

俺って影薄いんだとつくづく思ふ

ども


さーて


明日で執行部が一旦ひと段落しそうな雰囲気です


ひと段落って言っても今週の間だけでしょうけど(


すぐダンスの練習始まりますし・・・


ってかEDの練習しなくていいんだろうかと思う今日この頃(


台本くらいはできてますよね。。


そうじゃないときついぞこれ・・・


とりあえずゆったりまったりしたいんだけどねぇ


ところで今日の体育で


ハードルやったんですが


今回練習でまたぐだけ的な感じだったんですが


俺良かったらしく前でやれみたいなので


他3人ほどとやらされたんですが


先生どうも俺だけ名前が出てこなかったようだ(((


えぇー(


俺先生と何回か話したこともあるのに(


母親の名前は覚えてるのに(


俺ざまぁorz


なんだろね・・・


体育じゃそりゃ目立たんけどなんかひでぇ(


まどうでもいいけどねっ☆


どうでもいいのかよ


ちなみにハードルまたぐの良くても


走るのと一緒とか無☆理だから(笑)


中学時代クラス最遅の実力みせt(ry


残念すぐるorz


さてと


今日はこれで終わりましょかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第23弾

ども


今日は土曜講座もないので1日中だらーっとできましたb


主にアニメ見たりですが((


なんていうかね


ふと思い立って


デジモン見てますww


ちなみにセイバーズだよb


一応最初の方見てたんだけどね


なんでか見なくなったんでちょっと見ようかなと


やっぱ面白いねデジモンと思いましたww






さー久々の壁紙公開だYO!


天則シリーズpart6ですかねー


じゃあいってみようか


妖夢 ver.非想天則


最大の難関妖夢到来です(笑)


何が難関って


立ち絵最初の状態だと刀が途中で切れてるんですよね・・・


なんとかごまかしてもいいんだけど


刀くらいなら描けるだろうってことで


気合いとマウス(爆)で頑張ってみたbb


でこんなに時間かかってしまったわけですorz


緋想天の時もこれやって死にそうになったという裏話があったり


やっぱマウスだと厳しいなぁ


ま仕方ないですけど


苦労した分良い出来にはなりましたし


良い出来って言ってもやっぱり違和感とかは残っちゃいますけど。。


それとだ


過去の天則モノで画質悪かったところを


修正出来たんでurl貼っときますね


一部あんまし変わってない気もしますけど許してねorz

チルノhttp://moon306.blog88.fc2.com/blog-entry-209.html

鈴仙http://moon306.blog88.fc2.com/blog-entry-217.html

早苗http://moon306.blog88.fc2.com/blog-entry-226.html

美鈴http://moon306.blog88.fc2.com/blog-entry-231.html


咲夜さんのは素で画質良かったんで問題ないです


っとそれだけです


これからのはそれなりにスムーズにいきたいですね・・・


じゃ終わりまっす


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはすごいwww

ども


やっほい休みだー!


と言ってもいつも通りやることは特に(


壁紙だなぁまずは


なかなか時間がとれなくてねぇ・・・


今執行部でやってることもうすぐ一区切りだと思うんだけど


そこまでいったら暫く休めるかなー・・・


とか考えてるけどどうなんだろ(


てかpc関連でゴタゴタやってるんですけど


解決しないことがあってですね・・・


そこ通り越したらマジで数分なんですけど・・・


なにせまだテストの段階ですから(


本番は学園祭ほぼ直前になりそうですし


ま解決法は見つかったから月曜に済ませるかと


でももう高体連だから・・・


そこまでいっちゃうとダンスの練習あるんだよねー^^;


