

雪積もっとるがなぁああああ!?

ども


今日は早めに更新してみるテスト


まぁ分っちゃう人には分っちゃうよね


この展開(笑)


とりあえず朝起きて外見たら


あれめっさ白いやん(


雪・・・だと・・・?


一夜にしてだいぶ積もったなぁ


てゆかかなり寒いんですけどおおおおお!!!


とかはまぁどうでもいい話だな^p


さて昨年は


親元の手伝いで


紅白見れなかったわけなんだが


今年は見れるぜ☆


ってことで紅白見てるなう(笑)


ただし課題をやりながら(


セルフBGM状態ですね分ります


やっぱ水樹奈々さんいいねぇ


PHANTOM MINDS大好きですまじで


ほいじゃじゃまこんなもんで


終わりますかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そういやそろそろコミケだったか

ども


完全に忘れてたわけなんだが


コミケもう始まってたんだよな(


今年


というか来年になるが


まぁどっかでコミケの品探しに行くことに


なるんかな?w


なにせ時期が時期で忙しかったりするしねぇ


ぶっちゃけ俺は問題ないけど(キリッ


と言ってみるテスト(


一応課題はほとんど終わってるし


それなりの余裕はあるんだけどね


そん時はそん時でってことっすかね


さてどうしよう・・・


ネタがないつ^p


モンハンもほんとクエストつぶしてくくらいしか


ないしね


久々にちょこっとポケモンしてみたけど


なんかもうめんd(ry


ポケ部(笑)のテーマパ作るって課題も


皆完全にやる気ないしな^p


とりあえず虫パで


デンチュラ、ペンドラー、イワパレスまではできたんだな


あと3体どうすっかな・・・


候補として


ウルガモス、アギルダー、メガヤンマ、虫&鋼の何か


くらいだろうかなぁ


ヘラはあえて使わない方向でいってみる


ま達成できるかわからんのだが^p


じゃ今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネコがやったぁああああ!?

ども


さて今日


弟の集会所クエ終わらせるべく


アマツ行ったわけなんだが・・・


あれだよ


タイトル通りなんだが


ネコがやった(


あるぇ~・3・


うちのネコやたらととんでもないんだがさ(((


いつぞにもこんなことあったんだがなぁ・・・


レウス倒したり


ジンオウガの帯電モード解除したり


頭部破壊したりetcで


ほんと今作ネコ強化されたなぁ・・・


てか装備つけられる時点でかなりの変化


2ndGはほんと見た目だけだったしね^p


今になって改めて思うが


なかなかいいなこれw


ドッキリをありがとう・・・


んでそういやさ


もう29日なんだな((


いやこの記事書いてる時点で30日になってますが^^;


うわぁ1年早いなぁ・・・


光陰矢のごとしって言うんだっけかこういうの


課題は年内には終わらんかったけど


割と計画通り(キリッ なんで


大丈夫だろうと


と言っても@物理、化学、英語ちょっと


ってとこですか


さてもうひと踏ん張り頑張るかぁ


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

地味っとってとこか・・・

ども


モンハンまじで


クエストやるくらいしかなくなってきた^p


そりゃそうだってとこですが(


とりあえず


片手剣とスラアクで


適当にやっていこうかねぇ


てかまずアルバだな(


うんそっからやろうやってことだな


となると


まずは上位の複数狩猟片付けてってとこか


んで次はアカムとウカムとかかね


俺の集中力もつんだろうか^^;


まぁなんとかなるかぁ


さてっと


そういや年始の壁紙作ろうかって


言ってたまではいいが


まだ全然できてn(ry


ゲフンゲフン


何よりも先にそっちやるべきだったかなぁ^^;


ま今からがんばってみるよ


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

( ´ω`)b

ども


やったよ!紅玉出たよ!!


