

席替え・・・だと・・・?

ども


今日は席替えがあったよ


で前回は真ん中列の一番後ろだったんですが


今回は黒板に向かって右列前から2番目という・・・


ん~・・・そこそこってところかな?


まぁアクティブボードはすんごく見やすくなった


けどさ


あれ使う人ってそこまで多いわけではないんですよね^^;


ま可もなく不可もなく


そこそこってとこでいいんじゃないかなー


周りも仲いいやつ多いし


なぜか前回となりだったやつが後ろに((


よくあることですよね~


席替え主張したやつの席が悪化するとか^p


ありすぎてまじやべぇ(笑)


さて後はポケモンの現状でも


パーティーは変わらず


ダブランが進化してランクルスになりました


後はバニリッチとシビビールが進化できるな


前者はもうすぐだし


後者は雷の石だからいつでもできるbb


技覚えるまでは保留ですけどね


で今ソウリュウジム前で


今日中に終わらせようかなーという感じです


明日になるかもしれんけど(笑)


でさぁー


キバゴってもう捕まえられるんだね・・・


ちょい前に気になってたけど忘れてていってなかった^p


でも今からPT変えると色々面倒なんで


ストーリーとか終わるまでは今のままにしとくかな


オノノクスは最初見たときから使ってやる!って決めてたんだよね


そんなとこかな


じゃ終わるぜ~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

演劇見てきたー

ども


今日は40分×4時限授業で


午後からは演劇見に行きました


楽だねいぇいbb


因みに


行きのバスではポケモン、帰りはマリカーしてた(笑)


着いてからは少々やりにくかったんで


やりませんでした


で演劇のほうだが


なかなか面白かったよ


12人の怒れる男達ってやつで


裁判云々のやつでした


舞台は外国のどっかなんでしょうね(笑)


堅っ苦しいやつかと思ってたけど


別にそんなこともなく


普通に見れた


で始まる前あったことなんだが


皆さんも600人の怒れる生徒達になってくださいね(笑)


とか言われたんだよな


え・・・?600人のイカれr(ry


ちょっとネタになってた^p


まそんくらいだろうか


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことが・・・

ども


今日はいつも通り


だるい火曜です(笑)


今日に限っては


理系教科が午後の授業にかたまってくれたおかげで


"比較的"楽でした


比較的ね・・・^p


結局ラストの物理寝てたがorz


最近まじで授業中寝るの多いなしかし・・・


なんだろねほんと・・・


さて


書くことがないぞお(ぇ


ポケモンも今日あんまし進んでない^^;


あえて言うと


7つ目のジムぼこったくらいですかね


めっさ弱かった^p


にしてもレベルが段々追いつかれてるような・・・


野生のトレーナー(笑)地味に強い^p


所詮地味にですけどね~


ぶっちゃけほとんど縛りに近いようなことしてるからってのが


大きいかな・・・


最近は気にしなくなってるけどね


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

おかしいぞ・・・^^;

ども


今日もいつも通りで


書くこともないし


ポケモンのこと~


パーティーは特に変化なしで


ジャノビーがジャローダに


バニプッチがバニリッチに


進化しました


ってことなんだが・・・


バニリッチのステータスおかしいんだが^^;


一応種族値は


HP51 攻65 防65 特攻80 特防75 速59


なんですが・・・


攻地味に高い特攻低い特防やたらと高い


という^^;


もう1段進化して変わるような気もしないし・・・


個体値が酷いことになってるのか


はたまた努力値が変なとこに入ってしまってるか


だなぁ


努力値はポケルス感染したから


変なことにならんように


考えてやってはいたんだがなぁ


これいかにと


まぁ徐々にですけど


特攻上がってきてるから


そのうちなんとかなるかなぁ


まがんばろうじゃまいか(


じゃ今日はこれで終わるよ


最近こんな記事ばっかだなぁ・・・


ネタggggg


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PT仮決定かな?

