

終わったぁあああああああ!!!!!

どもー


テスト終わったよやっほい


ラストは古典と化学


古典は途中で腹が痛くなってやばかった・・・


前半頑張ってたからなんとかなったけど


そうじゃなかったらひどかっただろうねぇ


まぼちぼち出来たと思うよ


知らんけど


次化学


化学反応式微妙にミスって涙目orz


ほんの微妙な差だったんだが


完全に間違えてる図になってやがるw


あと全くわからん奴が1つあったけど


ほかは一応わかったから


計算ミスとか変なのがなかったら


大丈夫なはず


そう信じたい


さ期末が終わったところで


なんと実テの個票が(


かなり良い感じだったけどww


段々国語が上がってきてる気がする


今度の校外模試は試すいいチャンスになりそうです


それでいつも通りだったら泣けるなこの発言www


その後は学園祭の準備!


なんか楽しくなりそうですねぇ~


だいぶ本格的に動くことになってきたので


忙しいですが


その分達成感もあるってもんですbb


とポジティブに考えてみるが


めんd(ry


とりあえず土日出勤確定(笑)


でも個人的にこれが楽しいw


去年もなかなかいい雰囲気だったんで


今年もそうなってくれればと思います


まなるんだろうけどねw


俺は執行部あるからクラスの企画に参加しづらいですし


こういう機会は大切ですよね^^


それにしても最近ポジティブシンキングが多くなってきたなと実感


なんだろうねこれ(笑)


いいことなんだろうけどね~


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ぶるぁあああああああ!!!!!

ども


あ゙ー一番ハードな日が終わりましたよぉ・・・


1時間目数B


最後の問題が無理すぐる・・・


数学的帰納法2回使って解くとか知らんよorz


まぁなんとなくその線考えたけど


ないやろ思てやめた(ぇ


残念すぐるwwwwww


2時間目W


ぼちぼちな出来かと


ぶっちゃけ実力問題むずいけど知らん(


3時間目物理


問題用紙見た瞬間死を悟った(何


問題数おおっwwww


ちょっとこれやばくねと思いつつ


大急ぎでやってぎりぎり全部埋まって終了


ぶっちゃけ見直す余裕なんてない^p


じっくり考えてる暇があったらさっさと次行けみたいな内容で


所謂無理ゲーってやつです(笑)


頑張ったけどあれは辛いww


まじで考えてる暇ない


問題見たら即答えるくらいの勢いでやらんと


まず間に合わないレベル^p


俺もちょっとつまったら次行って


最後ぎりぎりに適当に書いただけだった


出るかなと予想してた問題が


ビンゴで出たんですけど


ねぇだろとか思t(ry


悪い予感はよく当たる人種なんですよね・・・


故に物事が綺麗に裏目にでてくるんですねぇ


困ったなぁ^^;


まある程度書けたしいいや


物理捨てでw


さ明日はラスト!


終わったら学園祭の準備がある感じで


帰ったらぐだーっとできるぜ!


と見せかけて物理のレポートgggggggg


木曜か金曜提出なんだけど


後考察書かんと・・・


今日必死にやってたし^p


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

/(^o^)\

どもー


さぁ!


テスト2日目終了ですよ!


やっと半分かえ・・・


兎に角明日は一番ハードな日


数B、W、物理ってどう配分したらそうなった((


おかげで今日は物理ほとんど出来てない/(^o^)\


数Bは塾でがっつりやったし


Wは家でやったからいいものの


せめて物理もうちょっとやりたかったorz


まぁここまでちまちまやってきたから


何とかなってほしいな・・・


物理正念場か・・・


そこだけ頑張れば後は何とか・・・


なるのだろうかorz


明日になってみんと分らんかぁ


さてさて


今日はとりあえず数Ⅱ、世界史、OCだった


数Ⅱは・・・


最後の問題深く考えすぎてドツボにハマった結果


微妙にミスったorz


悲しいなおい・・・


いや逆に考えが浅かったのか・・・


それともボケてたか(爆)


残念すぎるだろ(


世界史は


そこそこってとこでしょうか


可もなく不可もなくってとこで


前回よりはとりあえず上がってるでしょうね


OCはなんか放送用のスピーカー的な奴が


ぶっこわれてるらしい(笑)んで


リスニングの時間をずらされて


終わるのが30分ほど遅くなったorz


代わりにOCのテスト時間が1時間くらいになった(笑)


でもあれ50分でやろうと思ったら死ぬぞ(


リスニング読むの1回でいいのに2回超ゆっくり読んでくれるからもうね((


ぶっちゃけリスニングの半分がテキストからでてるから


覚えてればきかなくてもいいという^p


ま筆記も良い感じかなー


OCはこれまで割と良い点マーク出来てるから期待できそうですbb


じゃー明日も頑張ろう!


