

ついに・・・

どもー


今日は午前中ずっと寝て(笑)


午後からは買い物行ってました


特になんも買ってないんだけどね(


まぁええやんみたいなb


でただぶらついてただけやし


夜も塾あっただけやしで


特になにもなかったな^p


そいでもって


明日はとうとう・・・


執行部の打ち上げ第3弾だよ!!


てことでバーベキューしてお泊り会です^^


やぁ楽しみだねぇ


今度はどれだけ盛り上がるだろうか


wktk


てことで明日の更新は


なしになるか


集合が夕方なんで昼くらいかってところになりますかね


多分昼ごろに更新することになるでしょうが


ネタgggggg


なんとかするよ^^;


じゃあ今日はこれにて!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

久しぶりだwww

どもー


今日は学校行くの午前だけだったんで


午後からは家でぐだーっと・・・


したかったorz


課題やってたのぜ・・・


なかなか終わらんよねぇ


そりゃそうなんだけどさぁ


まぁ地道にいこうかね・・・


にしても


今日久々に塾があったww


3か月ぶりくらいになるだろうか・・・


しかし英語だるいしめんd(ry


相変わらずというか


ますますひどい気がするのは気のせいだろうか^^;


内容がまじで意味不


いやまぁわかるけどさ・・・


何がやりたいのk(ry的な意味で(笑)


ほんと先生かわってほしいとか思ってたりする・・・


さて書くこともないし


終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これは負けなんじゃ・・・?

ども


今日は雨のせいで湿気がやばいのと


俺のテンションがやばいorz


まじでテンション下がるんだが・・・


気合いで乗り切りましたがねええ


であれだな


今日もまた学校行ってたわけだが


予想以上にPPの説明文考えるのに時間が・・・


俺が考えてるわけじゃないんですがね


PP作った人として付き合わんといかんから


めんd(ry


多分明日で終わると思うけどね!


てか終わらせてやる


こんな生活続けてるせいか知らんが


<最近ふと今夏休みということを忘れることg(ry


初日以外全部行ってるからか・・・


しかもそれサボりやし(蹴


これはひどい・・・


いい加減俺に夏休みをくださいorz


そして課題する時間をください・・・


はたして間に合うのだろうか


ぶっちゃけ間に合わんくてもいいかとか思えt(ry


ゲフンゲフン


じゃ終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

雨だと・・・

ども


最近ガチで夏休みがない気がしてきたんだな(


気付けば予定入ってない日ってさ


9日間くらいしかないんですよね・・・


でこのへんは課題やる時間として大体消費されてだな・・・


!?


\(^o^)/


今年はひでぇなぁwwwwww


まぁ学校始っても


8月中は午前中だけだし


それなりに楽かな


なかなか忙しいねぇ


うちの担任夏休みは遊べとか言ってたが


はたして遊べるのだろうか・・・^^;


余裕なかろうと遊びますけどね(笑)


ぶっちゃけ俺は部活入ってない分


時間はあるんでしょうしね


執行部は他の人より忙しいかもしれんがorz


楽しいからええかな


兎に角早く課題終わらせたいのは山々だが


先ずはオープンHiやら連携だな


そしたら余裕できるし


それからで間に合うんかな(


やるしかないって話ですかぁ


じゃ今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

コwwwwwイwwwwwルwwwww

ども


タイトルに関してはこれ参照









これ全力で吹いたwwwwwwww


いや学校でPP作業のためにCAI教室(PCのあるとこ)いてたんですが


PP作業員の暇人(笑)が見せてきた動画ですww


とりあえずやばいなww


まじなに考えてんですか的なww


サイバーテロ(笑)


まぁ別にサボってたわけじゃないですよ(((


PPできましたしb


後は語りなんだよなぁ


明日の午前中で考えなきゃならんし


きっついなぁ


でもそれだけだからできるとは思うんだがなぁ・・・^^;


とりあえず家では何もやることなくなったし


これで課題が進められるぜいb


このペースじゃ終わる気しないしな・・・


いい加減気合い入れんと死ねる


まgdgd話してても仕方ないし


終わろうかな


ノシ




終わりそうかな

ども


やったよ!もうちょっとでPP終わるよ!


