

兎に角物理だ!

ども


3連休だね!


ってことで月曜の校内模試パート2に向けて


勉強しようって期間なんだな


と言っても物理くらいだなするの


んでまぁそこそこできたよ


てか明日塾の統テあるやん!


2次で物理(生物)と化学使う人はその分多いんだよね・・・


まぁいってきますよ


さてアニメの話でもしようか


電波女と青春男見てみた


やべえなこれカオスっぷりがパネェwww


まぁもうだいぶ慣れたが^p


3話で慣れるってね・・・w


しかしOPとEDは無理だな・・・


まったく分らん!これに尽きる


てかちょいと前に見ようと思ったことがあるんだが


OPがぶっ飛びすぎてたから見るの中断したという(


しかしシャフトだから見たというわけです


でまぁ回を経るにつれてシャフトの独特の演出が増えてるね


シャフトの演出好きだからなかなかいい具合


あと真のツッコミのテンポも好きだな


しかし他のキャラカオスなやつしかいねぇじゃんww


どういうことなの


でーこれまたどうでもいいは話なんだが


最近やる気のベクトルが違う方向いてきた・・・


シュタゲ買おうかとか


ストパンの小説買おうかとかいう邪念しか生まれてこん(


特にシュタゲはかなり迷ってる


どうしよね・・・


まそういうことで終わるかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

校内模試が始まった→\(^o^)/

ども


校内模試ですよ


ってことで今日は


国語、英語、化学、数学その1がありました


数学その1ってのは


今回はマーク対策的なやつってことですかね


マークじゃねぇけど答えしか書かないってとこです


ゆえに部分点がないから平均下がるとかなんとか


とりあえず


英 語 む ず す ぎ


これで結果出せと言われてもかなりきついんだが・・・


特に英作が鬼のように難しい


春休みの課題で


某京都の大学の問題解いたんだが


その英作より遥かに難しかった・・・


やたら最近ホットな話だったんだが


ぶっちゃけ無理ですorz


てことで今回の英語はちょいやばそうか


国語はいつも通り知らん(


ただ古典がむずかった


あと文学史わかんねす←


数学は答えがなんか張り出されてたんで


見たら4,5問ほど間違えてましたね


まぁそこそこじゃなかろうかと


案外難しかったですし


んで化学


%濃度の問題わかりません!


いやていうか時間あったら多分解けるんだが


それより他んとこやった方が点とれそうだから


あえて手つけてないんですけどね


他は特にそれほど難しいというわけではなかったので


そこそこ取れてるかと


さぁ後は数学筆記と物理!


3連休は物理頑張るか!


んじゃ終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

校内模試\(^o^)/フラッグ

ども


やっべ明日校内模試だよ(((


ぶっちゃけここまできたら


どうしようもないって話なんだがさ


厳しいな・・・


まぁあれだな


次からがんばる←


これまた死亡フラグでは・・・


とりあえず今回はやれるだけやってみるさ


それで駄目だったらそれまでってことだ


さてどうしよ


ネタないや(


あぁそうだ


昨日たまたまネットでさ


朝ちゃんと起きれる方法見つけて


試してみたんだが


なかなかいいねこれ!


目覚まし時計をね


遠くにおいとくんだってさ


んで止める為に立たんといかんわけで


ほら起きたということですw


簡単だけど案外思いつかないもんだね


これはなかなかよさそう


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

次体育いつだwwww

ども


今日体育で1500測定・・・


かと思ったら


天気が微妙だったから


中で反復と長座だった^p


反復は中学でバスケやってたから


結構できたかな


あと1回で10だったっぽいんだが


体力gggggg


体力もったらもうちょいいけたな


長座とかしんねーです(


俺体かたいんだよねorz


中学時代ちょいとストレッチとかやってたが


長続きせずあぼんということがあったわけです


さて1500測るのいつなんだろな?


