

おお寒い寒い・・・

ども


さて明日から学校か・・・


道路の雪はそこそこ溶けてるっぽいから


わらわら降ってなきゃ問題なくいけるな


そういや最近


段々日が長くなってきたよね


だからどうということでもないが(


1月ももう終わりかぁ


あれ早いなおい・・・


光陰矢のごとしですかねぇ


で今日も特に何したわけでもないんだがな・・・


最近ほんと何もしてないしな(


てかすることなす


なくはないんですけどねまぁ


良くあることなんだがなこういうことは^^;


ようするにやる気がないんですよ(


じゃ今日はこれでおわりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

思ったより大変だな・・・

ども


来週マーク模試があるんで


とりあえず鬼畜仕様な化学やってたんですが


これべらぼうに大変だ・・・


残り1週間では大したこと出来そうにないんだが(


と言ってもそれはまぁ承知のことだったんだが・・・


なぜこれまでやらなかったしorz


もうちょい早めにやっとくべきでしたねはい(


まぁ今となっては仕方ないことなんだが・・・


マークだからなんとかなると思うんだがなぁ^^;


で話は変わるが


最近・・・というか今日


考え始めたんだが


ISの原作買おうかということなんだ・・・


ってね


俺が言いだすと買うって宣言になっちゃうんだがww


うん恐らく買うと思われ


ただ問題はだな


評価があまりよろしくない・・・


どうなのかと調べてみたんだが案の定で


意見が完全に分れとるんだよな(


好みの問題っぽいので


とりあえず何巻か買ってみようかとか考えたんだが


ぶっちゃけ自分大概許せちゃうから


普通に買うんじゃなかろうか・・・


さてさてね・・・


最近どんだけ金飛ばしたいんだろうねほんと((


ディシディア、ブレイブルー、メリー、で今回の件etc・・・


もうなにがなんだかね/(^o^)\


今のところ財布の面は問題ないんだけど


なにせ続きものばっかし買ってるもんだから


どんどん吹っ飛んでくわけで・・・


しかも今はいいけどさ


大学なってから生活死んでそうだな^p


じゃ今日はこれで終わろうかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

メリー4話

ども


さて久しぶりの


土日休みがいただけたZE☆


と言いたいところだが


あれだよな


来週マーク模試(


化学の範囲おかしいんだが^^;


筆記よりかなり増えてるんだがさ・・・


無機やめてまじでやめて


忘れてるからほんと大変・・・


さて今日はメリー4話でしたね


クリスやたらかっこよかったw


やられるのはあっさりしてたが^p


まぁ仕方ないことだ


さてじゃあ


書くことないので終わりますか・・・


最近ほんと何もないんだよね・・・


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

自習おいs(ry

ども


どういうことだ・・・


なぜ今週3回も世界史が・・・


と思ったら変更来週だった^p


この前物理が世界史になったから


今日変わるって話聞いてたが


来週かよ(


まぁ自習安定ですけど


でー今日は生徒会長選挙あった


去年よりだいぶ早いな(


ま色々思惑があるらしいけどね


正式に生徒会交代するのは


もっと後の話だがな


さてと・・・


書くことないね


ということで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

メリーOP&ED発売!

ども


タイトル通り


本日メリーのOPとED発売すね


さて問題だ


これは買うべきだろうか・・・


まぁ・・・


買おうか^p


もうちょい後になるだろうけどね


うちからサンミュとか行こうと思うと


微妙に遠いんだわな・・・


だから


2月12日がメリー6巻発売日っぽいし


そん時に一緒に買うかも


もしくはそれ以前に機会があればその時で


ってとこか


てかぶっちゃけ


金はそれなりにあるしねb


不思議なことに


俺の財布には冬がないのだよ・・・


使うときにしか使わないからなんだけどね


地道に小遣いためてきゃこんなもんだぜ(キリッ


じゃ今日はこれでおわるとしますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

自習おいしいです^p

ども


世界史2時間自習に費やしてやった^p


板書はきっちり取ってるんですけどね


これやって初めて気付いたが


世界史自習安定じゃん・・・


先生特に大したことしゃべってないから


テスト前は教科書暗記で問題ないし


ノート提出はとりあえず写しとけばいいし


何より世界史Aだから入試に使わんし(笑)


