

何をやってるんだ俺はorz

ども


よしゃあああああ5連休きたああああああああああああああ


GWの始まりだぁ↑↑


といってもやるこt(ry


まぁいろいろ忙しくはなりそうでw


主にテスト勉とかか・・・


あと執行部かな


あんま時間はとらないだろうけど


めんどくs(ry


てか学園祭のEDでいろいろやらんといかんくなったし


踊るらしいんですよね・・・


てかEDのメンバー5人で


あと1人だれもおらんかったから


俺が抜擢されたというか立候補しなければいけなくなったというかorz


とにかくやっちゃったZE☆っと


がんばるようん






さてやることないし


東方アレンジ紹介しよかね





曲名:Dream Battle!
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle/恋色マスタースパーク
サークル:彩音 ~xi-on~
収録アルバム:東方志奏 2nd Spell -Fullmoon-


まず原曲の組み合わせが素晴らしいw


そいでそれを綺麗につなぐという・・・


これは神アレンジ


流石彩音ですな


疾走感とかもいい感じですよね~





曲名:ファイナル少女マスター綺想スパーク
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle/恋色マスタースパーク
サークル:どぶウサギ
収録アルバム:文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando


ということでこっちはどぶウサギさんの同曲アレンジw


↑の動画のコメであったんできいてみた(笑)


これまたいいねー


ていうかなぜこんなに長いんだww


じゃ今日はこれで終わりましょうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うわあああああみすってやがるうううううう

ども


まじで今日暇だった・・・


勉強は忙しいんだけどね^p


勉強ばっかじゃ死ぬし・・・


どうしようかと思ったが


何もない^p・・・


まぁ課題とか結構できたからよかったようん


古典GW中の分終わらせてやったぜ☆


あと真面目に課題っていう課題は


たぶんあっても現代文だけだと思ってる


小テストの勉強があるから実質厳しいが


そこそこ余裕はあるしなんとかなるでしょう


余裕・・・なのかな(汗


とりあえずなんとかなるさぁ!







話は変わって


壁紙の話ですが


結構前と昨日公開した


チルノと早苗さんの壁紙ですが


一部ミスがあったんで修正版うpしました


てことで一応URL貼っとくね


チルノ→http://moon306.blog88.fc2.com/blog-entry-209.html


早苗さん→http://moon306.blog88.fc2.com/blog-entry-226.html


修正点は


名前のとこのつづりです


Cirno→Chirno


Kotiya→Kochiya


ですね


早苗さんのはいいかなとか思ったが


天則で↑のようにつづられてたので


直したわけです


つづりミスとか・・・


エイゴツカッテミタカッタダケーみたいなorz


これからはないように気をつけたいと思います


じゃあ今日はこれで終わりましょかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだぁ↓↓

ども


明日休みですねー


やーうれしいことこの上ない


ジャスト7時間の日が休みになるとはw


まぁ休みって言ってもね・・・


とくにすることも^p


ああ勉強か・・・


もうすぐ中間考査2週間前入るしなぁ


ワークとかが追いつかなくなってきてる現状orz


結構きついんだがなこれが・・・


GW頑張ろうかとか思ったが


もちろん課題あるし


GW明けに小テスト(成績関係←ここ重要)があったり


執行部があったりetc・・・


なかなかハードな・・・


てか数学の小テストがひどい


なんかGW明けてから5回分くらいの授業に


全部小テストとか・・・


成績関係は1回分だと思うんだけどねー・・・


なかなか範囲が広くてorz


まぁやるしかないですか


うんがんばるよ


じゃー終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第21弾

ども


明日1日行ったら休みですねー


この勢いで金曜も休m(ry


ぶっちゃけ今日とかも暴風警報出ればよかったのに・・・


見事に凄まじい風でした


おかげで早く起きたのに遅刻かよorz


これはひどい






じゃ壁紙公開いってみようか


天則モノpart4ですかね


早苗 ver.非想天則


今回は早苗さんです


何気にめんどかったのは


立ち絵の端っこの方がどれも切れてたという(笑)


一応付け足して見たものの


作ってみるとそこまで目立つ場所でもないってね((


一応言ってみると右腕の袖の先っちょです


髪で隠れてらっしゃる(((((


まぁ時間かからなかったからいですけど^^;


あとはいつもの独断と偏見により


スペカがもろに高コスに偏ってしまったww


そこは問題ないかなとは思うが


個人的に見栄えが微妙かなー・・・とか


思ったけどまあいいかみたいな感じd(ry


ま大丈夫でしょう(笑)


じゃーこんなもんで終わろうかね


天則モノ先やって欲しいのがあったらコメよろー


でわノシ


4/29追記 ミスがあったので修正しました(Kotiya→Kochiya)
5/29追記 立ち絵画質向上





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはもう(笑)