ども


とりあえず今日は


午前中用事があったんで


そっちの方いって


それからは昨日と同じく


ポケモンと勉強って感じで


ポケモン


なんとなくパーティー決まったっぽいよ


どうせストーリー中のだけどね^p


それに良さ気なの見つけたら


変えてくだろうし


ってことで現状


ジャノビー、ヒヒダルマ、ドリュウズ、ダブラン、シビビール、バニプッチ


ですね


ジャノビーは後1レベでジャローダに


バニプッチもあとちょっとでバニリッチになりますbb


それにしても


シビビールにするの疲れたorz


だってシビシラス弱いんだもん((


おまけにレベル上げるのに多大な経験値がいるという・・・


バニプッチ枠が一番不安定そうだな(笑)


いまだに考え中でしてね・・・


特攻が高いのはクリアしてんだけどね


素早さはそこまで高くもないんですよね^^;


でも遅くもないしと・・・


微妙さねぇ


おまけに特攻のが高いはずなのに物攻ばっか上がるというorz


こまったことだ・・・


今はいいんですけどね特殊技ないし(


今後がなー・・・


どうなるかね


ああそれとそれと


なんかね


ポケルス感染したよ(笑)


about2万分の1ですよ!?


これは・・・ッ!?と思い


徹底的に広げてみた^p


現在ボックスの半分くらいが感染中


これは後後便利になりそうで


じゃ今日はこれで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ポケモンが熱い

ども


今日は主にポケモンしてたな・・・


午後からはずっとテスト勉だけど(


書くことも特にないし


ポケモンのこと~


とりあえず現手持ちが


ジャノビー、ダブラン、ダルマッカ、シビシラス、ガントル、空き(空を飛ぶ要員)


って感じですかね


因みにシビシラスは育て中です


でこの状況だと


速さが足りないッ!!


ってなことになりそうで^^;


ダルマッカはもうすぐ進化するしそしたら結構速いんだよな


ジャノビーも結構あるんだが


他全滅orz


てことで今考えてるのが


ガントルをドリュウズorワルビアルにしようかとかで


ガントル色々だめだこりゃってことでね^^;


弱くはないんですけどねぇ


ギガイアスにしてもしれてそうなもんですし


恐らく前者にするかな・・・


後者はじしん覚えるタイミング遅いし(


防御面では後者かなーってとこですけど


まぁ細かいことはわからんのぜ(ぇ


あとは空きだなー・・・


ここも速めなやつ入れたいと思うんだよねぇ


あと物理が多いんで特攻高いやつかなーと


ま残り1枠は地道に決めていけばいいかぁ


ってことかな


じゃ今日はこれで終わるよ


続きはコメ返し


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

連携の発表とかめんど(

ども


今日は6時間目と


放課後ちょこっと使って


夏休みにあった高大連携講座の


発表会がありました


俺はいつぞの記事にあるように


阪大の方に参加しました


でPPつくらされるだろうというところまでは


予想済みだったんですが


まさか語りまでやる羽目になるとは・・・


俺のつくったところだけなんですけどね


それにしてもgdgd感が^^;


色々ひどかった(


しゃべるのは慣れてないですからねぇ


と言っても


中学とかの時よりかは


遥かにLvUPしてますけど(笑)


執行部とかで色々やってますからね


ってな感じだったんだが


先生最後にって多いぜ・・・


どれが最後の発表だYO


的な^^;


ま思ったよりは


早く済みましたけどね


こんなとこだろうかな


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日学校なくせばいいじゃん(蹴

ども


今日は休みなんで


朝から兎に角遊んでました(笑)


明日からテス週間やしね


と言ってもゲームとか普通にするけど^p


てことで朝からガンプラ作って


午後からは蘭の家に行ってきた


なんか久しぶり感があるw


いってみるとまぁ部屋が片付いているというか


何もないというかで・・・^^;


まぁそんなことはどうでもいいけど


でポケモンしてたわけなんですが


とっとと進めんとだめだなって思った^^;



全然進んどらんからな俺・・・


ま適当にやりますけどねー


そんな感じで


帰ったら塾・・・


だるいけど行ってきた


で現在に至るわけですね


明日学校とかだる・・・


休みにしてしまえばいいのに(何


あんま連休にしすぎると


学校行く気起きんくなるからあれやけどねぇ


じゃ今日はこれで終わるぜい


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだってお^p

ども


明日は祝日!


