

風邪か・・・

ども


今日・・・というか


昨日の朝からなんか喉痛いんだがorz


これ風邪じゃね・・・


今日になってからは体だるいし(


なんてこったいorz


でとりあえず


今日は午前中散髪行ってきた


そいでなんというか


例によって例のごとくというかで・・・


蘭とあった(笑)


あるぇー・・・?


こういうの何回目だよwww


これ完全に散髪行く周期一致してんだろうな(


と言ってもあれだぞ


俺ほんとは先週行くつもりだったが


予約とれんかったから


今日行ったってだけなんだけど^^;


どういうことなの・・・


んでー午後からはぐだーっとして


夕飯サイゼリアに食いに行きました


このコンディションで(笑)


地味っとしんどいんだがorz


くそ風邪の馬鹿野郎!!


まぁそれなりに食えたから良いけどね


あとは


現在進行形でポケモン中(笑)


努力値振りもうすぐ終わるよ!


でこのタイミングになって思いついたんだが


デンチュラにスカーフ持たせて


130族抜きに調整するのが正解だったな・・・


それならプテラとかにもエッジ耐えつつ雷で反撃とかも


できたわけですし・・・


ってことでまたバチュル厳選するかも(汗)


今のやつめざパも氷で威力67という感じで


前述の通りに育てればガブリアス確1とかできたんだがorz


経験の薄さが命取りになったな^^;


まぁ今のままで行けると踏んだらそれで行きますけどね


ってことで今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

厳選終わった!

どもー


ポケモンやっと厳選終わったよ!


ってことで


あとは努力値振って


レベル上げるだけですね


まぁまだいろいろとやりたいことはあるけど^^;


他にも使ってみたい奴とかおるしね


また厳選作業からかなorz


ボックスの圧迫がぱねぇ(


キバゴとかリオルだけで


3ボックスずつは使ってるしなぁ


90匹は作ったってことか・・・


だいぶ粘ったからなぁ


まそんなもんか


とりあえず


そっちひと段落したら


ブレイブルーの方をさっさと進めようかな


まじでCS早くこいいいいいいい


てかPS3誰か買って


ゲフンゲフン


待つしかないわけだが


そのころにはゲームにとれる時間は


ほとんどなさそうな^^;


受験・・・かぁ


/(^o^)\


実感ねーなぁw


じゃ今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことねぇです^p

ども


今日は一段と書くことないorz


いろいろやったといえばやったけど


特に・・・ってところか^^;


まぁポケモンは


リオル厳選終わんねぇ・・・


なんかいい感じなのがなかなか来ないんだよ


こればっかは時間かけてやるしかないんだけどなぁ


あとはー


ブレイブルーのストーリーやってた


タオむずいって/(^o^)\


コンボまともにできん上に単発の火力低いから


テイガーやらハクメンやらにゴリ押しで負けるorz


まぁなんとかコンプリートできたけど


やたら時間かかった(


これからサクサク進んでくれるといいんだが


そうもいきそうにないね(


はたして俺はテイガーを使えるのか^^;


ジェネれるんだろうか俺・・・


やってみんと分らんのだがな


ってくらいだなー


ついでに最近読んでたインシテミルは


もうすぐ読めると思われ


なかなか面白いねこれ


1人逝ったら次々と・・・^^;


ま定番と言えば定番って感じだろうか


主人公終盤覚醒しやがったぜこりゃあ^p


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

楽勝だな^p

ども


今日から高体連で


学校は2時間で終わり!


うはめっさ楽^p


ってことで


帰っていつも通り


ポケモンしたり


最近はブレイブルーもやってます


PSPですけどね


CTのストーリー終わってなかったし


まだまだ弱いからな・・・


慣れんとだめやねぇ


にしてもあれだな


PSP操作し辛いorz


十字キーまじで鬼畜


手疲れるし斜め入力死ねる^p


いっそのことPC版買おうかとか考えたんだけど


それならCS待った方がいいかなーとか・・・


なっちゃうんだよね^^;