入試に使わんと言えば


小論模試的なのが近々あるっぽいが


工学部ってまったく使わんのだがな・・・


たまーーーーーーにあるとこあるが


ほんと稀だからなぁ


俺は使わんだろう


つまり受けてもめんどくさいというだけ((


小論書くの疲れるからいやなんだが・・・


知識少ないですし自分(


新聞とかまじ嫌い


活字読めないんですよねええ


ラノベすらほとんど読めないという・・・


と言いつつも現在頑張ってシャナ読んでますが(


まそれでもなんとか書けてたりするんですけどね


大学の卒論の練習になると思えば・・・


はいはい遠いですね^^;


じゃ今日は終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

しんど(

ども


さて学校だるかったね(ぇ


朝やたらと寒かったな・・・


すっごい氷張ってた・・・


道中1回後輪がズルッといったが


なんとか大丈夫だった


これだから冬は困るんだよなぁ


こけたら悲しみが込み上げてくる・・・


んでさ


明日世界史2時間あるよorz


これはつらい


いっそのこと6,7時間目にまわして帰りt(ry


ぶっちゃけもうさ


自習でいいよね(ぇ


多分数Bやってると思う(笑)


いい加減世界史教諭の冗談も飽きたし


1学期で(


他のやつの話によると俺はもった方らしいが^p


ほんとめんどくさいんだよね・・・


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やる気がでない(オイ

ども


今日は見事に


ぐだーっとしてました・・・


主にニコ動で


適当に動画見てたくらいか


勉強もちょっとしたけど


今日はどうもやる気がだな・・・


モンハンも地道に進めてはいるけど


ほんと地道・・・


後村クエ4つくらいかなぁ


あぁ後


久々に麻雀した


メンタンドラ6出してきた(笑)


どんだけドラのるんだよということなんだがな(


まそんなこんなで時間の都合で


東風戦でおわりましたと


ほんとやるの久しぶりだなぁ


点数かなり飛んじゃってた^^;


さて書くことも特にないので


終わりましょうかな


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

土曜講座ェ・・・

ども


今日は午前中土曜講座だったんで


学校行ってきました


時間割がなんと


数学 物理 物理というね^p


めっさ楽やった


数学問題の解説くらいしかないから


どんどん進めてりゃすぐ終わるし


てか俺宿題当ってて


本来俺が解説いれないかんのだが


先生いつもの人と違うから


しなくて済んだというね^p


ラッキーb


で物理は


簡易分光光度計なるものを作って


光のスペクトルの観察しました


なかなか面白かったよ


しかもそれだけだったからほぼ遊んでるようなもんやし


でさっきね


課題になってたんで


英語のセンター試験解いてみた


やっぱ単語わかんねえええええええええ


おかげで前半かなり点悪かったorz


まぁ後半の読解問題でかなりとれたから


割とできてはいるんだけどね


とりあえず単語力つけんとなぁ


自分記憶力あんましよろしくないんで辛いorz


後1年頑張りますか


じゃ今日はこれで終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

エンギきたああああああ!!!

ども


夢喰いメリー


エンギさん登場ですよ!!


やべぇ感動し過ぎてあばばb(ry


それにしても次回のタイトルが最終回な件^p


どういうことかは分るがさ


さて


数学テスト疲れたお・・・


積分のとこだから


計算ほとんど分数・・・


ミスってたら死ねるなこれ(


なんかもう


分数じゃない答え出てくると逆に気持ち悪い


ってかそんなのあったかと・・・


覚えてないっすね(ぇ


じゃぁぼちっと


マーク模試やら実テやらに向けて


主に物理頑張ろうかな


じゃ今日はこれでおわりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日テストやしぃ・・・

ども


明日数Ⅱの中間テストです


まぁ範囲狭いから問題ないでしょう


てかほんとテスト多いって・・・


主に数学がね(


しかももうすぐマーク模試やら


実テやら云々あるし


うわああああああああああ


さてまぁ


ディシディアとブレイブルー


アマゾンで予約してきた^p


これなんて死亡フラグ


多分大丈夫だよ・・・?きっと・・・


ちょっとづつやってりゃ問題ないだろう


んじゃ書くことないし終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

インバースってかっこいいな!

ども


今日数Ⅲで


逆関数ってやつちょこっとやったんだが


f(x)の逆関数f^(-1)(x)を


fインバースxって読むんだってさ


久しぶりの超感動ktkr!


