

テストおわた!!

ども


うへへテスト終わったぜ・・・


てことで最終日はライティングと数Ⅲ


ライティングは教科書の文全部覚えたし


その他もそこそこやってたから


大丈夫だと思う


ただ教科書で1つだけ覚えてないとこあってね・・・


そこでたからそれだけ分らんかったorz


随分変なとこから出すな・・・


ま仕方ないかな


数Ⅲはヌルゲーww


あんま勉強しんかったけど余裕でした^p


だから特に言うことないね


さてテストも終わったということで!


学祭の準備本格的に開始だよ!!


大道具初日から案外いろいろすることあったね~


なかなか楽しかったよ


ただ暑いよねorz


なんだこの気温きつすぎんだろおおおおおおお


まじ溶けるって・・・


その辺は大変だよなぁ


後朝早くいかんとだめみたいだ・・・


起きれるのか俺よ


なんとかするけどさ


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト3日目終了

ども


テスト3日目終わったね


今日はリーディングと物理


リーディングは時間足りん・・・



のはいつものことなのでそれを見越して時間配分した(キリリリリリッ


そんなこんなでまぁまぁ出来てるかと


中間の時あったような理不尽なものもなかったですし


で物理だな


結構むずかったね


てか初っ端わけわからんくt(ry


まぁ結局解けんかったのは最後1問だけでしたが


どうだろなぁ・・・


あんま自信はないですね


さぁ明日は最終日!


ようやくか・・・


昼からは学祭関連でいろいろあんだよね


今年もなかなか楽しめそうかな


あ、バカテス見終わりましたよb


というわけで夏見るアニメに2期追加です


それにしても最後のほう


優子やたらかわいかったんだがw


まじぱねぇっす


じゃー今日はこれで終わるかの


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なんかすっごく微妙・・・

ども


テスト2日目終了


今日は現文、化学、数Cだったよ


現文は何とも言いようがないな


いつも通りのことだが(


でも普段よりは手ごたえはある!


って言うとフラグ


まぁ良くわかんねぇや^^;


化学は所々ミスってるなってすぐわかった・・・


てか化学Ⅱすっげぇやりにくい


Ⅰはむしろ覚えるだけだったから楽だったのかな・・・


特に有機は結構好きだったりする


てことで微妙な点かも・・・?


んで最後は数C


と言ってもⅠAⅡBの演習してるから


正確には数Cではないんですがね


これは結構いいんじゃなかろうか


計算ミスなけりゃって話ですなぁ


さてさて


後2日やね


気ぃ引き締めていこか~


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はいはいm9

ども


起k(ry


11時起床ってとこでしょか・・・


まぁとにもかくにも


気を取り直して


午後からテスト勉してました


化学思ったより時間かかった・・・


そこまで難しくはないけどね


化学Ⅰの後半と比べると


覚えること格段に減ったわけだし


だいたいが計算ですね


にしてもさ


シャルルの法則って聞いたらあれだよね・・・


シャルル(CV:若本)^p


え・・・?うん・・・


ほんとはCV:花澤のほうですが^^


どっちもなかなかのインパクトだがww


まぁ化学なんざまったく関係ない話だが(笑)


で、そこに時間使いすぎて


他の教科まともにできんかった(


明日のメインは化学だからいいっちゃぁいいんだが・・・


ま仕方ないよね☆彡


も う 知 ら ん


じゃー今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

物理は一旦片付いたが・・・

ども


うん・・・起きれn(ry


11時起きくらいか


土曜はもう大概こんな感じだな・・・


う~ん・・・


まぁとりあえず


物理は一通り終わって


次化学に少し手つけた感じかな


で明日は化学とっとと終わらせて


数C→数Ⅲ→リーディング→ライティング→現代文


くらいの優先順位だな


時間によっては月曜の教科優先で


やりゃぁ多分なんとかなるかなぁ


ま、今回は相対した結果は望めなそう


さてさて


昨日からですね


バカテス見始めました


2期7月から始まるらしいですし


進められてたこともあって云々ってとこです


面白いな~これ


ギャグのテンポがグッド


あと作画の表現も結構好きですね


ってことで続き見てくるよ


じゃー今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テストなんてなかった

ども


テスト初日終了のお知らせ


これは・・・ないな・・・


まず古典時間足らん


最後の方ちょっとしか手つけられんかったし・・・


ほぼ勉強してなかった俺には無理でした


次、地理


これは純粋にむずかった


出るんじゃないかなーと予想してたところが


全く出んかったからみんなびっくり


ほんとどういうことやこれ・・・


授業で3,4回ほど言ってたところも出んかったし


その他いろいろ・・・


はい無理です


さぁまた月曜~に向けて


土日頑張るかね


理系教科メインで時間があれば他のもやろうってとこで


塾の宿題とかもあるしねぇ


そういや


今日でCとあの花最終回だったね


Cはなんかよくわからん展開になったが


なんだかんだで面白かったからいいかな


あの花は〆方良かったね~


いい話すぎるんだが・・・


自分こういうのじゃ泣きませんが←


アリアと電波女は延期で来週最終回までやるっぽいね


こっちもwktk


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テストとか・・・

ども


さぁ明日はテスト


なので今日は40分×6限授業でした!