ってことでいろいろ考えたんだけどね


どうも良さ気なのがあるらしいということで


エクストラパッドってやつなんですけどね


十字キーの上からくっつけるだけで操作性が向上するようで


中々評判よかったんで


今度買ってみようかなーと


いつになるかわからんけど^p


それで解決してくれると嬉しいな


じゃ今日はこれで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

高体連だってお( ^ω^)

ども


明日明後日は


高体連あるんで


無所属の自分は学校で2時間ほどお勉強でございます(笑)


いやー楽だね^p


まぁやりたいこと徹底的にやらしてもらいますかな


でー・・・


どうしよう・・・


書くことねぇし((


ポケモン特に進展ないしな・・・


あと厳選イーブイとリオルなんだよなぁ


リオル卵つくるために1回ルカリオにせんとあかんからめんどい(


すぐできると思うけどねぇ


ってくらいなんだわな(


語ることねぇ^p


ってことで終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっほおおおぅい!!

どもー


今日中間の個票返ってきました!


やばいぞめっさいいww


最高点とかそういうレベルじゃなく良かったww


ただ数Bがもうちょっとなぁ・・・って^^;


まぁそれでもかなり出来てたから


それはそれでよかったんですけど


んー・・・数Bかぁ・・・


ベクトルむずいってorz


一方通行さん助けて(ノД`)


なんだかんだであんまし勉強できんかったからなぁ


今度は数B重点でやってみようかねぇ


さて・・・


いつも以上に書くことないぞ((


どうしたもんか・・・


くそ統テのせいだorz


めんどかったよ統テ・・・


やたらめったらむずいし


時間ねぇです^p


主に数学死にそう(


残り大問1個の時点で後15分しかないとか


おいィ?


ってことでね・・・


はい無理ゲ無理ゲ(


じゃぼちっと


終わろかなぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

堕落してきたorz

ども


なんか最近


だらけてきたなorz


ちょっと気合い入れなおしたいところなんだが


どうにも調子が・・・


眠いんだよまじで(


早く寝ても変わんねぇし


どういうことだよ本当に・・・


でもそろそろシャキッとせんと


いろいろ死ねそうでね・・・


来年まで引きずってたらさ


やばいとかそういうレベルじゃないし(((


でもポケモンやりt(ry


ブレイブルーy(ry


etc・・・っというところでねorz


困ったことだ


まぁすることなくなりゃ


そのうち解消されるだろ(笑)


なくなる気配がないのは気のせいか


あぁ時間が欲しいな・・・


じゃー今日はこれで終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

2011年1月!!

ども


今日は昼から


アリスインワンダーランド見てました


といっても案外短いんだけどね


結構良かったです


時々話急すぎてわけわかんなくなったりするけど(


まぁ本来のやつ長いしね


縮めたらそんなもんでしょう


あとはいつも通り


ポケモンしたりetc


ってところです


そういや最近


インシテミルって小説読んでるんですよね


今劇場版でやってるんだっけか


面白いねーこれ


何て言うかすっげぇ不気味って感じか


別に怖いわけじゃないんだけどね


今のところはね


今1/4くらい読んだところだから


これからどうなるかわかんないしね


んでタイトルのことなんだが


2011年1月・・・


アニメ「夢喰いメリー」放送開始予定だそうです!!!!!!!


とうとうきたぜ・・・


と言っても原作そんなに進んでないような気も(


大丈夫なんだろうか^^;


ともあれそういうことらしいです


そしてなんとOP&EDがイオシスというねwww


イオシスのガチ曲は好きなんで期待


電波はちょっと無理なんだけどね(


じゃぼちっと終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どうせ書くことなどねぇです(

ども


あれだなー


書くことないなー^^;


遊んでただけだしな―


とりあえず


ガンプラやっと完成しそうかな・・・


長かったorz


時間かけすぎだろてめぇ(((


テストとかあったし時間なかったってのは


あるんだけどね


と言ってももうちょいかかるんだけどね


でももうすぐできると思うよ!