ってことで終わりで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いい具合かなー・・・?

どもー


今日は思ったより進んだ感があったb


世界史まじで中途半端なんだけどね^^;


あと1日欲しかったなぁ


ま多分なんとかなると思うよ多分


兎に角明日からがんばろう!


化学とか全然出来てないけど前日にかける・・・ッ!


問題は帰ってからやる気がでるk(ry


そういえば


なんかこの土日でアニメいろいろ終わった気がする


いろいろって言っても


ABと化物語くらいだが(笑)


うんなかなか面白かったねぇ


AB茶番wwww


(殴


化物語は見始めてすぐ終わったけど


すっげよかったね


もっとはよから見とくべきだったぜorz


とりあえず今度図書館いってラノベ借りてこようと思うが


貸し出し中だと・・・ッ!?


/(^o^)\


ま・・・まぁ夏休みくらいに読めばいっか^^;


今忙しいしなorz


じゃー今日はこれにて!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

物理だりいいいいいいいッ

ども


やぁ今日は頑張ったけど


思ったよりも進まんかったかなぁ・・・


てか物理が想像以上に辛かった(


3ページちょいやるのに4~5時間くらいはかかったぞ・・・


一部答え移してこれってどういうこと((


まぁいいし・・・


テストもっと簡単だからいいし・・ッ!


さてロクに書くことないんで


東方Vocal貼って終わろう





曲名:Life is Over
原曲:法界の火 / 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:DYSTOPIA


(゚Д゚)ホワァ!!きた!!ユーロきた!!これでかつる!!!!


ユーロきいてるとまじで屋根上って飛び降りそうなレベルで好物です(笑)


流石に元サンホリ所属のサークルなだけはある・・・


このVocalの方もすっげいいし


これはちょっと今後チェックしとかんと・・・


なぜ今まで気付かなかったしorz


いや知ってたには知ってましたが(汗)





曲名:LAST EMOTION
原曲:ラストリモート
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:POLYGON RAIN


ということでもう一発A-OneのAXEL.Kさん!


ラストリモートまじでよすぎる・・・


Vocalも個人的にはかなり好評ですし


ということでAXEL.Kさんの曲を集め始めたのであったとさ


よしんじゃ終わろう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テストおおおおおおおおおッ!!!

ども


やぁ期末テスト始まりましたよ


今日は現文、R、情報って感じで


割と軽め(?)の内容でした


感想としては全体的にそこそこはできたかと


現文が案外できたかもしれない


わからんけどね


量が半端なかったけど


4択が割と多かったし


長文書くやつ少なかったんで


若干時間足りないくらいで済みました(笑)


結局足りなかったわけですよ^^;


Rは想像以上に楽だった感が


てかいつも最初にある


英訳のやつがなかったんですよね


あれ一番ハードだったからなくなると楽www


代わりに最後にちょいと長めの日本語訳があったけど


そこそこできたかと


情報はどうでもいいや(蹴


できようができまいがかんけーね(笑)


ま結構埋めたけどね


計算問題がだるかった


容量云々の話で


2×1024×1024×1024÷3200


くらいだったかの計算しんといかんくて


だるかった(


しかも今思い立って電卓で計算したら計算ミスってら^p


そりゃあわねぇよww


ま↑の式自体あってるか知らんが(


そんな感じ


で終わって執行部がちょっとあって


帰ると1時半


・・・?


2時から塾だったwwwwwww


若干遅刻したけどまぁ問題なしb


さてさて明日と明後日と頑張るか


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

起きれた^p

ども


今日はなんか知らんけど


普通より早く起きれた^p


昨日までのなんだったんだろ・・・


そこまで眠くもなかったし


むしろ集中力増し増しで良い感じだったw


さぁ明日からテストですよ!


