

ブレイブルーCSⅡ!!

ども


今日はブレイブルーCSⅡ PSP&3DSの発売日!


てことで予約しといたPSPのやつきたよ!


BBCSⅡ&ドラマCD


左のやつは○mazonの


予約特典のドラマCDです


ちょいと動かしてみたが


レイチェルのコンボ繋がんねぇorz


追加Cがスライドダウンになってやがる・・・


タイミングが微妙さねぇ


まぁ端コンはいつも通り問題ないんだけどね


それに実際のとこCSより大幅強化されてるし


練習すりゃどうにでもなりそう


んで新キャラで目つけてたやつちょいちょいいじってみた


まずマコトだな


なんていうか・・・むずい・・・


インパクト安定しなさすぎて泣けるorz


これなんてタイミングゲー・・・?


若干使う気でいたが断念フラグですね・・・


そいでμ


こっちはなかなか動かしやすかった


腐っても天則でアリスHardくらいあったんで


設置キャラは慣れてるしね


共通点多いからいけそう


後は慣れと練習かな


ちまちま鍛えてこうと思います


難度HELLのCOMにボコられてるようじゃ話にならん・・・


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

課題は順調

ども


課題だいぶ終わったよ


あと英語と数学がちょいとくらい


ってとこですかね


終わったら物理と化学したいとこなんだが


時間ねぇ気がす・・・


まぁ春休みもう半分くらいなんだよなぁ


短いもんだなやっぱ


そういや明日ブレイブルーの発売日じゃん!


色々動かしてみてぇしwktk


てかCTのストーリー終わってなす・・・


あるぇー・・・


まぁそのうちやると思う^^;


そのうちっていつだ・・・


一応話の流れは大体把握してるから


ええか


てかストーリーメインというわけでもないですしね


さてじゃあ終わるか―


明日はネタできそうだな


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことなす

ども


さーていい加減ネタが尽きてきたな・・・


最近ワンピース読んでるくらいしか


してることないしね(


正確には


ワンピース読んでからしか何もする気起きないというのが


正しいかな


まぁそんなこんなで40巻くらいまで読めたよ


あと20巻くらいだな


でー


ディシディアもちょこっとやったんだが


知られざる物語えげつなすぎる・・・


こっち装備弱すぎて泣けた・・・


ルール設定出来た気がすんだがなぁ


どうなんだかね・・・


そういやさ


明後日ブレイブルー発売じゃん!


もう3月終わりか・・・


てことは春休みあと1週間ちょい・・・?


課題・・・ギリギリ終わりそうかってとこだが


物理と化学のテスト勉は出来そうにない気がす^^;


全力でやったら何とかなりそうだが


如何せん英語g(ry


ほんともうなんとか・・・ならんよねぇorz


困ったもんだよ


じゃ今日はこれで終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

更新ガチで忘れてた・・・

ども


昨日ブログ更新すんの忘れてたorz


もはや何も言うことはあるまい


だってほんと忘れてたんだよね(


さて今日は午前中は数学の補習いってきた


チャリ庫でイギリス短期留学的なの行ってた友人とあって


ちょいと話とかしてました


で午後は課題したり


ワンピース読んだりってとこか


経過報告でもしとくと


ワンピース30巻くらいまで読めたよ


もうすぐエネルと最終決戦ってあたりか


空島編の戦闘すっげぇ好きなんですよね


アニメ見てた当時なぜかカマキリまじかっけぇと思ってた俺がいる


どういう経緯でカマキリだったのかはもう覚えてねぇや(


まぁワンピースではサブキャラのが割と好きだったりすんだがな


話が飛んだが夜は塾いって


こっちではまた別のイギリス行ってた連中とあって


お土産のお菓子ちょいともらいましたb


クッキーまじうま


さてじゃ終わろうかねー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

帰ってきたぞおおおおおお!!