7時間の日が休みとかまじラッキーbbb


と言っても


突然やること山積みな気が・・・


気がついたらね


明後日からテスト2週間前^^;


ガンプラ製作一旦中断しそう・・・かな・・・(ぇ


恐らく更に時間がなくなるかとorz


ポケモンもしたいんだがなぁ


ぬぅ・・・


まテスト終わらしゃあいいんですよ!


2,3週間なんてすぐだし


終わったら楽やし


と言ってもすぐ実テかな^^;


おっとぉ・・・


・・・なんとかなるさ!(遠い目


問題はあれだな


テストって10月の3連休真っただ中なんだよなorz


泣けるなこれは(


あれか


意地悪ですか(何


まいつも通り頑張るだけですがね


じゃ終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

辛い日からのスタートですか・・・

ども


今日は地獄の火曜日(笑)


なにせ素で


理系教科2つしかないからな・・・


その上休憩時間CP(笑)が古典・・・だと!?


死ねる^p


おまけにRが2時間あったという罠


どうにか・・・ならんわなぁ^^;


ま明日は比較的楽だし


問題は放課後・・・


執行部で清掃活動gggggg


執行部で だから楽しいしまだ許せるんだけどね


ま掃除であることに変わりはないが・・・


更にいずれこれは学校全体ですることになるしね^p


ゴミとった量一番多い人(重さ基準で)には


なにかもらえる・・・かもしれないそうです(笑)


これはこれで面白そうですけどね~


まそういうこって


終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

結構進んだぜ・・・

ども


今日はひたすらガンプラづくりにふけってたのぜ・・・


だいぶ進んだと思う


ただところどころみすってる可能性ggggggg


一応勉強もしてますけどね


遊んでばっかだと


逆に違和感覚えるようになってきたこの頃


重症だな・・・


話は変わって


最近なのは見始めた


今更かっ(


って話ですが


それこそ今更いうことでもないことで(笑)


俺に今更はつきものだということを


最近実感した


でなのはのopが


やたらとガンダムのopとの相性がいいんだよね


そんな動画を見つけた


ガンダム種死 1stOP絵&なのはA'sOP曲




逆ver





( ゚Д゚)


無修正とは思えないfit感ww


他にもseをガンダムのに差し替えてみたりとか云々あったけど


最初違和感をほとんど感じなかった(


とかいっててなのはまだほとんど見てないんだよね


ゆっくりまったり見ましょうかな


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

1周年!

ども


タイトル通りなんですが


今日でこのブログ開設1周年なんですよねw


昨日の運動会の記事で


そういや1年前くらいに似たようなの書いたなとか


思って


見てみると案の定だった(笑)


長いようで短いような1年だったな・・・


てことで今後ともよろしくお願いいます(ツ _ _)ツ))






じゃ今日のことー


まず午前中買い物行ってきました


内容はプラ模様の塗料とか云々


ってことでいつぞのあれ塗装するつもりですw


といっても目立たないようなとこばっかなんですよね^^;


練習するのにはまぁいいかなーと思ってね


そういうわけで午後からは塗装作業


結構綺麗に塗れたと思うけど


やっぱところどころミスってるというかなんというか・・・


って感じで


まぁ初回にしては上出来かな


俺的主観で、ですけど^^;


後は組み立ての方をサクサクいき・・・たいなorz


明日とか時間空いたとこでちょこちょこやっていきますかなぁ


で夜は寿司食いに行った


例によって例のごとく


俺は海鮮類はだめなので


半分くらいがデザートになるというやつです(ぇ


で行ってみるとね・・・


あれ・・・蘭来たよ・・・!?


どういうことなのwwwww


なんか意味もわからずに変なとこで会うこと多いな・・・w


まそんなことがあったわけです


じゃ今日はこれで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

運動会行ってきたー

ども


今日は小学校の弟の運動会見に行ってきた


と言っても


午前中寝てたから午後からだけどね^^;


早めに起きようと思ったんだが


起きれんorz


明日は起きるけどね


オーズあるから!


でまぁなかなか良かったよ


最後の組体操が


俺らの時までは引き継ぎ式で


今まで上の人らがやってたのと同じのだったんだが


今年から変わったっぽくて


全然違ったんだなー


てか去年のよさこいも変わってたからなぁ


今までの好きだったんだが


まぁ変わったのもなかなかだったし


いいんじゃないかなー


そういや今日は・・・


ポケモンブラック&ホワイトの発売日!