頑張ってくるb


とりあえず明日乗り切ったら


ひと段落するし


そしたらいろいろたまってたのをまとめて片付けようと思う


てかまだワーク等終わってないのがめっさあるんだけど^^;


まぁとにかくやろう


マジでやろう


予定的には提出等の物は


金土で世界史とOCやりつつ終わらして


日曜は月曜のテスト勉って感じかな


出来たら土日中に火曜のやつをちょこっとやりたいんだがな


なにせ火曜は教科が教科だから死にそうorz


どうしたらそう偏るんだって感じの(汗)


なっちゃったもんは仕方ないですが


月曜はハードになりそうだねぇ


じゃ今日は終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

更に眠いorz

ども


今日はまじでやばかった・・・


超眠かったorz


なんでだ・・・


昨晩アレロック飲んだからかと思ったが


そんな続くわけもないよなぁ・・・


とにかく意識を保つので精一杯だったが


頑張って授業受けてたよ・・・


無駄に俺すげぇと思う((


無駄に ここ重要(笑)


てかいろいろあって物理がWに変わるところで


危うくWが2時間になるところだったが


担任の救済処置により


数Ⅱに変更!


しかもαクラスは自習!


うはwww超ラッキーwww


担任まじ感謝wwww


ってとこまではよかったが


俺自習の用意ねぇわ^p


問題集あるのにノートないとか


逆もまた然りみたいな感じで


俺なんか抜けてんなぁと自覚(


今度からはもっていこうといっても


明後日テストぢゃん((


あぁ日付変更線越えとるから明日か^p


もう仕方ねぇかぁ


とりあえず!!


明後日もとい明日!


乗り切って土日死ぬ(再)ことにする


物理と数学が驚くほどできてない罠


数Ⅱはチャートもやらんとあかんし


やるしかねぇなぁ


じゃ今日は終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

アレルギー・・・ッ!!

ども


最近季節性のアレルギーに悩まされてます


季節の変わり目になるといつもなるし


普通はそう酷くもないんだけど


今回のはやばい・・・


主に鼻が死ねるorz


なんなんだまじで・・・


もしかすると別問題だろうか


あぁだる・・・


でまぁ今日は予定通り


執行部もなく早く帰れましたb


でなんや知らんけど物理ですっげぇ量の課題出されたから


ひたすらやってうんたらかんたらで


物理は土日頑張ったおかげで結構出来るようになった感がbb


ちょいと不味いと思ったのは


数Bがほんと1つだけなんだけど


俺にはまったく解けないタイプの問題があってだな・・・


そこ問題集とか教科書のパターンじゃないと解けないから


困ってるんだなぁ・・・


ぶっちゃけパターンは考えれば無限にあるだろうから


どうしようもないんだが・・・


ま教科書or問題集から出るか


出ないかだろうなぁ


出なけりゃいいのに


なんとかするしかないよなぁ


っへ・・・


じゃ終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠っ・・・!

どもん


今日は異様に眠かった


そしてそれにもまして頭が痛かったorz


おかげで寝るこたぁなかったぜ(笑)


良いのか悪いのか・・・^^;


まとりあえず数Ⅱの中期末は


それなりにできたかと


てか思ったより簡単だったというオチ(


前みたいなおぞましいの予想してたが


そんなこともなかったね


うんよかったよかった


さてこれで期末に集中できるわけですが


時間が厳しいな・・・


一応今日で


テスト当日までは執行部ないはず


と思ったけど木曜にあったのを思い出したorz


まそれまではないし


その後もさっさと終わらせばいいし


兎に角やるしかねぇ!


ってことで今日は終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう・・・ゴールしていいよね・・・?

無理ですねええ(笑)


ども


この土日でそこそこ勉強できた感が


思ってたノルマは達成できたと思うし


ま問題ないかなと


とりあえず明日数Ⅱの中期末


頑張ってきますb


また変に難しいことしねぇだろうなぁ・・・


前ほど難しいことはないと


予想してるけど


どうなるんだろうねぇ・・・w


まぁ今気にすることでもねぇか


兎に角明日終われば


本気で期末に取り組めるし


あと今週で金曜日の分を


それなりに固めつつ


土日はまた全力で頑張ってみようb


やっぱりきついのは物理になりそうかな・・・


テストが問題集より簡単っていう不思議なやつだからな・・・^p


ぶっちゃけ問題集こなしとけば


割と出来るんだけど


それに時間がかかってあばばばばばばばば


これはきつすぎると思うぞ(


範囲も広いし


とんでもない無理ゲと化しそうな気がする


とか前回も言ってた気がする^p


にしても範囲まじえげつない


教科書40ページ分はあった・・・


やっぱ厳しいよなぁ


公式はすくないんだけど


慣れないとひたすら難しいorz


慣れるとかなり解けるようになるんだよねぇ


ま頑張るしかないな


じゃ終わるとするかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

頑張った!

