

非常に厳しいな・・・

ども


テスト勉なかなか進まねぇorz


というか


無理ゲです(


とりあえず重要な教科だけは


しっかりやっときたいもんだが


現文とかRとか古典はあと前日にやるくらいに


なりそうかなぁ


古典はまだ漢文のワーク終わってないから


それだけでもやっときたいんだがなぁ


最終塾休んでするとしようかな・・・


とりあえず保健の過去問もらっとこう


そうすりゃ結構とれるだろうし


Rとかはぶっちゃけ一夜漬けでも割と十分


現文とか知んないです(ぇ


漢字くらいはやっときたいが


如何せん量多い


まじパないんだがこれ・・・


しかも大半むずかったりめんどうだったりなのばっかやし


きっつ((


そういやどうでもいい話だが


ちょいと思い立って


掲示板とかでも噂になってたから


IS3話のラストあたりに出てきた


クラス対抗戦のトーナメント表について調べてみたんだがな


するとなかなか面白いことがあったww


あえて言ってみると


割と皆忘れているであろう4組の専用機持ちの子だね


最初話に出ていたとき出すよってフラグだろとか思ったんだが


ほんとに7巻ででるんだね(


ということはまぁちょいと前から知ってたんだが


まさか既にアニメで名前が明かされてるとはwww


ええトーナメント表に出てたんですよ


と言っても解析せんと分らんくらいぼやけてるっぽいんかな?


うわぁ7巻のwktkがとまんねぇ・・・


4月8日だったかなぁ今のとこの発売日は


待ち遠しいぜちくしょうっ!


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

おや・・・なんだか喉が・・・

ども


今日朝起きたらさ


めっさ喉痛かったんだよね・・・


これはヤバいと思って


すぐ漢方飲んだら


まぁ治ったわけなんだが


さっきになってまたぶりかえしてきやがった・・・


やっぱ風邪だよなぁorz


おいおい学年末考査前だぞ・・・


まじ気合いで乗り切るしかないんだが・・・


4日後ですよ?奥さん


困ったもんだよこりゃぁ


兎に角なんとか治すしかねぇか


だけどこれさ


仮にだよ?


テスト当日行けんかったらどうすんだろ・・・


・・・マイナス思考はやめとこうか^^;


うん気合いいれて治すよ!


でも今日BS-TBSでISとメリーあるよね((


寝れねぇ\(^o^)/


最終またメリーを諦めるとしようか・・・


とりあえず出来るだけ早く


寝るとしよう


じゃ今日はこれで終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なにこの急展開

ども


実テの個票返ってきました


模試ほどじゃなかったけど


めっさ良かったb


やっぱ化学もっと取れたかなって気もするが


この際贅沢は言わないことにしよう


ともかく土日は学年末考査に向けてだな・・・


さてメリー8話だな


皆のアイドルランズボローさんの登場だよ!


やべぇな声めっさいいんだがww


突然来る低音がたまんねぇ・・・


何気パティ姉さまにも出番が!!


でIS8話


これもう何が何だかわからんよな・・・?


原作買ったからこそ言えるんかもしれんが


ここまで大事なとこはしょるのはどうかと^^;


まぁ尺が押してるのは分るんだが


アニメは日常的なとこメインにしてるようだから


仕方ないっちゃ仕方ないんだが


ラウラの回想シーンとか


シャルのサービスカットに至るまでの脈絡とか


その他もろもろすっ飛ばされてますやん(


これ如何に


そして鈴が完全にディスられてる件について


隣のクラスだからって


壁を突き破ってくる役とか言ったらおしまいだよww


次回もかなり尺押してる感じだしなぁ・・・^^;


大丈夫なんだろうか


・・・ハッ!まさかこれを機に原作を買わせようと(ry


俺は面白いから全然問題ないっすけど^p


ああそれと原作6巻読めました~


楯無まじ良すぎるって何これえええええええ


7巻のあらすじ見てきたがこれまた胸熱なことで・・・


じゃー今日はこれで終わるとするか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試返ってきた

ども


今日は7限目


LHRだったんだが


とりあえず体育館いってなんかしようぜって話になって


そこから球技大会でバスケ出るやつは


女子と試合しようってことになったんですね


んで俺はバスケなんで行ってきたんだが


50分間延々とかきっつ・・・


無所属じゃ所詮こんなざまですよ^p


しかもだめだなぁシュート入んねぇですorz


そりゃそうですけどね^^;


もう何ヶ月もやっとらんしな


まぁアシスト頑張るからいいし!


