

こんな時にさぁ・・・

ども


やばいぞ・・・


風邪っぽいんだがorz


明後日からテストなんですけど((((((


これどうしてくれようか


ぶっちゃけ耐えるしかないんですけどね(


ほんと間が悪いなぁ・・・


もうちょっと後にしてくれよ!


発症しても気合いでなんとか・・・


ならんかなぁorz


まぁ耐えてみえまさぁ


それにしても


時間がほしいorz


保健とかまじ死ねるんだが・・・


まぁ保健ならまだいいんだけどね


そのせいで他の教科犠牲にしたら


それこそアレだしね


でもちょっと酷すぎるよ(


保健明々後日だから


時間はあとちょいあるけど


きっついなぁ・・・


他の教科もあるしなぁ


まぁなんとか・・・なるのだろうか(


じゃあ今日は終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことがねぇ・・・

ども


あれだ


タイトル通りだ(オイ


なんもないしねテスト前って・・・


困った困った


無理やり書いてみようか(


最近朝まじで起きれんのだよ・・・


遅刻ばっかです(蹴


しかも微妙に間に合いそうで間に合わん


みたいなのでね・・・


もっと早く寝んといかんか・・・


それでもさ


朝眠いもんは眠いんだよ!


俺はどうして皆起きれるのかわかんねぇorz


以上無理やり書いた結果


残念すぐるいろんな意味で(


じゃ終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そういやモンハン3rdもうすぐじゃね!?

ども


今日もいつも通り


テスト勉してました


化学とか物理とかメインでやってたから


割と楽だったかな


化学は覚える気になりゃ


いくらでも覚えられるから


まだいいんだな


物理は問題がむずいorz


かなり自信ない状態でやってる感じ・・・


やり方あってるんだろうけど


なんか違う気がするみたいな・・・


言うててね


問題よりテストのが簡単だから良いけどね^p


ケースバイケースだけど


基本うちのクラスはそんな感じ


隣のクラスはかなり難しいらしいけど^p


そういやね


もう12月なるじゃん


モンハン3rd目前じゃんwwww


とりあえずテスト終わったら・・・


ふふふ・・・


とか言ってられないのが現状orz


そろそろ受験勉強考えんと


ねぇ・・・?


あ゛~~~~~


受験勉強とk(ry


やるしかないんでしょうけどね^^;


じゃ終わるぜ!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはしんどい(

ども


テスト勉まじだるいってorz


テスト前最後の土日(テスト中にはあるが)ということで


猛烈に頑張ってたわけなんですが


英語→世界史→保健→英語の流れはしんどい((((


まぁ怠慢してたからやるしかないんですが^^;


ぶっちゃけ世界史と保健は


ほぼ捨て教科状態なんですけどね


でもまぁやりますけどさ(


とりあえず明日は


英語と物理と化学当りやれるといいかな


で世界史と保健覚えてって具合で


時間あったら他のもしたいけど


そこまでないだろうし


化学覚えること一気に増えたからなぁ・・・


無機からずっとだけどね(


有機に入ってほとんど反応式覚えんでよくなったのはいいが


それまでが多すぎる件(((


ま化学は最終日だからまだ許せる


兎に角今は木曜と金曜の分片付けることかな


そしたら土日でまた頑張るし


じゃ今日は終わるかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはきたッ!・・・と思ったが(

ども


休みきたぜえええええ


と言ってもテスト勉しんといかんわけなんだが^p


テスト前の土日は辛いね・・・


遊びたいのに遊べないorz


困った困った(


まそれなりにがんばるさね


それでだな・・・


明日!


うちにおNEWなTVがきます!


これでブラウン管とはおさらばだぜ!ヒャッハー!