ポケモンは厳選作業再開して


今キバゴ厳選中です


流石にこいつは歩数稼ぐのが大変だ^^;


これまでの倍くらいかかる割に


育て屋の前の道そこまで長くないorz


かといって遠くまで行くのも面倒だしで・・・


気合いでなんとかするしかないか(


で厳選しながらぶるらじ聞いてる(見てる)わけなんですがね


見れば見るほどCSやりたくなってきたんだ・・・


畜生!!マジでPS3欲しいんですけどッ!!!!!!


PSP版早くでねぇかな・・・


ぶっちゃけPC版もでたら買うかもしれん(笑)


と言っても双方出るのはまだまだ先か・・・


前作は家庭版がでてから


PSPは半年、PCは1年ちょい後くらいだったからなorz


しかもPC出るころにはCS家庭版でてますよ・・・


待ってる間に俺餓死しそうだわさorz


しかも12月にCSⅡ発売だと!?


とか何とか言ってるけどさ


来年俺受験正じゃねぇかwwwwwww


ぎゃああああああああ


まぁ・・・気長に・・・待つさ・・・


じゃ今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっと休みか・・・

ども


やっとこさ休みだね~


とりあえずまったりしたいね


いつもしてるけど(


と言っても


することはたくさんあるんだがorz


良くも悪くもってところでしょうかね


ポケモンもうちょいで厳選作業再開できそうだ・・・


あと少しでパワー系揃うぜ・・・


なかなか時間かかったなやっぱ


ドリュウズがなかなか活躍してくれました


なんていうかほとんど1匹で葬れちゃう罠(((


たまに厄介なやつもいるんだけどね


そこはぶっちゃけどうにでもなる


イワパレスが割と難敵かな~


ドリュウズの岩雪崩で低確率乱2くらいだから


大抵落ちちゃうんだよね^^;


あとプロトーガが頑丈で殻を破る持ちだと


かなりきつい


ってくらいかなー


あとは変に急所にあたったり


混乱して攻撃出来んくなる以外に


ほとんど負ける要素ない気がする


といってもそれがよくあるから困るんだよな・・・


やっぱタスキとか合った方が楽なんだろなぁ


チェレンから奪ってこようか・・・


何気泥棒で毎日奪えちゃうって罠(


おいしいんだけど相手の攻撃で発動しちゃうと駄目なんだよね^^;


うちのPTヒヒダルマしか泥棒覚えられんから


エンブオーの地震で使っちゃってね・・・


まそのうち盗り←にいこうかな


じゃ特に書くことないし


終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

忘れてたorz

ども


あーねむっ((((


マジで最近授業中やばい・・・


もっと前からの話なんですけどね


こんな眠いのはねぇよ(


どういうことなの・・・


睡眠時間6~7時間はとってるんだが・・・


おかしいな^^;


さーて・・・


書くことg(ry


ポケモンの話でもしようか・・・


といってもほとんど何もしてないんだがな


とりあえずホワイトでの厳選スタート・・・といきたいんだが


そういえばさぁ


こっちでもパワー系取らんとだめやんwwwww


うわぁしんど・・・


バトルサブウェイは


ストーリー攻略用のPTじゃ越すのきついんだよorz


割と2週目の最後で負けるんだ・・・


てかそこがかなり運ゲ状態で


かなりの確率で相手の攻撃が急所に当るというね・・・


今作やたらと相手の攻撃が


急所に当たりやすいような気が・・・


その割にサブウェイマスター弱いんだよな(


そこまで行ったら楽勝なんですけどね


そこまで辛すぎるだろorz


まぁがんばるよ・・・


じゃー今日はこれで終わる


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

よっしゃぁ!

ども


なんか特に書くこともないorz


とりあえず今日は


放課後執行部あったんだが


集まりわるっ((((


主に野郎人口すくねぇ・・・


俺がただの暇人ってことですn(ry


で適当にやって適当に帰ってで


ポケモンやってたよー


一応SSの方でやらんといかんことが終わったので


後はメタモン全部と厳選したデルビル、グライガーとかを


ホワイトに送るだけなんですが・・・


めんどくせぇwwwww


20匹越えか・・・


まぁそんなに時間はかからない・・・かな??