ども


今日はしっかりがっつり勉強できたb


結構きつかったけどね・・・^^;


ちょっと塾だりぃとか思った


ぶっちゃけ英語は塾行っても自分でやってても変わらん気g(ry


先生だめすぐる・・・


まぁ思ってたよりも進んだ気がする


あえて言うなら物理もっとできるかと思ったけど


無理だったorz


むずすぎて話にならんぞ(((


問題がやばすぎるんだよ・・・


初見で解けるような問題はまずない感じ


慣れてくると出来るようになるんだけど


やっぱねぇ・・・


如何せんむずいもんで


ま2回目やって解けりゃいいんだようんb


明日は数Ⅱ専念したかった気もするが・・・


物理があまりに時間取りすぎるからなorz


やっぱ授業のことその日のうちにやらんとえげつないなぁ


なにせ週4時間だし・・・


てかやろうとしても


時間が全然ない^p


つまり学園祭さっさと終わらんと自由はないということさねぇ


しかし終わっても自由なんてないと・・・


部活よりは楽だろうけどね(笑)


さてぼちっと終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

1週間前!

ども


今日は初のEDダンス合わせの日だったんですが


なんともまぁまとまりのないことだったw


とりあえずaboutでも覚えてこようZE☆的な話になって


今日は終わった(笑)


練習しましたけどねw


俺も練習不足なとこあったから


やらんといかんねぇ


だがしかし


テスト勉しねぇとorz


ぶっちゃけ諦めた方がいいかな


いややっぱできるだけやらんとか・・・


執行部あったから勉強できんかったじゃ済まされんからなぁ


成績ある程度キープしつつって


結構つらいよね・・・


と いうことで


土日は全力で勉強します!