ども


今日は朝から点滴して


ちょいとしたら退院できましたbb


でーアレだな・・・


頬盛大に腫れとるな((((


やっぱ切るとこうなるんだろうねぇ


なんていうか


顔が四角くなる感じに腫れてます


つーかもはや比喩表現でなく四角い(


まぁ明日ピークらしいんで


そっからは徐々に引いてくらしいです


といっても完治するまでそこそこかかりそうっすね・・・


今日明日塾なくて助かったと思う・・・


この状態じゃ外でると酷いorz


仕方ないことなんだけどね・・・?


やっぱ嫌じゃんって話だ


とか言いつつも明後日は塾あんだよなぁ


ぶっちゃけほんと仕方ないよね・・・^^;


さて課題の方は昨日出来なかった分


結構進みましたよ


古文、漢文終了


現文あと少しくらいまでいけた


やっぱ修羅場は英語かぁ・・・


そのうちやるとかいう流れで時間なくなって(ry


とかなると嫌だし早めに終わらせますかね


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

入院ですってよ

ども


今日は病院で親知らず抜いてもらいました


てことで入院することになりまして


病院で携帯から更新してます


うまくやれてるか分からんけど


ま大丈夫でしょう


だがしかし


ISとメリーは病院行く前に見てきましたよ!!


どっちも熱い展開になってきましたねぇ


ISは次回最終回ですね


今回のラウラ男前だったな・・・w


パンツァーカノーニアすげぇかっこよかったし!!!


あぁもう!来週が楽しみで仕方ねぇなぁ!


じゃ今日はこれで終わるよ


早く寝ないと周りの人に迷惑かかりそうなんで^^;

ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

春休みDA!

ども


やぁ休みだよ!春休み!


で初っ端なんだが


明日親知らず抜いてくるよっ


で1日入院することになります


まぁ大したことじゃねぇんだがな


歯抜くだけなわけだし


ブログはばっちし更新しますよbb


携帯でできるようになったし


まそゆことです


さて今日は


塾の帰りサンミュ寄って


物理のエッセンス買ってきました


学校の教師が読んでくださいと勧めてきたので


買ってみた☆


でこっちがメインなんだが


妹がワンピース全巻買ってもらいやがったぜ・・・


レジの人すっごい大変そうだった^p


なんせ61巻あるからなぁ


しかもなぜか1巻からとか61巻とかからでなく


真ん中の方から見てくという・・・


だから見落としがあんだよ・・・?


そんなこんなでレジ打つのに結構時間かかったわけだ^^;


まぁとりあえず


俺もゆっくり読ませてもらうとするかな


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

花粉症辛すぎるんだが・・・

ども


今日で2年の授業は終了でした!


だからと言って特に何があるわけでもないんですがね・・・


あると言えばあったんだがな


体育の時ね


すっげぇ強風の中で


外でサッカーだってさ・・・


マジキチやん!


超寒いですよこれ・・・


何考えてんでしょね(


おまけに花粉症でまじ死ねるしorz


いい加減さっさと治ってほしいんだがなぁ


ほんと泣ける・・・


まぁどうしようもないしな・・・


じゃ書くことないし


今日はこれで終わろうかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

しんどい・・・

ども


授業明日で終わりだよ!やった!


さて今日は午前中で授業終わって


午後からは数学の補習


京大の文系の問題やったんだが


めっさ簡単やった^p


文系だと普通に解けるなー


てか塾でやってる問題むずすぎt(ry


ってことなんだろなぁ


同じ塾のヤツと共感してた


で夜は塾ということで


あれ課題やってる時間が・・・^^;