ども


体育1500測った・・・


やばい体力死んでる


7分っておい(((((


クラスの男子中↓から3番目だったorz


サボったやつもいてましたがね俺より遅いやつで


もうちょっと頑張れよってとこですねぇ・・・


ていうか最近走れてないんですよ


雨やら執行部やら云々でねぇ・・・


まぁこんな短期間で変わるわけでもないんですがね・・・


せめて習慣づけたいと思ってるんだようん


なかなか厳しいなこりゃ


そういえば


今日初めて生徒会室行ったww


初めてっておい((って話なんですが


使われてないんですよねええ


なんていうか


行ってみたら凄かった


まずドアの鍵開かねぇ


開けるのにコツがいるってどんなだよww


入ってみると


なんかいろいろあった(


とりあえず掃除からだろ・・・とか考えてたのは俺だけなんだろうか


たぶん無理だろうけど(


そんだけ散らかってたってことです


なんかのこぎりとか木刀とか竹刀とか物騒なもんが普通に置かれてた件ww


探ったらたぶん凄いもん発掘される気がするんだ


1980年代の体育祭のしおりとかあったし(笑)


なんか面白いもんがわさわさとww


で一応執行部の仕事もしましたよええw


もう執行部(笑)でしたが


今更気にすることでもないでしょう


まそんな感じのことがあったよっと


じゃ終わろうかねー


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

タイミングがやヴぁい件

ども


明日また学校か・・・


日曜の夜は大体こんな感じですよね(笑)


やーほんとにね・・・うん・・・


だるいことこの上ない感じがもうorz


まぁ3日いけば休みですよ!


で金曜いけばゴールデンウィークですよ!


テスト勉とかまじ死ねよ!


学校からの縛りから解放されるだけで十分b


最近もういくだけで面倒になってk(ry


ぶっちゃけ数学と理科と世界史と情報くらいでいいわ(蹴


ははは・・・


文系教科とかまじs(ry


ワークとか結構たまってるからさっさとやってしまいたかったんだがな・・・


主に昨日と今日で・・・


が構文テストやら云々でそっちやらんと死ねるというorz


しかも今回の構文テスト範囲広・・・


おまけに余裕あるわけでもないのに


今日寿司食ってきたという(笑)


基本俺食えないんですけどね(


甲殻類アレルギーな俺涙目orz


おまけに魚類はそんなに好きでもないというオチ


ほとんどたまごやら納豆やらくらいでねぇ


あとはスゥイ~ツ(笑)食えたらいいんですよ俺はもう(何


主旨間違ってる?知らんがな


じゃあ今日はこれで終わりましょうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

お金さいこおおおおおおおお!!!!

という怪物君のセリフ(笑)


これだけ見ると何があったって感じですがww


どもむーそです


土曜講座だるかった・・・


ま た こ の 切 り 出 し か


だってだるいんですもんorz


これで暫くはないな・・・


といっても来週になると定期考査2週間前か・・・


あ・・・あれ・・・


ゴールデンウィーク・・・?w


/(^o^)\


まぁちょっとくらいは遊んでてもいいよね・・・


じゃないと死ねる(


まぁがんばりますけどねええ


嗚呼ゆっくり休みたいもんですなぁ・・・


さてと・・・


ネタないし


終わろうかな


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

耐えろ・・・耐えるんだ・・・

ども


今日は離任式があって


45分×7限授業だった


授業短くなるのはいいんだがね


離任式がだるすぎるwww


主に前校長の話が無駄に永い


永いんですええ(笑)


20分か30分くらいはしゃべってたぞ・・・


話の流れが明らかに不自然やしww


おいィ?「最後に」って何回言ったよ?w


みたいな感じで


ほんとに最後に・・・とか言って


よし終わったと思ったら


そういえばバスケ部が・・・


( ゚Д゚)


うぉいwwwwwwww


まさにエンドレス


最後(笑)じゃねーかww


そのあと元教頭がその半分くらいの時間でしゃべって


終了であった


どんだけ話すの好きやねんて・・・


そのあと掃除やら執行部やらあんのにね


まぁ執行部とかほとんどなんもやってないが(蹴


あー明日も土曜講座あるしorz


もうだるいんだが(


ゴールデンウィークはよ来てほしいとは思うが


テスト勉ggggggg


なかなか苦しいな・・・


まぁ学生の性ってやつかの・・・


仕方・・・ないのかな・・・


さてと終わろうかねー


最近マジでネタが・・・


じゃノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

7時間とかまじ死ねよ!