何気に次体育あんのだいぶ先なんだよねw


GWだの実テだのありますし


てかいっそのことやらなくt(ry


駄目か・・・


じゃー終わるのぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もしドラ始まったね!

ども


さて学校再開


超眠かったorz


なんだろな最近やたら眠い


まぁ月曜の時間割ってだいぶ楽なんだが


明日死ねるって・・・


てか体育あるやん!1500やん!!


はい死んできます←


さてもしドラ始まったね


声優さんが結構俺得だった件


主に花澤さんとk(ry


ここで思ったんだが


俺最近花澤病では・・・?w


シャルで始まり


まゆしぃ☆とか夕紀とか


思い返せばもうちょいでてきそうだな・・・


なんていうか癒されるよね


他の出演されてるのも見てみようかな


じゃ今日は終わるとしますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

打ち上げ!

ども


今日は夜


生徒会の打ち上げがありました!


俺らの代終了したし


ってのと球技大会のでね


そういうわけでimagineてとこいって


飯食いました


なんていうかさ


俺らのグループの会話が色々カオスすぎたww


ぶっちゃけネタづくしという


時々ついてけるってやつもいるだろうが


ほとんど無理だろこれというww


かく言う俺も一部わからんかった^p


プリキュア見てないつ←


であとは友人のイギリス土産で


チョコがあったんだが


どういうチョコなんかわからんかったから


ロシアンルーレット(笑)してたりとかですかね


イギリスのってやっぱかわってんなぁ・・・


味がものっそ濃い


そんなカオス空間ゆえにかなり疲れたのぜ・・・


まぁ楽しかったけどね


あれ・・・?


実テ・・・w


もうしらね(蹴


てことで終わるよ!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

実テがあああああああああ

ども


休みだよー超楽だよー


しかし来週実テあるというね・・・


てか塾の統一テストもあるやん!!!


まぁ後者はぶっちゃけどうでもいいとして(ぇ


実テだな・・・


まぁ化学そこそこやったけど


微妙さね・・・


とりあえず明日は物理と化学頑張ってみる


物理はちょいとやったら


なんとかなると信じてるが・・・


どうなることやら(


化学は割とガチでやばそう


有機もうだいぶ忘れてるorz


いかんなぁこんなことじゃ


まできるだけやってみるさ


さてネタがないぞぉ


最近ブレイブルーくらいしかしとらんしね


とりあえず


レイチェルとμはそこそこ使えるようにはなったかな


そこそこですけどね(


でちょこちょこΛ練習してまつ


ラムダのコンボ超かっけぇ!


俺はそこまですげぇのできんけどね・・・


結構安定さすのむずいんだわなぁ


てことで練習してくるぜb


じゃ終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

半分数学^p

ども


時間割がなんかやべぇ


半分数学だったんだが^p


その関係で同じ先生と半分あってるというね


まぁ超楽だったよ


因みに残りは


2時間英語と1時間地理だ


金曜って比較的楽だよね


で離任式あったから45分授業やったしbb


離任式はもう・・・ね?


話が長い!


以上←


ぶっちゃけそうしか言いようがないしね・・・


ほとんど知らん人やったし(


そいやまどか無事終わったね


友人から普通に終わったでってきいてたから


普通とはなんぞやと思ったら


こういうことかww


グッドともバッドとも言いようのない終わり方だったね


結論さやかちゃんマジ空気ってことで^p


でーCは2話だったわけで


真朱登場からのTUEEEEEEE回でしたねー


3DCG多用してたのは個人的にあんま好きじゃないんで


ちょい微妙だったが


内容面白かったんで問題なしだな


てかQが(ry


まぁ1話の「満腹ならばそれでいいのです」はかなりやべぇよな・・・


さてじゃーアリア見てこようかな


てことで終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

生徒会解散!

ども


今日は7時間目に


交通安全講習的なのと


イギリス研修行ってきた連中の発表会と


生徒総会と


生徒会引き継ぎ式がありました


そのため6時間目までは45分授業!