とか宣言してみるテスト


目標としては3/4くらいをさらっとできたらいいなぁと


さらっとでいいんだよね


あとは前日固めればいいし


数Ⅱの中期末分だけは本気でやらんと無理だがw


てかこの勢いでもどっか捨てねぇとやばそうなんだよ・・・


数学はそれなりに出来ると踏んで提出物だけ片付けたら


暫し放置かねぇ


R、化学、古典あたりは


ちょこちょこっとやったらどうにかなりそうかと思う


とにかくやるしかねぇよなぁ


うだうだ言ってるより行動先だね


じゃ今日は終わるぜぃ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

殺す気か・・・

ども


明日からテスト1週間前に入り


学園祭の準備が禁☆止されるわけですが


執行部は余裕であるっていうね・・・^p


そりゃそうですよねー・・・


もう時間ねぇもんな


でも明日はやばい・・・


朝7時半集合とかwwww


まじ鬼畜orz


朝は苦手なんだよ朝は(


今日は早く寝ることにしよううん・・・


とりあえず今日でダンス講習会終わったんで


やっとこさゆっくり飯食えそうで


にしてもテスト1週間前だと・・・


勉強全然進んでねぇよ(汗


土日死ぬ気でやるしかねぇかぁ


でも時間足りるわけないなorz


今回テスト中も執行部少しあるし・・・


不味いかもしれんが


そんときゃそんときだよね


諦めよう(蹴


どうにでもなれだ


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっぱ難しいorz

ども


なんか最近段々更新遅くなってんなー・・・


まぁ事情があるんですけどね(


事情ってのもテスト勉&ED練なんすけどねw


今日は執行部なかったしそれなりに勉強できたb


でもテスト勉以外のことが多すぎて


テスト勉なんてものがほとんどできてない現状orz


土日かなぁ・・・


それよりEDもやばい(


18日に合わせるらしいから覚えなあかんのやけど


如何せん情報伝達が悪くていろいろなぁ・・・


俺の中で勝手に問題が発生してたりなんやらかんやらで


その上全然おぼわらんorz


というか超むずい(((((((


動画じゃ若干見にくいとこもあるから困りもんでねぇ


どうにかなるんだろうか・・・


ま頑張ろう・・・というかそれしかねぇな


じゃネタないし


終わるか


ノシ



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

えげつねぇwwまじえげつねぇwwwww

ども


実テ終わって次の日にして


もう英語返ってきた^p


結果は・・・


多分悪くないと思うんだけどねぇ


平均は不明だけど俺的予想は30点~40点ほどかなと


てか前半がめっさ死ねる(


大問1の実力問題がなんやむずいと思ったら


今の高3がやるレベルの文章だったそうで((((


そりゃあ分らんわぁ・・・


ちなみに国語の文章もそれなりにむずかしいものだった


ということを耳にしますた・・・


これはもうね・・・^p


まいいや


とりあえず次に備えんと


今週は今のところ執行部なさそうだから


中期末&期末に向けてだなぁ


とりあえず数Bが楽しすぎる件


隣接3項間の漸化式がまじぱねぇ^p


数Ⅱも三角関数超楽しいし


こっちはむずいんだけど(


数学はいつも通りどうとでもなりそうですね


物理がちょっときついかもなぁ・・・


範囲広すぎないか(


他も一部不味かったりするかもしれんが


がんばろう!


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

えぇなにこれぇ((

ども


実テきめぇって・・・


国語と英語むずかったぁ


主にというか相変わらずというか


現文gggggg


80字くらいで書くやつ白紙でだしてやったZE☆


地味に古文も漢文もやばかった感が・・・


英語は実力問題が死ねる^p


まじ単語わかんねorz


みたことねぇのがホイホイ出てきやがっただと・・・


他はそこそこ勉強したからできてるはず


できてなかったら俺絶望


数学は良かったと思うようん


明らかに計算ミスな感じが多かった気がするが・・・


大丈夫かな(


1問わかんねぇのがあったんだけど


わかんねぇってか不安というか・・・


前の問題が布石になってるタイプのやつで


その前の問題の答えが


√91/√3とかなって・・・


これ絶対ねぇやろとか思ったけど計算してみるとそれっぽいし


えぇぇぇ・・・とか思って次のやつやったらまた変な数になって


まぁええかってなってそこの問題捨てたら


実は布石の方あってたっぽいというねww


有利化はするんかしらんけど問題ないか


その方が気持ち悪いし(何


でも後の方はどっちみち計算ミスってたろうね


そんな感じかな


さて次は来週の数Ⅱ中期末テスト


実は範囲すげぇ狭いからそれなりにやっときゃ大丈夫だな的な感じでww


期末の勉強しつつ執行部で働きつつ


地道にやっていこう


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第25弾

ども


いやはや


なんか久し振りの休みな気分だwww


でもう明日学校なんですけどね^p


実テはまぁどうにかなるでしょう


勉強一応それなりにしたしねぇ


まともに実テの勉強したの初めてな気がするな(


はっきり言ってどうでもいいような感もあるんですがねw


でこんなテスト間近な状態で化物語を見ている俺がいる(笑)


土日で10話までみれたb


とりあえず面白いねこれ


余談だが動画ロードされるのが異様に長いんで


その間はデジモンテイマーズみてるという(笑)


逆効果かと思ったけどそうでもなさそうな


ただ待ってるだけよりましかな的な






じゃ壁紙公開いってみよー


天則モノpart8ですかね


魔理沙 ver.非想天則


今回は魔理沙


やっぱなんか見にくいよな・・・


改めて見てもこれどうなんだろなぁ


もしかしたらまた作り直すかもしれんとだけ(


黄色と白ってつくづく相性悪いと思う


名前のとこ影つけてみたけどそれでも見にくいし


黄色以外の使おうかとか考えたけど


思いつかんかったorz


って感じかなぁ


それ以外はなんもなく進んだんだが


でふと思ったんだが


この調子でやってると天則モノすっげぇ長く続くんだよね


いや予想はしてたけど((


とするとリクエストとかとれなくなるといろいろ駄目なことになってくることが


今更わかった(何


てことでなんか作って欲しい壁紙あったらいつでもいってねb


とだけ言ってみる


じゃそゆことで今日は終わりましょう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんぞwwwww

ども


やー土曜講座だるかったねぇー


もう土曜な感じがまったくなかったですね^p


テスト勉もしなくちゃですし


塾もあるし


てか今更だが土曜に塾ってやめてほしいorz


なんていうかだるいんだよね的な


それより今日の塾が終わってから


携帯みると


メールが21通もきてた件wwww


まじ何が起きたんだとか思ってたんだが


執行部のHPの更新通知だらけ^p


1通だけ友人のが混じってたっていうねw


でも21通とかびびるわww


ま時期が時期ですからねぇ


執行部も忙しいっていうかなんていうか


やること意外とあるんだよなんだかんだで


なおかつテスト週間って感じだからな・・・


やべぇなこりゃぁ


なんとかなるのかな・・・


ま今日はこんで終わりますかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

存在意義が・・・^p

ども


今日は早弁して


とりあえずダンス練いってみた


けど俺いる意味あんのか(


いく→踊る→終わり


^p・・・


まぁいいか(笑)