三角関数以来な気がするww


やべぇまじかっけぇんだがwwww


はいぶっちゃけどうでもいい話ですね


分んない人ごめんなさい((


さて


たまたま発見したことなんだが


ディシディアFF次回作でるんだな!


まさかの参戦キャラだよ


カイン、ティファ、エアリス、ラグナ、ユウナ、ヴァン、ライトニング


の7人らしいね


しかも前作キャラも新技追加とか・・・


やべぇ買うしk(ry


だってカインとかライトニングとか使ってみてぇんだよおおおおお


3月3日らしいんだよねぇ発売


ブレイブルー3月31日だろ確か・・・


うわぁ(


なんかもうなんでこの時期にいろいろでちゃうかなぁ


てかもうぶっちゃけどうにでもなれだ(


てことで買うかも^p


じゃ今日はこれでおわりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ぼちっとチャリで行けそうか

ども


さて相変わらず


昨日の雪が残っていまして


学校車で送ってもらったんですが


そろそろ大丈夫そうかな


今日めっさ晴れたからかなり解けたし


てかさ


4時間目雪かきしたんだよね^p


1時間潰れたのはいいが


どうせ元CPだったしどうでm(ry


でもまぁ


30分かからんうちに終わって後自由だったんで


飯食ってました^p


昼生徒会あったしね


いや楽だねぇ


働いてりゃ暖かいしね


意外と楽だったしね^^


雪合戦しとる輩もいたが気にしたら負けか


んじゃ今日はこれで


終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ひでぇ(

ども


なんかもう


雪が酷すぎる件(


朝学校行こうとして


チャリ完全に動きそうになかったので


親に送ってもらったんだが


学校始るの30分ほど遅延・・・


やっぱ電車の関係なんだろうかな


ほんととんでもない雪だったしなぁ


でそのおかげで


午前中45分授業になったのでラッキー^p


まぁ寒いってのはあるんだが


どうしようもないか・・・


問題はなぁ


明日も雪残ってるんだろうな・・・


チャリ動くといいんだがね


さてじゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どういうことなの・・・

ども


雪がすげぇ・・・


これまた一夜にして盛大に積もりやがったぜ・・・


しかもまだ降るっていうね(


今日例のBBCSⅡが置いてるゲーセン行こうと思ったんだが


そのおかげで断念しました


まぁ俺は全然いいんだけどねぇ


まともにコマンドもいれられんのでorz


対人戦できないなら仕方ないと思っとく・・・


でーこれさ


明日学校チャリで行けんだろうか・・・


歩いてとかだと面倒だなぁ


さてモンハンの話


訓練所ようやく終わったよ!


増弾のピアスもらったはいいが


俺ガンナー系の武器使わねぇ^p


今作の訓練所は全部集団だから


かなり簡単だったな


1乙で終了じゃないし


であとはまた消化作業か


村は☆5まで終わって


☆6@10個ほどだろうか


集会所は下位ほとんどと


上位の大連続、連続、雑魚狩猟系くらい


でドリンク@5個くらいだったか


地道に片付けてくかぁ


というか今気付いたがドリンク優先すべきか((


攻撃up大にすればちょっと楽になるし


じゃま今日はこれでおわりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もう振り替え休日もらっていいんじゃ・・・

ども


全国模試終わったぁ!!


それなりにできてると思う


特に数学当りは


物理も結構良さそうかな?


国語は現文がかなりむずかった


けど漢文はまぁ楽だったな


英語は微妙だなぁ・・・


長文1つ目はまじでやばいが


2つ目はまだ簡単だった


化学は計算問題マズイかもなぁ


あとはそこそこだと思われ


ともかく終わった・・・


ほんと長いな((


もうこれ振り替え休日もらっていいんじゃ(ry


まぁもうどうでもいいけどさ・・・


さてじゃあ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

物理がマジで神だった件

ども


メリー2話見てきた~


しかしオリキャラ多いねぇ


あからさまに胡散臭い人とか胡散臭い人ばっかなんですが^p


粗方の流れはやっぱ一緒みたいだけどなぁ


どっから変えてくるんだろうか楽しみ


後はISも見てみました


なかなか良かったけどさ


装備がすっげぇメカメカしてるなww


しかもファンネル・・・だと・・・?


それにしてもなぜ頭出したしということだが


突っ込んだら負けな気がするんだ(


さてまぁ


この間の物理の課題テストだが


俺そうとう凄い点数みたいだったね・・・


どうとは言わんが兎に角凄かった


担当に聞いたから間違いない


頑張ったかいがあった・・・


と言ってもだな


明日全国模試じゃん・・・


さぁ頑張りましょうか~^p


てことで今日は終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

な・・・なんだってー!