てことでやっとこさゴールドマロウ作れた・・・


次はジエンの片手剣作ろうかな


ぶっちゃけアルスタまでのつなぎですけど^p


まぁとりあえずってことで


それ終わったら


クエスト片っ端から片付けてくかな・・・


時間かかりそうだけど


頑張ってみるよ


とかなんおかやってるとね・・・


課題gggggg


と言ってももう数学終わりますけどb


@英語ちょっと、物理、化学


+αってとこだろうか


年内には終わらなさそうか


ま物理と化学はどっちみちやりたかったから


ちょうどいいと言えばちょうどいいんだけどね


さてぼちっと終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

物欲センサーまじ帰れし((

ども


あれだよ


相変わらず紅玉でない/(^o^)\


弟のジンオウガ上位武器のために


+おまけで俺のジンオウガのスラアク強化のために


ジンオウガ×2のクエ行ったときは


碧玉出たのにね・・・


碧玉のが確立低かったような・・・^^;


これはきっとあれだな


センサー引っかかった気がすorz


まぁまだそんな行ってないってのも


あるんだろうけど


ぼちっとでんと萎えてきそうな・・・


ほんと物欲センサー高性能すぐるんだがさ(


地道に行ってたら・・・


出るのか・・・?


とりあえず気合いでなんとかするしかないんだろうか^^;


がんばってみるようん・・・


さてまぁ書くことないし


終わろうかなぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

紅玉でねーww

ども


最近課題が


なかなか進まんくなってきた(ぇ


ちょっとづつは


進めてるんだけどね


一応^^;


てゆかそろそろさ


年賀状も書かんとだめやんww


メールでいいやんとか言う突っ込みはなしで(


自己満なだけですから^p


さて相も変わらず


モンハンやってるわけですが


とりあえず雷狼竜の碧玉は出たから


ジンオウガ片手剣強化してみた


なかなか強いよねこれ


てか武器強いけど本体よw(ry


ジンオウガなら仕方ない(笑)


にしても


雌火竜の紅玉でない^p


金銀でるやついってんだがなぁ


如何せん片手剣じゃ頭破壊できんし


尻尾切りにくいしで・・・


まぁ地道にやってりゃでるだろう


よくあることだしねこういうことは(


そしてこれが課題の進まない原因だねorz


じゃま今日は終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

クリアしちゃった^p

ども


今日は久々に


蘭の家に押し掛けてみた


で俺、蘭、スラで


モンハンやってた


主に俺の進めてくれたんですがね


感謝です><


で集会所☆7から


一気にアマツまで終わりました^p


なんかもうね


3人でやると


ほとんどのやつが10分以内で終わるという^^;


ジンオウガ1体5分てなんぞ((


おお怖い怖い(


でまぁ一応ラスボス倒しちゃったわけだが


モンハンってこれからですよね~(笑)


とりあえず武器ちゃんとしたのそろえようってことで


まずそっからかね


でクエスト片っ端から片付けたり云々って


ところでしょうか


じゃま今日はこれで終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いきなり寝てんじゃねぇよおおおお!!!!

ども


冬休み・・・


初日から寝過してやがるぜ^p


12時まで寝てましたよ・・・


だめじゃねぇか(


初っ端だらけてるようじゃねぇ


明日からは頑張っておきますよはい


てか早く寝ようww


そして課題やろう


ってこったな


でまぁあれだよ


書くことないわけなんですがね^^;


モンハンなかなか進められんくですね・・・


ぼちっとがっつり進めていこうかと思ってますが


如何せんなんともで


ま適度にやっていこうかと


ていうかね


ポケ部(ポケモン部)からも課題(笑)が出されててだなぁ


テーマパーティつくってこい!


だそうです


いや所詮冗談ですけどね(


時間があればやると思うよ^p


俺は虫パつくりますb


なにせ虫ポケは俺のアイデンティティってことは


随分昔から定着してたんで^p


今のとこデンチュラは元々つくってたからあるし


現在地道にペンドラー厳選中


後もぼちぼち考えてきますが


今作で虫ポケ一気に強化されたしなんとかなるかな


じゃ今日はこれでおわりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

冬休みDA!!

ども


さぁ冬休みきましたよ!!