ポケシフターのミニゲームがだるいくらいだろうか


あれ慣れたら簡単にできるんだが


初見はきつかったorz


次はもっとスムーズにできると思うけどね


てことで今から行ってみますかね


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))



あるぇー??

ども


とりあえず今日で


テスト全部返ってきたんですが


どういうことだ・・・


なんかめっさいいんだが((


あっれー・・・


最後追い込まれて死んでた気がするんだけどなぁ~^^;


何が起きたのか


まぁ現文はいつも通り(笑)ですし


世界史も死んでますけどね^p


死んでると言ってもそこまでひどいわけでもないが


もうちょい勉強しとけばなって感じでしたかね


現文はぶっちゃけ平均低いし


実際俺平均+20点くらいとれてるんだよな^^;


それほど平均ひどいってことなんですが


問題数多いせいだろっ!


そうだそうに違いない


多いから頑張ってとかいう宣言あったけど


いくらなんでも無理なもんは無理なんですよ??


で学校終わって執行部集まって塾直行orz


疲れたー・・・


今日ポケモン全然やってねぇや^p


一応デルビルも厳選終了しますたorz


終わってみるとグライガーより遥かに時間かかったな


さて後は覚えさせなきゃいけん技とっとと覚えさせて


ホワイト復帰じゃ!


とりあえずPT若干変えるかも^^;


グライガーとデルビルは厳選終えちゃったから変えんけど


やっぱグロスは・・・(苦笑)ってことで


ルカリオとかあたりにするかも


そんなとこか


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

!?

ども


なんかやたらと眠いんだ・・・


どういうことだろうか(


俺にとっての2時寝はきついということかorz


ほんと1日中頭痛いし云々で


苦しみまくってました^p


帰ったらいつも通り


ちょいと勉強して


ポケモンですね


とりあえずグライガー厳選終了かな


特性、性格問題なし


個体値はなんと!


HP、攻撃、防御、特攻がVでした!


特攻いらへんやんとか言わんといてorz


残りは20なさそうな気配ですけどね(


どうせなら特攻以外のがVになってほしかったけど


まいいでしょう


でだなぁ


デルビルやっぱ特性早起きじゃ駄目だなーと思って


再厳選中でございます


こっちはなかなかでてくれんね・・・


もうちょっとってやつは結構いるんですけどねぇ


個体値せめて20前後は欲しいしな・・・^^;


まぁそゆことでもうちょい粘りますかなぁ


とっととホワイトの方戻りたいんですがね(


じゃ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

遊んだー

ども


今日は久しぶりに全力で遊べたbb


とりあえずポケモン


厳選始めましたー


ヘルガーは悪の波動と不意打ち


グライオンは羽休めが


hgssじゃないと覚えられないんで


ssの方で厳選してみました


厳選と言っても結構妥協したところが見られますがww


とりあえずデルビルの厳選は終わり


個体値は特攻、特防、素早さがV


若干防御低いんですがそっちはどうせ紙だから捨てて


攻撃はVじゃなくても威力強化系の道具あれば


不意打ちでゲンガーとか確1できるから


大丈夫かなーと


問題は特性早起きだったんだよね・・・


ほんとはもらい火がベストだったんですけどね


うちのPT眠り対策皆無なんで


そっちでもいいかって感じで妥協しました


で現在はグライガー厳選中


ぶるらじ聞きながら(見ながら?)地道に厳選しとりますw


ぶるらじ面白いよぶるらじ


であとは悪の波動と羽休めの技マシンあるけど


不意打ちはBP必要だから


バトルフロンティア行くことになりますかねぇ


あれめんd(ry


てかおまけにホワイトでもパワー系取らんとだめやん((((


こっちもBP集め作業かorz


前やったとき運ゲーだったからな^^;


最後の数戦ほんまギリギリやった・・・


まこっちも地道にやろうかな


地道に地道に言ってるけど


モンハン3rdもうすぐ発売やし体験版できるんよね^p


そっちもやりたいから出来るだけ早く・・・か・・・


んま今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

\(^o^)/

ども


今日は土曜ですが学校行ってきました


模試があったんですよー・・・


11月はうちの高校ちょいと行事がありまして


早くやったっぽいんですが


いくらなんでも早すぎだろ^^;


模試の表紙にしっかり11月って書いてましたしね((


せめて1週間あとにしてくれorz


ってことで適当に解いてみましたが


なんか問題読み間違えることが多いというか


いつもに増して文章読めないというか・・・


ねm(ry


寝んとだめだなぁ・・・と言ってもそれなりに寝てるはずなんですがね(


で返ってからはいつも通りポケモン


とりあえず全性格のメタモン集めましたbb


因みに使う予定のPT決まったんですが・・・


やたらと厨臭くなってしまったというかなんというか・・・


まぁ・・・いいよね!