ども


課題テスト全部返ってきた―


数学は結構良かった


まぁもうちょっと取れるかなとは


思ってたんだけど


なんか色々無理っぽかったので


これで限界かなーと


でもきっと勉強不足だろうなって気も(


んで物理


かなり良かった


まじびっくりだよなんだこの点数


結果から言いますと1問しか間違ってなかった^p


まぁそれで大きく引かれてたりするが


周りの見てると平均低そうだし


うんこれなら問題ないねbb


なんとか最後で持ち直せてよかったよ


さてじゃあ書くことないし


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

国語wwwwwww

ども


今日は1時間目から物理のテスト


めっさむずかった・・・


わけわからんくなってくるorz


まぁどうだろなぁ


皆そんな感じっぽいし


そう考えるとそこそこかもってくらいですかね


で課題テストだよ・・・


国語・・・


ほんっっっっっとに酷かった(((((


現文40点中6点とかなんぞ


現文の部分だけみると平均の半分という・・・


古文の方はまだましだったんだよね


まし←ここ重要


まぁ平均よりはちょい↑くらいで


これは酷いなぁ


てかいい加減数学返ってこんのかい・・・


数学はそれなりに出来てる感があったからね


どうなってるか知らんけど


ま大丈夫でしょうと


そんなとこかな


じゃ終わるかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はいはい学校だよー(

ども


さてさて学校スタート


なんか3連休長かった感が(


で初っ端7時間というね・・・


しかも塾あるし^p


で課題テスト英語だけ返ってきたが


んー・・・微妙な感じだなぁ・・・


平均分らんから分らんのだが


点数だけ見るとねぇ・・・


いつもよりは上がってるんだが


如何せん皆そんな感じだし


平均もどうせ上がってるということだろね


とか色々考えて微妙という結論


であとはまだ返ってきてません


そして明日は物理のテストというね^p


明日やるって今日聞いたんだが・・・


あるのは知ってたが明日とは


これいかに


いやどうしようもないけどね^^;


まやれるだけやりまさぁ


そういや今週の土曜は校外模試だよな(


忙し・・・


じゃ今日は終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ちょっと進んだ

ども


えーと今日もまぁ大したこともなく


いつも通りだらーっと過ごしてたわけですが


とりあえずモンハン


訓練所ちょいと進めました


流石にソロでやると時間かかりすぎるので


弟とやってました


んで剣聖のピアス入手とb


あとは全武器でクリアか・・・


一応アオアシラは終わった


あとねぇ・・・


扱えない武器だとまじできついorz


主に笛、ガンス、ランス


あとは割となんとかなると思う


実際ここまで片手剣と/アックスしか使ってなかったしな^^;


双剣とか動きが全然違うからびびった((


あと笛も演奏の方法変わったっぽいね・・・


今更気付いてやんの((


この調子だとベリオ亜種あたりがきつそうか・・・


まぁ1乙じゃ終了しないっぽいから安心


で他は村クエ消化してました


☆3,4は終了


あと20個ないかなってくらいですかねー


村クエラストは結構きつそうだけど


まぁなんとかなるだろ


じゃ今日はこれでおわりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

消化作業に入ってきた

ども


今日もまぁ相変わらず


何もしてないんですが


とりあえずモンハン


アカムとウカム倒しました


それだけなんだが(


てことでこれからはクエスト消化作業だろうか


まぁまだ隠しクエ的なのはあるんだけどね


村のラストとか大連続のやつとか


あとDLクエやら訓練所もそういややってねぇ(


こっちもぼちぼちやるかな


あとは勲章くらいだろうか


サイズのやつめんどいなぁorz


前作もそういや出せず仕舞いだった気が^^;


今作もそうなっちゃう予感が・・・


てか皆良く出せるよなこれ・・・


出してるやつまじですげぇよ(


まそこまでやってる時間あんのかどうかって話ですがorz


3月31日にブレイブルーCSⅡがPSPででるわけだし


・・・ってそっちじゃねぇよな^p


受験生とかだりいいいいいいいい


じゃあ終わるか!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことねぇし^p

ども


はい


書くことがございません^p(蹴


なんもしてないしね(


てことで


東方Vocalアレンジ紹介しようかな





曲名:Right or Wrong
原曲:亡き王女の為のセプテット/ネクロファンタジア
千年幻想郷 ~ History of the Moon
Vocal:AXEL.K × Shihori
サークル:A-One
収録アルバム:TOHO EUROBEAT Vol.2