まずは年内には課題を終わらせて


後はチャートしたり模試の勉強したりetc


ってとこですかね


時間はまぁあるし


ぬるっと頑張るよ


さてとあれだな


書くことねぇ^p


最近モンハン進めてなかったしなぁ


ひたすら装備つくって


お守り収集しか(


なかなかいいお守りでないねぇ


個人的に回避性能のやつが出てくれると


ありがたいんだが・・・


基本ナルガ装備だから


回避性能つけんとねぇ


回避性能って大抵の武器と相性いいからねぇ


どうせ俺ランスもガンスも使わんし(笑)


/アックスのは腰をディアSにすると


良さ気っぽいし


あれ納刀術ないと死ねるorz


じゃま今日は終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

メリーPV第2弾ktkr!!

ども


今日は放課後に


例の生徒会企画大掃除がありました


生徒会の野郎どもの大半は


川に入って藻の除去作業ってとこです・・・


ちなみに俺もそこでした^p


長靴&2重ゴム手袋のおかげで


寒くはなかったが


しんどかったorz


めっさ大量に生えてたからさ


一気につかむとリアルに重い^^;


まぁ前半そんだけやったら


後半何もすることなかったんだけどね^p


ぶっちゃけすることなさ過ぎて逆に疲れるくらいに((


でもなかなか楽しかったかな


でだな


タイトル通り


メリーPV第2弾が公開されました!!


ニコ動にうpされてたので貼ってみるテスト





IOSYS作のOP「Daydream Syndrome」付きですってよ!


やべぇwktkがとまんねぇ・・・


てかこの子誰!?ってやつがでてたんだが(


オリジナルストーリーメインになるんかねぇ


まぁ俺はそれでも全然問題ないですけどねっ☆


それにしてもエンギさんまじかっけぇっす・・・


じゃ今日はこれでおわるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

統テ・・・だと?

ども


いやあれだね


今日統テだったんだね((


朝友人に言われるまで気付かなかったorz


てかちゃんと通知メール的なのきてたんだけどね


日付感覚ぶっ飛んでたんだよ^p


馬鹿野郎ヽ(^o^)丿


まぁとりあえず何とかなった


自己採点してみたが


なんだろう・・・


最近 数学<国語<英語 ってケースが多い・・・


まぁあれだよ?


数学今回マークずらしちまったってのが


あるんだけどね・・・


痛すぎるって・・・


でもそれ抜きにしても


↑の式が成り立っちゃう不思議(((


んー・・・


スランプ?


といっても実テとかだと数学とんでもなく取れるんだけどね^p


集中力足りてないんだろうかorz


ま冬休み頑張るし


数学ならなんとでもなるでしょうってことで


逆にここまで国語出来るようになったのが感動だわ・・・


小学校時代から駄目だったのにね^p


じゃ今日はこれで終わりましょかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

亜種多いね(

ども


最近生活ペースがテンプレ化してきたので


どうも書くことが^^;


モンハンくらいしk(ry


てことでだなぁ


現在集会所☆7


ナルガS装備つくっとります


あと脚だけなんだよね!


でも装飾品つくれないから


回避性能+1どまりであばばばば


瑠璃原珠って☆8からしかでんみたいさね・・・


まぁすぐだろうからなんとかなるかな


とりあえずここで装備色々つくれそうだから


まずそれからだなぁ


てか案外早く進んだなって気が


俺的主観でですけどw


周りでとっくにクリアしてやがる奴もいますがね(


まぁゆっくりやればいいと思うようん


さて課題も年内中に終わりそうだし!


そっちも合わせて←頑張ってくか!


じゃ今日は終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

数Ⅱ→数Ⅱ→化学(笑)

ども


今日は土曜講座がありました


時間割はタイトル通りで(笑)


なんかもう楽しかったくらいだったよ^p


ぶっちゃけどの時間も問題といてるだけなんだよね


そんだけです


で課題だが


現文終わったよ!


で数学半分くらいと


英語1/3くらいかな?