やらんといかんもんはいかんのだな


でそういえばって感じなんだが


明日土曜講座だった件www


いやぁ忘れてたよ・・・


それにしてもここにきてやっとG終わりそうってww


仮定法まだ終わってないってこれどうよ・・・?w


テスト範囲ってどうなるんだろうか


俺的には入らないと思う信じてる


てか関係代名詞の最後のとこもテストなかったなそういや^p


まそんなことはどうでもいいんだ


明々後日実テだしなぁ・・・


でもそれより今日から期末2週間前かorz


これはひどいなぁ


頑張って耐えよううん


学園祭終われば後はたぶん楽だろうし


たぶんねたぶん(笑)


校外模試とかはどうにでもなるしなぁ


いつも通りなんとかなるでしょう(爆)


じゃー終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そんなの聞いてヌェエエエエエ!!!

ども


今日放課後執行部ないと思ったら


急きょ招集かけられた件orz


何かと思ったら


体育祭に踊るダンスのね


講習会的なのが休み時間にあるんですけど


俺らもいかなあかんかったとかorz


そんなの聞いてねぇよ・・・


だから俺らさっさと覚えんといかんかったんかYO


でも代わりに各クラスに教えに行くのは廃止されたというか


去年のが難しかったとか時間がなかったとか云々だったらしい(笑)


てことで明日からは早弁していきますb


で今日はロングで体育祭の参加種目決めてました


そこでなんだがな


種目が


リレー、綱とり、大縄、障害走


しかなかったんだよねたしか(


でもちろん全員参加ですから


俺にとっては勝ちにいく(担任談)リレーは却下


綱とりとか力ねぇし却下


で大縄か障害走になって


大縄が多すぎand障害走誰もいかねぇ^p


となってもうだりぃから俺が友人巻き込んでいってみた(笑)


もう一人巻き込むの失敗したから無念


ま体育祭はそれと応援合戦とダンスくらいだし


やっぱ楽そうだねぇ


雨降ったら障害走なくなるだろうしbb


今年も雨に期待(爆


テンション皆おかしくなるからねww


とりあえず楽しくなってくれるといいなぁ


じゃー終わるか!


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

指がぁ!指がぁああああッ!!

ども


今日体育でハードルして


思いっきしずっこけた^p


割とスローにこけたんで怪我はしてませんが


地味に痛かった


風呂入った時地味にしみた


ほとんどどうでもいいレベルですけど(笑)


てか足が全然上がらないことに気付いた・・・


元々すっげぇ体かたいんだよねぇ


まぁ次でハードル終わりやし


次からは球技になるんかな


とりあえずバスケ希望!


で放課後にいつも通り執行部がありまして


本日は色々あって裁縫することになった


で途中で雑でいいとかいう事に気付いて絶望orz


何・・・よくあることさ・・・


とんでもなく丁寧にやってた俺ざまぁwwwww


無駄に精神と時間と体力削った(


ま別にキライじゃないからいいんですけどね


糸が絡まって死ねたorz


更に針が錆びててやヴぁい状態なので指にかかる負担ggggg


て感じ(笑)


あとは軽くEDのことについて話したり云々で


明日はないそうなので早く帰れそうですb


とりあえずテストが近いから勉強したいけど・・・


あれ・・・


今気付いたけど明後日で期末2週間前wwwwwww


えぇ早いなおい(


土日頑張らんと死ねるだろうなぁ


てかもう日付変更線越えてたな^p


まいいか


じゃぼちっと終わりますか


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

波乱の展開か・・・!?