でも詰め込みすぎだろってとこですね・・・


主に最初の講習いらn(ry


長いひたすら話長い余計なことしゃべりすぎ


ってとこですね(蹴


イギリス研修の発表はなかなか面白かったよ


しゃべってるの全部英語だったけどね


ミクロキスティスが琵琶湖の富栄養化の指標生物になりうるか


って内容だったんだが


俺自身生物好きだし


この話前々からよく聞いてて事前資料もきっちり読んでたから


割と理解できたんだけど


事前資料見てないと全くちんぷんかんぷん^p


専門用語わからんって話ですね


でその後の生徒総会


議案書きっちり読んできましたよbb


後で会長に震えてたぞって言われたが・・・


しゃーねぇじゃん慣れてねぇんだからああああああああ


ぶっちゃけ俺はこういうのそうそうしんからな・・・


中学時代の俺なら絶対やらんかった


今だからこそやろうと思えるわけです


まいい経験になったとは思うよ


んでー生徒会引き継ぎ・・・と言ってもなんもなかったが^p


本来ちょっとしたメンバー紹介入れる予定だったが


時間の都合でなくなっちまったんですよね・・・


これも最初の講習g(ry


その後生徒会の記念撮影ってことで


屋上行ってきました


なんか屋上ってテンションあがるよなw


てかこんなことでもなけりゃいく機会ないし


やーなかなか楽しかったね


そいじゃー終わるかな!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まじだりぃ!

ども


水曜って特になんもないんだよね


ゆえに書くことg(ry


とりあえず


塾のR最近まじだるい件・・・


毎週単語テストあるんだが


150個って多すぎじゃない・・・?


1週間で覚えられるわけがない


いままで50個だったんだが


増やそうってことでこうなったんですよね


せめて100個にしてほしかった・・・


150はやりすぎじゃね?


質落ちるだけな気がすんだが・・・


それで2週したところでって話なんだが


まぁあくまで俺の意見なんだけどね


それでいける人もいるんだろうが


俺は無理ですorz


記憶力あんま自信ないんでね・・・


どうしようもないなこればっかは


なんとかするしかねぇよなぁ


いい加減覚えなあかんしさ


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

きっつ・・・

ども


今日体育で


3キロほど走ってきた


超しんどかった・・・


帰宅部ですから体力なんてございませんよ・・・


おまけに友人と一緒にしゃべりながら走ってたから


最後の方まじやばかった(


因みにその友人はしっかり(?)部活やってるんで


体力有り余ってますね


やべぇな・・・


次1500測定じゃん


でグラウンドのトラック走るんだがさ


なんか同じところぐるぐる回るのって


普通に走る以上にしどく感じるよね


まぁぶっちゃけどうしようもないから


どうすることもできないんだがな^p


諦めますよええ


んでー


21日に生徒総会あるんだがさ


そこで俺議案書的なもの読まんといかんのだよ・・・


生徒会最後の仕事でめんどくせぇ役あてられちまったよ


なんてこったい


しかも予算とかのヤツやから数字多くてかみそう・・・


まぁがんばってくるよ


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

Cおもろいね

どもー


さて学校だね


うんめんd(ry


月曜の朝ってまじ辛いよね・・・


超眠い!


と言っても今日放課後部会合あったんで


45分授業でしたし


部活やってない俺超楽!