ってことなんですが


そこでだな・・・


現在その旧TVでテレビゲームできないか議論中なんだわさ


うちテレビゲームないんですが


理由は子供で独占するからってことなんですね


じゃあ古いTV使わんのだし


それでならやってもいいじゃないってことで


話してたんですが


もうちょいでいけそうかな・・・?という感じです


問題はね


俺来年受験じゃん・・・


終わっても大学じゃん・・・


あるぇ~?w


これじゃできそうにないなorz


俺の中でも議論は続くとさ


じゃ今日は終わるかな


でわこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

p.s. ←に夢喰いメリーのバナーくっつけてみた
    興味があれば行ってみるといいよ!

世界史が邪魔(ぇ

ども


数Ⅱの中期末返ってきましたー


結果はめっさいい


けどなんかボケてたなって感が((


ちなみにfull scoreではありませんので


ものすごく近いですけど^p


で最近木曜の時間割に関してね


よく思うようになってきたんだが


世界史いらね^p


微妙なところにあるんだよね


5時間目 数B


6時間目 世界史 ←


7時間目 LHR


何のインターバルだww


この時間にいつも睡魔に襲われるのは言うまでもなく


割と皆潰れかけてるんだよね^p


この時間しのぐ方法ないかねぇ・・・


ないよね(


という下らん話でしたと


じゃ終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

発表はgdgdってお約束です

ども


今日は物理のレポートの発表があった


うちの班は


とりあえず他のやつのレポートを生贄写しだして


俺はそれ写す役的な感じでした


データだけ俺の写したけどね


ってのはどうでもいいが


やっぱりgdgdになるんだよね(


うちの班に限ったことでもないがさ


言ってることわかんなくね・・・?


あらかじめどんなんやってるか聞いてたら


分るんだけどさ


普通その場で理解しろとか無理ゲ(


しかも発表時間5分てなんぞ・・・


まぁそんなことになるんじゃないかなーって


思ってたようん


テスト前にレポートはきついって話ですね


明日から1週間前やし・・・


とりあえずこれで


テスト勉に集中できそうさね


じゃ今日は終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

メリー5巻ktkr

ども


今日は休みだったので


基本テスト勉してました


でちょくちょくだらーっとして


って感じすかね


ほんとなんも大したことやってないな最近・・・


まぁテスト終わったら時間あるし


なんか変化あるんじゃないかなぁ


かなぁ・・・


微妙だな(


あぁそか!


そこまでいきゃモンハン3rd出てるじゃん!


まぁまずテストさねorz


そいでだな


12月11日!


夢喰いメリー5巻出るってさ!


ktkr!!


さてと近所に売ってるんだろうかなぁ・・・^^;


売ってなかったら


○マゾンor遠出になるね


こんな時こそ学校帰りに良い感じの店があれば・・・ッ!!


田舎やねぇ^^;


まちょいと足延ばせば行けるわけだし


いきますかな


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

段々話が込み入ってきたぞ・・・

ども


中期末終わったよ~


出来は良いんじゃないかな?


公式の証明がアドリブで出来たからちょっと感動


まさかそんなん出るとは思ってなかったしね^p


結構出るんじゃないかという予想を


打ち崩されたのは


つくった人がいつもと違うからかな


ますぐ返ってくるだろうし


結果は蓋開いてみんと分らんわけだ


で物理の探求実験のほうがだなぁ・・・


なんかえらいことになってきた((


まず普通に物理Ⅱやら数Ⅲの内容入ってきちゃった^p


どういうことなの・・・


最初はあっさりできると思ってたのに


いつの間にか肥大してやがった^p


今日物理Ⅱの教科書のコピーもらってきたからな・・・


まぁ内容は分るけどさ


これでどう考察すればよろしいかとorz


レポートあと1つくらい考察書いて


終わりって感じなんだがな


思いつかん・・・


明日休みだしゆっくり考えるか・・・


ともテスト前だから言ってられんのだなorz


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっとやる気でた!(違うベクトルに

ども


とりあえず明日中期末だな


頑張ってきまさぁ


でこんなタイミングでなんですが


久々に図書館行って


シャナ借りてきました^p


ほんとこのタイミングかよってとこですが(


一応中3の今くらいの時期に


ちょっと読んでたんですがね


そん時も時期が時期だったんで途中で^^;


