾が平面ぎみになってますしねぇ・・・


まぁいっか(何


雛祭りだから雛しかねぇだろとか思ったけど


作ってる途中天子でやっても面白いんじゃないかなーとか


思ったけど


こっちにしてみた


んー


そろそろねぇ


自分で絵描けたらいいなーとか


思ってきたこの頃


前から考えてたんですけど


挫折しまくって終わるというオチでしたからww


自分で描いたら著作権もくそもないですからねぇ


描けないんですけどねorz


テスト終わったらちょっとづつ練習しようかねぇ


じゃ今回はこれにて


夜も更新すると思います


それではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まぁいっか(

ども


さて明日からテストです


死んでくるb


やっぱ学年末は厳しいねぇ


時間足りねぇわ(


でも状況みんな同じやし


平均下がるだろうねー


とか思ってるけど


どうなるか・・・


まー今何言っても仕方ないけどねw


なんとでもなるでしょう


たぶん


とりあえずやることはやったし


駄目だったら駄目だったで


良かったら良かったで


いいんじゃないかなーみたいな


終わったら超楽できるしね


思いっきり天則やってますb


じゃー終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