あと物理全部と


本日追加の化学と・・・


物理化学は少ないからすぐ終わるだろうし


他ももうどうにでもなるしで


なんとかチャートやってる時間出来そうかな


まぁ地道に進めりゃどうとでもなるしね


さて書くことないし


終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

クサカゲロウの卵→優曇華

なんだってね(笑)


ども


今日1時間目の図書CPで


図書館の本の整理してたら


そんなことが書いてあったという^p


鈴仙の方の優曇華は


伝説上の植物だけどね


ぶっちゃけどうでもいいはなしでしたっと(


でその後の2~4時間目が


地獄すぐる・・・


現文→R→世界史 って・・・


文系乙wwww


まじないってorz


なかなか辛かったです


さてあれだな


最近壁紙とかつくってないなとか


思い出してみたりね(オイ


なんかやる気でねぇんだようん(


せめて新年の分はつくりたいなと


思ってるんだが


できるんだろうか


やれるだけ・・・やってみるよ・・・


じゃ今日は終わるのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことない\(^o^)/

ども


今日テストの個票返ってきて


成績もちょっと見せてもらいました


期末は結構良かった


ぶっちゃけ中間は良すぎたなってところだが


なんだかんだでなかなかの出来


何て言うか


現文が気持ち悪いくらいできた(笑)


最近良い感じになってきたねぇ


あとはこのペース維持できればって


ところなんですが


どうなんだろね・・・


で成績の方は


気持ち悪いくらい上がってた(笑)


まぁそれなりに出来たからね


下がりはしんやろ思てたけど


とんでもねぇなおい・・・


とりあえず今年は


中だるみがなくてよかった^^;


今まで2学期はあんまりよろしくなかったからなぁ


うんまぁ


そんなとこだな


じゃ今日はもう書くことねぇし


終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっと上位だぜ・・・

ども


今日から学校は午前中で終わり


午後はフリーです!


いやぁ楽だね^p


因みに最近の放課後は


ポケ部に参加してたり(笑)


で帰って課題してーので


モンハンですが


後緊急クエ済ませば


上位到達!


やっとか、やっとだ


集会所下位のジエンは撃退だけだから


まぁ余裕でいけるでしょう


さて特にもう書くことないし


終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

メリー5巻GET!!!

ども


タイトル通り!!


メリー5巻


メリー5巻買ってきました!!!


今回でメリー覚醒らしいですねぇ


楽しみだなぁおいぃ


てことで明日から読んでいきますかね


さてさて


今日は書くことないんだわさ^^;


モンハンやってないんすよね・・・


てことで


東方Vocal紹介でもしようかな





曲名:Break the Chain
原曲:ネクロファンタジア
Vocal:A-One
サークル:lily-an
収録アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.1


もはや例によって例のごとくと言うべきか


はいA-Oneユーロです


lily-anさんのユーロだと・・・!?許せる!!


この方ユーロでも余裕だな・・・


まじかっけぇです俺得すぎます!





曲名:百鬼繚乱
原曲:ラクトガール~少女密室/砕月
Vocal:Shihori
サークル:A-One
収録アルバム:Desktop Museum


はいはいA-Oneユーロ安定です^p


ラクトガールと砕月の組み合わせって珍しいな・・・


良い感じにアレンジされてて素晴らしいっす


そしてShihoriさんマジぱねぇっす・・・


まぁ流石に実力派サークルと言いますかねぇ


兎に角とんでもなくすげぇぜ・・・


今度アルバム買ってみようかな


ま今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

結構進んだんじゃね?

ども


数学の冬休みの課題1/3ほど終わったよ!


まじ時間かかるんすけど(


めっさむずいしorz


とりあえず後2/3さね


頑張ろう!


国語とかもちょくちょく進めてるから


わりとすぐ出来そうな気がする


気が・・・


まだ英語とか物理やっとらんからねぇ^^;


まなんとかなるだろ


でモンハンだが


村のジエンモーランまでいったぜ!


やられてきたけど!


だってあれ初見は無理じゃね?


めっさ船から落ちるんすけどww


どうすりゃええんだろなぁ・・・


まぁ動画とか見て勉強してきまさぁ


じゃ今日はこれで終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

放送日決定らしいね!