腕は落ちてもそれくらいの感覚はあるからな


んで終わってから


模試の結果返ってきたんだが


何これ・・・


いまだかつてなかった良さ・・・


今回はまじで神った


まぁ国語は前回より偏差10くらい落ちてんだが


そんなの気にならんくらい良かった


もう大満足です


じゃこんなもんで終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト日程発表・・・え?

ども


今日テスト日程発表されました





なんだこれ・・・


初日がマジキチなんですけど((


数B、W、化学っておまwww


なぜかためたし!なぜかためたし!


大事なことなのd(ry


で3日目が


古典、世界史、保健て・・・


捨て教科×2ですよなんなのこれ


困ったもんだよまったく・・・


まぁとりあえず


これで多少動きやすくはなったな


最終日は土日で頑張るとして


あと3日分やりゃいいわけだからな!


先ずは暗記教科ちょくちょくやりつつの


初日の分かたしてけばいいわけだ


さぁ頑張るか・・・


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

タイトルが思いつかなかった

ども


今日はほんと書くことないぞ・・・


ん~


どうでもいい話しようか^^;


最近pixivで


なんとなくISの画像集めてて思ったんだがさ


ラウラのISシュヴァルツェアレーゲンの


頭部装備の耳っぽい部分がよさ


なんかやたらかわいく見える件


あれか猫パジャマの影響だろうか・・・


あと楯無の画像少ないんだよなぁ


まぁ仕方ないわけだがさ


アニメ出ないだろうし


登場結構最近だし


2期きたら確実に出るだろうが


それはまた先のお話だな


でそれならいっそ自分で書けばいいんじゃん・・・とか思ったが


思っただけですよええ(


ぶっちゃけ俺の画力なんぞゴミのようなものですから(


人物画はからっきしでねぇ


非生物的なものなら割と書けるんだがな^^;


練習なんぞしてる時間もないし(


気が向いたら書くかもだけど


模写に近いのになるかなぁ


まぁぶっちゃけ色とか塗れんけど^p


ペンタブのあてがなくはない・・・てかうちあった気が済すんだが


どうだったか


正直やらんと思うけどねっ!


さてgdgdだったな今日は特に(


じゃ終わるぜぃ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

楯無が可愛すぎて生きるのg(ry

ども


実テ英語返ってきた


結構良かったよ


難しめの長文かなり合ってた


けど後半の文法でがたっと落とした感じ


今回あんま出来んかったからなぁ・・・


難しいし


ともあれこれで全部返ってきたわけだ


全体的にはまぁいい方なんじゃなかろうか


個票返ってこん限り分らんがな


さて


IS5巻読めました~


生徒会長更識楯無の登場ということで


見事な無双回でした御馳走さまです^p


てか2学期になってようやく会長がでてくるってw


ごたごたがあったとはいえこれ如何に


ともあれようやくストーリーも動き出した感じかな?


なかなか面白い展開になってきたね


兎に角!


楯無かわいいよ楯無ってことだ(キリッ


まじパないっすwww


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠気で頭が痛い件((

ども


今日はうちの町で


おこないさん・・・って言って通じるんだろうか?


まぁ行事がありまして


うちは今年それの当番だったんで


俺も見とけってことで準備に参加しました


といっても俺がいてたのは


ほんの1時間か2時間ほどなんですけどね


しかしきついんですよ・・・


何がきついって


朝4時起き(((((


え・・・っと?


俺前日1時寝なんだが・・・^p


てかもはや前日じゃねぇし寝ない方が悪いんですけどねっ!