後明日学校で仕上げるくらいかな


ぶっちゃけ急いでたから出来は分らんが・・・


まぁそこそこだと思う


てかよく考えりゃ分担してやりゃよかった気が(((


ということに今更気付いたorz


/(^o^)\


もっと早く気付けYO・・・


さてこれでやっと課題の方を進められる・・・


終わんのかなぁ^^;


終わらせますけどねええ!


にしても最近ほんと何もない・・・


何もなくはないが


ねぇ・・・


てか本気で夏休み(笑)状態なんだがwww


夏休み入れそうなのは8月中盤くらいからかな・・・


あれ?ほとんどないやん(


兎に角課題終わらせようかな


じゃ今日はこれにて


続きはコメ返し


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

ガチでネタgggggggggg

ども


最近・・・というか昨日今日と


なんもしてないからネタがorz


午前→寝てる(蹴


午後→PP作業


夜→主に勉強


だからな・・・


朝早く起きたいんだが


起きれねぇ^p


ぶっちゃけ寝すぎで眠いような状態なんだよな・・・


早く起きんといかんのは分かってるが


なんともだなぁ


ま明日は朝から学校だし


起きることになるんだな


でさっさとPP仕上げたいんだが


画像が色々ひどいことに気付いた(


少ないしぼけてるorぶれてるとかな感じでorz


明日もっとないか聞いてみんとマズイな・・・


文化祭とか2年のめっさあるのに


1年と3年のが皆無という(((


ちょっと撮影人何やっとん・・・


ま後は学園祭仕上げて部活と〆書いて


アニメーションつけたら終いなんですよね


アニメーション疲れるだろうなこれ・・・


20ページ以上になりそうだからなぁ


ま頑張るかぁ


じゃーそゆことで今日は終わる!


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

終わんねぇ(

ども


やっとこさ休みだよ・・・


といっても午後からはずっとPP作業でしたけどね(


それにしても


終わんねぇんだが・・・


意外と時間かかるんだなPPは・・・


あんま使うの得意じゃないしなぁ


センス云々ないしさ(


ほんとなぜ俺に任せたしorz


泣けてくる・・・


明日中に終わればいいなぁって感じなんですが


微妙だな・・・


明後日には終わると思うんだがな


てか終わらんと本格的にヤバイ^^;


28日までだから余裕がないとしんどいし


んー・・・


兎に角頑張ろうかね


じゃ終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これ大変だな・・・

どもー


今日も朝から学校だったお・・・


PPはまぁまぁ進んだかなー


昨日よりましってくらいだが^^;


ってことでUSB持って帰って


土日家でやることにした


本格的に休みがねぇな(((


こりゃ大変だ・・・


でその後は高大連携の事前学習で


大学のテキスト使ってうんたらかんたらやってました


やっぱ難しいね大学は


でも基本は高校の内容だなってのは実感できた


問題は暑くてうるさいのがorz


工事とかまじで死ねる・・・


いつ終わるんだろまじで


俺らが出るまでには終わってほしいなと


期待してるんだがなぁ


確か終わるとかなんとかって話だったような・・・


なかったような・・・^^;


とりあえず今年の夏はやっぱりハードになりそうだなって感じか


兎に角ちょっとずつでも片付けていこう


うん


じゃ今日は終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

夏休み(笑)

ども


今日は朝から学校いって


オープンHi用のパワーポイント作ってたb


全然進んでねぇけど((


でー午後から


連携講座の事前学習があったんで


勉強でした


てかさ


くそ暑い((((((


しかも工事してるからうるせぇしwwww


最後の方俺一番前の席にいるのに


声全然聞こえないという事態に・・・


これはひどい^p


場所変えられんのかねー


とか思ったが


空いてそうな教室ないな^^;


まぁあと明日我慢すりゃいいんですが・・・


結構きついぞこれはorz


で終わったら


俺らの班+数名で


県立大行って


色々勉強してきました


なかなか面白かったし良かったですね


話は難しいですが・・・


で結局帰ったのは7時ちょいすぎくらいでと


あれ


これ学校より長いぞ(


明日はもっと早く終わるはずなんだな・・・


まどうせ暇だしいいんですけどね(笑)


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第26弾

どもー


やばい


今日学校いかなあかんの忘れてたwwwwwwww


特別講座あるんだったorz


あはは・・・


まぁいいや☆


忘れてたんだから仕方ねぇじゃん(何


でも夏休み入っていきなりってね^^;


油断してましたはい・・・


初っ端からたるんどるなぁ


気ぃ引き締めんと今後が危ういような(((






さぁ久々に壁紙うpするよ!