まぁ学校で2時間ほどやったんだけどね


英語1つ消化できたんでええかな


それにしても最近体しんどいんだよな・・・


風邪じゃあないとは思うんだがな


どういうことなの・・・


まそのうち治るかぁ


じゃ終わろうかなー


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

タイトル思いつかない←

ども


3連休終了のお知らせ


明日からまた学校だね


と言ってももうすぐ春休みなわけだが


春休みか・・・


課題g(ry


ほんと終わんのかね・・・


ぶっちゃけ最終諦めるけどさ(


英語マジキチすぎるってえええええええ


って話何回かしたような気もするからやめとこう


てかネタないな・・・


いつも通り特に何もしてないしなぁ


正確にはする気が起きないってのがあってるのかな・・・


季節性のアレルギーのせいで色々とひどいんだよね(


なんでこんなひどいのか


まぁガチで書くことないし終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

課題が進まない

ども


今日はというか


今日もというか特になにもしてないね(


まぁ基本的に


課題やってるか


弟とディシディアやってるか


ぼーっとネットしてるか


くらいですかね


あぁあとガンダムUC見始めてみたが


個人的に作画があんま好きじゃないなぁ


まぁ内容良さ気だし


バナージ内山君だし見るけど^p


てか初っ端からクシャトリアえげつないなww


ファンネルかっけぇです


でー晩飯に


妹の高校合格等祝いってことで


でん行ってきました


だからと言って特に言うこともないですが・・・^p


うまかったですよ・・・ってくらいか


じゃ今日はこれで終わりますかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

地味に忙しい

ども


今日は朝散髪行ってきた


さっぱりしたが


やたら時間かかるので疲れた・・・


まぁストパーあててりゃ


そんなもんかってところなんだがな


んで午後からは


アニメ見つつ課題してで


夕方歯医者行ってというとこですかね


これまた時間のかかることでねぇ・・・


待ち時間=診察時間×2 くらいだった(


どうしてこうなった・・・


まぁ診察時間自体そんなないからいいんだけどね


なんていうか


地味に忙しい日だった気がする


地味にだけど


明日明後日はぼーっとできるからいいけどね


3連休っていいよね!


あーてかもう日付変更線越えてるのね^^;


まぁいいか^p


さて今日はBS-TBSでISやるようなので


気力補給してくるぜbbb


じゃ今日は終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

補修・・・ないのかよ!

ども


今日は見事に晴れたね


昨日までの雪が嘘みてぇ^p


積もってたのもだいぶ解けてくれて


行き帰り楽で助かったね


球技大会狙ったかのように降ったなおい・・・


なぜピンポイント(((


まぁ過ぎたことはどうしようもないが


でー放課後ね


数学の補習があるはずだったんだよ・・・


なかったしorz


忘れてたから昼飯買いにいって


さっさと食ったのにこのざま(


朝遅刻したのがいけなかったのか・・・


その時言ってた可能性大だな((((


まぁ早く帰れたから良かったが


まったくタイミングが悪いことで・・・


そういや見事にIS、メリー、まどか延期っすね


俺としては色々都合がいいと言えばいいんだが


なんていうか素直に喜べないというか・・・


原因が原因ですからねぇ・・・


さてと書くことないし終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だがしかし!

ども


さて昨日に引き続き


とんでもない雪だったんですが


近くの体育館が借りれたようで


なんとか球技大会できました!


なかなか楽しかったですよ


俺はバスケだったんですが


負けたけど面白い試合見れたんで満足です


ただもうちょいファール強めにとってもよかったかな


とは思いましたね


予想以上に甘いな・・・


実際自分が出てみるとよく分る


まぁ細かくとったらきりないがな^^;


で終わって片付けして


解散してから暇になったので


10人くらいでなんでもバスケットしてました^p


でどういうわけか


俺途中で足の指攣っちまいやしてね・・・


途中退場しました


なぜこんなことでねぇ(


なんか足軽く引っかかっただけだと思ったんだが


めっさ痛かった・・・


てか現在進行形で違和感ある件(((((


明日になったらまぁ治るか


じゃ今日はこれで終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

天気ひでぇ(

ども


今日は球技大会・・・のはずだったんだが


案の定天気が酷いことになっちゃってたので


延期でした


おかげで今日一日体操服で授業受けるというはめに・・・


制服持ってこなかった俺が悪いんですけどね(


てことで明日こそ雨が降ろうと雪が降ろうと


やるそうです


近所の体育館借りれたそうなんでね


てか今日早く起きたのにこのざま・・・


明日も集合時間同じなんだが


寝る時間ggggggg


塾のせいだ・・・


だからといってサボるわけにもいかないので云々


って話なんだが・・・


頑張って起きますはい


てことでさっさと寝るよ


じゃ今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日は球技大会!

