

ついに!!

ども


さぁついに・・・


明日は修学旅行!


北海道行ってきますbb


やぁ楽しみですね


主にバスとかホテルとか(笑)


内容的にはなんか面倒ですしね^^;


てことで今日は早く寝る


明日6時前集合だからな・・・


遅刻したら全力で死ぬしかねぇ((


しないですけどね!


多分


まぁそういうことで


帰ってくるのが4日になりますし


明日から3日間の更新ができません><


修学旅行でのことは


4日から何回かに分けて語ると思われ


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これ辛いな・・・

ども


最近ね


なんかすっげぇ眠いorz


尋常じゃねぇぞこれぇ・・・


本気で授業中寝そうwww


結構限界でこらえてるんだが


なんかね・・・


寝たら面倒だから耐えるけど


なんでだろね・・・


暑いからかなぁ


そういえば今年はまた更に暑かったですね


ていうか現在進行形で暑いけどw


そんなときにあれなんだが


クーラー壊れたwwww


今ギリギリ動いてる状態で


夕方くらいまでは全然つかんかったし・・・


明後日新しいのつけるそうですけどね


今のクーラー10数年もってるからなぁ


寿命とっくに過ぎてるんだよな^^;


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第27弾

どもー


今日は午前中


近所のマラソン大会的なやつがあったので


走ってきましたb


所詮3キロですけどorz


そんくらいは走れなきゃ俺絶望的^^;


にしても筋肉痛で体中ggggg


すぐ慣れると思うんだけどねぇ


動いてりゃ痛くないんですけどね






さてそいじゃ


久々の壁紙うpしてみようか


1ヶ月ちょいぶりくらいだな・・・


更新ペース遅っ・・・!?


時間のあるときに頑張ってみるよ^^;


じゃいってみよう


レミリア ver.非想天則



今回はレミリア


セリフのとこ微妙だなと思ったんだが


なかなか使えそうなのがなかったんだ(ノД`)


緋想天のとき遊んでやg(ry


ゲフンゲフン


他は可もなく不可もなくといったところで


シリーズものだから大した変化ないしねぇ


じゃ今日はこれで終わります


壁紙リクあればコメしてくだされ


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

筋トレ始めました

ども


タイトル通り


筋トレ始めました^p


昨日からなんですけどね


そのおかげで筋肉痛gggggg


結構前から思ってたんだけどね


やっぱ筋肉つけんといかんなと思って


さていつまで続けられるのやら^^;


2年の間はランニングと筋トレはするつもり


3年でどうなるかは・・・


なってみんとどれくらい忙しいのかわかんないですしね^p


まできる限りやりたいとは思いますけど


でーあれだな


壁紙


まだ出来てないんだorz


ちょっとやったんだけどね・・・


もうすぐ出来ると思うようん!


さて特にもう書くことがないんで


終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

上から来るぞ!気をつけろぉ!

ども


さて土日だよ!


ってことで月曜に


修学旅行先のホテルに送る荷物を


学校に持ってかにゃならんので


とりあえず軽く荷造りしてみた


あれだ


持ってくもん言うても着替えくらいだった^p


中学のときなんか色々あった気がしたから


高校1日分増えてるし大丈夫かとか思ったが


問題なかったな


さて土日は久しぶりになんもないし


とか思ったんだけど


リアルになんもないからすることm(ry


今度こそ壁紙作ろうかねぇ・・・


そういやさっき起きたことなんだが


なんか天井からムカデが落ちてきたんだが(


ボトッて・・・


最近見んと思ったら


なかなかの登場だなおい(((


まどうでもいい話です(笑)