ほんと久しぶりだなおい(


じゃいってみようか


幽々子 ver.非想天則


てことで幽々子様になりました


背景が緋想天なのはそっちのが良いと踏んだからです


弾幕打たなきゃ綺麗なんですよねこれ


なんつーか


特に苦もなくさらっとできてしまった(


仕様が天則モノは全部同じだからってのも


あるんですけどね


異様にスムーズだった感が


だからどうということでもないんですがね^p


さて明日は午前中から学校あるし


今日はさっさと寝ようかなー


あれ夏休み・・・?


^^;


では今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

夏休みだぜいぇい

どもー


さぁ夏休み入りましたよー


これでゆっくりできそうだ・・・


とりあえず遊びたいね!


その前に片付けにゃならんことが多々あるが


地道にやってきゃなんとかなるでしょう


てか思えば1学期短かったなぁ・・・


ほんとあっという間というか


なんというかで


なんかすごいねぇ


どんどん時間の流れが速くなってるなぁ(


時間がほしいもんだな


今学期は主に学園祭で忙しかったしなぁ


ま結構楽しかったし


よかったかな


てかネタがもう・・・


てことで短いけど終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日学校・・・?知らんなぁ!!(蹴

ども


最近やることないような感がねぇ


あるんだけどね実際は^^;


課題とか?課題とか課題とか他にも課題とか後課題とか(ry


ばっかじゃないけどねorz


さて


明日学校だるいな・・・


行く必要あんのかねぇ


終業式だけなんだぜ?


別にどうでm(ry


執行部あったら流石にマズイけど^^;


なんも聞いてないからそこは分らんがね


ま兎に角明日行ったら夏☆休☆みだし


楽はできそうにないですが・・・


できるだけ楽しみましょうや


来年はそんなに遊んでられないでしょうし


うん


今年は早めに課題終わらせるんだ!


といつも誓いながらだらだら先延ばしするんですねわかります


典型パターンじゃないですか(笑)


じゃー今日は終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あっついねぇ~

ども


梅雨あけたら一気に暑くなりましたねぇ


ぶっちゃけじめじめしてるよりはましだけどね


しかしあれだなー


暇だ(


今日とりあえずデジモンテイマーズ見終わったb


これまで見てる時間全くなかったから


全然進まんかったけど


やることなくなるとすぐですねぇ


てことでそろそろ壁紙再開しんとなぁ^^;


だいぶさぼってしまったorz


でーあれやなぁ


夏休みの課題だるいよね・・・


コツコツやったら終わるけどさ


量はそんな多くないし


でも質がキモイからな(


ま去年より案外減ってるような


増えてるような微妙な感じで


やっぱ問題は物理か・・・


内容がやばいからなぁ


復習だから大体分かるが


昔の公式忘れてそうでorz


今年の夏休みは例年より忙しいし


若干短いから


厳しくなりそうで


じゃ今日は終わるよん


続きはコメ返しでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

現実を見据えることは大切

本日の教訓


別に俺が2次元に走りすぎt(ryとかじゃねぇかんなww


はいどもー


今日は午前中から昼すぎにかけて


模試がありました


結果は・・・


微妙かなぁ・・・


なんか今回難しかったしなぁ


そんなこんなで下がるだろうねぇ


ま返ってこんと分らんけどー


で夕方くらいからは


近所で浴衣祭りなるものがあったので


執行部メンバー何人かで行ってきたb


正直ぶらついてるだけなんだがなー(笑)


でもなかなか楽しかったねぇ


やっぱ執行部メンバーおもれぇわww


って感じですかね


歩きっぱなしやったから


少々疲れはしたけど


休みあと2日あるし!


1日学校行ったら夏休みだし!


宿題が大変DA☆


なんてことはもう知らん(蹴


そんな感じこんな感じで


いつも通り堕落した生活でしたとさ


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ウボァー

どもー


タイトルは特に意味ないので気にしないでね(笑)


さぁ


明日テストだよ!


模試だよ!