まぁ1回完全に目覚めたら


ニ度寝はしないタチなんで


そのまま起きてたわけですよ


3時間睡眠か・・・


たまにあるけどやっぱきついですorz


徹夜とかする輩の気がしれん


いや俺自身1回やりましたが^^;


アレは本気で死ねる・・・


少し寝るだけでも全然違う


て俺何の話してんだろ(


まぁそんなことがあったんだよ


で俺の仕事はほんとにその時しかなかったから


1日フリー☆


やることないけど(


主にテスト勉したりIS読んだり動画眺めたりくらい


てゆか今回のテストは本気でやばいな・・・


提出物片すだけで手いっぱいかも・・・


そうなったときはそうなったときで仕方ないが


じゃ今日はこれで終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

時既に時間切れ

ども


今日は土曜講座があったよ


んで国語の実テ返ってきた


結果はまぁまぁってとこかな?


もうちょい取れれば良かったなとは思うが


この際贅沢は言わない


国語ですから


ただ痛かったのはね・・・


無我夢中を夢我夢中って書いちゃったorz


誤字訂正ですかあんたww


なんかこういうのよくあるよね・・・


夢→無みたいな


これは悲しい


おまけに助動詞の意味がさ


難しいのあってるのに簡単なのはずすって言うね・・・


何?俺ひねくれてんの?(


そういう細かいところ直せたらいいんだがなぁ


困ったもんだ


で放課後にだな


生徒会集まれって放送があったわけなんだが


友人と会話しながらだらだら向かってたら


終わってたという・・・


内容が大したことないからまぁいいっちゃいいんだが


なんか悪いなぁ・・・


次回からはちゃんと行こううん


さて今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

土曜講座とかまじやめてぇえええええ

ども


明日土曜講座だってさ・・・


しんどいね(


放課後生徒会あるし


まぁそんなかからんと思うんだが


だるいなぁ


さて今日はメリー7話!


ミストルティン登場しましたね


まっずい☆ が個人的によかったww


次回はランズボロー回だな


オリジナル入るんかと思ったら


原作に混ぜてく感じなのね


なるほどなるほど


んでIS4巻読めましたよ


シャルとラウラの猫の着ぐるみパジャマ姿は殺人的・・・


悶え死ねるよ?これ


さぁ次巻は生徒会長登場!


wktk


んじゃIS7話見てくるかな


では今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

良さ気・・・?

ども


数学と化学の実テ返ってきました


数学は結構いい感じ


かつもうちょい点上がりそう


ただ問題はミスがちょっとね・・・


その分まだ伸ばせそうな感じかな


化学は平均が兎に角低いので


点数自体はそこまで良くもないけど


そこそこ取れてるんじゃなかろうか


最高点70点台らしいし


やっぱ計算問題難しいんだよね・・・


ほっとんど分らん


他の知識問題でそれなり保ってるんだが


もうちょいこっちも力入れんとかなぁ


てかさぁ


テスト2週間前入っちゃってるんだよねぇ


ぶっちゃけ勉強追いつく気がしない^p


ちょいと今回はしんどいだろうなぁ


てか範囲広いのがな・・・


学年末だから覚悟はしてたが


まさかここまでとは・・・


化学とかかなりやばいんだよね


まぁ・・・なるようにしかならんかぁ


じゃ今日は終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なにこれぇ・・・

ども


物理の実テ返ってきたよ


なかなか良いんじゃないでしょうかね?


先生の話ぶりからするとかなり高順位かと


もっと取れただろって気がするんだが


まぁ問題ないでしょう


1問やったら難しいっぽい問題があったんだが


学年で俺だけ解けてたらしいです^p


結構簡単にいけたような気がすんだが・・・?