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠いorz

ども


やっとテスト終わった・・・


今日は数学だったから


ぼちぼちできたんじゃないかなー


でもなんかやたら時間余ってたから


そこが心配だな・・・


前もこんな感じで酷かったことあったし


ま返ってきてからのお楽しみ(?)でw


その後は世界史の授業


授業久々でしかも世界史・・・


これ寝ていいよな


寝ませんけどww


で修学旅行のLHRがあって


終了


うは午前中だけとかめっさ楽^p


来週の火曜までは午前中なんですよね


そっから修学旅行入って


地獄の始まりDA☆


9月になりゃ多少は涼しくなると願ってだな・・・


電子黒板よりクーラー入れてほしかったまじでorz


じゃ今日はこれで終わりますかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

初日\(^o^)/

ども


学校今日から始まりましたー


テスト死んだorz


主に英語


英語は間違いなくやばいと思う


ぶっちゃけ捨てたからそんなもんだろうが(ぁ


うんあれだ


数学がんばるってw


きっと←


であれだ


進研模試の結果も返ってきた


絶対下がってると思ってたんだが


意外と上がってたww


まぁ数学は前回良かったからもう下がるしかねぇんだが


良い具合のとこキープできてるし


なんか今回国語できてたんでb


現文の小説20点中3点だったけど


今回の小説はむずかったしな・・・


てか塾の先生にはまだ上げろ的なこと言われたが


無理だ(


とりあえずこのまま保てたら問題ないだろう・・・


そんなとこか


じゃ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校・・・だとッ!?

ども


やれやれ明日から学校ですよ


ぶっちゃけね


課題から解放されるし楽なんじゃ(ry


とか思った俺は負けかorz


どっちにしてもなんとか課題終わらせたのぜbb


疲れたねもう・・・


物理むずかったけど


そこそこ理解できたからいいんじゃないだろうか


うん


とりあえず明日は国、英のテスト・・・


初日からとかまじ萎える( ´Д`)


ま頑張ってきやすぜ


さて


今日は壁紙作ろうとかなんとかぬかしつつ


忘れt(ry


あれだ・・・


モンハンやってた(何


やっぱあれだね


やり始めると無駄にはまるよねモンハンって(


ちなみに2ndGです


あぁフロンティアやりてぇな・・・


でも通信金かかるとか・・・


結局大体一人でやるのがオチなんですけどね^p


ちなみに2ndGはG級到達


2週目だしやっぱなんか慣れてる感があった


アカムでかいだけ^p


1死してますけどねっ!


事故なんだよきっと・・・うん・・・


さてじゃあ今日はこれで


終わるかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ラストォッ!!!

ども


さて夏休みもあと1日・・・


やりたいこといろいろあったけど


大してできんかったなぁって感が・・・


主に課題のせいでorz


夏休みなる前に頑張っとくべきだったかねぇ


とりあえずね


物理はなんとか終わりそうだぜb


もうとにかく終わらせようってことで


全部やる必要ないから


全体的にまんべんなくして


やった感を醸し出す方向に切り替えたb


もう全部やるとか間に合わんし


めんどいからねぇ


じゃあ最初からやれってやつですね


つーことであとは高大連携の感想か


ま原稿用紙1枚程度ならすぐ書けるでしょう


後は自由だァーッ!!


と言ってもすることない^^;


壁紙作るかなんかするかねぇ


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

@2日ッ!!

ども


夏休み残り2日・・・


物理・・・終わんなくていいや(蹴


ぶっちゃけ全部はやらんくていいからなぁ


化学と一緒に犠牲になってもらうか


もう休み明けのテストなんてどうにでもなっちまえぃ!


さてと


ネタg(ry


最近暇なときはメリー読んでるからなぁ^^;


そりゃなんもないわぁ・・・


とりあえずメリー面白いよまじで


アニメ期待できそうだ


何気に主人公一方通行さんの人だった(笑)


いつ始まるかまだわからんがなぁ


他は・・・


モンハンしかやってないなw


やっとこさ金竜銀竜のクエだせた・・・


もうそれだけ^^;


ま終わるかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

夏休みが・・・

ども


さてさて


夏休みも残り3日・・・


なんということだorz


もう3日しかないやんけぇ!?


物理終わるんかいな^^;


ま終わらんでも・・・いいや・・・


生贄になってもらおうではないか


さてとどうすっか・・・


相変わらずネタないんだよなぁ


壁紙全然作ってねぇしorz


なんてこったい/(^o^)\


つか天則もまったくやってないな・・・


そろそろ鈍ってそうだなorz


夏休みがこんなにも忙しいとはねぇ


まぁネタないんで終わりましょか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なん・・・だと・・・ッ!?