ども


明日は球技大会ですよー


てことで


生徒会は早めに学校いかにゃならんのですorz


うへぇ起きれるか・・・


とかではなく起きんといかんわけなんだがなぁ


一発芸とかやりたくないんで(


今日は早く寝るとするよ


と言っても


もう10時過ぎか・・・


最近どうも眠いから


起きれるのだろうか


いや起きるしかないというか一発芸(ry


要するに起きる一択なわけです


じゃあとコードギアス1本見てから寝るよ←


では今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

花粉症・・・?

ども


やぁ・・・


花粉症が来たらしいですよ・・・


なんかすっげぇ目が痛いしetcで


かなり症状が・・・


てか俺花粉症だったっけか・・・?


花粉に関係ない季節性のアレルギーという線も考えられるんだが


どっちにしてやばいorz


てか今日明日は花粉すごいらしいね(


俺今まで気にしてなかったから


んなことチェックしてねぇですよ


さてまぁ


今日学校終わってから


貧血検査とかがあって


時間余裕あったから友人とだべってたんだが


流れでiPodの中身大公開的なノリで


約2名犠牲になったのち


俺もその連中なら問題なかったから


ちょいと公開してみたら


あらまぁ話あうやついるのねと・・・


見事にストパンの話があってだな


前からそこそこ仲良かったんだが一気に熱く語れる仲にww


いや話してみるもんなんだねやっぱ


案外身近にそういうヤツがいるというね


灯台もと暗しとはよく言ったもんだ


言うててそうそうあるもんでもないが^^;


じゃ今日は終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

曜日感覚狂いそう・・・

ども


コードギアス1期見終わったよ~


てことでR2見始めてます


友人曰く何やらR2は


1期以上に面白いよってことなので


wktkしとります


さてさて


最近テレビはニュースばっかなんで


なんか曜日感覚狂ってきそうですね(


ただでさえ


あとちょいで春休みやし


学校午前中で終わるから


ぼけーっとしとる時期やのにねぇ・・・


てかいい加減シャキッとせんといかんな(


課題さっさとやろうぜって話だ


ちょいとづつ進めてはいるんですがね


なかなか厳しいもんだ・・・


ぶっちゃけ化学と物理は


提出ないしやらんかも(


課題テストとかもうどうにでもなれということで^^;


英語が兎に角難関すぎるんだがさ・・・


地道にやろうか・・・


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠いです・・・

ども


今日は土曜講座があったよ


まぁ話聞くだけだったんだが


これがつまらんことこの上ない・・・


前半は面白かったんだよな割と


後半まじおもんなかった・・・


上から目線で言っちゃうと


話すの下手な気が・・・


俺が言うのもなんですけどねえぇ(


面白くないもんは面白くないんですよ兎に角


って話だ


でまぁずっと寝てたわけなんだがな^p


そういや噂なんだが


IS2期決定してるらしいな!!!


やった!動く楯無が見れるよ!!!!


この調子だと始まったら


テンションあがりすぎて全力で走りだしそう←


しかも声優さん決まってるんだな


個人的にはあってるんじゃないかなーと思う


で2期の売れ行きが良ければ3期とかいう噂もあるが


まだ原作そんな進んでないしなぁ


1期が3巻までだから


2期は6巻までとしていけるだろうけど


3期はまだまだ先の話になるだろうな


あるとしたらだけどさ


まぁゆったりまったり待つとしましょうか


では今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっばいなぁ・・・

ども


地震やばいっすね・・・


ツイッターでも大量に情報流れてきたけど


びっくりだな・・・


てか俺のいる地域だからこそ


これだけで済むんですけどね(


一応ゆれは感じてましたけどね


ほんのちょっとだったからまぁ大丈夫かなと


最初は思ったんだが


えらく長いし普段・・・と言ってもそれほどないですけど


兎に角普段よりゆったりしたゆれだったから


なんかおかしいとは思ったんですけどね


案の定ですね・・・


なんやろなぁ俺悪い予感は良く当たるんだがさ(


まぁんなこと言っても


どうしようもないというのも事実ですしね


せいぜい出来るだけ多くの人が助かるようにと


祈ることしかですね・・・


てことでとりあえずいつも通りぬるっといきますよ!