ぶっちゃけ俺はそれ以前に簡単なミスをしすぎなんだよねorz


知識問題でちょこちょこ落としてるからなぁ


そこで取れるとまだ上げられそうか


んで昨日


友人に勧められたんで


まどか見てみたんだよ


でやばいと噂の3話まで見たわけなんだが


・・・うん


かなりファンシーな感じなのにあっさりグロい事になってますやん(


フラグガンガン立ててましたけどね^p


まぁあらかじめオチ聞いてたからわかったわけではあるが


本来俺はそんなに勘がよろしくないのでね


じゃ今日はこれで終わるとしよう


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

このgdgd感(笑)

ども


さーて


久しぶりのまともな授業だったな


といってもそれほどでもないが(


物理とかは1週間ちょいなかったな^p


で今日の6時間目


OCのパワーポイント発表してきました


まぁそれなりにうまくいったと思うよ


ほとんどの班がgdgdだったんだよね(


うちの班は全然問題なかったがbb


準備しっかりしてたからな


ぶっちゃけ文章読むの


カンペokとか聞いて泣いた


覚えてきた俺が馬鹿みたいじゃないか・・・


兎に角これで終わったし!


修羅場は潜り抜けたね


そういや4時間目の世界史の授業


時間割変更がなかったにも関わらず


先生授業忘れとって半分以上自習になった^p


カバさんざまぁあああああああ


因みにあまりに遅かったんで


呼びに行ったやついたんですが


職員室にもどこにもいないという事態だったらしい(


何やってんだか・・・


まぁこっちとしては大助かりですけどねっ!


じゃ今日はこれで終わるよ~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

実テだった

ども


今日は実テあったー


やっぱむずいねうん・・・


国語はどうせいつも通りかなぁ


ただ古典難しくて


現文どことなく読みやすかった感があった


英語とかもうしんね・・・


もうちょいとやることあっただろってとこだな(


数学はまぁそれなりにできましたね


最後1問べらぼうにむずかったんで


もうスルーしましたけど


それ以外はそれなりってとこじゃないですかね


化学は濃度求めるようなやつはスルーで


他はまぁできたかな?


物理は最初出来てりゃ問題ないと思います


最初がほんとむずかったんだわさ・・・


後半は大体見たことあるようなのばっかやったし


なんとかなってるでしょう


そんな感じかなぁ~


でIS3巻読めたよ


今回はやたらハイペースで読めたな


箒のISかっこよかった~


全開の性能もはやチートだなこれはww


アニメは恐らく3巻までってことになりそうなんかな


とりあえず予習(笑)終了ってとこか


じゃNext4巻どんどん読んでいきますか~


では今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはどういうことだ・・・ッ!?

ども


3連休終了ですよ


ええ


さて明日から学校ですね


しかも初っ端実テ・・・


まぁそのおかげ?で恐らく5時間でおわるので


それはそれでいいんですよ


土曜講座があるだと・・・


これはめんどくさいな(


んで今日も暇してたわけなんですがね


塾の帰りにサンミュよって


色々買ってきました


とりあえず昨日発売だったメリー6巻!


メリー6巻


それとIS4~6巻!


IS 4~6


なぜだ・・・


なぜメリーのEDがまたないんだああああああああ!!!????


