

おいまじかこれ買うしかねぇじゃん・・・!!

どもー


学校だるー( ´Д`)


流石台風・・・


来るかと思ったら消滅しやがったぜ・・・


まぁどうせそんなもんだろうとは


思ってたんだけどね畜生!


そんなこんなで風強め+雨微妙に降ってるって状態で


学校いってきましたよって話だ


さて・・・


ストパン零の単行本発売が


どうやら決定して


1巻は今年7月


2巻は来年2月の予定なようだが・・・


おいどういうことだ


2巻の特別版もっさん(12歳ver)のフィギュア付とはどういうことだぁああああああああああ


これもう買うしk・・・っていうか予約だ!


するっきゃねぇよ・・・!!


だがしかし尼はまだ受け付けてないのか


まぁここは一度落ち付いてもうちょい待ってみるかな


兎に角これはいいね!


うはwwテンションあがるwwwww


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うぼぁー

ども


今日なんとなく


どういうわけか


遊戯王GX見たくなったのでちょっと見てた^p


まぁ中途半端に見てたからかなぁ


1期の途中くらいまでだったかねぇ


まあいてる時間にちょいちょい見てくとする


で・・・


書くことないね←


今日やってたこと


勉強、アニメ、ラノベ、ブレイブルー


その他って感じですか


なんもNEEEEEEEE


ってことで終わりま!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もっさんェ・・・

ども


朝起きれねぇええええええ


起きたら12時だったでござるの巻・・・


いかん早く寝んとまずい感じggggggg


てことで今日はいつもより早く寝ようと思う


できるのか←


さて


ストパン2 2巻読めたよ!


どういうことだ・・・


マルセイユの出番がたった10数ページとは・・・


どういうことなんだッ・・・!!


いやまぁ仕方ないと言えば仕方ないのだろうかね(


てか2期12話分を2巻にまとめるとはどういうことよ・・・?


かなり無理があったんじゃなかろうか・・・


ものっそいハイペースでしたよ


まぁ面白いからいいけどね


あとさ


やっぱ真烈風斬はちょいとやっちゃった感が否めない・・・


もっさんェ・・・


でーちょいとはがない読み始めたよ


なかなか良さ気な感じだ


てか開始10数ページで悲劇が起こるとは・・・


誰も予想しなかっただろう・・・


てことで地道に読んでくとしますか


んじゃー今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだね

ども


休みだね~


と言ったところで


別段なんということもないが(


兎に角休みだよ!


さて今日は


何もなかった←


まぁ学校めんどいねってくらいか(蹴


とりあえず休みだし


ゆっくりするかな


で来週は


塾が調整週で休みなんで


楽だね!


じゃぁ


ガチでネタないんで終わります


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

買っちゃった☆

ども


体育さ


次回から選択入って


内容自分らで決めんといかんわけだが


案外楽そうだな!


因みに俺はバドです


んでうちの班たまたまバド部が2人いるっぽいんで


楽出来そうかな←


やっぱ経験者いると安心感が違う^p


まどっちみちめんどいのは1回分だし


どうとでもなりそうかな


でー今日の塾の帰りに


サンミュ寄ってはがない買ってきたb


はがない 1,2


友人に勧められてたんでね


面白そうだしとりあえず1,2巻買ってみたわけだ


ブリキ先生の作画好きだし安定して読めそうかな


まぁとりあえず先にストパン読まんとだな^^;


そうそうストパン2の1巻読めたよ


やはり安定のエイラーニャ回ww


エーリカも挙動がいちいちかわいい^p


そういや挿絵の人2からキミとつながる空の人に変わったね


表紙とカラー絵はフミカネ先生だけど


まどっちも好きだしいいけどね


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ISのBD&DVD2巻発売ですね

ども


ISのBD&DVD2巻発売ですよ!