何で今更そういう気になったってとこなんですがねw


あと禁書とか化物語とかも読みたいんですが


貸し出し中だったというね


まぁうちから図書館めっさ近いんで


いつでも行けるしb


行く気になれば^p


まずシャナ読んでしまおうかな


じゃ書くことねぇし終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校→家→学校→家^p

ども


なんか今日はタイトル通りの流れだった(


朝普通に土曜講座いって


終わって帰ったはいいが


提出しなきゃなんもんあったから


もう1回行って


ついでに物理の探求実験のことで


先生と1時間ほど話して


または先生に絡まれて


帰れたと・・・


めんどくせぇッ!!!


誰のせいだ←


俺のせいですけどね(


でだなぁ


数Ⅱの中期末の勉強ggggg


物理の実験レポート書いてたら大分時間食っちまったorz


実験自体はうまくいったんだがねぇ


内容難しすぎて死ねる^p


自分らでやったことが


こんなにとんでもないことになるとは思わんかったorz


なんかいいアイディアでてきそうなんですけどねぇ


提出水曜だから早くやらんとマズイんだけどね・・・


ま頑張るさ


じゃ終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

な・・・なんだってー!!

ども


やっと休み・・・と言いたいところですが


例によって例のごとく・・・


土曜講座/(^o^)\


眠いって寝かせてって・・・


まぁもうひと踏ん張りってことですが


月曜数Ⅱの中期末やしなぁorz


これは大変だ・・・


てかさ


中期末やるのはいいけど


それでも期末範囲おかしいんですが^p


問題集的なやつ20ページ分てなんぞ・・・


今までにない範囲だなこれ


てか全然追いついとらんしwwwww


まぁガチでやってみようじゃまいか


それと今日友人に聞いたことなんだが


俺ポケモン学校持ってってるのはいいけど


うちのクラスのやつほとんどもうやってねぇんだわな


でさ・・・


5組に皆たまってるって聞いてね・・・


な・・・なんd(ry


衝撃の事実(


てか端まで移動せんとあかんというデメリットあるんだけどね^p


俺1組なんで


まぁ月曜から乗り込みかけてみようかな


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんじゃこりゃあ!?

ども


実テ数学返ってきたよ


いつも通りってかなんていうか


めっさよかったww


具体的に言うと


はねられたのはなしです(キリッ


実力問題1コ△食らいましたってくらいで


すっげぇよかったよ・・・


英語とはえらい違い


さてあとは国語だな・・・


どうなるだろうかねぇ


まぁそんなこんなで


書くこt(ry


ポケモン一応ちょっと進展あった


現在コジョフー厳選中です


とりあえず第5世代の奴異様に少なかったしね


せっかくなんで育ててみようかと


コジョンド割と強いしね


耐久はまじで紙だけどw


で次の候補は


多分イワパレスかなぁ


殻を破る使いってことでね


でここまでやってきて気付いたが


特殊ATほとんどいない件(((


ってことでそのあとは特殊ATだな


誰になるかは知らんが


そのうち考えよう


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんか久々だな^p

ども


最近書くことなくなってきたな(


そういう時期なのだろうか・・・


てかポケモン自体やることgggg


面白いやつおらんのかねぇ


てことで


久しぶりに


東方Vocal紹介してみようかなー


ほんと久しぶりだ(


てか東方関連のことするの何ヶ月ぶりだ


ってことなんですよね・・・





曲名:Pandemic
原曲:平安のエイリアン
Vocal:lily-an,Peko
サークル:Liz Triangle
収録アルバム:B2


エイリアン好きだわぁ( ´ω`)