使いたいもん使って何が悪いってことで(ぇ


対戦してみてマズイと思ったら変えればいいし


んでその中身は


オノノクス、メタグロス、ヘルガー、デンチュラ、シャワーズ、グライオン


ってとこです


一応メインはオノノクス


グロスはその弱点の氷と竜の部分の補強です


あくまでグロスは補佐なんです!(何


ヘルガーは特攻のメイン的な


てか炎タイプがほしかったんだ特殊で


デンチュラは俺のアイデンティティーのためというかなんというか・・・


虫タイプのポケモン好きなんですよね俺


金ではアリアドスだったしFRはスピアー使ってました


サファイアは似たようなもんと思ってユレイドルって感じで


流れで^p


シャワーズは兎に角色々やってくれるし


自分水タイプ嫌いらしい(笑)んですけど


シャワーズは好きだからってところです


あと水とか氷使えるやつがほしかった


グライオンは物理受けですな


ここまでで格闘に対抗できそうなやつがいなかったこともありますし


つーかこの状況でも格闘には弱いwwww


そこが弱点になりそうかなぁ


まそんな感じで作っていきますよ


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

遊べるZE☆

ども


今日でテスト終了!


最後はRと化学


Rはいつもより時間gggggg


ただでさえ時間足りんつーのに


更に問題の量が・・・


てか時間配分ミスったなぁ


並べ替え問題やたらとめんどくさい・・・


そしてなぜ発音問題最後に持ってきたし


最初にやるべきはずがそのせいで途中まで気付かんかった((


そんなこんなで


最後の方は空欄がちらほらと


で化学だが


問題の読み間違えが多すぎる((((


そのせいで数問犠牲になった気がす・・・


どうなるでしょかねぇ


まぁ返ってこんと分らんし


兎に角今日は遊ぶよ!


と思ったら午後から執行部・・・^p


ほとんど遊んでたんだけどね(


ポケモンとかポケモンとかp(ry


6Vメタモンちょっと今日頑張ってみたんですが


初期SEED合わねぇええええええええ


あと0コンマ数秒なんだが(((((


これきっつ・・・


コンマ2桁合わさんといかんのね・・・


まそのくらいなら地道にやったらできそうかな


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ラスト!

ども


テスト3日目終了


今日は現文、数B、OCでした


現文はいつも通りですね(笑)


いつも通り微妙ってことですねわかります


数Bはこけたかもしんねorz


つまづいたくらいで済んだらいいんだけどね^^;


かなり厄介なところ突かれた感じで・・・


加えて最後の10分くらいで問題文に訂正とかorz


かなり焦るよ・・・


先生しっかり((


OCはなんかめっさ簡単だった^p


面倒な問題があんまし出なかったからねぇ


リスニングやたらめんどくさいのがよく出るんだが


今回全然だったからな


結構いけるんじゃないでしょうか


さて!


明日はとうとう最終日


に限って今日の時間配分ミスったな^^;


完全油断しやがったぜ←


てことで今日早く寝て明日早く起きてやろうかなー・・・


とか考えてるけど


早く起きるとテスト中死ねそうな気が・・・


流石にテストはなんとかもたせますけどね


まぁそんなコンディションじゃまずいでしょってことなんだが


背に腹は代えられんですね


早起き嫌いなんだがなぁorz


やってみますかぁ


じゃ今日は終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

計画通り(キリッ

どもー


テスト2日目終了!


ってことで


後半分すねー


うんもうすぐ終わる!