つーかダンスの練習できる期間が少なすぎる件(


それで教えに行くって難しいなぁ


それ以前に俺で教えられんの!?w


合い方に任せt(ry


ゲフンゲフン


そうなっちゃう気もするんだけどねー(


まそんときはそんときだよねぇ


でー


テストの個票返ってきましたよー


結果はなんだかんだでいつも通りだったというw


うんよかったよかった


もうちょっと上げられそうってのはあったんですけどねぇ


まーええかぁ


じゃ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うはちょwwwなんてことをwwwwww

ども


今日は数Ⅱのとき


担当教諭がなんかいなかったっぽいので


うちのクラスの担任がきたということが


数B担当の人だから数Ⅱ教えてると新鮮味がありますねww


ま相変わらず良い教え方してるなーって感じです


てか数Ⅱのとき少人数的な感じでやってるんですが


αコースとβコースに分かれて・・・ってコレ前言ったような気がww


でそこは置いといてww


αコースは特別教室でβコースは教室であるんですが


時間が合わせてあってαは他のクラスと一緒にやったりするんですがね


うちのクラスはうちのクラスだけなんですよ


でそこに先生来て


「ここ寂しっ((」


てな感じで驚いてたww


そこで全員寄ってみようや的な話になって


超圧縮状態でやったところ


あれ・・・これ意外といいんじゃね・・・?w


的なことでetc


その結果次の時間からこれでいこうぜみたいな話になってきたというww


いやー愉快でいいねー(笑)


だからどうしたという話ですが(


まそんなことがあったよってことだ


あー話は変わるんですが


今年の7月からデジモン第6シーズン始まるそうですねー


どうしてそういう話になったってところですが(


ちょっといろいろあってね


久々に見てみようかなーみたいな


デジモンとか懐かしいなぁ・・・


アニマックスで6月から02やるっぽいからそっちも見てみようかなw


俺どんだけ暇人ww


これまたどうでもいいことですねw


じゃ終わろうかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

久々に

ども


今日は久々に早く帰れましたーb


歯医者あったからですけど(笑)


明日はまたありますがね


てかこれからどんどん忙しくなりそうだしな・・・


期末も厳しいことになりそうだ


となると早めに勉強したいけど


2週間前くらいに実テだと・・・


どういうことなの


しかも執行部あるわけだから余計にねぇ・・・


これは土日だけじゃどうにもならんぞ


今からちょっとづつでもやっとくべきなのだろうか


とか思ってやれることできるだけやってみたりしてるが


いつまで続くだろうか(何


これくらいのペースだとそこそこ余裕は出来そうかなぁ


今度はもうちょっと点取りたいですしねぇ


難しくもなってきましたし


ま頑張ってみますかぁ


でこれまたどうでもいい話だが


ちょっと前にネタになるかと思ってて取っといたやつを


ぶっぱしてみよう


なんていうか貼ろうと思ってて完全に忘れてたんですけどねwww


天則 戦績


5月11日に天則やって終わったときジャストこんな感じになった(笑)


なんというゾロ目wwwwwwww


ぴったしこれだったからびっくりしたw


いやはや


それにしてもアリス100%なことになってるww


最近どうも伸び悩んでて困ってるんですよねぇ


なんというか天則やるのは日課(爆)になってきてるんですが


ちと気が入らんくなってきてるなorz


こっちにスイッチ入れたいというのもあるんですが


いろいろねぇ


ま余裕ができたらキャラ対策とかし直そうかな


じゃ今日はこんで終わりましょかなー


ノシー





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんかすげぇな(笑)

ども


最近執行部忙しくて


帰るのが遅くなってきましたorz


勉強できね・・・


走れね・・・


/(^o^)\


まぁ仕方ないか


執行部の方もそれはそれで楽しいから許せる


てか今日CPで


連携講座とかの話があったんですが


どうも今年はとんでもない企画があって


ケンブリッジ大学にいけるとかどーとか(


ケンブリッジておい((


どんなんやねん・・・


俺は行く気ないですが(笑)



だってめんどいし英語とk(ry


イギリスとか行ってみたくはないですけど・・・


ねぇ・・・みたいなw


自国でおとなしくしてるのが吉だろjk(何


友人に行かないか☆とか誘われてたりするんですけどね・・・


でも連携どっかは行っといた方がいいかなーとか思ってるんですよね


当初は阪大行きたいと思ってたんですが


3年いるとかだるいよね・・・


なんていうかめんどくせぇ


他の所も良さ気なのあったんですが


特に行く気もないところだしなぁ


まそうなりゃ行かんでも問題ねぇかとか思ってたりw


単位とか別にもらえてもな的な(


オープンキャンバスは流石にいかないとあれですけどね・・・


夏休みどっか行くことになるんじゃないだろうかと思ってたり


どこ行くかはわかりませんがね


さってと


ぼちっと終わるかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これペンタブあったら楽なんだろうな・・・