ってことですぐ帰って


花いろ3話見てたわけだが


Oh...エロ回じゃんかww


作家さんいろいろひどすぎるwwww


その後主人公役内山君と聞いて


C見てみたんだが


なかなか面白いね


Qかわええww


これは思ってたより期待できそうだ


じゃー今日はこれで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

そこそこやった

ども


今日はそこそこ勉強できたと思うよ


ノルマは大体クリアしたかなー


ほんと大体ってとこですが^^;


さて


青エク始まったね~


声優が素晴らしすぎるww


まさかの一方さんと木原君ですよ


なんかそのうちMADできそうだなぁw


内容はなかなか良さそうですね


期待期待


んでブレイブルーの方だが


久々にレイチェル鍛えてた


とりあえず最初の目標は青肉コン習得だな


だいぶ安定してきてはいるんだが


若干ミス多いな・・・


てかタイミングと位置関係がむずい


エリアル入る前の距離調節gggggg


まぁそこは実戦での慣れかぁ


他のコンボ覚えつつ素振りちょいちょいしますかね


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

電子辞書買った

ども


さぁ休みだよ!


ってことで遊びすぎた←


午後からちょこっとやったが


ちょこっとだけです(


で勉強もせずにだな


CSⅡのストーリークリアしたぜ☆


やべぇな超熱いな!


次回めっさきになりますやん


まだまだ謎多いですしね


てか若干専門用語が分らんくなってきたんだが(


そのへんちょいややこしいが


まぁ細かいとこは流してやってます


さて次はアーケードあたりやろうかな


でー夕方くらいに買い物行って


電子辞書買ってきました


今更ですがね^^;


カシオのXD-B4800ってやつの白です


これで予習とかはかどりそうだなb


そんなとこだ


じゃー今日は終わるよ


明日は勉強ちゃんとやります!


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

神った!

ども


やっほい土日だよ


と言っても特にすることあるわけでもないが


兎に角休みだ


なんか部活ないやつは


平日5時間休日10時間勉強しろとか言ってるが


やんねーし!


ぶっちゃけ10時間とかなんだよマジキチやん


んな初っ端から飛ばしてどうすんだと・・・


切り出しはまったりでいいんじゃないかな


まぁ少しは多めにやるつもりだが


いい加減帳尻あわせんと後から辛そうなんで


さて今日は体育雨降ったから


中で握力測定&上体起こししたんだが


上体起こし神った


30秒で40回だってよ


注)自分帰宅部です


お前帰宅部なのになんなんだよという感想を多々頂いたが


俺がなんなんだよって言いたい←


一応腹筋は結構自信あるが


案外いけるもんなんだな


まそんなとこ


あそういや


アリア見てみたよ


今期あんまアニメチェックしてない中


数少ない見ようと決断してたやつです


なかなか面白かったね


今後期待


さてじゃー終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

タイトル思いつかんかった

ども


7時間授業まじだりぃいいいいい


というか最近午前中がえらく長い


なんなんだろね・・・


兎に角明日行ったら土日だし!


ひと段落だね


てか3年って土曜講座ないんだね


担任が皆知ってるやろ的なノリで言ってたけど


俺知んねぇんだが(


ともあれ楽だね!


え?勉強しろって・・・?


( ´・ω・`)


まぁするけどねそれなりに・・・


いい加減落ち付いてやりたいとは思ってるしね


平日は塾とかでそんなやってられんしなぁ


特に木曜は7時間だからきつい


と言っても部活ある連中よりははるかに楽なわけだが


さてじゃー書くことないし


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

授業もっと潰れろよ!(何

ども


今日5時間目ラスト10分くらいから


内科検診あったんだが


見事に休み時間にかぶりやがったな・・・


6時間目始まってからだったら


もうちょい授業潰れたんだがな!←


まぁ化学だったから別にどうでもいいんだが


さて書くことないよ(


だってなんもねぇしなぁ


ブレイブルー近況報告してみると


ストーリーは2/3くらいクリアしたかな


レギオンもちょくちょく進めてたりするが


めっさレベル上がるねこれ


アビスは結構前やったが放置状態←


因みに最近ずっとμ使ってたから


レイチェル全然動かせないという・・・^p


いやもともとあんま動かせてなかったんだがさ(


いかんなこまめに鍛えとかんと・・・


てことでストーリークリアしたら


μちょくちょく動かしつつ


レイチェル鍛えてみようかな


いい加減コンボ覚えんといかんし・・・


んじゃ今日はこれで終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はいはい授業だるいよー(蹴

ども


さて授業本格的にスタートしまして


超だるかったです←


相変わらず火曜は長いね(


昼からはそこまで長いと感じんかったが


午前中やたら眠いしetcできつかった


そういや地理初めてあったわけだが


担当の人なかなかいい人だったね


もう一人地理の人いるんだが


そっち1年の頃現社担当でいろいろ嫌だったから


それだけでもまぁよかったね!