まぁ楽は楽・・・なんだが・・・


なんだかんだで捨てきれない定期テスト


頑張れと言われましてもだな・・・


とりあえず


やれるだけやってきまさぁ


そんだけだ


さてさて


ネタg(ry


うん・・・


終わろう・・・かな


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

リーディングは睡眠学習(キリッ

ども


先日YZに借りた


紅魔城伝説Ⅱってゲーム


軽くやってみた


2Dアクションっすね


なかなかむずいなこれ・・・


まぁもともとゲームは苦手な方ですが^p


因みに1面はクリアできた


2回ほどゲームオーバー食らったけどorz


ぶっちゃけ初見は無理ゲだが^p


操作方法わかんねぇ\(^o^)/ってことですw


しかしこれなんて弾幕ゲー・・・


2Dアクションで弾幕ってかなりやばいね・・・


難易度は高めだとは聞いていたが


まさかここまでとはなぁ


クリアはまだまだ先になりそうだ


さて


最近ほんとねm(ry


おかげで今日のリーディングは半分くらい睡眠学習だZE☆


で、ラスト10分ほどに腹痛で目が覚めるというorz


もうまじやめて・・・


じゃー今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

A.一時保留に決定

ども


体育の授業計画


紙に書いて提出なんだが


やり直し食らったorz


ぐぬぬ・・・


てことで書いてきたよ・・・


まじめんどいんだgggggg


さてさて


はがない6巻読了!


小鳩かぁいいy(ry


最近なんかあれだね


若干夜空さん空k・・・いやなんでもない←


で、その割最近ケイトさんの出番ww


いやぁ面白いねぇ


でーこれで一旦読むもんなくなったわけだが・・・


アリアかめだかボックスか・・・


はたまたどっちも買うorやめる・・・


ってことなんだが


とりあえず保留かな^^;


様子見って感じでしょうかねぇ


あーていうか


アリアは図書館あるし借りてみるかぁ


とか今ツイッターでつぶやいたらさやが貸してくれるそうで^p


まじさんくす!


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

月曜は楽

ども


学校再開


で週末から期末っと・・・


初日地理とまマジ無理ゲだと思うんだよ


てかそもそもこの時期の期末自体g(ry


^p


さて


もうすぐはがない6巻読み終わるわけなんだが


読み終わったらどうすっかなー・・・


っていうのも選択肢がいくつかあってだな


①アリア買う


②めだかボックス買う


③↑両方買う


④あえて買わない


ってことなんだがさ


明らかに正解④なのは見えてんだよ・・・


そして③を選ぶと死が見える・・・


てか時期が時期なわけだし


いい加減本気出すときなわけだしな・・・


でも読みたいんだよなぁあああああああああ


ぐぬぬ・・・


まぁせいぜい悩んできまふ


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

早く起きても時間NEEEEEEEE

ども


今日は割と早く起きた


割とですが^p


しかしオーズなかったというね・・・


なんてこったいw


まぁともあれ


勉強進まんねorz


なんかもう集中力ggggggg


ツイッターしてたらもうなんk(ry


はいそういうことです・・・


いかんなぁこれでは


まぁ明日からまた学校だし


気を取りなおしていってみよー


・・・はぁ(蹴


じゃそゆことで終わるよw


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっちまった・・・

ども


朝・・・


起きたら昼だった(ぇ


寝すぎたぁああああああああ


テスト前だから勉強したいのに・・・


起きれない\(^o^)/


しかしだなぁ


起きてもそんなにいろいろ出来んという・・・


てか今回・・・というか今回以降の定期テスト


あんまり勉強しんでもいいかなぁ


って思うんだよね


まぁ受験勉強になるんならするけど


地理、物理、化学、数学とかね


英語とか国語はやってもしかたないよな・・・


前日はちょいとするけどね


じゃないと流石にマズイ・・・


兎に角明日は早く起きる!


オーズあるし


そいじゃ今日はこれで終わるかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いやぁっほぉおおおおおおおおう!!!

どもー


休みだよ休み!


2週間ぶりだな!


流石に休みなしってのは


想像を絶する辛さだったな・・・


眠かったのそのせいだろうか・・・?


だったら来週は多少ましにはなってくれるかなぁ





はがないドラマCD聞いてみました!


なかなか良かったね


声優さん違和感あんまなかったし


あえて言うならやはり小鳩の邪気眼モード・・・


まぁありといえばありだが・・・うーん・・・


多分すぐ慣れるとは思うがなぁ^^;


他は特に問題なかったね!