ども


今日は久々に体力面で疲れたorz


体育でシャトルランやったんですよ・・・


で・・・


全然走れねぇワロタwwwwwwwww


クラスで下から数える順位でしたorz


数えられるんじゃなくて数えるんです


こ れ は ひ ど い


帰ってから走りたいんだけどなぁ


走る時間ggggggg


なにせ執行部忙しくてねぇ


困ったなぁ


どうせ期末1週間前まではずっとあるだろうしなぁ


そう考えると期末も怪しいわけで・・・


ていうかその前に実テありますやん(


うはなんぞこれw


もう開き直るしk(ry


さーて・・・


今日で壁紙できるかなーとか浅はかな考えだったんですが


ごめんなさいまだかかりそうな気配がorz


ペンタブあったらもっと早くできるんだろうけど


こんなときにしか使わないのに金かかるし・・・ね・・・


もうちょっと絵が描けるようになったら色塗る為に買ってもいいかなとか


思ったりするんですけどね


そっちも無理なわけで(


絵うまくなるにはやっぱ練習らしいねぇ


とにかく描けばうまくなるらしい


上達するペースは個人差大きいでしょうが


練習・・・か・・・


時間g(ry


ちょっとづつでもとりたいんだがどうもね


なんとか時間とっていきたいもんです


じゃー終わるかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

想像以上に・・・

ども


とりあえずデュラララ全部見れましたよb


なんというか話深いねぇ・・・


これは先が楽しみです


といってももうすぐ終わりでしょうがw


それにしても臨也さんがカッコイイ件


で今日も別段何したわけでもないんで


ネタggggggggg


壁紙が予想以上に大変でなかなか・・・


今の結構時間かかってるけど


なんだかんだで出来具合は知れてるような・・・


そこはなんとかカバーしたいんですが


なかなかうまくいかなくて時間かかってorz


困ったなぁ


まもうすぐできると思いますよ


たぶんですが(


とりあず書くこともないし終わりますかな


ネタがほしいな・・・


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタがない☆

ども


いやはやタイトルどおりな感じで・・・


なんもやってないもんねぇ


ほぼずっとデュラララ見てただけですから(笑)


12話までは見れましたよ


なんていうかいろいろすごい展開ですねぇw


なかなか楽しみです


まこの調子なら明日に全部見れるでしょう






さて書くこともないし東方Vocal紹介やるお





曲名:薔薇薔薇人体模型
原曲:ブクレシュティの人形師
Vocal:櫻井アンナ
サークル:SYNC.ART'S
収録アルバム:Rainbow Face


カッコイイ曲ですねぇ


リズムが個人的に好きです


サビの前の溜で燃える


動画編集も神がかってるねw





曲名:Midnight Queen
原曲:亡き王女の為のセプテット
Vocal:ユリカ
サークル:Crest
収録アルバム:流月抄 ~ Moon over Mind.


ユリカさんの声何気に好きです^^


いやまじかっけぇよね・・・


鳥肌が凄い件


さてまぁ今日は書くこともないし


こんなもんで終わろうかなー


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うは休みじゃん☆

ども


やったよ土日だよ!休みだよ!!


てことでうかれまくってるむーそですこんにちは


うーん久々に落ち着けそうかなぁ


落ち着けるかは知らんがww


とりあえず個人的などうでもいい目標ですが


デュラララ見てみようか的な感じで


全部見れるかは知りませんけどねww


でも週末課題とか小テストとか云々あったりするしorz


何気に暫くすれば実テありますしね


提出物だけは片付けてしまわないと・・・


あ゙ー


めんどくせぇ


執行部も忙しくなりそうですしね


てか気付けば学園祭どんだけ踊るんだろうみたいな感じggggg


全部覚えんとあかんとか酷すぐるorz


とりあえずがんばるようん・・・


壁紙作る時間もとりたいんだが如何せんなかなかねぇ・・・


ちょっとづつ進んではいるんですがねぇ


今回凄まじい山なんですよええ


てことでもうちょいかかりそうです


まそんなとこかな


でわ終わりますかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これは・・・どうなんだろうね・・・?