うちの高校でもやるやつ多いようで


中身完全新しいやつだから面白そうですねー


じゃ今日はこれで終わるのぜ


続きはコメ返しするお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

続きを読む

3連休!

ども


化学のテスト終わった~


まぁまぁってところだったかなぁ


でも若干記憶があやふやで・・・


もっとしっかり覚えんといかんということか(


内容簡単で助かったけどね^^;


これでやっと休み明けのテスト全部終了かな


ほんとやっとだな(


結構経ってるもんなぁ・・・w


ま無事(?)終わってなによりです


さて


明日からは3連休!


といっても特に何もない^^;


何気に日曜日に


近所で東方関連のイベントあるから


行ってもいいかなとか思ったが


参加サークル知らんのばっかだったというorz


残念なことだ・・・


まぁ所詮そんなもんということでしょう(笑)


田舎ですしねぇ


仕方ないなうん


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

実テおかしい^p

ども


今日夏休み明けの


実テの結果が返ってきました


課題テストみたいなやつですかね


で・・・


英語が色々とひどい^^;


平均22点とか


俺35点で30位でした(笑)


これどんなテストやねん(((((


因みに友人24点で50位入れたそうな


ほんとおかしいぞ・・・


範囲かなり広かったからなぁ


で数学の方はいつも通りで


ちょっと上がってましたbb


国語がすっげぇ以外なんですが


めっさあがっとる・・・


偏差8くらい上がってた^p


が・・・英語のせいで合計は下がったorz


もうちょい時間があればよかったんですがねぇ


ま仕方ない


終わったことだ(ぇ


復習とかだるいです


そういや物理の休み明けテストの方は


平均とか知らされてないけど結構よかったです


明日は化学のテストだ・・・


がんばってこようじゃないか


じゃ終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことがないorz

ども


今日は見事に書くことが・・・


何もなかったからなぁ^^;


いつも通り坦々とって


感じでしょうか


とりあえずね


空いた時間見つけては


ガンプラ組んでるんだが


なにせ時間がない上に


色々思惑がって


進められなかったりとかで


なかなか終わんない^^;


下手すると後何週間かはかかりそうなorz


時間かけすぎだな・・・


まゆっくりまったり作ろうかと


思ってはいましたけどね


ってな感じで現状ほとんどできてないんですよ


現状報告でした(笑)


じゃ終わりますぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どうしてこうなった・・・

ども


今日はいろいろひどかった・・・


主に時間割が・・・


7時間授業で


6時間が文系教科という^p


しかも唯一の理系教科物理が


1時間目とかorz


しかもほとんど寝てたという(蹴





R、古文、OC、現文、世界史、漢文
  ↑           ↑


( ゚Д゚)


古典2時間ですよorz


どういうことなの・・・


おまけに帰ってから塾だぜ/(^o^)\


なかなかハードな日でした


まぁそゆことで


書くことないし


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんとかもった・・・

ども


今日はぎりぎり寝ずにやり過ごせた・・・


眠かったんだけどね(


もうちょい睡眠時間必要なんかなぁ


明日はもっとしんどいんだが((((


7時間で古典2時間+帰ったらすぐ塾という


なんてこったい/(^o^)\


ほんと気合い入れんと死ねる・・・


とりあえずだ


書くことg(ry


ああそういえば


連携講座の発表会が


今月のいつだったかにあるんだが


それのPP作ることになっちまった・・・


今度は分担してやりますけどね^^;


そのおかげで俺の分は


もうすぐ終わりそう


まそんなもんでしょうか


最近ほんとなんもないからなぁ


じゃ終わりますぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ゲェっ・・・

ども


それは昨日の出来事だった・・・かな・・・(何


iPodが逝ったっぽいですorz


っていうか元々おかしかった的なのですけどね


同期しようとしたら


中身が吹っ飛んだんですよ(T_T)


因みに今回2回目なんで


そろそろ不味いかなと思うんだ・・・


ともあれ今日は朝8時に起きた!