さてIS7巻読めましたよ


なにこれ更識姉妹の可愛さが異常な件・・・


てかハーレム追加っすね(笑)


どんどん増えてくねぇ・・・w


この調子だといろんなキャラの出番ggggggg


鈴とか現在でも2組の子なら仕方ないと言われるほど出番減ってるのに・・・


今巻ほとんどの子が放置状態・・・


箒は結構目立ってたが


なんだかんだで簪無双だったという


その他モブキャラもだいぶ増えたしね^p


一応これで2年、3年の専用機持ちも全員分かったし


鈴戦の乱入者もようやく触れられましてと


どんどん話動いてきたね


しかも次巻は千冬姉出陣的な感じだし


やべぇなテンション上がるな!


さらにそれに拍車をかけるように


いつの間にやら楯無党(仮)ができてる!


てことで即座に参加してきました^p


そいじゃー今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

課題テスト終了

ども


課題テスト終わったよー


てか物理と化学ないのね(


まぁその辺は安心したが


結構むずかった・・・


国語はいつも通り分らん←


英語時間足りんけどそこそこかな


数学は想像以上にむずかったから微妙かも?


ってなとこです


で午後からは授業があって


放課後に部紹介と


生徒会でなんか役割与えられるはずだったが


何も聞いてなかったんだよね^p


一応行ってみたら見事にすることないっすね


少々片付け等手伝ったくらいで


なんともまぁ暇だった


内容面白かったから良かったけどね


さて書くことねぇし


終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

打ち上げ!

ども


今日は夜に


クラスの打ち上げがありました


2年のですよえぇ


新学年始まってからかって話なんですが


まぁ気にすんなってことだな!


でーYOSHINOってとこ行って


飯食ってだらーっと話しってというとこです


サラダ結構うまかったね


ご飯はなんか辛かったんだが・・・


話してるのが一番楽しかったな~


色々エスカレートしすぎだと思ったがwww


最初アニメとかの話したりしてたんだが


なんか段々ひどい方向に・・・^p


ま楽しかったからいいけどねb


そいで帰りにサンミュいって


IS7巻見に行ったんだが


なかった・・・


そこで次三洋堂行ったら


IS 7


あったよ・・・


なんてこったいこれなら最初に行っとくべきだったorz



てか友人曰く6日くらいにサンミュにあったんだってね(


俺が行ったときは売り切れだったんかぁ


次からは三洋堂行こうかね


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

結局勉強全然してねえええええええ

ども


さて春休み終わったと思ったら


1日行って土日ということなんだが


これ月曜からでよかったんじゃねとk(ry


で月曜課題テストあるから


とりあえずなんかやりたかったが


あんまできんかったな・・・


てか朝早く起きたい←


見事に起きると昼ごろになってるんですよね


困ったことだ・・・


明日は頑張って起きようかね


で昼からちょいちょい勉強してたが


夜は麻雀して天使と悪魔見てで完全になんもしてない・・・


まぁ仕方ないよね・・・^^;


仕方なくないかorz


そういや


やっとCT←のストーリークリアしたよ!


全キャラ100%は結構大変だったな


しかしやりきった!