ども


最近疲れがマッハでやばいorz


なんか肩にひどい痛みを感じることが多々あったり・・・


気のせいかな・・・


それにしても行事云々がひでぇな


もう来週ゴールデンウィークか・・・


justテスト2週間前じゃないか


/(^o^)\


課題もどうせ出るんだろうしなー


これひっでぇ・・・


で終わったらまたすぐ期末あんだろ・・・


で学園祭だろ


やっぱ1学期はハードですねぇ


逆に言うと終わったらほとんどなんもなくなるんだがなw


まぁ2学期は修学旅行ですけども


そんくらいしか大型行事ってな((


あぁ32km剛健ウォークあるけど


どうでもいいわ(何


さってと


書くことないな・・・


終わろううん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんという受け身

ども


なんていうかね


今日は異様に疲れた・・・うん・・・


精神的にいろいろ辛い感gggggg


今日放課後執行部あったんだけどさ


学園祭云々の話でね


これがまぁ


見事なまでに何もしてない(笑)


超受け身態勢だったというw


てか下手すると


受け身以下かもしれぬ


ただぼーっとしてただk(ry


傍観者状態に陥る始末


執行部員(仮)ですから(キリッ


まさにそんな感じなんだよねうんww


いやー困ったなー


なしてみんなそんな意見出てくるんだろうか


俺には考えられぬ


てか主に雑用担当っぽい感じだから


これからだよ仕事は!


どうやらpc使うときもあるそうなんで


俺の時代ktkr状態になるといいですな


問題は放課後がマッハで削られる点か


テスト期間中もとか殺す気か((((


厳しいことになるのは確定的に明らか


課題やらなんやらもやりながらやしなぁ


部活で忙しい輩の気分を満喫中(笑)


違うところは好きなことをやれるかやれないかの差


だいぶ大きいのではないだろうか


一応雑用とか内職的な作業は好きなんだけどねw


案だしたりとか発想力ない俺には無理ゲorz


頼む・・・俺に内職を・・・(ぇ


とりあえずpc使う場面になったら本気出す


それだけ(蹴


じゃあ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なん・・・だと・・・

ども


最近Rの時間になると異様な睡魔に襲われるんだが(


主にRていうかそれのみ(笑)


なんでだろうね・・・


そのおかげで授業内容ほとんど入ってなさすorz


困ったもんだ・・・


それにしてもね


物理が楽しい^p


やばいベクトルかっこよすぎて感動ww


なんという理系発言(


あとなんか今日LHRで


レクレーションてことでバスケやった


やー


いろいろ選択肢あった中で一番楽なのktkr的なw


何気にランダムで決まったチームが


とんでもなく強かったという(笑)


たぶん全勝したんじゃなかろうか


俺?シュート入らなさすorz


その分アシストがんばったけどねっ!


でーだな


課題考査の個票返ってきたんだが


なんかめっさ良かった^p


あるぇー・・・


答えうつして終わったんだがほとんど


おお怖い怖い(


数学ケアレスミスがひどかったから少々凹んだが


まぁ問題ないでしょうと


ちなみに結果は学年で⑨位/201人でした(笑)


どういうことなの・・・


じゃあ終わるとしようかの


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんていうかめんどくせええええええ

ども


最近リアルに学校がだるく感じられるようになってきた・・・


主に授業だるいの多いんだな・・・


R自分で問題作れとかなんぞ


それ単元テスト的なのにするてなんぞ


先公楽したいだk(ry


OCとかもだりいな・・・


1年で終わりとか聞いたが


元々1年で2単位を1年1単位づつに分けたということだったorz


あと現文とかWとか体育の先公がめんどくせぇ


これ思ったらさ


1年の時がぬるかっただけだろうかとか思えてきたぞ((


慣れるまでだいぶかかりそうやねぇ


クラスに仲いい奴多いわけでもないから


ときどき疎☆外☆感がひどい(


掃除とか知らん奴ばっかやないかwww


空気がね・・・


まぁ・・・なんとかなるよね・・・


うんがんばろうまじで


じゃ終わるかー


なんというgdgd文章


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第20弾

ども


やっとゆっくりできた気がするお・・・


やっぱ土曜講座あるとしんどいなorz


来週もあるしね・・・


うがあああああだりいいいいい


つか明日晴れたら3キロランニングですか・・・


完走できるといいな!な!