ども


さて普通に学校も始まりまして


テスト結構返ってきました


どうなんだろうねこれ・・・


個人的には点数は微妙かな・・・


もっと取れただろみたいな感じがねぇ


ケアレスミスが多いこと多いこと


なんなんだろねこれ


今更だが集中力そんななかったんかな俺・・・



割と自信あるんだがねぇ集中力には


元々なんか今回おかしいなみたいなのはあったんですよね


精神的にガタガタだったというか・・・


マジレスですよ一応?w


テスト終わって帰ってからも頭痛で悶絶してたりしてたし


悶絶いうと大袈裟かもしれんが


結構痛かったんですよ・・・


えらい言い訳くせぇ文章になったな(((


まぁそんなことがあったんですよ


そういえば学園祭も後1ヶ月ちょいくらいになって


なんか話合いがありまして


いろいろ決めたり云々してました


なんか愉快なことになりそうですw


担任曰くさりげなく自分の高校で初なこともしたり


飽くまで担任の話ですがねー


今までではどうだったかは不明ですがね


ま今日はこんなもんで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わったのぜ☆

ども


テストやっとこさ終わりましたねー


やっとですねほんと・・・


で今日はWと世界史


Wはまぁぼちぼちですかねぇ


強いて言うならばもうちょい教科書見とくべきだったかなーみたいな


そったらもうちょいとれてたかもですねー


でも問題ないでしょうって感じかな


世界史は・・・もう・・・ww


無理でしたよええorz


そこそこ埋まったけどわけわからん問題ばっかでwww


「キリストの弟子の名前を一人答えよ」


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


知らへんわwwwwwww


いや一人くらいなら聞いたことあるかもしれませんが・・・


覚えてないってorz


他にもギリシャの神の名前が云々とかどーたらこーたらetc


教科書及び資料集にないものは知らん(キリッ


やっぱ授業でんとなー・・・


ヨーロッパの神話とか結構興味はあるんですけどねー


珍しく本も読んだりしてましたけど


なにせ随分昔の話でorz


完全に忘れてますよ^p


ってな感じの無理ゲ状態だったと


まこれでテスト終わりだし


あとはテスト返しで絶☆望するのみ(笑)


基本今回酷いですからねぇはい


ああでもあれだ


数B教諭うちのクラスの担任で


ちょっといろいろあって結果聞いたわけなんですが


なんとですね・・・


100点だったとかなんとか


おいィ?何が起きたし


数B集中力使い果たしてまで計算した甲斐があったってもんです・・・


その後の化学など(ry


これはまさかの展開ですねww


これで大分カバーできたと・・・


ま他の教科は知らぬ☆


じゃ今日はこれで終わるかねぇ


時間出来たことだしそろそろ壁紙づくりも再開するかな


でわでわノシです





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

数Ⅱ教諭は大変なものを(ry

ども


さぁテストもやっと明日で終わりですね


永かったなうん・・・


長かったというよりも永かった・・・


で今日の結果


数Ⅱで先ずつんだwwwwwwwww


これは予想外だった(


いやね・・・


数Ⅱはなんかクラス分けがあって


αコースとβコースがあるんですがね


αコースが↑のクラスで俺そっちなんですが


テストもコースによって変わるとかなんとかで


変わるのは1問か2問って聞いてたんですが


思い切し違ったという(((


半分くらい違うんじゃないだろうかこれ・・・


くそ!やられた!!!


で半端なくむずかったわけなんですよええ


冗談抜きでやばかった


まぁみんな同じような結果らしいから問題ないとは思うんだけど


点数的には定期テストで過去最低確定だろうな・・・


ほんとやばい


うちの学校青チャート使ってるんですがね


それにも載ってないっぽいような問題が最後にあったり・・・


おいィ?チャートテスト範囲とか聞いてないですが??


いや聞いてなくはないけどね・・・


授業でやったとこ出すやろとか考えてたら


見事にはめられた((((


これは折れるorz


でその後の古典で一応巻き返したと思う信じてる


そうでもしないと今日完全\(^o^)/


まぁ古典の方もむずい問題ありましたがね・・・


大丈夫ではないかと


さ明日も頑張りますかぁ!!


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

時間がorz

ども


いつも以上に疲れた気がするな今日は・・・


テスト2日目終了ですねぇ


とりあえずだ


Rと現文時間足りんwwwwwwwwww


まぁちょっとゆっくりしすぎたかなとか思ったり思わなかったりも


するんですけどね?