リズムがいいよね


自分不安定感のあるやつ割と好きなんでね


ラップかっけぇし





曲名:Don't Break Me Down
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal:AXEL.K
サークル:A-One
収録アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.1


A-Oneユーロ安定すぐる・・・


ていうかもう安定の域超えて俺発狂するよ(笑)


これは「Grip&Break Down!!」以来の感動だわ


A-OneのCD買うべきか買わざるべきか・・・


そろそろ金節約しようかって気になってきてるんだよなぁ


でないと後後死ねるだろうという気がね・・・


そこそこ節約ってところだろうかな^^;


それにしても東方関連のことしたのガチで何ヶ月ぶりか・・・


前回の壁紙更新が約3ヶ月前


楽曲紹介が約4ヶ月前


天則が約3ヶ月と・・・


どうしたよ俺(


天則はそろそろ再開しようかと思うんだけどね


今見てるアニメ見終わったらね^^;


でもうすぐモンハンでるしあばばばばば


だれか時間please!!


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

英語→乙

ども


英語\(^o^)/


といってもそこまで悪いわけでもないが


いつもより落ちてるなぁ・・・


ぶっちゃけ実力問題が無理gすぐるってorz


それにしても返ってくんの早っ!!


1日で返ってくるってどんだけ(


ちなみにテスト返しと解説で1時間潰れたんで


睡眠学習おいs(ry


^p


今日はやたらと眠かったんだよorz


なんか疲れたし・・・


それは火曜だからってのが大きいんだがな(


さてそろそろ


ポケモンネタ尽きてきたぞorz


やることなかぁないんですけどね


そういやトルネロス捕まえてねぇし


めんどいんだよねアイツ(


まぁそのうち捕まえるとしてだな


他に育てて面白いやつおらんかなー


殻を破る持ちのやつ


1体くらいは育ててみたいと思ってたりするんだが


んー・・・


アバゴーラ当りだろうか・・・?


まぁそのうち考えるか


さてじゃあぼちっと終わるかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

微妙・・・?

ども


実テ終わったよ!


出来はなんとも言えないなぁ・・・


国語はいつもより時間余ったけど


こういう時に限って(ry


という展開もあり得るし(((((


わかんねーなぁ


英語はもうあれだ・・・


大問1がいつも通り鬼畜ということで・・・


いやわかんねぇでしょあれは


まず単語が死んでる件^p


ぶっちゃけほぼ捨ててるからねそこは


他はまぁまぁってとこか


数学はいつも通りかな


数列の最後が完全みすったけど・・・^p


いやね・・・


整数とか分らんのだが←


整数って分数とか含まんよなってことに


最後の最後になって気付いて


あぼん(


m9(^Д^)


まぁそれくらいいいや・・・


あとは計算ミスなけりゃ大丈夫なはず


はず・・・だけどね(


とりあえず終わったし!


今まで怠慢してたやつを片付けてこうかな


主に物理と数学中心で


英語とかもう嫌(蹴


じゃ今日はぼちっと終わるかねー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっとか^^;

ども


今更な話なんだが


ようやくガンプラ完成したよ^p


おせぇとか言わないでぇええええええ


ほんと時間かかりまくったなぁ・・・


まぁ画像は今度で


なかなか良い撮影スペースが見つからんくてね^^;


あるといえばあるんだろうがなぁ


まそゆこって


さて


明日実テやねぇ・・・^p


ぶっちゃけもうどうでもいいけど(


テストだと早く終わる感あるしね^^


まなんとかなるでしょ


いつもよりは多分勉強したと思うし


主に英語


ここまで英語することなかなかないぞ・・・


そろそろ数学とか物理やりたいんだがなぁ


じゃないと期末ggggg


まだ時間あるからいいもののねぇ


物理は早めに片付けんと死ねるkらな^p


ま頑張るとしますか


じゃ終わるよ~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

疲れたorz

ども


今週はやたらと疲れた・・・


まぁ明日はゆっくり休みたいところ


なんですが


月曜実テというね・・・^p


めんど(


しかも午後から授業とかねーわ(


世界史めんどくせええええええ


こないだなくなった分の化学でいいって^p


理系教科だったらかなり楽なんだがなぁ


最近つくづくそう思うようになってきた件


だって眠いじゃん文系教科(


主に現文とか現文とk(ry


耐えるしかないというのかね・・・


そういやさ


なんだかんだでもうすぐ期末2週間前なんだなぁ


期末終わったら学校半日で終わるぜ!やった!