じゃー壁紙公開天則シリーズver.3てことで


いってみようか


鈴仙 ver.非想天則


3つめはうどんげになりますた


名前長いから省略で(笑)


それでも結構長いんですけどねー


作ってみるとこれね


意外と大変だったかなー的な


主に名前のとこの色がうまいこといかなくてね・・・


で結論ピンクに行き着いたわけなんですが


赤とかいいかなーとか思ったが


なんとなく全キャラ別な色にしたいと思って


ほかのキャラとかのと合わせて考えた結果


これが一番しっくりきたわけです


あとセリフがなー・・・


なかなかいいのが見つからなくてねぇ


でこうなったということです


セリフ選ぶの以外と大変だなこりゃあ


まぁやるしかないですがええw


まだまだ難関になりそうなのは残ってるんでねぇ


じゃー終わるかの


天則モノの壁紙でこのキャラやって欲しいってのがあったらコメよろ


ノシ


5/29追記 立ち絵画質向上





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みって短いね・・・

ども


土曜講座だるかった・・・


いきなりで来週もってねーだろ(


週末課題とか週明けのテストとかもあるんだぞ・・・


まさかの古典も週末課題追加という始末


しかも結構量多くないかと


めんどおおおおおお


ああ物理のレポートも書かんとあかんしww


明日死ねることは確定的に明らか


来週も同じくってところだろうか・・・


来週はもうちょい計画的にいこうかな


さー書くことがないぞー


どうしよか


そういやだ


怪物君の実写版的なの始まりましたねー


なんとなく見てみたけどいろいろ凄いなw


主に怪物君役が嵐の大野君ってww


なかなか面白かったし


これからも見ましょかねぇ


問題は塾あんだよねーorz


録画しとくかなぁ


でも録画だと後で見るかが怪しいww


困ったもんだ


ていうかなにげにね


主題歌もうニコ動に上がってるというww


おいィ?仕事早すぎだろ?w


てことで貼ってみる


まぁすぐ削除されるような気がしなくもないんですがねぇ





大野君のソロがかっけえww


なかなかの良曲ですね


oh noが大野に聞こえるのは仕方ねぇわ(笑)


音質が悪い気もするが


そのうち高音質なのもうpされることでしょう


じゃ終わりましょうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まだまだ終わらんよ!

ども


あ゙ー疲れたorz


とりあえず化学テストがあった


難しいのは少しだけだったからそれなりかとは思う


変なミスしてたら知らんけど(


で課題考査も全部返ってきまして


結果はいい方なんじゃないかなーと


個票ももうすぐみたいな感じで


ぶっちゃけ捨ててたんだがなー^p


そこまでひどくなくてよかったですねぇ・・・


ていうかね


今日内科検診あったんだが


いろいろな都合により


休み時間に見事にかぶったというorz


おいィ?休み時間なくなるとはどういうことだ?


5時間目のWなくなってくれるの期待したんだが・・・


昼食は4時間目の数B早めに終わってくれたからそんときに食えたが


これねーわ・・・


まぁ終わったことだからいいけどね


そういや物理で早速ベクトルがでてきたw


やべぇまじかっけぇ(笑)


まだでてきただけなんだけどね


これは面白くなりそうだな


とか思ってたり


それにしても


明日土曜講座とかだるいなorz


いきなりだよこれさ・・・


しかも来週もありやがるという(


どういうことなの・・・


最近なんか眠いから寝たかったんだがな


仕方ないかぁ


来週もつのかこれー(


文理分れて理系教科多くなったからそこはいいんだがなぁ


めんどいもんはめんどいんですよええ(笑)


ていうかなんだろなこのだらだらした文章はww


まぁ終わるか・・・


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なかなかハードだな・・・

ども


学校疲れたお・・・


特にいつも通りだが(笑)


けどひとつ思った


山は木曜だった(


なにかとしんどい感が・・・


今日時間割変更で1時間目からRだったから余計にだるかったし・・・


それ以外はそれほどじゃないと思うんだがなぁ


そういやね


今日で新旧執行部交代で


本格的に始まるっぽい感じで


まぁどうでもいいが(笑)


基本他力本願なんで(キリッ


働きたくないd(ry


ゲフンゲフン


まなんとかしてやんよ!


明日は一応楽になりそうかなという気配


問題は化学のテストorz


忘れてたし勉強とかしてないし((((


こんな中途半端なタイミングもねー・・・


困りもんですな


はて


書くこともないし


なんかだるいんで終わろうかな


最近あんまし寝れてないからかな・・・


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんということでしょう

ども


やっほい今日3キロ走らずに済んだ^p


朝方若干雨降ってましたからねぇ


そして帰るときには止んでるという好都合(笑)