ども


今日はまぁ特に何もなかったな・・・


見事な暇人・・・


塾もなんかなくなったし


と思ったら


数Bなくなったが英語があったwwwwwwwwwww


英語ないと思ってたんだがなぁ^^;


てことで行ってきた


まったく


いつもに増してめんd(ry


英語ほんとなんとかなんねぇかなorz


耐えるしかねぇよなぁ・・・


やめて別のところにいってもいいんだがな


さてと


ネタもないし


終わるとしますかね


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ざ・・・ざまあwwww

ども


さて予告通り


今日は大阪いってきました


まずは戦利品からー


収穫品 in大阪3


大体いつも通りですかねー


とりあえずサンホリは絶対入手b


動画の方のは特に興味ないんで買いませんでした


内容は良さそうですけどねー


そろそろ出費抑えんとやばいかなーとかもあって・・・


で今回のメインですが


夢喰いメリーです!!


↓の4冊すね


牛木さんの作品だから


買おうかなーとは思ってたんですが


なかなか手をだせないでいたんですよ^^;


そこでだ


どうもアニメ化するらしいという情報を入手しまして!


これは・・・!!!って勢いで(笑)


さっきちょっと読んでみましたが


これはかなり当りだと思うよb


すげぇ面白い


あくまで俺の感想ですがねw


ちなみに画像一番→↓の4巻ですが


メロブで買ったんでブックカバーついてました!


なんかめっさかっけぇww


他のところで買うとまた違うものがついてるようで


で今回1つしくったことですが・・・


夢の東方タッグ編・・・


6巻抜けてたwwwwwwwwwwwwww


ざ・・・ざm(ry


大人しく修学旅行かどっかで買うか・・・


あんま修学旅行で買う気なかったが


これはひどい((


いつの間に出てたんだ6巻ェ・・・


どうするかはしらんけどね・・・


じゃ今日はこれで終わるのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

夏休みェ・・・

ども


やっと希望が見えてきた気がする・・・


現代文案外すぐ終わりそうですよbb


これならなんとかなりそうか


でもさ


夏休みってあと1週間ありませんやんorz


今年の夏ははやいなぁ・・・


いろいろあったしなぁ^^;


しかも例年より終わるのはやいし


まぁ8月いっぱいは午前中で終わりですし


9月の頭は 修☆学☆旅☆行 あるし


それに2学期は全校の行事なんもないから


なにかやらんかみたいなことになってるし


2学期は面白くなりそうでwktkですね


忙しそうでもあるが気にしない☆


とりあえず!


明日は友人と大阪いってくるお


やっとネタできそうだ・・・


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わりそうだ・・・ッ!!(2重な意味で

ども


もうそろそろ課題がだるくて生きるのがつらいorz


リアルにめんどいなこりゃぁ・・・


主に英語が(


1課どんだけ早くやっても40分はかかるしなぁ・・・


少なくて助かったけど


答え写しても結構時間かかるしこれぇ


いやさぁ


ほとんどというか全部答え写してるんだけどね←


流石にテストあるし読んどくかみたいな感じで


やってたら時間ggggg


てかこれが俺の英語における定石なんですがね


時間かかるのは分ってんですが^^;


まぁ明日で終わるのは確定的に明らかですし


次は現文でもやるかねぇ


こっちは多いけどすぐ終わると思うんですよね


うん


てか終わってくれなきゃ泣けるんだ;;


さてこんな話gdgd続けても仕方ないんで


終わりますかね


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

特に何もないな(

ども


今日は9時に起きて


10時くらいに親元行った


まぁ何をしたわけでもないんですが^^;


主に北斗の拳読んでたくらいか(ぇ


今思うと「なにィ!!」って台詞めっさ多いね(笑)


前読んだのが何年も昔なもんだから


あんま気にせんと読んでたが


今読むとやっぱちゃうねぇ


面白い事に変わりはないがb


退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


某聖帝様の名言ですね~


まほんとにそれくらいとしか・・・


あと課題(物理)ちょっとやったり


プレステ(笑)したり


やることがないんだ☆


とりあえず今日は結構遊べたし


明日こそは課題みっちりやろうじゃまいか・・・


てことで今日は終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

課題が終わらない件

ども


本日起床時間12時


うーん・・・


起きれないorz


午前中早めに起きて課題しようという魂胆なんだが


無理じゃん!?