しかし俺は買わない←


一介の学生が買ってると財布ggggg


ってことですorz


はっきり言って欲しいんだけどね・・・


中身もさることながら


特典もかなり素晴らしいですし


しかしDVDで大体7kくらいだよな・・・


×6で・・・


orz


さてじゃあ


終わるかな


ネタないつ(


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

1500だるかった・・・

ども


テスト全部返ってきましたよ


最後は現文


まぁノルマは達成できたんで


良かったと思うよ


一応全教科平均80点てとこすかね


なかなかいい感じじゃなかな


さて今日の体育


ようやく1500走ったよ^p


もうかれこれ


1ヶ月くらい延期だったんじゃなかろうか・・・?w


ともあれだるかった←


もう走れないorz


なにかしら鍛えんととは思うが


意志の弱さに泣いた(


せめて筋トレくらいはしたいなぁ・・・


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あと現文・・・

ども


数Cと物理と古文


返ってきたよ


古文が残念すぎる・・・


まぁ勉強全然できてんかったのはあるが


にしても最近国語全般よろしくないなぁ


どうすりゃええのん


で物理と数Cはかなり良かった


数Cほんと微妙に残念でもったいない感じだったが


ま、かなりできたしな


問題ねぇか


さて残ったの現文なわけなんだが


うーん・・・


どうなるかねぇ・・・


さてさて


することないわけなんだが


最近見たMAD貼っとこかね





ISのOP風MADですね


超かっけぇ!


曲もそうだが編集神すぐるだろ


しょっちゅう見てますよ^^


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あの花見始めた

ども


最近友人間であの花の


ゆきあつの話が熱く(?)なってきてたから


ものすごく気になったんで見てみた^p


で今4話まで見れたんだが


なるほどね・・・^^;


ただのイケメンだと・・・リア充だと思っていたのに・・・


まさかのでしたと(笑)


とりあえず後で追い付いてくるよ


でストパンだが


4巻とキミとつながる空読めた


4巻は短編集見たいな感じで


時系列バラバラでオリジナルの話が展開されてて


面白かったです


やたらエイラとサーニャ出番多かったな^p


まぁ俺得なんで問題もくそもございませんが←


そいでキミとつながる空の方は


アニメに出てなかったいろんなキャラが出てたんで


すごく良かったです!


黒江さんかわいい!


あと最後サービスしすぎではなかろうかww


さてじゃー


今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

何これ怖い

ども


今日は午前中散髪行ってきた


そしたら


蘭とあった・・・w


これ何回目やねんwwww


てくらい美容院であうんですが(


完全にサイクル一致してんだな^p


何これ怖い


まぁそんなこんなで


夕方歯医者行ったらだな


虫歯宣告されたorz


歯・・・ちゃんと磨いてるつもりなんだがな・・・


/(^o^)\


ま発見早かったから小さいのですんだけどね


さてさて


書くことないし終わろうかねぇ


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ストパン3巻読めた

ども


なんか・・・さ・・・


特になんかやったわけでもないが


やったら疲れたorz


土日はゆっくり休もう


することはしますけどね


んでテストだが


ライティングと化学返ってきたよ


どっちもかなり良かったです


てか最初ライティング点数ミスってて


10点ちょい引かれてたという^p


焦ったよ・・・


なんだかんだで今週あんま返ってこんかったね


あとは来週か


さてさて


ストパン3巻読み終わったよ!


やっぱ量すくn(ry


かなりすぐ読める^p


でーここで1期終了なんだな


4巻何すんだろ


2期までの話とかかな?


ま読んでくよ


んで最近考えてることなんだが


ストパン全部読み終わったら


はがない買おうかなーってね・・・w


友人にやたら勧められたんで


面白そうだしいいかもってとこです


まぁもうちょい先の話だね


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

一部返ってきた

ども


テストいくつか返ってきたよ


リーディング、数Ⅲ、地理だな


どれもまぁそこそこできたんでねーのかな


リーディングはやっぱ結構むずかったな・・・


しかし平均50点台後半と結構高いのに


最高点は70点台後半という


60点台に結構偏ってそうかな?って結果に


数Ⅲはまだとれたねぇ


変なミスがやたら目立った


ま悪くはないだろうけどね


地理はそこそこいいんじゃなかろうか


もう少し出来ればとか思ったが


そんなもんかね


さてテストも終わったことで時間できたから


ストパン読むの再開して


2巻読めたよ!


エイラーニャ回まじやべぇっす


てかさー


ストパンやたら薄いなーとは思ってたんだが


案外ページ数はそこそこあんだよね


だが文章量やたら少ない^p


まぁ読みやすいのはいいんだけどね


てことで今日は終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わった!!!!

ども


テスト終わったよ!