ども


今日はCPで


修学旅行のクラス観光の行き先と


班&部屋割り決めましたー


でこの時最初テンション↑↑だったんですが


ふとしたきっかけでね・・・


何があったかと言うとだ


まず班決めしてたんですけど


それで男子は4人×3と5人×2に分かれたんですよ


丸く収まったしえがったなとか言う話だったんですが


部屋割り時にね・・・


こんなところで先生爆弾発言


3日目は6人部屋×4しかない


しかも班ごとに分かれろとかいきなり言い出しやがって


あの・・・5班あるんですが・・・


で4人の班1つどっかに分かれろとか言い出しやがる始末


おいこんなことで3日目潰すきですか((


で俺らも4人だったから


結局班長ジャンケンして負けたところ潰すみたいな話だったんですが


俺班長ですげぇ重い空気の中


まぁ勝ったわけなんですが


後味悪すぎるだろ・・・


で俺らの班約1名嫌われてる奴おるから俺らの班だれもこんという^p


いいんだけどね


でも俺もそいつあんま好きではないんですがよね(


ジャンケン勝った後の気まずい空気の中でナイスとか言ってきやがるし・・・


空気読めよ(


でももう仕方ないっすよね・・・


1日目&2日目はそれなりに自由度高めだから良しとしてだな


あと1日目が決まってないんですよね


2人~5人部屋に分かれるんですが


3人↑の部屋に行くと絶対↑で話した奴付いてくるし・・・


クラスで一番仲いい奴と


もう2人部屋いかね・・・?とか話してたり


っていつの間にか愚痴っぽくなってやがるな((


うん暗い話やめようっ!


で今日放課後またダンスやって


今日は早めに帰れたよっと


家でもEDのダンスやってみたんだが


なかなか辛かった(汗


まぁ頑張るZE☆


では終わる!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だるくてしんどくて疲れてウボァー

ども


タイトルはいい意味でだと思う(笑)


放課後執行部があったわけなんですが


今日は全力で踊ってた(キリッ


2つ目のも大体覚えられたしよかったんじゃないかなーと


後は明日でですな・・・


まぁ問題ないでしょう


それより問題なのはEDだったりするんだな・・・


今日初めて聞かされたが


なんか時間がだいぶ少ないとかなんとか(


当初はトークメインで


ちょっと踊るつもりだったっぽいんですけど


トークしてる暇がないとかで


ダンスだけになったとか(


今更聞かされるって一体(((


てか踊る曲も今日初めて聞かされたんだよね


後1ヶ月なのに・・・


てかそれやったら結局その曲も・・・ってことで


EDの連中で集まって


曲決めるとこから入ってました(笑)


まぁ元のメンツの若干1名すげぇ忙しそうだったから


どうせ1からってことでピンチヒッター入ったりして


でもあともう1名全然こないんだよねまじで・・・


てかほんと踊れるんだろうかって感がorz


かなりハードですよ・・・


一応時間ないってことで


サビだけなんですけど


うちでも練習するしかないかなぁ


まがんばろう


じゃぁ今日はこんで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第24弾

ども


今日も主におお振りみてたくらいで


特に何もなかったかな


てことで早速壁紙公開入ろうかな


天則モノpart7ですね


じゃいってみよう


文 ver.非想天則


てことで文になりますた


前回と違ってほんとあっさり作れたw


手抜きではないですけどね


まぁ悩んだのはセリフくらいかな・・・


でもそれっぽくなったかなーと


左下の文がピースしてるように見えるのは俺だけじゃないはず((


さっき気付いたんだけどww


「はいそこでピースして~」みたいなノリだww


なんか違和感あるけど気にしないでおこう


うん何もなかった(蹴


さてネタもうねぇし終わるか・・・


続きはコメ返しです


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

\だりぃ/

ども


最近まじでなんもしてねぇな・・・


なんもしてねぇっていうかなんていうかだけど(


じゃあ何かしてるってどういう状態なの?って話になるなww


まぁ今日はおおきく振りかぶってみてたb


夏の大会編までのは結構前に見たんだけど


また見直してみたり


若干抜けてるとこもあったし


ってことで暫くはこれかなぁ


あとは化物語とかもみたいなとか思ってたり


まそのうちですかな


で今日は1週間ぶりに塾があったが


テニス部連中打ち上げでおらんかったから


人数めっさ少なかった(


で塾の黒板の↑のとこにね


こんなんがあるんですよ


缶


これ全部揃ってんだぜ(


しかもいつの間にかww


結構前から気付いててネタにしようと思ったが


忘れてたんだ☆


なにげに校長も貢献してるという(


しかもシークレットあてたらしいww


いやびっくりだよww


まそんだけだ


じゃー今日は終わろっか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんとかなるんじゃね?w

ども


今日は執行部ちゃんと行ってきましたよb


ダンス1つ目は大体覚えられたけど


2つ目がorz


微妙だねぇ・・・


てか2つ目異様に動きがハードww


なんか会長と副会長のノリが半端なかった


だって空気が全然違うwww


まぁそれに引っ張られて皆のテンションまでとんでもないことに(笑)