日曜なのに俺にしては早い(笑)


なぜかというと仮面ライダーOOOがあるから!!(ぇ


面白いよオーズb


仮面ライダーって劣化しないよね


デジモンと違って


いつまでたっても面白いと思う


一応それだけじゃなくて


9時から散髪予約入ってるからってのもあるけどね^^;


で午後からは買い物行ってきた


内容は


イージス パケ絵


はいガンプラです(笑)


どうしてこうなったかというと気分ですね


久しぶりに作ってみたくなりまして


そろそろちょい本格的にやってみようかと思いそれなりの道具も揃えました


と言ってもエアブラシとかは無理だ・・・高いorz


でなして今更SEEDなのかっていうのは


俺がSEEDとSEED DESTINYとか好きだからb


後何年か前のだし安くなってたからね


そしてイージスな理由は


これが


イージスMS


              ↓↓↓↓↓


イージスMA


こうなるんですよ!?


画像適当なのでごめん^^;


とにかく変☆形ですよ!!!!


仕組みが気になるじゃないですかみたいな(笑)


変形はロマン(キリッ


製作は地道に進めるから時間かかるかと


たまに製作状況も書くかもね


でついで←にモンハン3rd予約しました(笑)


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いろいろあったねうん

ども


今日は午前中


近くの大学に行ってきました


高大連携の短期バージョンみたいなのです


土曜講座の時間だったので


午前中だけでした


内容的には話聞くくらいだった


途中寝ちまったよ(蹴


起きてなきゃ・・・起きてなきゃ・・・とか思ってたが


気付いたら寝てた^p


だめだこりゃ・・・


ま中身は割と面白かったよ


DNAとかそういうやつの話で


パソコン使って実習もありました


生物は物理とか化学より好きなんでね^^


じゃあなぜ物理取ったしってことだが


後々便利じゃんってことですw


で午後からはバスケの試合見に行った


滋賀県主催の人権フェスタってやつの試合です


レイクスと浜松の試合でした


結構おもろかったけど


滋賀主催で公式戦でもないので


八百長入ってないかみたいな


ゲフンゲフン


因みに夜は塾だったんだが


先生急病で休みに!


ざまぁwwwww


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

旅日記in北海道 part6

ども


では今日も修学旅行のことー


今回で最終ですかね


地味に長かったな


主に1日目か(


てーことで4日目かな


言うてて4日目はほとんどなんもないんですけどね^^;


まずホテルで新千歳空港へ


そこで買い物しました


それだけ!(何


ほんとにそれだけなんだけどね^^;


具体的に言うと


とりあえずお土産ですね


ルタオあったので


小樽行ったとき行けなかったから


チーズケーキ買ったbb


ドゥーブルフロマージュっていうたいそうな名前がついたやつです(笑)


これうまかったですよまじで


ちょいと前に友人に話は聞いてたんですけどね


2層目がうまいぜ~とか言ってたけど


うん2層目うまかった^p


他はそこでしか買えない(らしい)スウィートポテト


めっさでかいんだなこれがw


こちらもおいしく頂きました


写真撮っとくべきだったな・・・


忘れてたのぜorz


でその後昼食とって


帰った感じです


学校に着いて見ると


なんと7時∑( ̄□ ̄ )!


これからチャリで・・・だと!?


というわけで7時半家着


ってな感じでした


まぁほんとにいろいろあったけど


今からしてみると長いようで短かったな・・・


良い思い出になりましたね


じゃそゆことで旅日記終了!


明日からは普通に記事書いていきます


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

旅日記in北海道 part5

ども


では今日も修学旅行のこと書きましょうかね


3日目は自由行動!とにかくフリー時間の許す限りフリー(笑)


問題はとんでもない雨だったんだよな・・・


これさえなきゃあ完璧だったんですがねぇ


ともあれまずは小樽の水族館行きました


またかっ!?