いろいろひどかった・・・


R最後の大問までたどり着いたところで残り5分って((((


無理にもほどがあるwwwww


ってことで読まなくてもとけるようなとこをさらっと書いて\(^o^)/


現代文最後の大問っていうか時間の都合で飛ばしてたところにたどり着いたのが


残り10分


はい無理ゲ(


埋めれるだけ埋めて沈没しましたorz


物理は何とかなった


ていうか想像以上に簡単で何より


問題数がこれだけ異様に少なく見えたんだが気のせいかwwwww


前のが多かったのと物理少ないのでまさかの相乗効果


でもむずいことはむずいけどね


有効数字がいまだよくわかってないのでその辺で引かれる可能性gggggg


次の授業で聞いてくるとするかねぇ・・・


でなんか帰ってから異常なまでに疲れてたというかなんというか


そんな感じだったからしばらくぼーっとしたり


云々してたわけです


それでも勉強は無理にでもやったけどね


早めに切り上げたけど


さ明日も頑張ろうかね!


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっぱり半端なかった件

ども


今日は全力で明日に備えてみたよ・・・


おかげで体力と精神力ggggggg


最終日の世界史もちょっとやったけどね


やらんと間に合いそうになかったしな・・・


主に物理死ねる


冗談抜きのむずさ


物理Ⅱのとこがやばすぎる


なぜそこまで範囲に入れたしorz


まぁ公式とその使い方は概ねマスターできたから


そこそこの点取れるでしょう


パターンは大体同じようなのしか出ないだろうしねぇ


定期考査ですからねはい


Rはもはや暗記教科になるんだよねいつも


テスト中は手がもつかという問題ww


問題自体は簡単なんだけどね覚えとけばだが


量が如何せん多くて多くて


まじで回答欄が用紙目一杯ぎっしりあるしなぁ


書くスピードとの勝負になるという


R(笑)な状態


あとは現文があるんだが


これはもう知らん


捨てました(キリッ


最近実テだと点数上がってるんだがなぁ


文章読むコツは段々つかめてきてるような


ないような・・・


なにせ活字読めませんから自分(笑)


ラノベですらもつかわからない始末


現在儚月抄の小説ver頑張って読んでる


いつ買ったやつだ


ってくらいのですから・・・


やー


幻想入り動画ならラノベ式だろうが読めるんだが


むしろ割と好きだったりもするし


なんでだろうな・・・


ていうか俺が理系なのがなんでだろうってのもあるかもしれんがww


両親文系ですよ?w


遺伝って関係ないんだなぁ


だいぶ話がそれて行ったなw


まぁどうでもいい話だ


じゃ終わろうかな


続きコメ返で


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

これ無理だろ・・・

ども


今日は怪物君見れんかった(笑)


元々あんまし見れてないけどね


それにしても世界史がやばいwwww


範囲そんなに広くはないんだけどね


全然覚えてねぇしwwwwwwww


完全に記憶から抜け落ちてる件


ていうか問題集ないからおぼわらんのだが^p


えらいこっちゃえらいこっちゃ


テスト最終日なのが唯一の救いか・・・


余った時間にちまちまやれるといいんだがなー


如何せん明日は物理とRで時間食われるだろうし


ちょっと世界史まわしたいんだがな・・・


んー


問題のプリントみたいなの配布されるんだがね一応


全部授業中にやっちゃうからなぁ・・・


コピーとっとくかなんかすべきだったんだなこれ・・・


今度からそうしよううん


今回は何とかするしかなさそうだな


なんとかっていってもどうすりゃ\(^o^)/


気合いでやるかorz


歴史は割と好きなんだけどね一応


世界史ってなにせ覚えづらいのが多くて多くて(笑)


舌回らなさそうな名前ggggggg


ってさっき軽く見てたやつ大体おぼわってたりするからなんとかなるかぁ


それより目先のやつ優先ってところですかな・・・


じゃ終わるかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

復☆活(笑)

ども


見事に復活しましたよb


万全ではないですけどね


で回復していきなりテストだったわけなんですが


初日は数Bと化学で


得意な教科だったんでなんとか助かった^^


数Bは計算ミスなけりゃ問題ないし


化学はどうだろうね・・・


むずい問題何問かあって


そこ完全にパスだったからな・・・


ま皆条件は同じだし


なんとかなるかな


でも寝込んでる状態で一夜漬けは厳しいなorz


今度からは時間配分とかも考えてやるか・・・


土日遊びすぎた感があったしなぁ


とりあえず明日と明後日本気でやっときゃ


いけるんじゃないかな


それにしても物理がやべぇ


面白いんだがむずすぎてorz


ワーク物理Ⅱのとこも範囲に入ってるからな・・・


3年のとこ今からやる必要あんのか(


すっごいことになってるんだが


完全に数学も習ってないとわからんだろみたいなのも


あったし


2sinθcosθ=sin2θ


( ゚Д゚)