最終日は古典と数C


古典はまぁぼちぼちと言ったとこで


可もなく不可もなく出来て何より


数Cは簡単だった


というか数Cと言っても


今まだⅠAⅡBの入試問題集やってるだけなんすけどね


でーほとんどその問題集まんまだったから


結構取れてるんじゃないかな


しかし数C早くやってほしいんだがなぁ・・・


塾でいるから予習しんといかんのだわ・・・


まいいけどさ(


さてその後


校内模試の結果返ってきたよ



理系教科は文句なしで出来た


ただ物理はもうちょい取りたかったなぁ


問題は英語と国語・・・


ちょいと酷すぎるんちゃう・・・?


ここで取れたらまだまだ上がるな


ってことで明日からは英語メインでやろうかな


国語はどうしようもないから


今までやってたことを今まで以上に意識的にやる感じか


数学はやらにゃならんこと除いてある程度放置かな


化学は無機覚えなきゃだないい加減


物理は入試問題集せっかくあるわけだし地道に進めてこうかね


よし!


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あと少し・・・ッ!

ども


テスト3日目終了!


てことでリーディングと地理だった


リーディングはいつも通り時間足りんな((


そこそこは書いたけど


微妙かもかな・・・?


地理は割と簡単だったな


てか問題集のやつほとんどまんまでたし


若干変わってるとこもあったけど


そこそこやってたからねb


割といいんじゃなかろうか


さて明日は最終日だな!


あとちょいとだ頑張ろう


じゃ書くことないんで


終わりましょかね


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ヒャッハー!数Ⅲずっこけたぁ!(何

ども


テスト2日目終了だよ


現文、化学、数Ⅲだったわけなんだが


現文はいつもよりましそうかな?


前日そこそこには文章読んでたからな


まぁなにせ現文なんでわからんが^^;


化学は結構できてるはず


一部ややこしいのとかもあったが


定期テストのレベルでだから


なんとかなってると思われ


しかし化学はどういうわけか


センターから問題もってきたりとかあるんだよなぁ・・・


今回はそこまで難しいってのはなかったけど


何かしら引っかかってるかもしれんしな


そして数Ⅲだが・・・


時間がちょい足りんかったorz


いつもよりは手ごたえない・・・ってか


かなり微妙なことになってるかも・・・?


関数の極限嫌いなんだよな・・・


理屈っぽいのって面倒じゃん?←


理系の発言とは思えんな^p


まそんなとこだ!


じゃ明日も頑張ってくるぜいbb


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休み終了

ども


インターバル終わりだよ


てことで明日からまた行ってきやすぜ


Rと古典もうちょいやりたかったが


まぁ月曜の優先ってことで


古典派たぶんなんとかなるでしょうし


たぶんだけど(


さて今日は


何もしてない(ぇ


強いて言っ・・・ても何もしてないな・・・


あれだな


テスト期間中の土日はネタなくなる現象か^^;


まいいや


終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

結構やったよ

ども


インターバル1日目


そこそこ有効に使えたんじゃなかろうか


個人的にノルマは達成できてないが


問題ないでしょう


てか想像以上にRめんどくさい・・・


本文案外長いのね


でさ


地理するとき机の上大変なことになるんだよw


教科書、地図帳、図説、ノート的なもの開いて


ルーズリーフにまとめてるからスペースgggggg


もうなんかぐっちゃぐちゃwww


ぶっちゃけ教科書はほとんど使わんけどね(


授業でも全く使わんのだがどういうことなのか・・・


まいいけどさ


さてさて


ネタないな←


終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト初日

ども


テスト初日終了です!


てことでWと物理でした


Wは簡単だった


25分で解けたから残り25分でもう1回解きました^p


まぁあってるかどうかは知らんが(


物理は時間ちょい足りんかった


ちょいと悔しいな・・・


最初の方で時間かけすぎたんだなぁ


マズイかなぁとは思ってたんだが


案の定か


ともあれインターバルだよ


土日全力出す


でテスト終わった後


久しぶりにYZとブレイブルーした


やっぱ勝てんな・・・


てか明らかμのコンボ甘いんだよなぁ


レイチェルは結構出るんだよ


青肉コン安定してきてるしねもう


しかしなぜか俺のPSPやたらと処理落ちするんだ・・・


なんでだろうね・・・


新しいの買った方がええんかなぁ


ま考えてみよう


じゃ今日は終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日はテスト

ども


明日から中間考査始まります


ってことで今日は40分×6限で超楽だったb


今回は


最初の定期考査だけに範囲狭いんで


まぁ問題ないかと


勉強時間あんましとれんかったからどうかなとは思ったが


なんとかなりそうだな


とりあえず明日の午後と土日


全力でやる必要はあるかもだが^p


教科減ったってのが素晴らしいね!