さてIS10話でしたね


千冬爆弾発言&束登場&箒専用機GET&福音暴走


ってとこかな


これからは箒無双ですよ奥さん


と言っても後2話か・・・


まぁやっぱ3巻までで終了ってとこですねぇ


福音戦はかなり楽しみにしてたんで


すっごいwktkしてます


毎週wktkなんだけd(ry


てかこれはどうでもいい話なんだがさ


福音って「ふくいん」って読むんだな・・・


俺ずっと「ふくね」だと思ってたorz


普通に考えりゃそうなんだろうがさ(


何気こういう些細なことってはずいよね


割とよくある話だ


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みの日だとネタがない現象

ども


ということでネタg(ry


ようするに特になにもやってないんですよね(


ディシディアやるか


コードギアス見るか


課題やるかくらい?


因みに課題はほとんどやらn(ry


コードギアスいいね


13話まで見ました


紅蓮超かっけぇ・・・


何あの右手まじチート乙ww


そしてCCめっさ可愛い件


まぁこれで一応1/4は見れたことになるね


地道に見てきますかぁ


ディシディアはちょっとラビリンスやってみた


前作のデュエルコロシアム的なやつだな


今回はゴールがあるから


そこで一旦終われるっぽいんかな


よくわからんが


まだそこまでいってないしね


てことでやってくるかなー


じゃ終わりますのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだー

ども


今日は高校の一般入試の日だったんで


学校休みです!


大体遊んでました←


春休みの課題やらんといかんのは分ってるんだがさ・・・


今回こそ終わるかわかんねんだがorz


めっさ多いよ!?


しかもめんどくなってるし・・・


きっつい・・・


多分明日からは地道にやるよ?・・・多分(


そいでディシディアやってたんだが


とりあえずギルガメッシュLv100までして


攻撃アビリティ全部マスターして


基本アビリティも大体マスターしましたかね


後もうちょいすることはあるかな


終わったらライトニング育てるか


他使いそうなやつの基本アビリティを順次マスターしてくか


ってとこだな


まぁもうちょい先の話ですね


流石にディシディアばっかやってるのも疲れるんで


友人に勧められてた


コードギアス見てみました


一応知ってはいたし面白そうとは思ってたけど


見れてなかったんでね


暇になった機会にということです


じゃ今日はこれで終わるぜい


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ギルガメッシュktkr!

ども


現文、物理、W、化学のテスト返ってきたよ


現文とかもう知らn(ry


先生「沢山書いた人は結構点取れてたよ」


全部埋めてもざまぁねぇ点数だった俺・・・


今回はまぁ勉強してないしね・・・


だからと言って仕方ないと思ってるわけでもないがさ


やらんかった方が悪いわけですしねorz


いい加減にしすぎたなぁ


物理はいつもの定期テスト通り


すっげぇ微妙な感じです(


ぶっちゃけ言うと実テとかと比べると


めっさ悪いです


勉強方法が明らかに定期テスト向けじゃないんだがな俺(


これまたやらない俺が悪いわけなんだが・・・


次回からはちゃんとやりますはい・・・


Wは結構良かった


これはそれなりに時間かけたし


でもまだちょい取れた感じするけどね


化学はめっさ良かったよ!


文句なしってとこですかね


ただやっぱり変なミスしてるのが目立つなぁ^^;


ちゃんと文章読めよってことなんですが


それでもかなりできてたんでいいかな?


こんな感じすかね


で返ってディシディアやってました


ようやくきたぜ・・・


ギルガメッシュ出ましたよ!!!