2倍角の公式というらしいです


知るか(笑)


一応授業でそういう問題の解説あったんですが


木曜に休んだせいd(ry


死が見えた^p


でもまともに習ってないってことは


ほとんどそのパターンで


数字変えただけみたいなのが出るという予想


もしくは出ない だな


一応ワークで慣れとくとするか・・・


ああ時間ggggggg


じゃあ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

発☆熱(爆)

ども


やべぇ昨日から体がだるい(((((


ブログ更新できなかったのはそのためです・・・


一応今日は熱下がってるんですが


かなりしんどかったんで学校休む羽目にorz


なしてこうなったし


特に体調崩すようなことしてないのになぁ


しかも明日テストだぞ??


なめとんのかwww


因みに文面元気にしてますが


リアル結構ダメージひどいですorz


精神的にも身体的にも限界という(


化学やってたんだけどね(蹴


まぁ土日挟むからよかったものの


今回ただでさえ勉強できてないのに・・・


これなんて死体殴り?


追い打ち必要ねぇよww


ってことで


今日はさっさと風呂入って寝よううん


明日は何があっても行ってやる・・・


じゃ続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

English Day

ども


今日はまじでタイトル通りの日だった(笑)


いやねぇ


7時間中3時間英語だったしねぇ(


R×2+Wってなんぞ


しかもRスタートで


2時間のインターバル(笑)のちW


でまた2時間あいてRってww


もうわけわかめ


Rで始まって中間にWが挟まってRで終わるって


なかなかないですよねww


ていうか下手したら


今日R3時間だったとか何とか(


何が起きたしwww


でそれもどうかと思ったから


明日にまわしたそうで


結局あるということですよええ


きっついなぁ・・・


それにしてもテスト勉が進まぬ


化学今週あるのになんもやってない罠


明日と明後日は化学メインでやることになりそうかな・・・


まぁ大体わかってるから大丈夫だと思う信じてる


半反応式作る前の左辺と右辺どんだけ覚えたらいいかが問題だな・・・


授業とワークでやったやつだけだろうけどね


後は鉛蓄電池かねぇ


反応式覚えんとあかん・・・


まそんなもんなんかな?


適当にやっときゃなんとかなるかぁ


とりあえず初日乗り切るのが先決ですな


そしたら土日で全力だすしb


どんくらいできるかしらんけど


じゃ書くことねぇし終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

相変わらずひどいなぁ(笑)

ども


今日体育で体力テストがあった


最初はね


天気が微妙だったから


中っぽいみたいな話があったんだけど


実は外で思いっきし遅れたという始末ww


で若干雨ぱらついてる中で


ハンドボール、立ち幅、50mと


とりあえずつんだねうんw


ハンドボールとか20mしかいかんのですけど


立ち幅はちょっとだけましなんかなー・・・


俺の中ではねぇ・・・


てか意外な奴が意外な結果出したりしてたからびっくりww


特には触れませんがね


さて


ネタないな(


壁紙とかもやってる時間ないからできないんだよねぇ


テストとかまじ死ねよorz


終わったら終わったで執行部で死ねるんですねわかります


とりあえず1学期耐える作業かな・・・


2学期なったら初っ端修学旅行だしb


そいじゃまぼちっと終わろうかね


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

これやばいんじゃね(笑)

ども


だいぶテストも近くなってきましたねー


もう今週の金曜ですよ・・・


あれ・・・


やばいかも^^;


全然勉強進んでないですよ(


化学、R、現文、古文、世界史がほぼノータッチ(笑)


つまりやってるのって数学と物理とWくらいなんですよええ(


今回厳しくなりそうですね・・・


まぁもうここまできたらね・・・


どうにでもなれってことですか(オイ


前日本気だすb


土日も挟むしね


いや・・・あれだよね・・・


遊びすぎたんだろうね


ちょっとブレイブルー鍛えてるんだよw


コンボとかなかなか安定しんくて困ってる・・・


それ以前にリーチの把握とか硬直とか防御面とか云々課題はあるんですがねww


一応立ち回りとかは動画見て研究したりしてますけど


実戦がCPU相手だとどうも・・・


ていうかぶっちゃけCPUに負けることも多々あるから困る(


まずそっからか・・・


ま暫くいじってりゃ慣れるでしょう


と信じてるんだけどね(


いやぁ緋想天始めたころ思い出しますねぇ・・・


今回は緋想天より遥かに格ゲーですからねぇ(笑)