情報・保健とOCがなくなったんかな


メインの教科に時間かけられる


さてじゃぁ


終わろうかな


ネタないつ


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はいはい英語乙^p

ども


英語返ってきたよ・・・


はっきり言ってあんまし良くなかったな


てかいろいろ突っ込みどころが(


200点満点のテストで


最初の総合問題40点分なんだが


そこ0点だったというやつが各クラスに5,6人はいるという^p


もちろん俺は違うけどね☆


そこはぼちぼち取れてた


何が悪かったかってさぁ


解答用紙4枚のうち一番最後のやつ


40点中2点だった件((((((


これはひどいorz


まぁそこの30点分の英作がね


超むずかったわけなんだよ


平均点3点くらいだったかな・・・


でもそれよりひどす


結果数学と理科で稼ぐいつも通りということで^p


次は英語もっと頑張る!


さてさて今日の塾の帰り


ストパン2の小説版とキミとつながる空買ってきた!


ストパン2 小説版+α


表紙のエイラさんイケメンすぎんだろww


てか2から挿絵の人変わってるんだな


乙女ノ巻は表紙と同じひとだったが


2はキミとつながる空の人と同じ人だ


まぁどっちにしても作画安定してるから問題はないが


さてしかしながらまだ前かったやつ読めてないんだよなぁ^^;


とりあえず今はテストなんでね・・・


自重しますよ


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あと英語だ

ども


校内模試数学その2


所謂筆記形式の方返ってきたよ


ん~結構いいんじゃないかなぁ


しかし計算ミス多すぎてもう・・・


もうちょっと落ち付いて計算してれば


まだ伸びたんだがなぁ


ま仕方ないか


さてあとは英語なわけだが


どうも明日返ってくるらしいです


どうなるかな


さてさて


最近気付いたんだがさ


ストパンの公式同人誌って言えばいいんだろうかな


アフリカの話のやつ○mazonで買えるんだな・・・


欲しいんだが・・・買うと出費が大変なことに・・・


総集編とスフィンクスの魔女3巻分で


6k近くするという・・・


う~ん・・・


これは断ち切るべきところなのだろうか


いい加減にしんとほんとやべぇからな^^;


まぁ財布の方は全然大丈夫だったりするんだがな←


せいぜい悩んどきまさぁ・・・


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

眠いぞ・・・

ども


校内模試


国語と物理と化学返ってきた!


国語は微妙


ていうかちょい悪いかな・・・


古文超むずかった


もうまじわけわからん


物理は言ってたほど悪くなかったね


というよりむしろかなりいいかも


皆できんかったようだねやっぱ^p


平均がなんと10点台だとか・・・


おいこれ50点満点かよwwwという声多数


因みに俺は50点こえてるぜ(キリッ


まぁ復習ちゃんと・・・したいな←


化学はかなりよかった


もうちょいとれたかなーとか思ったが


まーいいかな


後は英語と数学その2だな!


どうなることやら


数学はそこそこ取れてるとは思うんだけどね


さてじゃぁ


終わろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みは終わりだいざ参らん

ども


休みが終わった


学校だr(ry


ゲフンゲフン


いい加減切り替えよう・・・


てーことで気合い入れていきましょうか


さてと


とりあえずカイジ2期追いついた


2期になってざわ・・・の感じだいぶ変わったよね


俺は1期のが好きだったな


まぁこれでまた暇になったわけだが・・・


次何見よう←


見たいのは色々あったりすんだけどね


エヴァとかマクロスとかetc


なんだかんだで見てなかったしなぁ


ま暫く保留ってことかな


せめてテスト終わってからにしようぜってことだ・・・


んー・・・


書くことないね(


終わるか


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだねー

ども


テスト1週間前の土日は辛い・・・


と言ってもそこまで大層なことしてたわけでもないが


まぁいつもよりはやってましたがね


物理と数Ⅲは大体できたかなー


さて次どうすっか・・・


英語くらいが妥当かな


で地道に地理もやっとくか


さぁどうしよう


ネタg(ry


泣けるほどないな


そういや言ってなかったような気がするが


最近カイジ1期から見てたんだが


今日見終わったよ


作画は案外慣れるもんだよね^p


違和感段々取れてく


てかアカギ見てたしね


あれ最後までやってほしかったんだがな・・・


まぁ終わったことは仕方ないか


あぁ昨日の記事で


画像うpすんの忘れてたから貼っといた


後で入れようと思ってたが忘れとった←


ぼけてるな((


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

買っちったぁああああああ

ども


校内模試の


数学その1返ってきたよ!