なんだこれ?罠か?そうか罠なのか?(蹴


しかもOPのほうはまたちゃっかり1つあったという・・・


ど う い う こ と だ


まぁないもんはないんでしかたないですけどさ・・・


ま・・・まぁ兎に角


今日買ったやつもぼちぼち読んでいきますか


てかこの記事書いてる途中にさ


なんかPCがヤバかった・・・


画面が真っ暗になったり戻ったりして・・・


超怖かったんだが


何が怖いって修理出してまた使えんくなる日が続くのg(ry


今は回復したんで大丈夫なんですが・・・


まぁ今回はこれで終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネタがあった・・・気がする←

ども


タイトル通りなんだが


なんかネタあったきがすんだよなぁ・・・ってw


昼くらいになんか思いついた気がすんだが・・・


まぁええか(


でー今日は特に何もしてないですね


起きて朝食食って


しばらくぼーっとしてから禁書とゴシック見て


その後暇になったから勉強して云々ってとこか


でIS6話ののシャルの登場シーン集的なのが


ニコ動でいくつか上がってたので


ちょいと見てました


もうあれだ何回でも逝けるぞ自信がある(ぇ


いやだって反そk(ry


そいで色々考えててだな


唐突にインスピレーションがわいてだな


PSP壁紙の構図いい感じの思いついたんだが


如何せんいい感じの画像が見つからんくて・・・


大体の見当はついてるんですけどね


暫くかかりそうですはい


ていうか話の流れ的に何考えてるかすごくわかりやすいな・・・


まぁ気にしないでね☆


じゃあ今日はこれで終わろうかな


ノシ




クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

俺の何かのメーターがマッハで振り切れた

ども


今日は学校休みだったので


ゆっくりできたよ


さてメリー6話の感想でも


やべぇ鳥肌きたよ・・・


原作でもメリーの覚醒・・・というかほとんど暴走に近い気がするが


あのシーンすげぇ熱いし


ジョンも久々の登場でしたねー


そいで展開的にぼちっとオリジナル入りそうか・・・?


wktkですねぇ


でいつもは時間の都合で


ISはブログ書き終わってから見てるんだが


今日は休みだったから見てきた


やばいなシャルの破壊力g(ry


もう木端微塵ですよ(笑)


だが今回箒とセシリアと鈴の出番が完全に奪われましたね^p


まぁシャルなら仕方n(ry


だってなんかもう色々反則だろ・・・


EDもう完全に女の子でしたし^p


スカートみじかすぎやしねぇかww


あとそういやちょいとした専門用語とかの解説がさ


原作ならもう少し前にあったんだが


アニメでははしょってたからどうすんだろとか思ったが


そのまま使ってきたwwww


イコライザとかバススロットって言われて分るわけねぇだろ・・・


あぁ因みに原作の方も2巻まで読めたよb


こっちもやっぱりシャルがだな(ry


ラウラもかなり良かったし


じゃー3巻の方も読み進めていきますか


そういや明日・・・ってか記事書いてるうちに


土曜になってるから今日なんだが(


メリー6巻発売日だよ!!!


ってことでちょうど日曜に塾あるから


その帰りに買ってくるとします


あと前回買えんかったEDとISの残りだな


また一気に飛びそうだ^p


じゃ今日はこれで終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

3連休だぁ!

ども


今日は学校フルであった


なんか久し振りだな(


しかも7時間ですってよ


まぁ午後からとか


全部自習につぎ込みましたが(笑)


数Bは教科書の範囲終わって


問題やってるだけやし


世界史とか(笑)やし


LHRはビデオ見るだけやったしね


で明日からまた休みなわけだが


実テの勉強しないとな・・・


英語全然おっつかねぇorz


まいったな・・・


それを言い出すと他の教科もそうなんだが^^;


まなるようになるかな


むしろなるようにしかならんってところだが(


さて書くこともないので


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日はフル

ども


今日は特色選抜の採点とかの関係で


学校は午前中で終了


楽でいいことだ


まぁ明日はフルでありますけど


で明後日は祝日で休みと


今週見事に潰れてますね^p


その分来週は実テとか土曜講座とかあるわけなんだが・・・


土曜潰れるとかもう良くありますし^^;


問題ないっすね


めんどくさいのはめんどくさいが(


さってどうすっか


ネタないんだが・・・^p


・・・終わるかな


かなり短いな(


まいいや!


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まったりできた

ども


さて今日は高校の特色選抜があったので


休みでした


いやはや休みっていいね!


つくづくそう思うこの頃です


てことでゆったりまったりしてたわけなんですが


もうちょい実テの勉強すりゃよかったかorz


だって英語とかやる気でn(ry


物理は案外なんとかなりそうな気がしてきた


化学は気合いでいくつもり(ぇ


国語はどうしようもないし


数学はいつも通りで


ってとこかぁ


・・・やっぱやるなら英語ですよね^p


後1週間・・・もないけど頑張りますともええ


でだ


IS1巻読めましたよ


うんなかなかいい感じだね


作画とかテンポとか好きだな


後アニメでわけのわからんかったところが


ある程度解決した


その辺ラノベの利点だよねぇ


特に心情描写が鮮明ですし


大体使ってるネタも分ったし


満足です


てかアニメほとんど原作に沿ってやってるな


細かいところが所々省かれてるって感じで


ただそこが若干重要な気もするんだが・・・^^;


心情のほうはどうしてもやりにくいだろうがなぁ


まぁ面白いからええかってことで^p


作画も安定してくれてるしねぇ


じゃー今日はこれでおわりましょうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ま た そ う じ か

ども


今日は特色選抜前日ってことで


学校は午前中でおわりました


4時間目にまた掃除することになるというね・・・


図書館掃除でしたが


めんどかったっすね(


さて


先日ですね


夢喰いメリーキャラ診断なるものを見つけまして


まぁ所謂名前入力してクリックって


やつなんですがね


こんな感じだった


むーそを夢喰いメリーのキャラに例えると グリッチョに近いです!