まぁ明日は親元いくっぽいから


早めに起きますけど・・・


とりあえず


今日は午後から買い物に行った


主に目的は修学旅行の服ですがね


なんとなくチョッパーのシャツ買ってみたb


最近流行ってるよねワンピース


やっぱ状況が状況だからなー


アニメもようやく戦争始まったし


回想長すぎだってorz


で帰ったらちょっとランニングして


課題やってた


一応漢文終了で


次は古文にとりかかってますが


多いなorz


てかまじきつくなってきた気が・・・


後残ってるのが


古文12課、現文18課、数チャート40問、物理全部、英問題集6課


ヽ(^o^)丿


死にたい・・・


じゃコメ返しして終わるお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

・・・え?え?

ども


今日は最近の起きれない症候群が一段と酷かった・・・


起きてみると


1時・・・


( ゚Д゚)


でもまだ起きれず←


結局2時という・・・


げぇっ!?


そろそろまじでやばいよねこれ^^;


いー加減早く起きれるようにしないと


本気でやばいなwwww


明日からがんばってみようかね


そうしよう・・・


さてと


ネタないね・・・


最近なんもねぇかんなぁ


今日はお盆だから


お墓参りとか云々あったけど


そんだけだし・・・


そういや壁紙も作れてないなorz


いかんなぁいろいろと・・・


まぁ今日は終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

大阪行ってきた

ども


今日は家族で大阪行ってきました~


俺は主にショッピングとかですねぇ


とりあえず修学旅行の服買った


くらいなんだよね^^;


あとは飯食って


そこらへんぶらついたり


で海遊館行ってたのと合流して


なんか3Dの映画っていうか


なんていうかそんな感じのやつ(笑)見て


帰りました


帰ったら帰ったで


なんか従兄きてるし^^;


んー忙しいねぇ・・・


ま明日からは暫くなんもないんですけどね


お盆だからお墓参りとかはありますけど


そんくらいやし


課題やるかぁ


遊びてぇなorz


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことねぇって・・・

ども


今日で進学補修終わったよ!やったよ!


さてこれでしばらくなんもないし


遊びてぇえええええええええ


課題終わんねぇえええええええええ


( ´・ω・`)


さぁどうすっかねぇ


とりあえず


明日は家族で大阪行ってくるぜよb


当初は水族館行く予定だったんですが


なんかショッピングor水族館という選択肢ができまして


俺は修学旅行の服とか買うためにショッピング行ってきます


ま適当でいいんですがね


行く機会あんならさっさと買っちゃおうみたいな


何度も行くの面倒ですしね


だからって大阪行ってまで・・・とか思ったけど


まぁいいじゃないか的な^p


てことで明日はネタができそうかな


じゃ今日はこれで終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんかしんどい・・・

ども


今日はやけにしんどい日だ・・・


なぜだ・・・


てか


リアルに最近朝起きれんくて死ねる(


12時過ぎとかばっかだぜ((((


早く起きて課題やろうと思ってるのに


このざま^p


なんてこったい


しかも起きて1時間ほどしたら


すぐ学校いかんとならんし・・・


で帰ってきたらランニング→疲れる→課題できねorz


結局夜にしか課題してる時間ないと


んー・・・


計画的にすれば間に合うはずなんだよなぁ^^;


現文、古文、漢文毎日2課ずつやりながら


数学、英語、物理、余裕あれば化学を


ちまちまこなしていけば間に合う計画(キリッ


本当にできんのか


ま明後日終われば


余裕できるから


みっちりやってやんよ!