それで今日は体力テストだった


上体起こしと握力で


上体起こしマットなしでやるという・・・


尾骶骨痛いんですgggggg


でもそれなりにできたからいいかなみたいな


てか体力テストで一番ましなのが上体起こしなんだよねー


結局運動できんからあれやけど^p


その後の握力はまぁ見事に死んでたっと


一応上がってたけどねうん


でもすっげ低いぜ・・・


それにしても今日はめんどい教科多かったような気が・・・


情報が意外とめんどいんだよね


教科書えんえんと読んで終わりとかねーわ・・・


とにかくだりぃだけだ・・・


ふぅ


ネタがないな・・・


適当に動画でも貼って終わろうかな





(注)缶蹴りです


なにこの戦争(笑)とか思ったら負けかなw


とにかく熱すぎてやばい





期待の新作


いきなりどんな展開やねん的なw


別にサムネにつられたわけじゃn(ry


さてじゃあ終わるかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

死んでくる^p

ども


やっと火曜終わったか・・・


でも今日は案外はやかったかなー


物理とか数学は面白いしね


主に物理がよかったかな


次元解析とかかっけええええええええ


まだ最初なんだけどねー^p


あと世界史の担当が面白すぎるww


完全に独り歩きしてるような授業w


授業に関係ありそうでない話だらけだったという


あとはあれだな


今度のLHRでレクやるみたいな話になったんだが


なんか逃走中やるとかいう話題がww


しかもやけにガチ(


これはどうなんだwww


まぁ真っ先に捕まりますけどねっ!


どうなるかねー


さてさて


明日は地獄の3キロランニング


嗚呼いつの間にやらこんな距離も地獄に・・・


本気で不味いですよねこれ・・・


真剣に体力づくりしんと死が見える


でも11月までにはなんとかするようん!


がんばるまじに


でも最近天気悪くてあばばばばばばば


しかも今週だいぶ寒くなるそうですね・・・


さーしんどいお・・・


まなんとかなるか


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

馬鹿かてめぇ死ぬって(

ども


さぁ地獄の始まりだ!


てことでごっつハードな週の開幕です


明日7時間か・・・


おまけに何かとめんどくさい教科だらけで


まぁいつもの火曜かってことで・・・


でも2年になったことにより


物理やら数学やら入ってきたし


1時間CPでつぶせるし


1年の時よりかましかなーと


信じてるようん


そんなことより明後日のがやヴぁーい


体育3キロ走るんだっておー・・・


\(^o^)/


いやいやまてまてはやいってwwww


毎日走ると言いつつ


走ってないからなwwww


正確には走れてないだが


なにせ今日雨ふってたし


明日歯医者あるんですがorz


今から何やろうが手遅れなんですけどね・・・


流石にならしとかんと酷いと思ったが


あるぇー・・・


あるのは分ってたんですけどね


初っ端から・・・ねぇ・・・


ははは


もういいや


ほかの帰宅部のやつらと走ってやんよ!!


ぶっちゃけた話がね


朝走れたらいいなとか思うんですよ


朝とか起きれるわけねーじゃんって話に(ry


困ったねぇ


ま走れる時に走れればいいですけど


11月の32キロ剛健ウォークなるものに間に合えばいいんですよ


歩くとはいえ32キロはきついからな・・・


体力つけんとリアルに終わる


でもこういうのがあると身が入るからいいかなとは思いますね


なんもなかったらまじになんもせんしな(笑)


でも続くのだろうか・・・


テスト週間と夏休みあたりが山だな


夏休みまで続いてたら俺の勝ち(キリッ


そこからはなんとかなるだろうさっと


がんばろうかうん


じゃ終わるかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第19弾

ども


やー暇ですねー(笑)


午前中は親元の手伝い行ってきたけどねw


お小遣いもらえたしetcで良かったですけど^p


で午後から相変わらずの暇人生活


夕方くらいに久々に体動かしてみた


結構えらいね・・・


とりあえず明日からちょっとづつでも走ろうかなと


思っております


有言無実行にはしたくないですね・・・


とりあえずがんばって続けよう


てか今週いきなり土曜講座とか死ねばいい・・・


/(^o^)\






さーて昨日に続き天則シリーズpart2です


まぁなぜこんな連続でうpするかというと


シリーズものだったらいくつか作ってからじゃないと


構成が後で変わったり云々しかねないから


ってとこでしょうか


3つ目はまだですがw


じゃ行ってみよう


咲夜 ver.非想天則


てことで2つ目は咲夜さん


個人的に天則で最も苦しめられてるキャラですね


今回は名前普通の長さだったから↓の違和感がとれたww


相変わらずいろんな所が独断と偏見で構成されております


主にセリフg(ry


これは何となく代表格なセリフだろ・・・とか思ってねww


いろいろ迷った挙句これにしたという


ほかにもいいのはあったがなんていうかね


これが一番しっくりきてしまったというかなんというかw


スペカは能力重視100%で選んでみた


統一性あっていいかな的な


てか本来立ち絵→にやりたいんだが背景の都合で←になりましたorz


←だといろいろ見にくくなるから好きじゃないんですけどね


まぁこれはやむを得ないだろうということで


あーそういや前回言ってたbefoe after的なやつ計画は


やらないことにしました


昔のうpしても需要ねーだろなと思いまして


でももし見てみたいという方がいらっしゃったら


うpすることにします


じゃ今日は終わりますかねー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第18弾

ども


うひょお休みだ☆


暇なんですけどねー・・・


とりあえず今日は午後から散髪に行った


散髪とストパーとあるから時間かかるんだよねぇ


でそこで蘭にあった(笑)