予想してたよりは使いやすいね


技結構いいの揃ってるし


ただ武器がランダムなので


威力が安定しないのは・・・まぁ仕方ないか


でもエクスカリパーでなけりゃ相当強いんだよね


意外とネタキャラじゃないんだね(


ガチで使えるレベルで安心した


てことで絶賛鍛え中


EXバーストタイミングむずいww


段々安定してきてはいるんだけど


油断してるとはずしそうで・・・


でもこれマスターしたら連打以外のキャラの次くらいに安定しそう


やってることとしてはタイミング良く1回○押すだけだしね


ま頑張ってみるとするよ


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト終わったぁあああああ!!!!

ども


学年末考査終了!


てことで最終日は数ⅢとOC


数Ⅲはいつも通りできた


てかほとんど問題集と同じやつがでてたんで


答えおぼえてるやつは(ry


出るだろうと予想してたやつもきっちりでたし


問題ないんじゃないかな


OCも結構出来たよ


リスニング予想以上に簡単だった


一部問題集と同じ奴だったかr(ry


何も聞かずにこたえられるというね^p


楽なこと極まりない話でございます


ともかくテスト終わった!


と思ったらマーク模試返ってきた(


結果はまぁ・・・


全開の筆記よりはだいぶ悪いね(


てかはっきり言うと残念だった


物理はいつも通りできてたんだがさ


国語がひどすぎる(


また偏差ひどく落ちてやんの・・・


おい前々回より15くらい下g(ry


あと自己採点との誤差が酷すぎる(


全教科あわせりゃ±0なんだが


変化で見たら32点誤差あったよ(((((((


コレ酷すぎるだろorz


当時の俺どんだけいい加減やねん


さてじゃあ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

数学の範囲に改めて驚く

ども


さて休みは終わりだぜこんちきしょう!


テスト最終日がんばってくるよ


それにしても数Ⅲの範囲鬼畜すぎるやろ・・・


てか全体網羅できねぇだろこれ(


かなり重要なとこしか出せんやろなぁ


まどうでもいいや←


ぶっちゃけ数学ならどうにでもなるでしょう


OCはいつもより深めにやれたと思う


とりあえずリスニングは


いつもより難しくなるという予想


一部だろうけど


まこっちもなんとかなるだろうけど


英語はなぜかリスニングは得意というね


苦手でもないけどね嫌いなだけで


言語教科ってやってると眠くなるじゃん?


あと読むのめんどくさいし(


それにしても咳めっさ出るんだが・・・


完全に風邪で喉がやられとりますねえぇorz


だいぶましにはなってきたんだがさ


喉が一向にひどいままでねぇ


体はそこそこは元気だからいいんだけど


兎に角さっさと治しちゃいたいところです


じゃ今日はこれで終わりますかぁ


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あるぇ・・・

ども


あれだ・・・


なんか風邪っぽいんだが(((((


てか割としんどいんですよね・・・


まぁ普通に動き回ることも出来れば


ゲームもでいきるから割と元気っちゃぁ元気なんだが


結構やばめな感じ・・・


今日早く寝ようかとも思ったが


ISあるじゃないですか・・・?


なんとか明日ましになっててくれんかねぇ


とりあえずテスト終わったら


しっかり風邪治そう・・・


なんだかんだで1週間くらい引っ張ってますね(


この時期には発症してほしくないですから耐えてたけど


最近になって寒くなってきたしorz


何これ最悪なんだが・・・


兎に角気合いで乗り切ろうかうん


病は気からって言いますしね


なんとかなるでしょ


そいじゃ終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

IS9話は神回

ども


テスト3日目終了で


インターバル入りましたね


古典はいつもよりちょっと厳しいかもです


あんま勉強できんかったからなぁ


保健はなんかかなり難しかった・・・


基本教科書の穴埋めで


語群があったりなかったりってとこでしょうか


と言っても塾で過去問もらってたんで


大体そこからでてたしぼちぼちはできたかな?