ども


夢喰いメリーの放送開始日決定らしいよ!


詳しいことはHPとか参照で


いやぁwktkだねぇ!


てかあれだな


5巻も発売されたんだよな^p


さぁ買いに行こうかだけど・・・


行くのめんd(ry


だってうちから遠いしね・・・


なんで学校の帰りにないかなぁいい店がorz


こればっかはどうしようもねぇなぁ


今度ちょいと出ますかな


道わかるんだろうか


まぁなんとかなるか


で今日も昨日と同じように


モンハンと課題してました


とりあえず


モンハンあんま進んでないね^p


武器作ってたからなぁ


スラッシュアックスと片手剣同時に作ってやってりゃ


そりゃ時間かかるわな(


スラッシュアックスなかなか使わんのにねぇ^^;


まぁそのうち練習しようかなと


それにしても


水属性のスラッシュアックス全然ないな(


上位からじゃないとつくれんじゃん・・・


これはスラッシュアックス使いの人ドンマイ過ぎるだろ・・・


てか2ndGより武器の種類かなり減ったしなぁ


G級云々なしでも


かなり少ないような・・・


別に文句言ってるわけではないんですがね(


容量がかなりアレらしいですから


仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど^^;


3rdG頑張ってもらいたいね(笑)


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そう簡単にはいかないか(

ども


テストもなんもないしで


久々に休める休日きましたよ!


てことでモンハンしてました(笑)


課題もやってたけどね


課題やっぱなかなか進まんねぇ・・・


てかむずいですorz


流石にそんなもんかってとこですが


ぶっちゃけいつも英語である


読み物がめんどくさいです(


60ページ近いやつを冬休みまでに提出て・・・


答え写しゃぁ楽勝なんですがね^^;


今回は頑張ってみようかなって


思いましてね


まぁもうすぐそっちは終わるし


とりあえず出来るだけ早く終わるように


頑張ってみるさね


でモンハンの方だが


集会所☆5まで行きましたbb


調子乗ってジンオウガにスラッシュアックスで行ったら1乙したけど(


やっぱ使い慣れんとだめだなぁ・・・


片手剣でガード多用してるから回避テクが乏しいしorz


まぁ時々使って鍛えてみようかねぇ


なんだかんだで使ってて楽しいし


納刀遅すぎて泣けるが・・・


じゃー今日は終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだやっほい

ども


テスト終わってやっと休みだぜ・・・


てことでゆっくりしたいな


まぁ課題もしたいんだけどね


モンハンもしたいし・・・


どっちもそれなりにはするつもりだが


ペース配分ミスると死ねそうだな^p


兎に角


課題をとっとと終わらせようぜって話なんだが


終わるのか・・・


なんかやたらと多い気がするんだが^^;


てかさ


1月の模試から


物理と化学が加わるわけなんで


それに向けて勉強したいんだけどね・・・


なかなか難しいわなorz


てことでまず課題を


ひたすらがんばりたい←


てかそろそろ勉強始めんとやばそうだしな(


ま頑張るさ


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ED(笑)

ども


7時間の日は辛いですはいorz


てことでテスト全部返ってきたよ!


全体的には


どちらかというと微妙な感じかな(


個票もらわんと細かいことは分らんけどね


点数的には普通もしくはそれ↓なんでねorz


現文はやたらとよかったんだが


平均もいつもより高いらしいしな(


化学はやたらと悪かったが


その分平均も下がってるし


定期テストで平均37点ってどんだけー(


全クラス合わせても40点台だよw


先生も終わってから難しいと気付いたらしい


他はいつも通りってところだろうか


さてじゃあモンハンの話をば


村クエ☆5緊急のジンオウガ倒したんだがさ


ここでEDなんだな^p


村クエのラスト確かジエンモーランだったから


そこでかと思ったが


あえてのここでか


ジンオウガ弱かったけどね(笑)