なんでいるねんてwwwww


こわまじこわ((


前回もあったような気g(ry


で夜塾でだるーorz


英語先生代ってからまじでだるくなったんだが・・・






さてそれじゃ壁紙公開


天則シリーズ第1弾的なやつですねー


そいじゃいってみよー


チルノ ver.非想天則


はいということで1つ目はチルノになりました


初っ端⑨くるかwwとか突っ込みたくなる気分ですね


立ち絵の画質が少々悪いかなーとかいう気もしますが・・・


まぁまだ許せる範囲かと


それにしても名前短いと↓部分がスカスカでなんともww


作ってる最中ものすごい違和感感じたけど


仕方ないよねもうw


セリフはストーリーor勝利時セリフより抜粋


スペカ3枚は完全に独断と偏見で選んでますww


主によく使われるものとか代表的なやつですかね


まそれなりにハイスペックなものになったかと思われ


てか天則で参戦したやつの分はないけど


昔作ったリメイク前もうpしたほうがいいだろうか・・・


before afterぽい感じでw


考えとくかな・・・


とりあえず仕様は↑のやつと同じ感じでやっていきますんで


はい


一応2つ目ももう完成してますんで


明日くらいにうpするかと


ていうかネタがない日d(ry


もし天則キャラで先に作ってほしいというのがありましたら


作りますんでコメントよろです


じゃ今日はこれにて


ノシ

4/29追記 ミスがあったので修正しました(Cirno→Chirno)
5/29追記 立ち絵画質向上





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だから無理だと・・・

どもー


テスト\(^o^)/


やー無理ですね(笑)


なんていうかもう・・・ね?w


まず国語


はい死ねる(


どうせいつも通りですよええw


点取れないのは確定的に明らか


漢文とかほとんど読んでねぇし(蹴


数学は割とできた


割とってか


随分と簡単だったというのが結論ですがw


若干証明とかが書き方ミスってるかもしれんが


それなりには取れるでしょうと


英語とか時間足らん(笑)


一通り解くのも不可能ww


最後の超長い日本語訳の問題完全に無理ゲw


てかこれさ


毎回皆が言ってることなんだが


自重しないのだろうか・・・


学校しっかりせーよww


まじで無理ですもんええ


そんで午後からは普通に授業があったんですが


物理担当の人完全におばあちゃんじゃないですかww


Gの人よりひでぇww


まぁ物理の面白さについて云々語ってくださって


面白かったと言えば面白かったんですがw


で次が数Bで


もともとお花見(笑)行くつもりだったそうなんですが


うちの高校に新しく入ってきた数学の教諭が


授業見させてほしいとかほざいt(ry


ので中止したそうです


SI☆TA☆U☆TIシタイキブンダネ


うぜぇorz


止めんなよおおおおおおお


来週に延ばせばよかったんじゃマイカ


ったく・・・


そういや昨日のハプニングのことだが


約1名の生物の人はうちのクラスに残ることになったようでw


やぁ解決してなにより


ぶっちゃけどうでm(ry


そんな感じだね


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

初っ端アクシデント(笑)

ども


やぁ今日から新学年で


いろいろ面倒な時期ですねー


ぶっちゃけクラスがえした後の空気に馴染むまでが・・・


でー俺のクラスはそこそこだったかなー


可もなく不可もなくといった感じで


あえて言うなら担任がいい人だったんで


そこはよしとb


嫌な奴こんでよかったぁー^^;


てか担任誰か明かすのおせぇww


めっさ引っ張られて精神的にorz


学校着く→前のクラス行く→掃除→クラス発表→集会→前のクラス戻る→次のクラス行く


でその後暫くして明かされたとw


おせぇwww


前置き長くてだるかったww


なんか噂では


前学年時の担任がそのまま上がってくるとかいう話だったんですが


その勢いだったら俺完全にハズレくじだったんですが


見事にセーフと


そこまではよかったが


その後ハプニングがありまして


うちのクラスは理系で物理かつ体育が剣道みたいな割り振りだったんですが


なんと1人生物とってるやつがいて(笑)


おいィ?先公なにやっちゃってくれてんの?w


で学年主任もパニくるは云々でっとw


これは愉快な年になるという予想w


主に修学旅行が楽しみです


まぁこんな事故で始まる1年


どうなるのやら


じゃ終わりましょうかー


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

終わった・・・

ども


やーもう春休みも終わりですねー・・・


課題やっとこさ終わりましたよ(笑)


ここまで引っ張っちまったぜ


まぁまともに授業始まるまでは遊んでやんよ!