さて今日のところですが


世界史捨てたのは正解だったかな^^;


やたらとわかんねぇこと聞かれるんだもんorz


ルネサンス絵画が目指したもの・・・教科書あったk(ry


多分あった気がするんだけどねー


覚えてねぇよそんなもん( ノ∀`)


やっぱね


教科書の太字のとこほとんど出ないんだよね(


ほんといつも通りってとこなんだけどさ


隅っこの方とかから出るもんだから・・・


やってなくないけどさ


軽くしかやってないんだよね・・・


心理的に太字優先してしまうというかなんというかで(


あるよねそういうの


ま他はいい感じに出来たかと


特に数Ⅱは簡単だった


計算ミスなけりゃね・・・(


そこがまじで怖いんだわな


とりあえず返ってきてからのお楽しみ(?)ってことで^^


じゃ明日も逝ってきますよb(何


それじゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そうだ、世界史諦めよう

ども


さーて3連休というインターバルも


もう終わりで


テスト再開ですね


やべぇ世界史全然覚わってない^p


ぶっちゃけこいつ捨ててもいいんですけどね最終


入試関係ないし(


必死でやることもないんだよねぇ


とか言ってると負けかなとか思って


それなりにやってるわけですが・・・


流石にきついぜ(


そんなすぐ記憶できませんでした(笑)


地味に今回量多かったのね^^;


てか漢文も本文が一気に長くなって


いろいろしんどくなってきたorz


まぁ仕方のないことですけどねそりゃあ(


あれだなー


やっぱり俺は中だるみしちゃうタイプなんだね・・・


いっつも2学期の中間はやばい(


で期末でやらんととか思ってちょっと上がって


3学期頑張って


1学期その調子でいって


夏休みで緩んで2学期死ぬと((((


そういうことか・・・


今更気付いても遅いですけどね(笑)


今何言っても仕方ないわけですし


なんとかなるでしょう


じゃ今日はこれでー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ぼちぼちってところか・・・

ども


今日は早く起きたよb


オーズ見るために(蹴


勉強しますよええorz


まーそこそこ進んだかなぁ


ほんとそこそこって程度だろうか


でも明日も休みやし


そこで明後日の分進めつつ


ちょこっと他の日の分もできたらいいなぁ


いいなぁって感じだけどねorz


まあれだよね


最近思えてきたんだが


定期テストにこんな熱くなってどうすんだorz


考えてみればさ


校外模試中間終わった2日後やんwwwwww


そっちの方が重要なのではないか・・・?


だからといって定期テストの方を


手抜いていいとかいうわけでもないが


なんていうか忙しいな・・・


塾の英語のクラス替えテストも18日くらいだったか


これはガチでやらんとまずい((


勉強する必要は特にないらしいし


一番下のクラスにいくこともないだろうって話なんだが


仮になったとすると怖い(((


せめて今の英語教師からは解放させてくだしあorz


この前ので駄目すぐることが確定した・・・


まそうならないように祈るだけさ・・・


じゃ終わるぜぃ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

起きれんかったorz

ども


あれだね


朝起きれないorz


11時起きだったんだよね・・・


早めに起きて


勉強しようという魂胆だったのに(つД`)


とまぁそれをなんと言おうと


時既に遅しということで・・・


午後からがんばってましたよbb


世界史中途半端だったからキリつけて


化学ずざーっとやって


OCちょこっとやって


と言ったところでしょうか


とりあえず明日も引き続きOCやって


あと古典、現文、Rメインで


時間があったら数学して


更に時間があれば化学をもうちょっと・・・


って計画なんだけど


そううまくいかないのが現実なんだよね^p


やれるだけやろうかってところです


そういえばさ


今日からとある魔術の2期スタートですね


話が急展開過ぎてついて行くのが大変だった(


個人的に科学より魔術のが好きなんで2期うれしいですb


主に戦闘シーン多めなのが・・・


中二とか言わないでええええぇぇぇぇぇぇぇ


ってことで終わるぜ!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

インターバル!