またなんです^^;


今回はさらっといきましょうかね


中に入るとまずカメが


カメ


動いてくれないからこの角度でしか・・・顔がぁorz


少し進んでサメ


サメ


マヌケwwwwww


サメ 卵


これサメの卵らしいです


中の黒いやつがなんか動いてた


なかなか面白いもん見れたね


カメ2


再びカメ


なんですけど見ての通りこいつ右手(?)ないんですよね


怪我してたのを拾われたそうな


アシカ


最後にアシカショー見て出ました


その後電車で札幌へ行ってまずは飯


牛乳ラーメン


牛乳ラーメンです(笑)


すっげぇまろやかもう半端ないくらい


友人が頼んだんですけどねw


所謂生贄という(ry


しかし北海道とはいえ牛乳・・・


そんな感じでお土産買ってー


テレビ塔のぼってみた


テレビ塔


展望台から見るとこんな感じ


展望台


展望台2


雨ェ・・・


後は適当に時間つぶしてってところですかね


因みにその夜マヨネーズ祭り(笑)なるものが某友人の部屋であったそうですが


事情があって行けなかった;;


具体的な内容は


バームクーヘン(ひと丸)にマヨネーズ(半分)かけてカリカリ梅の刻んだやつかけて・・・


食う!!!!!!!!


で残りのマヨネーズ半分は飲むとww


某マヨラーさんがやってくださいましたwwwww


食い切れたらマヨネーズマスターの称号が与えられ


逆に駄目だと彼の一人称が彼の名字となり語尾にマヨをつけるという地獄(笑)


これはひどいwwwwwww


でも成し遂げたんだよねすごいよね


同じマヨラーとしてもどうかと思うんですけどね


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

旅日記in北海道 part4

ども


ではでは修学旅行の続きいってみましょう


2日目ですね


とりあえず起床時間より


1時間以上早く起きてしまった(笑)


野球部のやつ朝練あって1名同室なんで一緒に起きとこかみたいなです


で外にやたらと鳥がいたんで写真撮ってみた


鳥


ほんといっぱいいたw


2日目はまず白老のポロトコタンってとこにいきました


ポロトコタン


名前がなんか面白いんだけどアイヌ語なんですよね


なんて意味かは忘れましたが^^;


そこでアイヌの楽器での演奏やら話やら聞いたりしました


その話がまじでよかったww


語りの人舌回りすぎwwww


慣れてるなっていうかなんていうか


よくそんなしゃべれるなみたいな


しかもすっげぇ面白い件wwww


その後は2日目に泊るホテルに行って


近くでバーベキュー&飯ごう炊さん


なかなかおいしかったし楽しかったですbb


で一旦ホテルに戻って自然体験学習へ


俺はレザーワーク教室でした


まぁストラップ作ったくらいなんで


特に書くこともないな(笑)


そして夜になったら本日というか修学旅行のメイン!!


キャンプファイヤーです!!!!!


写真とってこれんかったのが残念orz


火がすごかったw


そこでクラスの出し物したり


体育祭の時やった全校ダンス踊り狂ったり(笑)


まじで状況が狂ってる感じだったwwwwww


すっげぇ楽しかったです


てことで2日目終了


みじかっww


1日目写真がやたら多いだけなんだけどね^^;


じゃ終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

旅日記in北海道 part3

ども


では今日も修学旅行のこと書いていきます


水族館行った後


地球岬に行きました


地球岬


塔


何やら水平線が見えるとかいう


話だったのでね


まぁその水平線がこんな感じ


水平線


写真ちょっと小さいから微妙かもしれんけど


若干曲がってますよねみたいな^^;


水平線 直線比較


直線と比較してみた


こうするとまだ分かりやすいな


実際の見ても微妙なんだけど


電話ボックス


ちなみにこれは電話ボックス(笑)


デザインが神www


毒まんじゅう


これは名物的なやつで


毒まんじゅうです


所謂ロシアンルーレットで1つだけ唐辛子入りなんですよね


やってみたけど引き当てたやつのリアクションが微妙すぎた・・・


俺引けばよかったやんとか皆から言われたけど


俺そんなリアクションできんよ・・・


いや唐辛子は全然だめなんですけどね^^;


ちょっとでも食うと死ねるんだ


あれこれなら案外いけるのでは・・・?


でその後ホテルに行って


手湯足湯ツアーbbb


何気にめっさ楽しみだった^p


なかなか気持ちよかったぜ


途中で誰やらさんの誕生パーティーした(笑)


先生がコンビニでケーキとか買ってきてくれました!