とってもまだ先の話^p


そこまで頑張りますかな


じゃ今日は終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ところがぎっちょん!

ども


今日は一段と眠かった・・・


週末だしねぇ


疲れた疲れた・・・


とも言ってられない(


明日土曜講座やんorz


そして月曜実テという・・・


/(^o^)\


それ終わったらすぐ期末2週間前入るし


数Ⅱに至っては中期末あんだぜ!?


あっはっは・・・


まぁポケモンはするけどね☆ミ


とりあえず


バトルサブウェイ30勝くらいはいけた


でもその辺からキツすぎるぞ((((


準伝バンバン出てきやがる・・・


まじ強えぇんですけどおおおおおおおお


当てる手持ち間違えたら詰む^p


こりゃきついねぇ


まぁそれでもノーマルよりは稼げるようになったから


頑張りますかねぇ


じゃ終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

運ゲー乙wwww

ども


今日は進路講演があって


6,7時間目が睡眠学習になりました(蹴


1時間ほど寝てました^p


ある程度は聞いてたよ多分(笑)


じゃー書くことないし


ポケモンの話をば


とりあえずサブウェイ用のPT完成!


意気揚々と挑んでみたところ・・・


7戦目で詰んだ


いや冷凍ビームで凍らされるとかねぇよ(


ゲンガーが凍らされまして


交代したところでとける積まれて


こっちの攻撃きかねぇんだが・・・^p


グロスはほとんどの攻撃が


食べ残し&アクアリングで回復されて持久戦で落ち


ガブリアスは冷凍ビームであっけなく


ゲンガーは凍ってるところを料理されて・・・


これなんて運ゲー((((


あれだな


挑発いるなこれ絶対・・・


耐久出てきて詰むorz


まぁガブにでも覚えさせとくかねぇ


じゃこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これなんて地獄絵図(笑)

ども


今日は土曜の振り替え休日ってことで


午前中だらーっとして


午後からYZ君とこに遊びに行きました


メンツは生徒会で(笑)


行ってみると


男子:女子=3:8という有様・・・


なにこれどういうこと・・・


でYZが近所のまだ来てなかったやつを連行してきて


男子4人・・・


少ねぇwwwww


まぁその後段々増えたけど^p


で主にポケモンしてた


皆大体厳選作業してる感じで


時々対戦したり交換したり卵ぐるぐるしたりハイリンクしたりetc


という具合で


ホラー映画見ながら遊んでました


いやぁポケ部万歳^p


なかなか楽しかった


やっぱ昨日の反動で皆gdgdだったけどねw


俺は案外元気な方だったという・・・


ちょくちょくランニングしてた甲斐があったのかな・・・?


まぁこれからも続けていこうや


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

歩いてきた~

ども


32km歩いてきましたよ!


やっぱ足くるね・・・


もう膝が限界状態^p


まぁ歩き切れたし


楽しかったから良かったです^^


因みに9時前に出発して


3時前に到着しました


割と早い方だったようで


最初のほうはだいぶ遅れてたんですけどねぇ


友人追いかけてったらかなり早くなった


そいつ時々走ってたから追いつけねぇ(


誰に聞いても


「あぁさっき走ってったでー」


ばっかでしたから・・・


追いつけませんでしたけどね結局


で学校戻ってうどん食って


アーチェリー部の部室でポケモン&麻雀してました^p


2時間近く余裕ありましたからねぇ


で5時くらいからキャンドルサービスで


記念写真撮って


後片付け手伝って


また麻雀(笑)