でCSⅡのストーリーもラグナとノエル終了ってとこです


こっちも地道に進めてきますかね


じゃ今日はこれで終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なぜだ・・・

ども


さぁ!学校始まりましたよ


てことで俺は引き続き1組で


担任→同じ


クラスのメンツ→40人中28人同じ(俺含め)


( ゚Д゚)


まぁ理系と文系の都合で


あんま変わらんとは思ったが・・・


まさかここまでとは^^;


変わった12人全員分るぞ・・・


てか全員男子というwww


仲いいヤツ結構変わっちゃったで


残念ってのはあるけど


まぁ他の仲いいヤツ入ってきたんで良しとするが


某k君同じクラスとか泣ける・・・


ってとこです


教科担任はなかなか良さ気


まこれはこれで楽しいクラスになりそうかな?


今後期待


てか3組超楽しそう・・・


素晴らしいカオスなメンツwww


担任も面白い人だから


実際俺もそっちが良かったとk(ry


まここまできたら文句は言えん


このクラスで目一杯楽しもう!


で放課後はアーチェリー部の部室にお邪魔して


ブレイブルーして帰りました^p


割とまともに動けるようになってたのでちょい感動


ってことで夕方頃に


IS7巻買いに行ったんだが


なかった・・・


なぜだなぜだなぜない!?


売り切れってわけでもないような気もするし・・・


まぁ明後日も一回いって


なかったら取り寄せてもらうとしようかな


じゃ今日はこれで終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どうせ田舎ですorz

ども


さて春休み最終日


特になんともなく終わったね^p


とりあえず化学若干できたよ


と言っても有機のほんの一部だが・・・


まぁテスト月曜だし


問題ないでしょう


金土日とやろうかね


他の教科もやるけどさ


でー塾の帰りにだな


サンミュ寄ってIS7巻見に行ったんだが


なかった・・・


あれか田舎だからかそうなのか


ちくせうなんてこったい


まどうせ明日発売だったわけだし


いいかな


明日も外出予定あるし


その帰りにでも行こうかね


・・・うわ今地震あったらしいな(


宮城沖で6強か・・・


まじでやばいなぁ


どうなるのやら


じゃ今日はこれで終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どういうことなの・・・!?

どもー


課題終☆了


てことで物理ちょこっと進めた


確認したら


テスト月曜だったから


もうちょい勉強できるね


てことでまず物理やって


化学ちょっとやりつつ


英語とかする感じになりそうかな


てかもう春休み終わりじゃん・・・


@1日ですぜ


てことはさ!


IS7巻ももう発売じゃん!!!!!


って思ったんだが


もう発売してるらしいよ・・・?


あるぇ~?・3・


8日じゃなかったか・・・


まぁ早くなったのはいいことなんだが


油断したな・・・


それならちゃんとチェックして今日買いに行くべきだったorz


ま明日塾あるんで


帰りにサンミュ行こうかな!


てかうわさによると5日に手に入ったとか云々ての聞いたんですが


どういうことなの・・・


兎に角!絶対入手するだけだ!


じゃ今日はこれで終わりまー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あとちょっと・・・ッ!!

ども


課題まだ微妙に終わってねぇや


まぁ明日には終わるけどね


数学@10問弱ってとこかな


終わったらまぁ物理かなぁ


コンデンサーむずい・・・


てか電気がむずい


兎に角そこそこまったりできそうだな


まぁこの頃ブレイブルーしかやってねぇがな^p


μ段々慣れてきた感が出てきた


まだまだ甘いんだがな全面的にorz


コンボがなかなか安定しないのが悩み・・・


てかツルギのコマンドが安定もクソもねぇ状況という\(^o^)/


地味に↓が抜けやすいのは把握したんだがな


んー地道に矯正してくしかないよなぁ


とりあえず


動画とか見て立ち回り研究しつつの頑張ってみるよ


じゃ今日はこれで終わろうかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

PSP壁紙第29弾

ども


今日塾あったんだなぁ・・・


見事に忘れてて遅刻しちまったぜ←


ともあれ


英語の課題終わったよ!