まじ先生わかってるね(*^^)v


という感じで1日目終了


なげぇ(笑)


てことで今日はこんなもんにしま


残りは駆け足で行くと思うよ


画像ないし^^;


てか4日目なんてあってないようn(ry


じゃ終わる!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

旅日記in北海道 part2

ども


では昨日に続いて


修学旅行のこと話していきましょうかね


前回のあらすじ(笑)


空港→北海道→水族館→観光


くらいか


で観光の続きからだな


イルカショー見た後


外にある陸族館にいきました


アオダイショウ


アオダイショウ(だったかな^^;) すっげぇでかいよな・・・


ガメラ


カメ ガメラじゃねぇかwwww


   このまま不動だったので撮りやすかった^p


スコーピオン


スコーピオン これはすげぇww


       カッコイイねスコーピオンって!


タランチュラ


タランチュラ 撮る角度が微妙だね・・・


       にしても色がきめぇ(((


       因みにその→には抜け殻が山積みという・・・w


外でるとペンギンがいたのでパシャリ


ペンギン1


←の飼育委員の人が邪魔d(ry


近くにもいたので撮ってみた


ペンギン2


かわいいですね~( ´ω`)


もう一か所施設があったのでいってみた


魚の群れ


魚の群れがエイよけてるのがすげぇ綺麗


一応左下のとこにサメいるけど奥から見ないと見えないというww


そこ施設の外の水槽にはアザラシがいました


アザラシ


これもなかなかかわいかった( ´ω`)


さーて切りがいいしこんなもんにしときますかな


マリンパーク長かったな・・・


次からはそんなに長くならないかと


画像も少なめですしね


てか写真撮ってたのほとんど1日目だ


まぁその都合で語りがほとんどになるかと


じゃ今日はこれで終わります


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

旅日記in北海道 part1

ども


今日から修学旅行のこと話していきます


写真多いし長いんでいくつかに分けて書きますね


まず1日目


なんと朝4時45分起き((((


バス6時発ですからねww


でバスの中では主にモンハンしたりですかね


そして空港到着


飛行機


機内からの写真


飛行機 羽


空



北海道到着後はバスに乗って


登別のマリンパークニクスという水族館へ


マリンパークニクス


着いたらまず昼飯食って


観光!!


ヒトデ1


ヒトデ 触れるんですがキモイので触らなかった(ぇ


エイ1


エイ こちらも触れます


   エイ触れるとかレアなんで触ってみたらめっさぬるぬる・・・


カブトガニ


カブトガニ これまた触れる。やたらゴツゴツしてたw


ウーパールーパー


ウーパールーパー かわいいと思うのは俺だけじゃないはず


         左上デブいwwwww


オコゼ?


名前分らんorz 一応3匹いますw探してみてね


カクレクマノミ


カクレクマノミ 良い感じでとれた。やっぱりニモだ


ナンヨウハギ


ナンヨウハギ 名前初めて知ったwこれニモでいたね


       普通に撮るつもりがこんなことにww



ニョロニョロ


名前分らんorz ムーミンのニョロニョロみたいな動きするw


ヒトデ2


ヒトデ 画像汚くてすまんorz太陽型・・・だと・・・!?


ノコギリエイ


ノコギリエイ エイなんです!サメじゃないんです!


エイ2


エイ きめぇwwwwwwwwwwww


イルカ1


イルカショーの様子ですね


これはうまく撮れたb


イルカ2


こっちはブレてるね・・・


写真撮る技術はまだまだだなぁ


さてここまでやたらと画像多いんで


続きは明日に回しますね


すっごい中途半端なんですが長くなるんで^^;


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ただいま!!

ども


とうとう修学旅行も終わりました


4日間めっさ早かったな・・・


なんかいろいろあったなーって感じですw


詳しいことは


明日からいくつかに分けて


語りたいと思います


なにせ4日分だし


画像も結構あるんでね^^;


さてさて


これで2学期はもう何もなさそうだな・・・


まぁ執行部で色々やってくれるでしょうけど(笑)


既にほぼ決定してることもありますしね


てことで


今日は疲れたし


さっさと終わることにします


ではノシ






クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