気付いたら7時半というね^p


いやーなかなか良かった


でも足がやばいけどー(


明日は執行部で集まって遊ぶ感じで


筋肉痛とか知りません^p


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

歩いてくる~

ども


明日は32km剛健ウォークの日です


32km歩いてきます


正確には33kmちょっとだけどね^p


さぁどうなるんだろうか・・・


多分体力より足がやばいな・・・


でもどうなんだろうな


そんな長い距離歩いたことないしなぁ


まぁ歩き切るけどね


さて


書くことないね^^;


いつも通りポケモンの話かな


とりあえずダンバル厳選終了


卵10個も作ってないけど^p


なかなかのタイムでできてくれて助かるぜ・・・


で現在フカマル厳選中


というかまだ技遺伝段階だけど


逆鱗って素で覚えてくれないんだね・・・


めんどくさいことになりそうで(


まぁそこはなんとかなるし


でもう1体は


ゲンガーにしようかなーと


道連れおいしいです^p


これで大体いけるだろ・・・


じゃ今日はこれで終わるかなぁ


明日は書くことできそうかな


でわノシ






クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんということでしょう・・・

ども


今日も←とくに何もしてませんね


暇人してましたってくらいですorz


とりあえずポケモン


バトルサブウェイのスーパーシングル強いんですが^p


まともに育てといたら勝てるかとか思ったけど


やっぱそううまくいかんねぇ・・・


そもそも俺のPTが6体でバランスそろえたようなもんやし


3体でやろうとすると厳しいんだわさ・・・


耐久ポケで詰んだりすることが多いすねぇ


てことで


バトルサブウェイ用兼PT差し替え用のやつを


育成しようかな


ってことはまずグロスだな


どっち道使いたかったから育てるつもりだったし


他はまだ決まってないけど


サザンドラ当りだろうかなぁ


いろんな技覚えるし


ま考えてみるかね


じゃー書くことないし


終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない


と言いつつ


今日という日にDSを忘れていく俺であったorz


ども


土曜なのに学校ってだるいよ(


90周年記念式典だるかった^p


ぶっちゃけガチで話聞いてるだけだったかんなぁ


立ったり座ったり礼したり繰り返すから


おちおち寝てられんし・・・


でぼけーっとして終わって


休憩時間


友人に連行されアーチェリー部の部室へ(笑)


1局だけ麻雀してました^p


上がれたぜbb


で速攻戻って


講演で・・・寝てました(蹴


起きたらちょうどいい感じに面白いところだったし^p


まぁそんだけなんだよね・・・まじで


午後からは授業だったんだが


休み時間なっげぇwwwww


体育館片付けて飯食って30分以上残ってたし(笑)


ここでDSがあれば・・・orz


大人しくだべってました


さてぼちっと


終わるとするかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うるせぇよ(#^ω^)

ども


明日は学校の創立90周年式典があるので


学校行ってきます


フルでorz


授業は3時間だけなんだけどね


後ほとんど話聞いてるだけという・・・


めんど((((


まぁ水曜日が振り替え休日になるんだけどね^p


それに今日その予行演習とかの都合で


45分授業になったし


でもあれだよ


90周年式典って言っても


ほんと式典だけやし^p


もっと面白いことないんかぇ・・・


で今日からなんだが


塾のクラスが変わりました


めんどくさい教師からおさらばできたぜ!ヒャッハー!!


ってとこなんだが


すっげぇやりにくいんだが^^;


知ってるやつが同じ高校の3人だけやし


他校の連中うるせぇんだよ・・・


せめて謙虚にしゃべりなさい((


教師制圧力弱いぞ・・・


って感じでね・・・^p


まぁ授業自体は前よりましになったから


いいと言えばいいんだけどさぁ


ねぇ・・・?