1位 エンギ・スリーピース…相性:99 %(あなたの後継者)…第一印象「お調子者」
2位 秋柳 貴照…相性:73 %(癒しの関係)…第一印象「懐かしい人」
3位 藤原 夢路…相性:72 %(相棒)…第一印象「頑張っている人」
4位 グリッチョ…相性:62 %(あなたがツッコミ役)…第一印象「元気はつらつな人」
5位 ジョン・ドゥ…相性:58 %(救世主)…第一印象「神経質な人」
6位 橘 勇魚…相性:56 %(相談相手)…第一印象「ワイルドな人」
7位 霧島 咲…相性:45 %(あなたが後継者)…第一印象「抜け目がない」
8位 メリー・ナイトメア…相性:39 %(友達)…第一印象「プライドが高い人」
9位 光凪 由衣…相性:28 %(憧れの関係)…第一印象「冷静沈着」
10位 橘のおやっさん…相性:1 %(対立関係)…第一印象「気品のある人」


!?


エンギと相性99%・・・だと!?


ぶっちゃけ()の中身とかよくわからんのだが


なんか嬉しかったww


ただ俺グリッチョに近いのか・・・^^;


ぶっちゃけて言っちゃえば


所詮はそういう結果だけなんで


かなりどうでもいい話なんだがな^p


じゃあ明日は休みだし


ゆっくりするとしようかね


それでは今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みが来るぞッ!

ども


本日は生徒会関連の行事で


午前中学校行ってトイレ掃除しました


かなり疲れた・・・


なんかもうかなり本格的にやることになりましてね


想像以上の大変さ(


そんときの感想としては


きれいになってよかったーとか云々抜かしてたが


実 際 だ る い だ け で す


もうやりたくねぇ


一部の人には好評だったっぽいが


俺は無理ぽ・・・


まぁさ


最後にカップ麺もらえたのは良かったわ^p


参加賞ですってよ


こうしてまぁ


昨日に引き続き学校行ってきたわけだが


明日は午前中で学校終了だよ!


具体的には3時間しかないですb


まったく特色入試様々ですよ・・・


と言っても来週実テだし


そのうえ今週分の週末課題が倍になっちゃってるので


やっとかんとマズイわけなんだがな(


まそれなりにやっときまさぁ


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試終了!

ども


今日はマーク模試があったので


学校いってきました


遅刻しかけたがギリでセーフでした^p


であれだよ


集中力もたんorz


国語→数ⅠA→数ⅡB→化学→物理→英語


の順だったんだが


なぜ英語最後に持ってきたし・・・


もうgdgdでしたorz


まぁ割とみんなそういう感じの結果だったんで


うちの高校平均低いんじゃなかろうか^^;


で終わってから自己採点したところ


数ⅡBと物理はかなり出来てた


ほぼ文句ない感じかな


数ⅠAと化学はもうちょい伸ばせるってとこ


国語ももうちょい出来たと思うんだがなぁ


英語とか知りません^p


んで昨日やったリスニングはかなり出来てました


そんなとこだろうか


まぁ結果は蓋を開いてみんと分らんわけで


後は個票待ちっすね


さて明日は生徒会関係でまた学校・・・


午前中だけですけどね


で火曜にうちの高校の特色選抜があるんで


月曜は午前中、火曜休み、水曜午前中と


超楽な週になりそうで^^


問題はだな・・・


14日が実テなんだわさ・・・


1週間ちょいでどこまで出来るのやら


更にそれを含めてこれからほぼ毎週テストがあるというorz


頑張って・・・いきましょうか・・・



じゃ今日はこれで終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

メリー5話

ども


今日は午後から


小論模試&マーク模試のリスニングがありました


出来はどっちも微妙ってとこかな・・・?