世界史は授業でもらったプリントまんますぎてワロタwwww


ほとんどまじでそのまんまってとこです


所々違うのがあるくらい


これは予期せぬ得点源になりそう


で返ってIS、メリー、まどか見てたわけなんですが


IS神回すぎるwwwwwww


スッパ+生着替え+水着回とか視聴者悶え殺す気か・・・


今回はそこまで意味のわからん超展開なかったしね


オリジナル展開がいい感じで働いてたし


あと個人的に黒ウサギ隊出してくれたのはうれしかった


クラリッサ超かぁいいねbb


てか皆結論可愛いんですけどね(笑)


あわよくば専用機もちょこっと見れるかと思ったが


そこまではいかんか^^;


まぁそこはまったく問題ないっすね


そして水着のターンでののほほんさんの存在感・・・


もんのすごく目立ってましたね^p


一人だけ放ってるオーラが全然違ったww


色々やった分何気千冬さん出番減っちゃった感じだけど


そこは尺の都合で仕方ないよねぇってことか


さて次回のラスト辺りからシリアスパート突入かな?


紅椿でますねwktk


ってもう残すところあと3話かぁ・・・


名残惜しいもんですねぇ


さてほいじゃ今日はこれで終わりましょかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

フラグがやってきた

ども


テスト2日目終了ですってよ


やっと半分か・・・


とりあえず修羅場は乗り切った


多分←


現文は・・・どうだろなぁ


時間はそこそこ余裕あったから


結構考える時間はあった


選択問題多かったしね


Rは時間がギリギリだったからなぁ・・・


てか問題多すぎだろ(


割とハイペースで書いてても


かなりきつい・・・ってか手ぇ痛いんだが(((


まぁ毎回のことなんですが^^;


物理はいつも通り出来たかな


こっちはだいぶ時間余ったな


まなんとかなってるんじゃね?ってとこです


さて明日は捨て教科のオンパレードですよ^p


具体的には保健と世界史


暗記教科が一夜漬けでどうにかなるとは思えない件(((


まぁ・・・ここまで来たらなるようにしかならんさね


やれるだけやってきまさぁ


さてさて


きちゃったよ・・・


予約してたディシディアきちゃったよ・・・!!


DDFF


と言っても今日は時間ないんでやってません


まぁ土日くらいにはやるだろうね


時間結構あるだろうし


ギルガメッシュがプレイアブル昇格とかマジ俺ホイホイなんだが・・・


かなりムラが強そうな性質みたいだけど


頑張って使ってみようかな!


他のキャラも使ってみたくはあるけどね


その点ゲーム下手な俺でも割とほとんどのキャラ使えるという


親切設計なゲームだからなこれ


じゃ今日は終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト初日終了

ども


さてさて学年末考査が始まりまして


今日はW、数B、化学でした


重要なのかたまってたから


それなりに勉強したのもあって


かなり出来たと思う


Wは一部と実力問題だけが心配ってとこ


大半は問題なくいけてるかと


数Bはまじで計算ミス怖い((


かなり時間ギリギリだったから


見直せてないんだよね


と言ってもべらぼうに酷くはないはず


化学はかなり出来たね


結構自信あるよ


・・・って言ってるとフラグな気がすんだよなwww


今までこういうフラグいくつ破壊し損ねたことか(((


まぁどうなるだろうね


とりあえず明日修羅場だな・・・


明日切り抜ければ


だいぶあと楽になるね


さぁ頑張ってくるよ


じゃ今日は終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あっぶねぇ(((

ども


あーやば


ブログの更新忘れとった(


危ない危ない・・・


と言ってもとくに何もないんだが


とりあえず今日は卒業式でした


でまぁだらーっと済ませたわけなんですが


うちのクラス片付けあたってたんですよね・・・


\めんどくせぇ/


働きましたけどねえぇ


てか式中に平然とツイートしとる馬鹿者がいたわけなんだが


なにやってんすかww


さて明日から学年末考査だよ


初日は何とか乗り切れそうかな


問題は2,3日目か・・・


修羅場すぎるんだが・・・


もうぶっちゃけ塾休もうかなぁ


じゃないとかなりきついことになりそうな予感


てか無理ゲです(


水曜は休むと思う


そこが一番の修羅場だからなぁ


木曜はケースバイケースってとこか


まそん時になったら決めるかな


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