時間をかけて慣れていきますか


じゃ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

お年寄りは・・・最高です・・・

という(ry


もういいですね(笑)


いやーあんまし見れてないんだけどねー


塾あるからなやってる時間は・・・


それにしても


Angel beatsがおもろいねw


主にTK好きだww


I'll be back.とか


かっけぇw


最初出てきたときからおもれぇと思ってたんだうん


まぁAngel beatsおもろいよAngel beats


椅子飛ぶシーンが頭から離れn(ry


ていうか


今後ろでやってんだがww


ちょっと前の野球の回ですがw


なぜつけたし・・・


てかなぜやってるしww


まどうでもい事ですがね(


さてまぁなんもネタねぇし


終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

がんばった

ども


今日はがんばって起きてやったb


朝っぱらから執行部とかだるいけどね・・・


まぁほとんどだべってるだけというかなんというか


い・・・一応ちゃんとやってるんだよ?w


もう時間もないしねぇ


テスト1週間前ってことだし暫くないからなぁ


1週間ほどしたら本格的に始まるけどね


ダンスとかも覚えんと死ねるしorz


さあ俺は覚えきれるのだろうか


やるしかないよね結局ww


それにしても


勉強あんまできてねぇ((


大丈夫だとは思うんだけどね^^;


ある程度はだが


流石に執行部やってても成績悪いと死ねるからな・・・


まどうとでもなるかってところですがw


遊ぶ時間は死んでも削らんが(キリッ


でも学園祭終わりゃ大体暇になるよねん


あれ・・・


夏休みってオープンハイスクールあるんか・・・


休日出勤ktkr(


ダラダラしてるくらいならいいかな


さて


ネタも特にないし


終わろうかな


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

おお忙しい忙しい

ども


久しぶりの学校疲れたorz


主に6時間目死にかけというww


でも午前中は割と早く感じたという不思議


とりあえず7時間目に修学旅行の話があった


まぁ特にそんだけなんですけどね(


クラス別の体験とかに面白そうなのがなかったなんて言えない


ゲフンゲフン


一応うちは北海道ってことで


寒いでしょうね(笑)


9月ってどうなんだろうねー


結局何月とか関係なく寒いんでしょうねぇw


ま今気にすることでもないか


でだな


明日学校8時集合なんだがorz


おいィ?いつも起きてる時間じゃn(ry


執行部ですよええ(


しんどいねぇ・・・


まぁ頑張って起きるよ・・・


明日日直やし結局早く起きなあかんことにかわりないしねorz


テスト前とか云々で放課後はきついしなぁ


とか言ってて明日放課後もあるけど(笑)


でも明日行ったら休みだしb


勉強ガチでせんとやばいがorz


フリーな時間がほしいもんです


やるゲームも見つかったしb


主にブレイブルーとかブレイブルーとかb(ry


因みにレイチェル使ってますb


どうでもいいか(


じゃ終わるか


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

なん・・・だと・・・!

ども


今日は近くの同人ショップいってきた


とりあえず戦利品


収穫品 in彦根3


きた!ダブルスポイラーきた!これでかつる!


てことでwindows版萃夢想以外はコンプですねー


ぶっちゃけ萃夢想は高いからねぇ


あんましね・・・


で前々から欲しいと思ってた下敷きも買えましたb


結構いいのが買えたかなーと


ちなみにもう片側はこんな感じ


下敷き


今は紅魔郷の方使ってます


でなんかね


9月半ば頃に


今日行ってきた同人ショップよりも近いところで


東方関連のイベントがあるもよう(笑)


いやぁこんな田舎なのにねーみたいな感じで


いいサークル参加してたら行こうと思います


ていうかそうでなくとも行くでしょうねww


こんなチャンスなかなかないですしねー・・・


マジで近いんですようん


ほんと驚き・・・


まそんくらいかな


でわ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっぱり暇だった(笑)

ども


今日は午前中アバター見てた


やーおもろいねー


予想はしてたけどなんとなくきもかったが(オイ


で午後から久々に蘭の家にいってきた


特にやることもなかったんですがねw


まぁ適当に勉強して(何


あとはPSPやってた


メタルギア面白そうだと思ってたけど


別にそうでもない気が((


面白いと言えば面白いかもしれないんだけどねぇ


慣れるまでがめんd(ry


それよりもブレイブルーのが面白そうだったww


てことでisoもろて


まだやってないww


ま時間があいたらやろうと思う


使うキャラとかはとりあえず一通り動かしてみてからだなー


個人的には若干癖があるくらいのがいいかなー


所謂使ってて飽きないキャラ


天則的に言うと主にアリスくらい(笑)