あと数学だけだな


意外と終わるもんだねぇ


といっても


テスト結構きついけど・・・


まぁもう知らんわ(蹴


さて!


久々に壁紙作ったよ


と言うより


正確にはPS3の壁紙作るの頼まれたんで


それをPSP用に移植したってだけですが^^;


じゃーいってみYO


シャル


一応PS3サイズのもおいときま サイズは1280 x 720です
http://blog-imgs-17.fc2.com/m/o/o/moon306/20110404235909512.jpg


はいISよりみんな(?)大好きシャルですよ!


因みに俺も好きだが一番は楯無だ(何


楯無>>ラウラ>シャル>鈴>のほほんさん>>>>>他


という構図


はいどうでもいい話終了


ともあれ久々に作ったなぁ壁紙・・・


ISのやつもうちょい作ろうかなぁ


と思って現在構図模索中


キャラは既に決まってるんだよね


まぁこんなだらだらした更新度ですが


リクエストは受け付けてますので


作ってほしいのあったら言ってね


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あとちょっと!・・・制限時間もorz

ども


課題あと少しで終わるよ!


だがしかし


春休みももうすぐ終わりというね・・・


@4日ですかね


とりあえず課題は明日明後日くらいには終わるとして


それから物理と化学って・・・


できるかぁあああああ!!!!!!!


もういっそのこと物理に絞ろうか・・・


化学はまぁ・・・


時間があればするかも


有機くらいはやっといたほうがいいかもってとこすかね・・・


無機はたしか課題テストの範囲になかったはずだから


助かった


まぁ後はそれなりになんとかなるでしょう


であとはブレイブルーする!(何


μ段々ましにはなってきたね


コンボあんま入らんけどorz


とりあえずやっぱ設置キャラは俺に向いてるという結論


アドリブで色々できるからね


まぁまだまだ甘いんだけどねぇ


兎に角もうちょい技の使いどころとか


防御面鍛える必要があるな


主に防御はひどい・・・


ま頑張ってみる


じゃこんなもんで終わろうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

久々に遊びに行った

ども


今日は久しぶりに


蘭の家に遊びに行きました!


と言っても半強引です(笑)


寝てたんですよね彼(


で最初行くの俺だけってことだったんですが


途中で勝手にタテ追加


そのままGO!って具合です


曰く「我々は強行軍だ」


だそうです


そんなこんなで


寝てるところたたき起して突入という感じでした(笑)


これはひどい^p


ともあれブレイブルーやってました


・・・はいぼこられてきましたよorz


まぁいい経験にはなったね


なんだかんだで対人戦しんと動きわからんですしね


こういうのはやっぱネットでできると一番いいんだが


PSPじゃ仕方ない・・・


実戦重要ですからね


さてじゃ終わろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

IS最終回!!!!!!

ども


今日は朝から病院行って


こないだの手術ん時の


糸抜いてもらいました


おかげで口だいぶ動かしやすくなったbb


まぁそれもたいして時間かからんかったんで


さらっと帰れました


んであれだな


IS最終回でしたね!


やべぇなんかもうテンションあがりすぎてやばかった・・・


戦闘シーンまじ感動・・・


雪羅も福音第2形態も超かっこよかったね


雪羅のモードチェンジもっとちゃんと見れると良かったかなとか思ったが


まぁ贅沢はいえねぇな


で最後に2828タイムをしっかりもってくるというね・・・w


あそこで邪魔するのは正直駄目なんじゃ・・・?


とか思ったりもするんだがな^^;


てか福音が無人だったのは


3巻の最後のとこカットするためってものあったんかな


尺命ですからねぇ・・・アニメは・・・


兎に角だ!


俺は2期を切実に希望する!!!!


噂では決定してるとかなんとかだが


信頼度は微妙さねぇ・・・


まぁやってくれれば無問題


俺は楯無が見たい!←


そゆことだ


じゃ終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