あでもどっかで出かけt(ry


コミケのやつ手に入れたいetcあるんだよ・・・


北海道で買うとめんどくさいしなぁ^^;


まそんな感じだな


じゃ終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタない・・・

ども


どうしよっかね


ネタないんだ(何


オープンハイ終わったから


もうほとんどすることが・・・


進学補修、塾、課題くらいか


てか課題終わるんかいな(


かなりきついんだがorz


とりあえず進学補修終わったら


1週間ほどなんもないし


そこらへんで気合い入れてやっかねぇ


なんつーか


ぶっちゃけやるのもだるk(ry


ゲフンゲフン


最終できんかったらできんかったで


仕方ないが^^;


まそんときはそんときやね


じゃ今日は終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わったぁああああああ

ども


やっとオープンハイ終わった・・・


なんか特に何をしたわけでもないが


妙に疲れた気がす・・・


ぶっちゃけね


PP動かす以外に仕事ないから俺ww


終わったらまじで暇人


なんていうかニート状態(笑)


ま何事もなくたんたんと進んで解散


んで学校でだらーっとした後


執行部の友人宅に乗りこみをかけようという


計画がwwwww


本人了承したから問題ないと思いますが


20人近い人数だからねぇ^^;


最初10人くらいだったけど


なんかだんだん増えてってウボァーみたいな感じだった


でそこでも特に何をしたわけでもないんですがw


しりとり(絵付き)とかトランプとか云々でしたね


とりあえずだ!


これでひと段落しましたね


やっと課題に集中できる・・・


言うてて進学補修とか塾とかあるんですが


ぶっちゃけないようなもん^p


さぁ課題を終わらせることはできるのだろうか!?


これなんて無理ゲ


じゃ終わるのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

変な勘はよく当たる(

ども


今日は昼からオープンハイの準備&リハがありました


とりあえずシートひきと椅子並べして


終わったら会長持ち込み計画のトイレ掃除


じゃんけんに勝って←めんどくさい外トイレになってしまったorz


でぱぱーっと水まいてうんたらかんたらして終わらして


次はリハ


PPの練習とか軽くやって


あとはだらーっと(笑)


ほんで解散でした


なんだかんだでほとんどなんもなかったwwwww


散後は昇降口でだべって


テニス部の部室でトランプやらうウノやらやってたw


なんか妙に盛り上がった^^


で帰ってからしばらくしたら


家族ででん行きました


何気に朝食も昼食も


そんなにとれてなかったんで


結構食えた^p


言うててmeは小食なのでそんなには食えませんが(


そんくらいかなー


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

昨日と変わらない(

ども


さてさて


今日も昨日とやってたこと変わらんのだが・・・


どういうことだ・・・


午前中寝てる(蹴


午後塾行く


4時間きつ・・・


帰ってだらける


夜課題する


そして今に至る


( ゚Д゚)


ほんと何もしてないな・・・


いい加減何か・・・ねぇ?


まぁ明日はオープンHiのリハあるし


その関係で塾もなくなったb


・・・かといって何があるわけでもないが(


そういや


オープンHiのリハの前に


便所掃除するんだった・・・


謎の会長持ち込み計画・・・


なぜそうなったし((


まぁいいけどさぁ


それより生徒会室掃除したいんだが


じゃー今日はこれで終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

つら・・・

ども


今日は午前中ずっと寝てた^p


でごごからは塾で


なんと2時~6時半までというとんでもない時間((


休憩20分で4時間あるとか・・・


数Bだったからよかったものの


英語だったら死ねたな(


ほんと辛かった・・・


おまけに明日もありやがるしorz


実は明後日もあるんだが


オープンHiの準備で休むんだ^p


それにしても


目がいてぇえええええ!!!


なんか目イボできたっぽいです・・・


右のまぶたがとんでもなく腫れてるんだが・・・


ちょっと前からできてるんだけどね


なかなか治らんなぁ


さっさと治ってくれんとまじでだるいんだがこれ(


まばたきでかなり痛いからなぁ・・・


だりぃorz


じゃ今日はこれで終わるぜい


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう・・・無理だorz

ども


高大連携やっとこさ終わりましたよ・・・


辛かったorz


まず4日の7時にバスで学校出発


2時間ほど死にかけた後阪大到着


いやぁ・・・


阪大ってでかいねぇ・・・


正確には大学院んだけどね


どこからどこまでが敷地なのかわかりゃしないうえに


別のところにもキャンバスあるしねぇ・・・


絶対迷うこれ^p


まとりあえずついて教室入って


暫くしたら話始まったので聞いて


実験Time!!