課題テストとかもうね・・・^p


捨てましたから(キリッ


にしてもあれだな・・・


ネタないってマジ辛いorz


書くことgggggg


てか暇なんだよねww


やることっていっても・・・


ニコ動見るor壁紙作るor何もしない(笑)


な状態


あー壁紙天則モノ1つめできそうなんだけど


シリーズにするから2つめ作っていろいろ調整してからになりそう


あとでいじるとめんどくさいから・・・ね?


できそうってかあと微調整だけだから99.9%完成だがw


うんそんな感じ


クオリティはそれなりなのではないだろうかと


時間かけてますしね一応b


そういや全然関係ないが


けいおん2期始まりましたねー


このまま暫く見るアニメなかったらどうしようかとおもた・・・


暇で暇で死ぬるやんw


ぶっちゃけ見たいかなみたいなのいくつかあるんですが


めんd(ry


てかね・・・


ドラマでも見たいのあるんだよね・・・


チームバチスタの栄光2期やってるから


見てみようかと思い


1期の再放送全部録画したはいいが


全く見とらんwwww


あばばば暇暇言ってるくらいなら見てりゃよかったorz


このザマですよええ


まぁ今度見るさ!w


じゃ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

鬼門であった

ども


さてあと課題が理科だけになったんですが


意外と量多くて困るんだがなこれ・・・


しかもなんか提出8日なんですよ


テスト終わってからでいいじゃんとか思うんですが(


まぁ仕方ないよね・・・


理科の課題テストは4月のどっかってだけですから


理系涙目orz


文系もなんかやれよおおおおおおみたいな


はぁ明日がんばるか・・・


めんどくさ


はてネタもないし


東方vocal紹介といこうかなー





曲名:Blood Silver Magic
原曲:フラワリングナイト/月時計 ~ ルナ・ダイアル/メイドと血の懐中時計
Vocal:小森きり
サークル:文鳥Online。
収録アルバム:Sugar+Strike Demo


まずvocal名で吹いたww


籠りきりですねわかm(ry


とまぁそれはおいといてw


これテンポいいよねー


原曲がいい感じに混ざってて


これは神曲だと思う


ギターもかっけぇし





曲名:A Native Face -blazin' house mix.-
原曲:ネイティブフェイス
Vocal:Chen-U
サークル:発熱巫女~ず
収録アルバム:アンチェインドメロディ


きた!ガチ曲来た!これで勝つる!!


ガチ主義な俺は最高にハイ!ってやつになれる曲です


主義っつっても俺のはすっげぇ脆いもんですがね(笑)


そのへんはいいとして


兎に角vocalさんの声が素晴らしい


英語の発音もきれいだし


英歌詞好きな俺にはマジ最高


もう鳥肌全開でしょっちゅう聞いとりますw


コメにあったけど原曲極めてるなまさに


ちなみに個人的に好きな原曲TOP3は


東方萃夢想、ネイティブフェイス、月まで届け(ry


ですかねー


ほかにも好きなのはたくさんあって比べるのも逆にしんどいですが^p


この3曲は俺の中で鉄板


月まで(ryはアレンジなかなかいいのが見つからんくてぷぎゃー状態ですがorz


なんかいいのあったら教えてくだされとか言ってみるテスト


じゃ終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

おおかなり進んだのでは

ども


課題がようやく終わりそうな感じで


あと理科だけになりますた


おいィ?なんだかんだで終わるじゃないですかw


てか8日午前中で終わるから午後フリーだし(笑)


9日テストですけど!w


まぁあれだよねうん


知らん(オイ


平均低いのは読めてるさ


てか最近見事にやることなくて死にそうorz


壁紙は作ってますよええ


でもそれ以外の時間がなー・・・


ニコ動ぼーっと眺めてるだけみたいな感じでもうw


んー


久しぶりに冥異伝とかやってみようかw


あれラスボスまでいったはいいが


まったくもって倒せる気がしないんだよな(笑)


レベル上げるのもだりいしな・・・


ラストダンジョンの敵つえぇんだよorz


普通に死ぬる


なんつーかもう


完全に長期休暇終了寸前の状態に陥ってる感じだww


感じじゃなくて実際そうなんですがね


ダブルスポイラーも最近やっとらんな・・・


もう続かんのかとww


まぁそのうちやるでしょう


じゃネタもないし終わるかな


ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第17弾

ども


もうやだ疲れたorz


課題死ねる・・・


英語こんなに多かったっけ(


本気でもうだりい(蹴


やめていいだろうか


ごめんwやってやんよ!