その後完全燃焼したというオチw


んで結構早く終わったんで


帰ってまただらーっとしてました


そういや最近麻雀まったくやってないなぁ・・・


てかやりたいけどやる時間がないんだよなorz


いや時間はあるんだろうけどさぁ


なんだろうね・・・


まぁ慣れたけどねもう(


さーて書くこともないし


終わろっかね


じゃノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うわなんだこの暇人((

ども


やー今日は高体連のおかげで


授業が2時間で終わって


執行部もなかったから早く帰れましたよー


実際なかったんかわからんのやけど(


まぁええかみたいな(笑)


人数もそろわんからなかったとは思うが


で午後からすることもなかったんで


ずっとデジモン見てました


うん結構みれたよ


あと10話くらいかねぇ


これ見終わったら


おおきく振りかぶってかデジモンテイマーズ見ようかなとか思ってたりw


なんか突然アニメ見るようになったなー


主に過去のやつですけどねぇ


デジモンがやっぱ面白いなって感じですね


セイバーズ若干残念なところがあるんだけど(


ヒロインの声優が終わってる件・・・


いやこれねぇ・・・


まぁ釘宮さんいるからその分補完されてる感が


ほんと釘宮さんはいろんなとこでてくるなぁ


とかつくづく思ってる


凄いよねぇ


もっとやってる人もいるんだろうけど


さてネタないし終わろっかね


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

中期末テストだと・・・!?

ども


明日から高体連で無所属なmeは午前中で学校が終わるという


超絶楽な感じになります


がそう甘くはぬわぁい


執行部ありますからええ(


本格的にダンスの練習があるっぽいんで


まぁがんばってきまさぁ


でもダンス2つ分4日で覚えるとか厳しいぞ((


てか明日あるんかもよくわからんのだが


行ってみたらわかることか


でとりあえずね


ちょっと今月テストで死ねる気がす・・・


14日実テ


21日数Ⅱ中期末テスト(笑)


25~30日期末テスト


( ゚Д゚)


は・・・?えぇっと・・・?


ほぼ1週間おきにテストがあるだと・・・


ちなみに中期末ってのは


数Ⅱの範囲が無駄に広くなりすぎるんでたまにあるわけなんです


今回は方程式の軌跡とか領域の辺りすかねー


はたして期末がどこまでいくのかな・・・


今三角関数の1年の復習みたいなとこやってて


授業で先生説明しんみたいなことになってきたww


いやそこまでは問題ないんだけどね・・・?


一応1年でやっとくわけですし


問題はここからだ・・・


sin(θ+π)=-sinθとかの系統の公式を


説明しろとか言い出しやがったwww


mjk・・・


簡単なやつは簡単だがやりにくいやつggggg


先生そういう人だから覚悟はしてたけどね・・・


まぁ仕方ないですか


がんばろううん・・・


じゃー今日はこれで終わりましょか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

CPがカオスwwww

ども


今日はいつにも増して眠かったorz


2時間目のRで意識飛びかけたぞ(


小テストあったからもったけどさ


眠かった・・・


その割に午後からはそこまで眠くもなかったという


なんぞこれ(


いつも通りの時間に寝たはずなんだがなぁ


ま今日は執行部もほとんどなかったし楽だったけどねその辺は


てか7時間目のCPがやばかったww


いや修学旅行の話し合いでさ


1日目と4日目にクラス別の行動があって


どこにいこうやみたいな感じだったんですが


まぁ行けるところは大体リストアップされてるんですが


修学旅行委員なるものが調べてくれてて


紹介があったわけなんですが


なにかとひどかったww


大体最後に


「まぁここは面白くないでしょう・・・」


をいwww


事実と言えばそうなんですけどスッパリ言いやがったww


それにのって担任もなんやかんや言う始末だし


で結局行くところもなさそうだから


空港でフリータイム的な感じで収まったという


ほんと面白そうなとこないんだよね(


1日目は結構あんのになー


4日目は時間そんなないし・・・


まどっちにしても結局は面白くなるでしょうw


てかむしろホテルの方が楽しm(ry


まだ先の話なんですが


じゃー終わっかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