小論なんぞどうせ(ryだし


リスニングは結構むずかったしな


さて!


メリー5話見てきました!


やべぇエンギ超かっけぇ・・・


さらにパティ超かわえぇ・・・


なんかもう今回お腹いっぱいです(笑)


戦闘の作画俺的にすっげぇ好きだな


まぁ話はまだこっからだがな!


で今日は久々に塾があったわけなんだが


帰りにメリーのOP買ってきました^p


DaydreaSyndrome


あとISの1~3巻も


IS 1~3


一気に金消耗したな(


OPはなんとラス1で買うことができました


因みにEDも買おうとしたらそっちは売り切れという((((


なんという人気・・・


流石IOSYS強いな・・・


まぁまた今度買ってくるとしましょう


でいつぞの宣言通り


IS買っちゃいました^p


ぶっちゃけ宣言しちゃうと買っちゃうんだよね


てか一度決めたら曲がらない曲げられない精神なもんで^^;


基本的にはですけど←


4~6巻はまた今度買ってきます


まぁ12日にメリー6巻発売で


13日に塾あるんで


その帰りにでも行ってきまさぁ


それにしても俺がここまでアニメ関連にハマるとはな・・・


近頃東方のが手薄になってきている・・・^p


それもまた良し・・・ですかね?


さて実はまだネタあったりするんだが


今回だいぶ長くなったんで保留で^^;


じゃ終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

白熱!!なんでもバスケットの巻

ども


朝の霧すごかった・・・


100m程先も見えない状況というね


視界ぼやけてほんと嫌だった・・・


さて本日7時間目


LHRだったわけなんだが


まぁ基本的にすることが自由だったわけなんだが


そこでなんでもバスケットしようというチョイス(


体育館使えなかったし


仕方ないっちゃ仕方ないわけなんだが


高校になってまでなんでもバスケットするとは思わんかったwww


しかもやってみると案外熱いんだなこれが^p


3回鬼になると罰ゲームという名の公開処刑が待っている・・・


恒例の一発芸なんですけどね


皆に囲まれてするとかかなりハードww


当然俺はやってませんがね!


鬼なったのは1回でした


このせいで今日は体力的に疲れた(


男子は思いっきし突っ込んでくるから危ないんだぜ・・・


もちろん俺も例外ではなく(


すっごい焦ってるからねぇ^p


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

氷ェ・・・

ども


朝の登校中


まじで氷が酷かった((


自転車庫→昇降口間が鬼門すぐる・・・


前の方で誰かこけとった^p


とか言ってる自分も結構危なかったが・・・


携帯いじってたら滑った(


滑っただけだからまだよかったが


にしても受験生には冬って鬼畜だなww


滑る、こけるetc・・・


で放課後には図書館の書庫の整理してました


これがまぁ大変でなぁ・・・


本重いし汚いしでね(


おもいっきし汚れた件


なかなかの重労働だこって・・・


さてじゃあ書くことないし


終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

道路状況がひでぇ・・・

ども


今日は朝特に


雪が降ってるわけでもなくで


学校行けたわけなんですが


道路の雪がすごい固まってる・・・


おかげで進むのも大変な状況(


帰りにはなくなってたんでありがたかったですがね


さてさて


ネタがn(ry


放課後学校で友人と遊んでたくらいかなぁ


麻雀のミニゲームやってたの見てたり


所謂学校のPCとかにかかってる


ネットの制限的な奴突破する方法教えてもらったり


くらいか


あれそんな簡単にいけちゃうんだなぁ・・・


そんなセキュリティで大じょ(ry


あーそれと


2月入ったということで


席替えありました


まさかの窓際最後尾(


この位置良いようで微妙な気がすんだよな・・・


ストーブと電子黒板が遠い・・・


特に電子黒板に至っては対角線上www


保健とか絶対見えんのですけど(


保健どういうわけかものっそ字が見にくいんですよ・・・・


んじゃま今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