だるいよね


てことで午前中は学校いってくるお


まいつも通り受けてりゃなんとかなるでしょう


てかこの勢いで


終業式やっちまえよとか


思ってるんですがね・・・


だって3連休あって


そのあと1日学校行って休みとか


火曜行く意味ねー^p


まためんどくさいねぇ


行きますけどさ


さてどーすっか


まじ最近ネタないな


作ればいいんだろうけど


時間ねぇしなorz


早く夏休み入ってほしいもんですが


そっちはそっちで忙しいんだよなぁ


なんかスケジュールが異様なことになってら^p


色々あってオープンキャンパスには行けそうにないのが


残念ですが


まいいや(ぇ


駄目なきがするけど(


夏休み中に志望校決めとけ言われたしなぁ


どうすっか


兎に角頑張ろ


じゃ終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うわぁなにこれぇ・・・

ども


今日CPで


夏休みの本の貸し出しとかの説明やらがあって


図書室いったり云々してたんだけど


貸し出し状況がいろいろすごいことに・・・


なんかランキングの上位の


半分くらいがラノベだった^p


何やらラノベがあったことに


1年が過剰に反応してたそうで


そういうことになったとかなんとかw


今までも結構ラノベ借りてる人多かったけど


今回は更にひでぇな(


この高校どうなるんだ・・・


俺も含めて(笑)


ま今更な話ですがねぇ


はていつも通りネタないんで


終わろうかな


でわノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

見事なまでにネタがない

ども


いきなりだが書くことg(ry


んーどうしよね・・・


そういえば近頃壁紙も全然作れてないなぁ


てか時間がないというか


いやあるんあろうけど


最近アニメよく見るようになってきたもんで^^;


そっち優先ぎみになっているわけなんですよ


夏休み入ったら時間あると思うし


そこそこ出来ると思うんですがね


夏休みは化物語読むという目標がだな・・・


あと他色々忙しいし・・・


今のところ後半はなにもないんだが


前半がすげぇ詰まってらぁ^p


ま概ね昼か夜だから


朝は暇だろうけど


そういやオープンキャンバスまだ申し込んでない((


そろそろ申し込まんとなぁ


と適当にだらだら語ってみたところで


終わろう(笑)


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どういうことなの・・・

ども


なんか昨日の記事が


どういうわけかうpされていなかったので


先ほどうpしときました


べ・・・べつに忘れたわk(ry


という報告でした


さてさて


最近雨がひどいですねー


だるいことこの上ない


今更の梅雨なのだろうか・・・


もう終わったものだと(


学校帰りは時間あるからいいが


行きがしんどいorz


今日は割と余裕持って行けましたけど


このままだと厳しい気がす・・・


なんで眠いんですかいやまじで((((


これ以上早く寝ろと言うのかね・・・


そうなると遊ぶ時間が減ってだるいんですよね逆に


明後日は数学の小テスト(再テ有)あるし


今週末模試あるし


夏の課題さっさと終わらせたいしetcで


そっちに時間が・・・


学園祭終わった途端気が抜けちまったか・・・


気合い入れよううん


じゃこれにて終わるのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう夏休みでいいじゃん!!(何

ども


学園祭が終わって


なんか気が抜けた感が・・・


今日は今までになく眠かったorz


そこそこ寝てるつもりなのになぁ


どういうこと・・・


とりあえず切り替えてこう


さてと


することもないので


東方Vocal紹介するかな





曲名:PLAY MY GAME(Men's)
原曲:春の湊に&小さな小さな賢将
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:POD JACK


A-Oneユーロですね~


個人的にはtogetherの発音だけ


なんかわざとらしいというかなんというかで


あんま好きじゃないけど


ノリがいいから問題ねぇb


ちなみにShihoriさんが歌ったバージョンもあるので


そっちもきいてみるといいかも





曲名:夢幻
原曲:千年幻想郷
Vocal:えあろげる
サークル:Soy-SOUTH
収録アルバム:珀蘭藍花


これは友人に勧められた曲です


それにしても音域パネェ・・・


ほんの少し高すぎて諦めた感じのところもあるけど


そんなに気にならないねぇ


いやーかっけぇなぁ


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ちょいと落ち着いたね

ども


今日は午前中散髪行ってきた


流石に伸ばしすぎたんでねぇ


で午後からは


久々に蘭の家に押し掛けてみたb


特にやることもないんですけど(笑)