ども


テスト初日終了ということで


案外よくできてたと思う


まぁ今日の2教科+αに集中してたからなんだけどね^^;


次からはそううまくいくか・・・


若干きびしいだろうねぇ


とりあえずだ


今日結構やったし


三・連・休☆あるし


そこで頑張ればなんとかなるかなーと


明日明後日は


古典、世界史、現文、OC、R、化学メインで・・・


数学できればやる感じかな


というか全部やん(笑)ってことです


明々後日は次の日にある古典、世界史、数Ⅱやってと


完ぺk(ry


2日で全部やろうとしてる時点でだめじゃねぇか(


まぁ頑張ればなんとかなるんじゃないでしょうかねぇ・・・


多分・・・


今回はやたらと厳しいことになりそうですね


じゃ終わりますぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト・・・っ(T_T)

ども


明日テストですよ・・・


とりあえず頑張ってみるけど


今回はいつも以上にやばいような^^;


明日+3連休で死ぬ気でやりますか・・・


てかね


今日の塾


英語だったんだけど


テスト対策のはずなんだよな・・・


はずなんだよ?


やってるとこ全然テスト範囲関係ないorz


塾の統一テスト対策だそうですよ(((((


おいィ?


明日Wありますよ?


どういうことなの・・・


あれか


定期テストはどうでもいいてか(


実際そうかもしれんけどね


模試とかのが大切なんだろうけどね・・・


テスト前くらいは・・・ねぇ・・・w


まもうすぐクラス替えのテストあるし


抜け出してやんよ!


ここでミスったら終わるけど・・・


そんときはそんときだ(笑)


諦めるさー


じゃ今日はこれで終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まぁよかったかなー

ども


情報の実技テスト終わった☆


内容簡単だったから


それなりに出来てるんじゃないかなーと


問題1つ最初勘違いしてて焦ったけど^^;


あと途中腹痛くて悶えてたから


時間がやばめだったんだよな


でもまぁ大丈夫かなー


ってとこか


さてなんも書くことないわけだが・・・


ポケモンで新発見がだな・・・


ボール投げたときに


タイミング良くA押すと


絶対捕まえられるみたいです^p


コバルオン捕まえに行ったときに


普通にボール投げてて


癖でA連打してたところ


たまたまそのタイミングに合ったらしく


なんかやたらといいキレでボールが飛んでって・・・


閉じた瞬間ぶるぶるってなんたから違和感感じたんだが


コロッ・・・カチッ・・・


え・・・?^p


という風に1回しか転がってないのに捕まったという現象が起きて


ググってみたところどうやらそういうことらしいです


たまーに捕まらない時もあるとかどうとか


ほんとかどうかは知りませんけどね


これでA連打の意義ができたかも!?


と言っても連打じゃ出来ないですけどね^p


タイミングよくA


そのタイミングはボールが飛んでく直前くらいだそうです


なかなか面白い隠しシステムだな^^;


まそゆことで今日は終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

寝オチ・・・だと?

ども


さていつも通りな火曜なんですが


5時間目の現文寝オチしてたのぜorz


んーなんかね


眠かったんだ☆


まぁテスト関係ないところだったし


いいよね!


ね!(蹴


7時間目の物理は


全然大丈夫でしたけどね^^;


教科の違いって恐ろしいな・・・


塾も全然大丈夫だったし


文系教科は死ねるってことさね(笑)


7時間目のRが1時間目にいってよかったなこりゃ


そういや


明日情報の実技テストだわ(


まテキストでやったやつは簡単だったし


問題ないかなー


と思ってるんだが・・・


どうだろね^^;


受けてみんと分らんけどね


てことで頑張ってきまさぁ


じゃ終わりますよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことねえええええ

ども


今日はそれなりに勉強しましたよ・・・


てかしないとマジでマズイ^^;


もう時間ないしなぁ


因みに今日は


ポケモンあんまやってなかったし


ほんとに書くことないorz


でーいろいろ噂で聞いて


調べてたんだが


6Vメタモンが出せるという話なんだよ!