はいA-Oneユーロですね


なんかやたらと原曲混ざってるなと思ってたが


凄いいい感じにまとめてきたな・・・


アレンジャーがELEMENTAS氏とDJ Command氏なら仕方ないか^p


思わず突っ走りたくなる曲だな^p


最初聞いたときShihoriさんどこかと思ったが


割とほとんどのとこで裏で歌ってらっしゃった・・・


いい感じの効果が出てるねぇ





曲名:瞼と光と恋の歌
原曲:ラストリモート
Vocal:SYO
サークル:SWING HOLIC
収録アルバム:SWING HOLIC Vol.06


気付けばスイホリもう6つ目なんだな


ジャズアレンジの不安定なリズムが俺にとっての安定^p


SYOさん流石すぎる・・・


そういやなんだかんだ言って


長らくジャズアレンジも聞いてなかったな(


じゃー今日はこんで終わろうかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うおぉっ!?メリーが動いてるぞおおおおお!!!

ども


さぁ!


夢喰いメリーがTBSで放送開始ですよ!!


てことで見てきたが


やべぇメリーが動いてるよ・・・


OPまじかっけぇです


てか原作とだいぶ違うな^p


まぁ仕方ないという気もするが


ぶっちゃけ面白いから断然おkだしbbb


声優さんも凄いし


てかメリーがなんか天然さんみたいだった^p


これは今後期待してみようかw


兎に角エンギさんだ・・・エンギさん成分をはやk(ry


とりあえず今日は課題テストがあった


英国ちょい不味いかも・・・?


数学は割といつも通りか


今回は割とどの教科も


易しめだったような印象


どうなるだろうかねぇ


じゃま終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校とか^p

ども


はい今日は大阪行ってまいりました


てことで戦利品ぶっぱ


収穫品 in大阪4


一通りまわってみてだな


あれ・・・


A-Oneのアルバム冬コミのやつなくね・・・^p


ちょっと前のやつはあったんだよね


↑の画像の真ん中のCDね


それでもとらのあなでラス1だったんだよ・・・


結構売れてたんだな((


まぁ随分強いサークルだなとは思ってたが


ここまでとは思ってなかった・・・


まぁ次行くときに入手しようかね


次っていつだって話だが


とりあえず今回はそれ抜きにしても


なかなかの収穫だったかな


いつも通りサンホリとか同人誌とか


久しぶりにIRON ATTACKのも買ったり


東方幻想峠最速伝説って←から2つ目の同人誌は


付属のCDがユーロアレンジばっかで


いかにも俺ホイホイな(ry


あとは帰りがけにゲーセン行って


友人がブレイブルーしてるの見てたんだが


なんかうちの県にも筐体おいてるらいしいゲーセンあるっぽいから


よってみたんだ^p


BBCSⅡ


おおすげぇCSⅡだ・・・


ちょっと画像悪いのは御愛嬌で^^;


とかなんとかで


プラチナの性能について語りあったり云々して


さらにPSPでCSⅡが出るぞってことを聞いたり・・・


さっきググってみたところ


発売は3/31っぽいね


タイミングgggggggg


もう知らん^p(蹴



さてまぁ明日から学校っぽいし←


現実逃避はこれくらいにして頑張ってくるよ


じゃ終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

課題終わったあああああああ!!

ども


課題やっと終わった・・・


ほんとやっとて感じだなぁ


まったく多かったな今回は・・・


もうちょっと控えめにしてほしいところです


でさ


俺しょっちゅう歯医者通ってるんだがね


最近親知らずがマズイことになってきたから


病院行って抜かなきゃならんくなったんだよ


そいで今日


春休み頃に抜こうと思って


予約しに行ったんだが


下2本一緒に抜こうと思うと入院だってさ・・・


( ゚Д゚)


しかも手術てwwwww


そんなたいそうなことだとは思わんかった・・・


と言ってもそこまで本格的にするわけじゃないだろうが


入院って言っても所詮1日なんでね


でもほっぺすっげぇ腫れるらしいねアレ


やだななんか(


そいで話はぶっ飛んで


明日!