とりあえず行って


ブレイブルーCSちょこっとやらしてもらったりしたけど


CTとまったく別ゲー状態(笑)


コマンド変わってたり


CD同時押しが入力しづらかったり


云々だったのぜ・・・


あああ早くCSがPSPで出てほしいorz


買ったら通信普通になると思うんだよね・・・


であと麻雀したり


だらーっとしたりみたいな日でした


さて


気付けば今週結構忙しいんですよねー


まったく疲れるねぇ


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テンションあがりっぱなし(笑)

どもー


久しぶりの休みですねぇ


てことでぐっすり眠れましたbb


で特に何をしたでもないんですが


とりあえず


夜にクラスの打ち上げがあったんで


行ってきました


塾さぼって(笑)


これはやばいですねー


テンションがずっと上がりっぱなしという(笑)


まず飯食って騒いで


その後花火してました


あれだね


花火ってテンションあがるよねww


両手に掲げてやってるやつがいるかと思えば


片手に4本もって走り回るやつもいるし


線香花火で妙に盛り上がるわで


これはひどい(笑)


てか花火するところ行く際に


誰が迷子なのかわからないくらいにさまよったりして


集団迷子(爆)状態ww


皆アルコール入ってるな的なww


アルコール!アルコール!(アンコール風に)とか叫んでみたり


これは元々執行部発祥みたいですけど(笑)


いやぁ楽しい限りですなぁ


じゃ今日も眠いんでこれにて


続きはコメ返しだお


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

終わったぁ☆

ども


とうとう学園祭が終了いたしました!!


やーこの数日間すっげぇ疲れたなぁ・・・


でもその分楽しかったし


成功した充実感的なのもあったんで


すごくよかったです


主に全校ダンスはカオス(笑)


かなりぐちゃぐちゃな状態で


しかもアンコール2回ってww


おかげで喉と体力gggggg


まぁ会長さんほどでもないですがねぇ


で体育祭が終わるとすぐ雨が降ってきたという


良いタイミングなのかどうなのか・・・


すぐやみましたけどねー


そして片付けとかも終わったら


家帰ってシャワー浴びて


タテんちで執行部の打ち上げがありました(笑)


乗り込んだら乗り込んだでとんでもない展開がねww


その辺はご想像におまかせしましょう


じゃー今日は眠いから終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

2日目終了!!

どもー


今日で学園祭クリエイティブの部終了です!


ED頑張ってきましたよぉ~


ここでネタ明かしすると


嵐のMonster踊りましたbb


なかなか難しいんですよねこれ


練習大変だった・・・


でもその分達成感もありましたし


なかなか好評だったっぽいのでよかったです


さて明日はスポーツの部ですね


そっちは準備とか以外はほとんどやることないんで楽できそうです(笑)


とりあえず朝早いからなぁ


今日も疲れたし


早く寝ないと死ぬるorz


しかも明日友人宅で打ち上げするそうですし


これはいろんな意味で大変そうだww


てかまだ打ち上げあと2回ほどするらしいしww


クラスでも行くんだろうし


出費ggggg


ま楽しいからいいや(笑)


じゃ今日はこれで終わるお


続きはコメ返しで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

つ・・・疲れた・・・

ども


さて今日から学園祭のスタート!!


初日から消耗が激しい始末


まぁ~大変ですねぇ


体育館閉め切って暑いし


OP照明当たってるから更に暑いし


クラス発表でソーラン全力でやって暑いし


外がめっさ涼しい^p


教官室クーラーきいてやがるぜ畜生orz


これでやっと初日か(


終わり際皆疲れが完全に目に見えてる状態で


一応今日は早めに帰れました~


といっても明日6時45分集合でED練orz


眠いなこりゃ((


とりあえず!


明日はうちのクラスのドミノだけは見に行きたい!!


幕間中にやるっぽいし


俺はその時CM流すだけだから数分でいいし


速攻で行けば間に合うかもしれない


兎に角明日も忙しくなりそうです


じゃー今日はさっさと寝たいんで


これにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

とうとうですか・・・

ども


明日はとうとう学園祭!!