動きが鈍重だから攻撃当てやすいし


片手剣で頭部破壊するのはなかなか辛かったけど(


まぁできたから良しとしようやっと


あとは一旦装備整えて


ガンガン進めようかね


この時点で氷、炎、雷の片手剣作れるしね


ジンオウガ装備も作ってみたいし・・・


ラングロきめぇんだよな^p


ただジンオウガ装備は属性耐性が残念なんだよね(


まそこはどうとでもなるっちゃあなるんだけどね


とりあえずそんなとこかな


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まぁまぁかな

ども


テスト半分くらい返ってきました~


数Ⅱ、物理、古典、W、OC、保健


ってとこで


1番良かったのが保健(笑)


数Ⅱとそう変わりはないですが(


ぶっちゃけ数Ⅱはまだとれたな・・・


計算ミスが酷すぎるorz


ほんと微妙なとこで落としてやがるよ・・・


他の教科はいつも通りかなー


まぁ前回ほど良くはないね


ていうか前回が良すぎた(


そうだと思うんだよねうん


さてじゃあ


モンハンの話でもしようかな


村☆4、集会所☆4まで進めました


で装備適当にそろえてって感じで


あれだな


ラングロってスキルはいいんだが


見た目がなさすぎるだろ(((


誠に残念ですorz


まどっかで変えるだろうし


今は良いんだけどね


もうすぐジンオウガだし


そっちの装備も作りたいと思ってたり


解放かっけぇ・・・


じゃ今日は終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

よっしゃああああ!!!!!!

ども


テスト終☆了


ですよ!


1時間目は古典


ちょっと難しかった感があったかなぁ


微妙かもしれんってところか


2時間目は物理


これはほんと微妙・・・


前半かなりヤバかったが


後半めっさ簡単だったという^p


さぁどうなるかねぇ


とりあえず終わったよ・・・


明日からは45分授業だし


来週の水曜からは午前中で終わりというね^p


やぁ楽だねぇ


今度こそは


冬休みの課題さっさと終わらせようじゃないか!


できるだろうか


やるしかないんだけどね^p


話によると今回はある先生の計らいで


ちょっと宿題減ったとかなんとか


ありがてぇこったぜ・・・


んで


校外模試と実テの個票も返ってきました


結果は


校外模試は数学微妙、国語&英語覚醒(笑)


実テは数学神、国語&英語微妙


って感じで


まぁ総合してみると良かったですね


ただ校外模試の数学痛かったorz


過去最低でしたからねぇ・・・


それでも偏差60は超えますけどねええ^p


まそんなとこ


じゃ今日は終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

化学まじキチww

ども


テスト再開!


1時間目はW


まぁ良い感じかな


案外なんとかなって助かったってところですかね


あえて言うなら実力問題がどれくらいあってるかかなぁ


2時間目は数B


いつも通り計算ミスがなけりゃ(ry


ですかね(笑)


若干怪し目なところがあったりなかったりだしな(


計算まじでミスってそうなんだよなorz


3時間目は化学


これはやべぇww


めっさむずいんですけど(((


1つ入試問題だったしな・・・


そりゃ分らんってということでね


めっさ勘で書きました^p


他も勘なところが結構あったり


いろんな都合上で時間が全然なかったから


ミスが多発してそうです・・・


さぁどうなるんだろうねぇ


ま後1日だし


頑張ろう!


じゃ終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

スラッシュアックス楽しい^p

ども


さぁ休み終わりだよ・・・


あとテスト2日頑張ろうや


でこんな時にもモンハンはやってますが(


とりあえず村☆3まで進みました


集会所はちょっとずつ進めてる感じなので


やっと最初の緊急でたところすね


自分普段は片手剣使ってるんすけど


最近スラッシュアックスも使い始めてみたり


中々見た目に反して使いやすくていい感じ


ついうっかり剣モード使いすぎて


ゲージ切らすなんてこともよくあるけど^^;


斧若干使いづらいんだよね(


攻撃モーション遅いし攻撃範囲案外狭い感じがするから


明らか剣安定な気がする(


属性解放あるし


まぁあれだよ


変形しながら戦ってるとカッコイイよね!