めっさ良かった!


これで他の教科が多少悪くとも


ましにはなるかなぁ・・・


と言ってもよっぽどだとあれだが^^;


でー今日でテスト1週間前なんだよな・・・


明日明後日と来週の土日で全力出します!


ぶっちゃけそこしかするとこほぼないしね^p


でーこんな時期になんだが・・・さぁ


買っちゃったよ・・・


ストパン1~4


ストパン小説版買っちゃったよおおおおおおおおお


ってことで死亡フラグ立ったよー


はいすぐにへし折りにかかります・・・


なにやってんだろね(笑)


でーまだ2の分と


後コミックも買う予定してたり


零の単行本出ようもんなr(ry


うん・・・


やばいよねこれ(


自重・・・したいな←


ということで今日は終わるよ!


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

GWは終わらねぇ!!(蹴

ども


今日は久しぶりに


うちにいとこが来たんで


いろいろしゃべってました


主に学校の話が多かったかなー


大学の話とか入試に為になることもあったり


なにやら衝撃的(笑)なことまで発覚したり


楽しかったですね


さぁ明日は学校だよ


だるいね←


ま1日行ったら土日だし!


がんばろうや


さてと


じゃー終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ハイキング!

ども


今日はいろいろあって


ハイキング行ってきた


まぁ1時間そこそこ歩く程度のもんなんで


どうってこたぁないんですがね^p


天気も晴れてたんで都合良かったですね


と こ ろ が だ


伊吹山


黄砂gggggggggg


景色なんて見えやしない・・・


どういうことなの・・・


最近ほんと黄砂やべぇよなぁ


遠く全然見えんし!


まぁ言っても仕方ない・・・か


じゃー終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

気がついたら・・・

ども


今日はちょいと


ゆっくりしすぎた希ガス・・・


まぁいつも通りと言えばいつも通りか((


最近ねぇ


もうちょい勉強時間増やすべきかなーとか


思ったりはするんだけどねぇ・・・


如何せんやる気ggggggg


とは言うものの


いい加減うだうだ言ってられんくなってきたのも事実


てことで頑張ってみるか!


うんというかね


あと1週間ちょいで中間考査だったりするんだよね(


なんてこった・・・


全然時間がNEEEEEEEEEE


しかもだ


明日ハイキング行くというね^^;


親父よ・・・何を言い出すかと思えば・・・


まぁ行きますけどね←


言うてて大して時間かからんから問題ないか


じゃー今日はこれで終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

終わったそして\(^o^)/

ども


校内模試終了のお知らせ


2重の意味で(ぇ


物理死んだ完全に・・・


いやだってめっさむずかった・・・


前半ほとんどうまってない件((


数学は計算g(ry


今回特に盛大にミスってる気がしてあばばばばば


まぁ他の教科と比べりゃだいぶとれてるほうだとは思うし


何より今回平均低いだろうし


なんだかんだで結果は開いてみんと分らんのだ!


うんポジティブにいこうや


わからんかったとこも次わかればいいという話だ


てことで復習ちゃんと・・・


できるのだろうか(蹴


さてその後授業あったわけだが


くっそだるかったorz


気力gggggg


その勢いで夜まったく勉強してない^p


今日ぐらいって思ったら負けなんだろうか・・・


まぁ明日からがんばる!


じゃ今日は終わるよん


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

暇DA

ども


さて明日校内模試パート2ですよっと


てことで頑張ってきやす


3連休で物理そこそこできたし


まぁなんとかなるかな


しかし俺電気の分野弱いな・・・


もうちょい手加えとかんとマズそうか・・・


とりあえず明日乗り切ってくる!


さてどうすっか


最近暇で特に何もしてないしなぁ


書くことねぇんだわさ


まぁ終わるか・・・


誰かネタくれぇええええええ(蹴


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