なんか毎回こんな流れな気g(ry


もういいやめんどくせぇ(






じゃーまじで久々な壁紙公開いくぜ☆


早苗


今回もローゼンメイデンのやろうかとか思ってたけど


思ったのが作れんかったからやめた(オイ


ということで早苗さんです


個人的にこの絵まじで好きなんだ


主にテンションが


そのテンションに合わせて


背景やらなんやらを暖色系でまとめた結果


なんかえらい目がチカチカするような配色になってしまったww


でも逆にキャラが目立っていいかなーとか思ってたり


ちなみにこれいつぞやに作った


村沙のやつと同じような配置なんですね


なんかシリーズものが誕生した感(笑)


製作中字体が見つからなくて焦ったりしてたがwww


ノートに入ってなくてデスクトップの方にあったというオチでした


さて次からは


非想天則シリーズでも作ってみようかなと思ってます


なんか前もこんな話してたなw


まぁ今回こそやるようん


基本どのキャラやるかはガチのランダムにするつもりなんで


もし先にやってほしいとかいうのあったらコメよろです


※ガチのランダム→天則でキャラ選時ランダム選択→出たキャラ作る(笑)みたいなw


じゃ終わるぜよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

かなり窮地だったという

ども


課題が終わらんぞ・・・


どうしたもんか


まぁやるしかないが


これがまたしんどいことこの上ない・・・


てかまじでもうすぐ春休み終了じゃないですかおいィ?


うはだる・・・


学校行きたくn(ry


ゲフンゲフン


とりあえず気合い入れようか・・・


てか体力的にやばいかもしれんな


かもじゃなくて確定的に明らかだが


走ろうかと思うんだけど


やる気がでないんだ(蹴


俺やる気だせよおおおおおおおおおおお


ま・・・まぁ学校始ったらがんばるよ!うん!


完全に駄目な流れ


んーこのままだと体力がマッハでやばいんだがな・・・


がんばろうぜ・・・


どうでもいいけど何気に今日はブロント語ちらほら使ってみた


意外と馴染んで困るんだがwww


なじむ 実に! なじむぞ


じゃ終わりまw


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

気がつけば(笑)

ども


完全に暇人Life全開なむーそです


こんにちは


いやぁマジに暇なんすけどwwww


今日何やってたか・・・


ニコ動ぼーっと眺めてただけか


なんてこったい・・・


まぁ課題せんとあかんのですけど・・・


やる気gggggg


一応今日かなりやったんだぜ?


でもまだまだなんですがというオチ(


うへぇきっついなぁ


がんばろ・・・


てか書くこともないんですがorz


適当に見つけた動画貼ってみるか





不覚にもくそ吹いたwwwww


案外日常で無意識にブロント語使ってた気がする・・・w


主にバックステッポあたりw


使いやすい単語もいくつかあるから不思議だ


興味があったらこれも見てみても面白いかもw
http://www7.atwiki.jp/buront/





個人的にお勧めな幻想入り動画第2弾


ノベル形式です


主人公がもはや人外


とにかく主人公が面白すぎて笑いが絶えないww


↑のブロントさんのについてもこの動画見て知った


じゃ終わるかー


そろそろなんかネタ作らねぇと・・・


ノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんということでしょう

ども


今日ってあれだよね


エイプリルフールだったんだよね・・・


やー忘れてた


壁紙作ってないorz


嘘じゃなくてガチでwwww


あはは・・・


やることあったじゃんかばかやろおおおおおおおおおお


/(^o^)\


まぁ・・・仕方ないか・・・


忘れてしまったもんは忘れてしまったのさ!(オイ


次から本気出す






さて書くことないし


東方vocal紹介





曲名:Fly - over the sky -
原曲:天狗が見ている ~ Black Eyes
Vocal:りこ
サークル:SOUND HOLIC
収録アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO - 東方的夢天幻奏典


サンホリMEETS TOHO時代の曲すねー


この辺りの曲はあんま知らないんで


最近収集中です


なんというか流石のキレですね


当時インスト中心だったとはいえ


やっぱりサンホリってとこでしょうか


いい疾走感だ


画像についてはスルースキルでw





曲名:midnight lightning bolt
原曲:ティアオイエツォン/妖々跋扈
Vocal:NanaTakahashi
サークル:IOSYS
収録アルバム:東方銀晶天獄


ガチのイオシスktkr


個人的にイオシスの電波曲好きじゃないんですが


ガチのやつは大好きです


本気出すと凄いねぇ・・・


てかこの曲日本語的にはガチでもない気がするけど


俺の中じゃガチ(笑)


なにせvocalがNanaさん


それだけで十分なのさ


このアルバムも買おうかと思ったんだがなー・・・


金といろいろな事情で断念しますたorz


じゃー終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