てことで今日は準備でかなり忙しかったorz


明日もっと忙しくなりそうかなぁ


てかうちのクラスの発表は大丈夫なんだろうか・・・


俺入退場とか他細かいとこなんも聞いてねぇぞorz


困ったねぇ


まここまできたら


行動あるのみですが^^;


それにしても天気が微妙だなぁ・・・


雨降らなきゃいいが・・・


金曜降ったら速単あるし((


ぶっちゃけこれは駄目だろ・・・


勉強ちょっとでもしとこうかなぁ


でも疲れるし


厳しくなりそうだorz


ま明日からがんばろう!


じゃ今日は眠いので


さっさと寝ることにします


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

死んDAAAAAAA!?

ども


今日はやっとこさ


期末の残ったやつが返ってきました


Wは点数はいつも通りで


平均低くなってるから順位は上がるんじゃないかな


そして数Bだが


まさかの撃沈orz


かなりひどかった(


さぁ問題は個票だねぇ


物理と数B以外は計画通り(笑)なんで


どうなるのか・・・


てかやっぱ今回は色々と物理が悪いんだよ!(ぇ


今度からその日のことはできるだけその日のうちに終わらせよう・・・


テスト前にやってたんじゃまず間に合わん(


これだけ分ったから今回はよしとしましょうか


兎に角今日は眠いし


早く寝たいなぁ・・・


そろそろちゃんと寝ないとやばい((


もっと寝てないやつもいるんだろうけどねぇ


じゃぁ今日はここで終わらせてもらいます


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もうすぐなんだなぁ・・・

ども


今日も学園祭の準備がありましたぁ


朝ちょいと早く行って


先ずプロジェクターの確認しろってことだったんですが


使い方わからぬぇwwwww


なんか先生使い方分ってる前提で話してそうな感じだったが


まないだろうねうん


ぶっちゃけプロジェクターとか触らんしな普通は


で一旦保留になって


特にやることがなかったんでクラスの方に参加


すると俺の入ってた班がドミノとかピタゴラスイッチやるみたいな


班なんですが


凄いことになってたww


ピタゴラ装置がだいぶ出来上がってやがる((


やばいめっさテンションあがるww


これ本番ぜってぇみんといかんじゃまいか・・・


行けるかなぁ・・・


行かしてほしいなぁorz


俺はそこまで当日役割入ってないから


ある程度自由度高めだと思うが・・・


まぁ忙しいだろうなぁorz


さぁ兎に角あと2日だ!


頑張ろう!


の前に明日・・・というかもう今日


速単とか残りのテスト返し云々あるんだよねぇ^^;


速単は今回と次回どっちかでも落ちたら補充だからな


マジやめてほしい(


とりあえず今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠いorz

ども


今日は土曜だけど


学園祭前ってことで学校行ってきた


執行部は8時半集合ということだったんですが


昨日というか今日4時半くらいに寝たからやばかった・・・


執行部の仕事なんですが


動画編集の作業してたら


思ったより時間かかってあばばばばばばば


今日は早く寝たいんだけど


無理だろうなorz


でも寝ないと凄くマズイしなぁ


あああ俺に時間をくれぇえええええ・・・


おまけに明後日英語小テストなんだぜ・・・


これ落ちると夏補充決定だからなぁ


でも全然勉強する時間ないんだよ(


遊んでるからとかじゃなくてリアルにないorz


これはやばいなぁ


せめてこういう期間はなくせよ((((


学園祭で忙しいの分っててやってるだろ・・・


てことでマジで時間がないから


今日はこれで終わる


続きはコメ返し


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

超忙し・・・

ども


あぁやっべ・・・


マジで忙しくなってきたこの頃


明日も明後日も学校あって


朝8時半集合の


5時終了なのぜ


まぁ楽しいからいいんだけどね


問題は別にあんだ・・・


散髪いきてぇ


ものすごく私情なんですが


いかんと髪がやばいんだよねぇ^^;


すげぇ伸びてきて邪魔だし暑いという


そしてこのまま1週間ほど放置になりそうで


そんな暇もないってどうよみたいなw


まもうすぐ学園祭終わるし


解放されるでしょうけどね


その後もちょくちょく仕事ありますがねぇorz


てかもう仕事頼まれてるから困ったもんだ


なぜ俺に白羽の矢が立った・・・


理由はpc使えるからとかそんなんだろうが


俺より使えるやついるぞ^p


どういうこっちゃあああああ!?


もう知らん・・・


やることやるだけすかね


じゃ今日はこれで


続きはコメ返しっぽいもの


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