そのうち慣れるかなぁ


じゃ終わるとするかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

第2回!

ども


今日も校歌歌ってきましたよー


今度はいろんな人が来て


一緒に歌ってくれたんでよかったです^^


さぁあと明後日だなー・・・


そこで歌うのきっついぞ・・・


いやさぁ


土曜日創立90周年式典あるんですよね


皆一緒で歌うんならいいけど


ばらばらでってかなり辛いorz


さぁ歌えるのだろうか


主に俺(ぇ


まぁなんとかなるだろ・・・


とりあえずこれでまた暫く


生徒会のすることないかな


割とすることってないんだよね


後大きめのって球技大会くらいなんかなぁ


あぁクリーン大作戦か(


忘れてますやん(ノ∀`)


そんなとこだろうか


さてネタないし


終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

暇人^p

ども


今日は弟の13参りで


京都の嵐山行こうかってなってたんですが


俺はヒッキーしてました^p


行っても特に俺何もないしね(


ってことで


家でポケモンしたり云々してました


大体レベル上げれたかな


終わったらアイテム集めか・・・


バトルサブウェイ今度はスーパーやってやんよ!


ガチで育てたやつならなんとかなるでしょう


それも終わったら・・・


どうしようか・・・^p


まぁ他のやつ厳選したりしますかなぁ


グロスとかまだ使いたい奴いるしね


あくまで今のPTは土台なわけだし


ていうか色々使うつもりしてるし


スカーフデンチュラもちょっと試してみたいし


っつー感じかな


ぶっちゃけ12/1になったらモンハン3rdでるけどね^p


12月に入ったらそっちしたいな


勉強もそろそろやらんとまずいけどorz


もうそんな時期か・・・


志望校決まんね^^;


こればっかは早めに決めた方がいいしなぁ


あぁ重いorz


じゃ終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

治ったかな

ども


風邪ほとんど治ったよ^p


まだ喉痛いけどね


すぐ完治すると思うbb


さて今日は


生徒会企画


第1回校歌を歌おうぜ!が行われました


名前は今勝手につけてみた(ぇ


中庭で執行部でバンド組んで校歌歌うってやつなんですけどね


ギターとかベースとかかっけぇなおいww


ボーカルはその他愉快な仲間達(笑)です


個人的には某K君のドラムが見たかった・・・ガチで・・・


まぁ一応打楽器やってくれたからね


お前まじかっこいいぜ・・・


ってことで実行してみたところ


なかなか好評だったっぽい


教師陣からもそんな声が上がってるようで何より


問題はやってる場所が悪いから教室から見えないという・・・


しかも季節柄寒いからみんな窓閉めちゃうんだよね(ノД`)


ぶっちゃけここはどうしようもないんだがな・・・


因みに第1回ってことは


2回があるんですよねw


明後日やることになってます


頑張ってくるぜb


と言ってもどうせ俺は歌うだけ(笑)


ってーことで


今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

元気・・・?

ども


今日なんとか学校行けました


なんとかっていうと大げさな気もしますけど^^;


風邪っぽいし


しんどいんだけど


元気と言えば元気というかねぇ


体育は見学しましたけど(


すると見学7人くらいいたというね^p


多っ!?


まそれ以外は普通に行けました


校歌練はあんまし歌えんかったけどねorz


明日本番やのに((((


うわぁえらいこちゃ・・・


喉治りそうにないんだがさ・・・^p


まぁ・・・仕方ない・・・よね?


冬の馬鹿野郎おおおおおお!!!!!


っとそれはそうと


ポケモンレベル上げ始めました


オノノクスは終了かな?


どうもLv50でやってるみたいだし


Lv1の頑丈がむしゃらor痛み分けってのもあるけど^p


あれひでぇよ(


対策なけりゃ6タテ余裕じゃねぇですか


ねぇ(´・ω・)(・ω・`)


俺はあんま好きじゃないからするつもりはないけどね


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