大阪行ってきます^p


色々買いたいもんあったりなかったり


てか多分今回行ったら当分行けない気がするんだよね(


どうかは知らんけどさ


流石に3年とかなるとな^^;


でまたまた話は変わるが


メリー明日放送開始だよ!!


と言っても日付変更線的には明後日ってことになるんですが^p


楽しみですねぇ


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もうしんどい(

ども


課題がもうすぐ終わりそう!


計画よりだいぶ遅いですねええ((


物理のせいだ・・・物理の・・・


兎に角やっとだなぁ


もっと早く済まして色々やりたかったんだが


まぁ仕方ないってこったな


さて相も変わらず


モンハン、ポケモン、課題をループさせる日々ですが(笑)


モンハン


やっとアルバの片手剣作れた・・・


なんだかんだでさ


アルバ10回もいってるんだよね(


めんどかったorz


とりあえず次は


アカムやらウカムやらかな


まぁ地道に頑張りますか


でポケモンは


ウルガモス90レベル到達・・・


意外と早かったな


リーグ6周+ドーム2回+αほど行ったら


いけたb


もうリーグ戦ウルガモスでほとんど全タテできるんだが^p


倒せないのっていうと


ダゲキとかズルズキンとかあたりかな?


耐えられるんだよね微妙に


シキミさんとカトレアさんは余裕で全タテできる(キリッ


ただしPPggggggg


まぁあとはビークインのレベルあげだけかなー


さてじゃあ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ども


今日は午前中


ちょっと親元に顔出しに行って


昼サイゼリアに食べに行って


帰って課題とかゲームとかって


感じだろうか


書くことねぇなうん(


長期休み終盤に起こる現象ですね・・・


だってすることないしorz


というかネタないとかよくあるこt(ry


ねぇ・・・


まぁゲームの方適当に現状報告(笑)しとくか


まずモンハン


アルバの片手剣@翼膜1つでできるよ!


そのためだけにまた行かんとあかんのめんどorz


既に10回近く行ってますよ((


そろそろ脱却したいです


後1回で済むといいなぁ^^;


でポケモン


テーマパかなりやる気になってきた^p


だがしかし


考えれば考えるほど泥沼にはまっていくという・・・


所詮タイプ統一パなんてそんなもん(


虫パなんて炎or岩or飛行で固められたら即死パターン^p


ははは・・・


という流れで


もう使いたい奴使えばいいんじゃね(笑)てことに


まぁ最初からそのつもりだったが^p


さて割と書けたし


ぼちっと終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

遊びすぎたあああああああ

ども


やべぇ


今日は遊びすぎた・・・


午前中モンハンしてて


途中からポケモン


午後はちょっと前にあった


ワンピースStrongWorld見て


その後ポケモンしながら


タテとスカイプしてたら


あばばばばば(


やっちまった(ノ∀`)


いい加減課題終わらせんと・・・


案外終わらんもんねぇ・・・


物理と化学ならすぐ終わるだろうと踏んでたんだが


物理意外と多いんだなぁ


化学は1日あったら終わる・・・と思う^p


物理がな^^;


まなんとかしようじゃまいか


最終物理は初日提出じゃないだろうし


3連休利用って手も・・・


まぁ多分終わるだろうけど


さてじゃあ終わりましょうかなぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

アルバ初見ソロは辛い・・・

ども


さて1月1日2回目の更新です


改めまして


あけましておめでとうございます(ツ _ _)ツ))


今年はなかなか忙しくなりそうですねぇ・・・


受験生かぁ・・・


もう長期の休みに入っても


遊んでられんからなぁorz


また短い1年になりそうで


さて今日は


毎年恒例通り朝6時に起きまして


家での用さらっと済まして


お寺&神社参って


年賀状見て


ぐだー(オイw


でまぁモンハンしてたわけだが


アルバでたよおおおおおおおお


で初見ソロ行ってみたところ


残り42秒でクリア・・・


ぶっちゃけ行動パターン分らんくて


かなり危なかった・・・


でその後は大人しく弟と行って素材集め


ひとまず片手剣製作して@強化なんだが


宝玉はもう出たし翼膜だけっすねbb


物欲センサー引っかからんかった^p


これはうめぇ


その後どうなるかは知らんが


ま地味っと進めまさぁ


では今日はこんなもんで終わろうかなー


ほいじゃま今年1年よろしくお願いしまっす!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