とか思ってるけど


どうなるかは知らん


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタがない・・・orz

ども


唐突だがネタがない


何?いつものこと?言わんでくれorz


いつもに増して今日はネタがないんですよええ


なにせなんもしてないからなぁ


ニコ動ぼーっと眺めてるor勉強してるくらいしか


なんか酷い生活やね((


だってやることないんだよ・・・


DQモンスターズジョーカー2やってみようかとか思ったけど


めんどくさいからやらないという始末(何


ドラクエは続きそうにないんだよね俺・・・


スラもり(スライムもりもりドラg(ry)は面白かったがww


根っからのFF派ですからねぇ


久々に5やろうかな・・・


もしくはモンハン途中だったしやるか


まぁなんか親父がアバターのDVD買ってきたんで


とりあえず明日にでも見ると思うけどね(笑)


それにしても


ネタg(ry


なんか無限ループになりそう((


じゃあ最近見てる動画でも貼って終わろうかなー





幻想入り動画ですねわかります(笑)


何気にこれ幻想入り動画で動画数一番多いんですよね


しかもかなりの名作で俺感動しっぱなしだったww


ここの主人公はなんだか応援したくなるようなっていうのを


絵にかいたような主人公


ものすごく主人公やってるなーって感じw


全部見るのにも時間かかるけど


面白いよと勧めてみる


俺もまだ全部見れてないですけどね(笑)


そいじゃま終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第22弾

ども


今日は自分が所属してる執行部の班で集まることになって


ジャスコいってきたお


話ぼちぼち進んだからよかったです


これでもうGW中に集まることもなくなったと・・・


うひょうやったぜb


とりあえずテスト勉集中したいな・・・


主に物理がやべぇことになってる気が


公式は覚えてるんだけどね


使い方がわからんという始末(何


まぁ問題といてたら慣れるかな・・・


ほかは多分どうにでもなるんじゃないだろうか


と思ってる信じてる






じゃ壁紙公開


天則シリーズpart5かな


じゃいってみよう


美鈴 ver.非想天則


ってーことで美鈴になりました


これ名前のあたりの色かなり悩んだんだけどねぇ・・・


赤にするとかぶりそうなやつでてくるから


別の色ないかと思って


最初虹色にしてみたんですけどね


駄目だったんですよorz


でまぁかぶるようなら少し色変えてやればいいか


ってことで妥協したわけです


後はまぁ難なく進みました


さて次のやつもう取りかかってはいるんですが


かなりの難題にぶち当たりまして


暫く時間かかりそうですorz


あとテストとかもあるし更に長引くかと・・・


てことだけ言っておきます


これまた大変なことになってきたんでね・・・


まそんくらいかな


でわ今日はこれで


ノシ


5/29追記 立ち絵画質向上





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

悪口さいこおおおおおおおお!!!!

という怪物君の(ry


毎回こんなの言ってくれるとおもしれぇわww


かなり勘違いしてますが(笑)


どもむーそです


GW初日終了ですね


見事にだらけた(何


だってだるかったしだるかったしだr(ry


勉強あんましできんかったorz


ま・・・まぁまだ時間あるしぃ?^^;


よ・・・よゆうだよ・・・?


うんどうでもいい☆


なんとかなるさ


って明日執行部関連で集まらんとだめなんですけどね・・・


明日でだけで終わるといいんだがなぁ


ぶっちゃけだらけるs(ry


だってめんd(ry


ごめんorz


ぶっちゃけ俺完全に空気だけどwwwwwwwwww


いなくてもいけるんじゃないかっていうか


いても意味ないんじゃないだろうかみたいな


/(^o^)\


まぁまだ始まったばかりですし


これからですよ!!!!!


pc関連の仕事もある模様だし


雑用もあるし


EDでなんかやるし


主に雑用とか俺の真価が発揮される時(キリッ


雑用割と嫌いじゃないっていう性格なんで


面倒なことは嫌いなのにね


不思議だ・・・


たぶん考えるよりちまちまやってる方があってるんでしょうね(笑)


じゃ今日はこれで終わりましょかね


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