ってやつです(笑)


変形武器はロマンだと思うんだ・・・


ガンランスはなかなか難しいけど(


ランス、ガンランス、笛以外は大体なんとか使えるんだよね


笛は前使おうとしたが断念したorz


演奏覚えるのめんどい&使いづらいということで・・・


いやどこぞの動画みて感動して(ry


ってだけなんだけど((


じゃ今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まじつえぇっす・・・

ども


テスト中の休みほどしんどいものはないと思う


休めねぇ/(^o^)\


ってやつですねわかります


とりあえず


モンハンの話でもしようかな


テスト期間中だろうがやるんです


あんまし進んでないから


書くことあんまないけどね^p


村は☆2で集会所進んでないからな


でだなぁ


村☆2のドスファンゴのクエでさ・・・


ジンオウガが乱入してきたんだよね(


でちょっと戦ってみたが


先生無理っすつえぇっす(


割と抵抗してみたけど


食らうダメージがぱない・・・


即死ではないんだが


ほとんどの攻撃で2確ですね^p


弱い攻撃なら結構耐えれるけど


なにせジャギィ装備は属性耐性残念なんで^^;


まぁそりゃ無理なんだろうけどね(


でもちゃんと用意してけば倒せないこともないかもかな?


かなりきついことになりそうだがw


ぶっちゃけ乱入だから無理することもないんですけど(笑)


それにしても2ndGと結構変わった感があるなぁ


相手の動きも滑らかになってるし


まったくすげぇな科学の進歩ってやつは・・・


じゃ今日は終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはなかなか

ども


テスト2日目終わりました~


1時間目はR


いつもは時間全然ないんだが


それなりにあったから


いいんじゃないのかな?


ただ英訳が微妙かも・・・


2時間目は現文


なんとも言えんね(


いつも通りといえばそうなのかもしれんが


あんま手ごたえがない感が・・・


毎回手ごたえもくそもなく撃沈してますがw


3時間目は保健


なんだろう・・・これ・・・


去年の問題と同じのがでてるよ・・・


しかも2/3以上は出てる((((


塾でもらっといて正解だったwwww


これはうめぇwww


結構点稼げたかなーと


さてこれで半分終わったわけだが・・・


問題は後半戦だな(


数B、W、化学、物理、古典というね(


メイン教科のオンパレードきたよ・・・


割と大半得意教科ではあるけど


そのせいであんまし手まわしてなかったり((


主に古典とWなんぞ何もなってないですからねえぇ


さぁどうなるのやら・・・


まぁ明日明後日どれだけ頑張れるかだ!


モンハンやるだろうけど(蹴


じゃ今日はこれで終わりまw


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

何・・・だと・・・?

ども


テスト初日しゅーりょーです!


1時間目は数Ⅱ


ラスト1問計算ミスの可能性大ですね(


もうかなりの確率で


他はどうだろね・・・


ミスはそれくらいで抑えたいんだがな^^;


如何せん計算ミスと言うやつは云々って話ですよ


2時間目は世界史


これはいつもより良かったと思われ


結構勉強したしね


3時間目はOC


こっちはどうだろなぁ・・・


あえて言うなら微妙ってところだろうか


可もなく不可もなくだけど


どちらかっていうと不可に近いんだろうけど


って感じだろうか


でだなぁ・・・


世界史でちょっと問題が発生したんだわさ


なんかあるクラスだけはプリント配られたそうなんだが


それをうちのクラスのやつも何人か持っててね


しかもほとんどそのまんまテストで出たとか(((


これっておかしくないか・・・


ってことで訴えてみたところ


カバさん(世界史教諭です)知らないんだってさ・・・


( ゚Д゚)


で訴えた後めっさ絡まれて話が3ループほどして解放されましたとさ


めんど(


まぁそんなことがあったわけなんですよ


話はぶっ飛ぶけど


モンハン3rdちょっと起動してみた!


映像まじですげぇwwwwww


2ndGでも十分綺麗だったのにさらに綺麗に・・・


しかもキャラの動きがやたらと滑らかになってetcで


すっげぇぞこれぇ(((


もう凄すぎて吐きs(ry


兎に角すごいんです!!!


じゃ今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