ブラックホワイトじゃまだ無理っぽいんだけど


HGSSなら出せるそうなんで


やってみようかと思うんだけど


これ難しいぞ^^;


やってみるしかないんだろうけどさぁ


なかなか疲れるぞ・・・


まぁ知識も即席でたいしたもんでもないんで


テスト終わってから本格的に調べてみようかな


あったら今後の厳選がすっげぇ楽になりますしね~


出来るかわからんけど


やってみまさぁ


てことで終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

誰かこの現状何とかしろよ!(蹴

ども


やぁ・・・あれだね・・・


勉強に手がつかないね・・・^p


あるぇ~?


本気出す宣言が一瞬で崩れた(((


現実はそう甘くないのだよってことですかねorz


ま一応それなりにやったにはやったんだよ・・・?


Wやらんと絶対終わらんし


情報とかもう知らんし・・・


どうせエクセルしかやってないしなぁ


筆記どうなんだろうか


そういや今回は実技があるんだったか


水曜かな


ま余裕じゃろ


難しいのは難しいけどね


なんとかなるさ


さて性懲りもなくポケモンやってましたが・・・


とりあえずクリア後の話進めてる感じなんですが


なんか野生のトレーナーが強いぞ((


こっちより10レベルくらいは高いんだが・・・


野生のポケモンも近いレベルわらわらでてくるし


どうしてこうなった・・・


全滅はないですけどね流石に^^;


ときどき誰かが落ちちゃうくらいで


レベル差があると紙耐久が目立ってくるなやっぱ


でもレベル上げスムーズに進むし


そこは楽かなー


2週目四天王行くにはまだまだレベル上げんといかんが^^;


地道にいきましょうかね


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

クリア!!!

ども


さてさて


ポケモンようやくクリアしましたよ!


テスト前やのにどんだけやっとんねん(


これからやるし(キリッ


とまぁなかなかよかったねー


なんかストーリーがやたらと壮大になったような


なってないような・・・w


ちなみにラストのPTは


シビルドン、ジャローダ、ドリュウズ、ヒヒダルマ、バイバニラ、ランクルス


です


因みに四天王の時全部Lv50でした


途中でジャローダ→ゼクロムになりましたけど^p


どっち道役に立たんかったというオチ(ぇ


ラスボスは少々厄介だったな・・・


レベル地味にこっちより高いし


サザンドラとかバイバニラで落とそうとしたら簡単に抜かれて大文字orz


まぁ色々あったけど


とりあえずテスト勉集中しよう(笑)


ここまであんまできてなかったから死にそうorz


ってことで明日からはプレイ時間削減ということで^^;


クリア後の話をちまちま進めながら


今後のPT考えていこうと思います


とりあえず四天王2週目倒せるようになるまでは↑のPTかな


そっから対人戦用育てていこうかなーと


因みに今の候補は


エースとしてオノノクスで


ちょいと試したいこともあるからシビルドン


他も色々考えてるけど


とりあえず旧作からもなんかつれてきたいな


水タイプ今作あんまいいのいないしね


個人的に連れてきたい奴もいるし


まそんなとこだがとりあえずはテスト片付けよう!


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト1週間前!

ども


今日で中間テスト1週間前です


てことで明日明後日は本気だすかな・・・


初日がね


W、情報、物理っていうね・・・


情報が情報じゃなかったら死んでたな^p


まぁ初日乗り切ったら3連休だし


そのうちに残り3日の分はなんとかなるさ


でも3連休つぶされるとかつら(((


まいつも通り頑張るだけだね


さてと


書くことねぇしポケモンの話をば


進行状況は


昨日ソウリュウジム攻略して


今日でチャンピオンロード攻略しましたbb


さぁやっとこさ四天王だね!


とその前にレベル上げだな^^;


今の状態じゃ少々きついかもしんないし


余裕を持っていきたいからね


といってももう大丈夫だと思うんだけどね^^;


弱点突いてきゃどうにでもなると思う


で手持ち状況は


バニリッチがバイバニラに進化しますた


なかなかいいステータスになったね


で後はシビビールだが


もう進化させてもいいんだけどね一応^^;


レベル上げが楽なんでまだ進化させません^p


ま50くらいにすれば余裕でしょう


てことで後ちょいレベル上げすんぜ!


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