銅線10m巻くのがリアルにきつかったorz


でもその辺は他の班と比べてうちは遅れてたけど


その後のデータは綺麗にでたb


で昼食休憩の時間になったんだが


見事に他の連中とうちの班がはぐれて迷子に^p


携帯で連絡とりつつなんとか


合流できたからいいものの


最初全く違う方向にいってて涙目orz


飯食ったら班別での実験して


こっちもいろいろと困難があったけど


なんとかできましたbb


でホテル戻って夕飯食ったら


地獄のレポートたぁぁぁぁいむ!!!


4時前までかかったお・・・


まじ泣けるって・・・


で次の日7時集合のはずが


7時50分に起きるという事態に((((((


おいィ?どういうことだ?


これはやばいと思ったが


なんだかんだで最終的には時間間に合ったんでよかったです


で2日目午前中はレポート発表


結構寝てたから聞いてn(ry


午後は別のキャンバスで話聞いたり装置見たり云々して


終了!


ほんと2日間辛かったと思うorz


まぁそれなりに楽しめたからよかったけどね^^


で帰ってちょっとしたら今日は花火大会だったんで


執行部メンバー数名と行って


いろんなやつ冷やかしたりいろいろしてました(笑)


いやぁ楽しかったねww


とりあえず言っておくと


リア充爆h(ry


じゃそろそろ


終わるのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ね・・・寝なきゃ・・・(

ども


今日はいつも通り学校行って(笑)


時間ミスって40分くらい早く行ったんで死んで(ぇ


オープンHiのリハ第2弾して


連携の準備やらなんやらして


進学補修国語で適当にやって


英語で超寝かけて


再び連携講座の準備して


塾の統テ遅れて(蹴


帰るの遅くなっちまったorz


超ハードスケジュール・・・


明日高大連携だよ!?


7時出発なんですけど


おいィ?


これはマズイ・・・


てことで今日はさっさと終わって寝ます!


あと明日明後日泊りなんで


明日更新できませぬ><


最近泊り多いなぁ・・・^^;


いや多くもないけどね


じゃ終わりますよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テンション↑↑後撃沈

ども


1日2日とあっという間に終わっちゃいましたねぇ


とりあえず昨日は更新しようと思ってたんですが


忘れてましたごめんなさいorz


てことでお泊り会の話


16時に宿泊施設的なところに集合だったので


友人家の車に乗せてってもらって行きました


着いたらなんかもう大方きてるような感じだったんで


バーベキューの用意手伝って云々で


バーベキューしてました


3か所くらいやるとことってたんで


焼きそば、お好み焼き、BBQに分けたところ


焼きそばが一瞬で消滅(笑)したのでそっちもBBQになってw


なんかところによってひどい惨状に・・・


うちのところはかなりまともな人間で構成されてたんでまともに食えたけど


別の2か所はもうカオス状態だったww


主に実験(笑)とかですねw


うちのやつは真面目にきりたんぽつくりはじめたとかもあったしw


切ってないから正確にはたんぽらしいがこんな感じ


たんぽ


なんだかんだでなかなかうまかったww


で片付けた後コテージでだらーっとして


花火して


肝試し行ってきました


集団でいってたのでなんともなかったけど


なんか霊感体質なやつはやばいとか言ってましたが


どうなんでしょうね・・・?


俺には分からんww


帰ったらまただらーっとして


風呂入って


麻雀やってたbb


初心者のやつに教えたり云々してたら


あれ・・・4時半・・・?w


その後むーそは徹夜して朝撃沈したそうな・・・


家帰ったら進学補修さぼって寝てましたwwwww


俺が昼寝するのはかなりレアなんだぜ


だからどうしたって話だがまぁおいとこう


とりあえずなかなか楽しかったです!


じゃ今日はこれで終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