小鷹とか想像通り過ぎてワロタwww


でー内容の方は


いつも以上のカオス空間^p


中の人繋がりネタとかもあって


突っ込みどころ多かったw


総じてなかなかよかったです


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ぐぬぬ・・・

ども


ほんと眠いってばぁああああああ


なぜだ


6時間くらい寝れば大丈夫だと思ってたんだが・・・


駄目なのか・・・


まぁとりあえず


今日は学祭LHRあったよ


準備とか云々関係のことだね


裏方のほうもそこそこ仕事がいただけて


背景とか小道具のデザイン考えたり


照明、音響の担当決めたりしましたね


ちなみに俺照明でございます^p


アレ超熱いんだけどさ


上から見れるから割と良く見えるんだよね


どちらにせよ眼鏡必須だが・・・


まぁんなこたぁどうでもいいんですよ!


なかなか楽しくなりそうです!


じゃ今日はこれで終わりまっせ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

なん・・・だと?

ども


はがない5巻読み終わった!!


今巻も良かったね


相変わらずのいい残念さ


リバース回ひどすwww


あと小鳩かわいいよ小鳩(*´Д`*)


後半なぜ出番減ったしorz


てか今更なわけでもないけどさ


何かしらデジャヴ的なものを感じるようになってきた・・・


ハーレムなのに鈍感、朴念仁etcのせいで云々・・・


まるでI○のようだ^p


まぁ面白いからいいけどね


さて


今日塾で友人としゃべってたことなんだが


源氏物語のアニメ版すげぇな・・・


なにがすげぇって声優がなかなかいいね


小清水さん・・・だと?


ホイホイされてきます^p


てことで地道に見るよ


じゃ今日は終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

寝不足・・・

ども


やー・・・


眠いですね(


最近どうも寝不足だ・・・


だから早く寝ろと言っているのにぃいいいいいい


ね・・・


今日こそは寝ます・・・


さてさて


今日の体育は


俺のターンだった


要するに内容考えて来いってやつですが


まぁ特に新しいことしないんで


ぬるっと終われて楽でしたbb


おまけに2人でだから


することほとんどない^p


うへへ


でー普通に練習してたわけなんだがさ


スマッシュ安定しない件


どうしても弾道低くなりすぎてあぼん


うまくいくとかっこいいのにねぇ


なんだかんだでドロップとかの


小技好きな自分でしたとさ^p


さて


じゃ終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みをください

ども


受験生って大変なんだなって


痛切に理解しました・・・


だってさぁ


休み・・・ないんだぜ?


まぁ正確には昨日の午後はフリーでしたけど


辛すぎる(((


てか2学期には3週連続ってこともあるようだし・・・


もつ気がしねぇwwww


やっばいなぁ


もう気合いと根性で乗り切るしかないよね


さてーと


書くことないし終わろうかな


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試終了

ども


模試おわたよ!


今日は地理と英語(筆記、リスニング)だった


地理はぶっちゃけわからん^p


まだ習い始めたばっかやし仕方ないんですけどね


一応先生が言ってたこんぐらいしかとれんのちゃうか?


ってラインは越したb


まぁそんでえぇでっしゃろ


英語はリスニングむずかったぞ・・・


あんましとれんかったですねぇ


筆記は前回よりはよっぽどいいです


そこそこ集中力もったし


んで自己採点の結果


数ⅠAは予想して頼りはまし


ましってだけで全然良くないですけどね・・・


数ⅡBは神った、9割です


理科はそこそこできたねってぐらい


国語は小説が残念にもほどがあるorz


英語はまだまだやねぇ


もっと取れんと厳しいな


こんな感じかな


じゃー今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試だぁ↓↓

ども


今日は模試があったんで


学校いってきましたよ


マークの方です


終わったの4時半とか・・・


普通に7限いっとるようなもんやん・・・


でー明日もあるんだよなぁ^^;


んで


数学Ⅰ・A、Ⅱ・B、国語、物理、化学、公民があったよ


数学Ⅰ・Aは・・・


最初間違えてⅠの方やってたんだよね・・・


泣きたいorz


一応だいぶ埋めたけど


かなり微妙なことになってるだろこれ・・・


国語はいつも通り知らんとして←


他はそこそこできてるはずだ


あぁ公民はアウトオブ眼中でございます^p


だって使わんし・・・


地理Bですからね


まぁ今年からちょいと方針変わって受けんならんくなったみたいですが


それでもやる必要なくね・・・?


これで1時間とられるのはちょいとなぁ


んじゃー明日も頑張ってくるぜぇ!


ではではこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これ残念すぎるwwww

ども


いつの間にやら


ガンダム新作決まってたみたいだね


ガンダムAGEだそうで


しかしさぁ・・・


年代層下げたようだな・・・


なにかこうイナ○レとかダン○ール戦機とかの影響かwww


てかレベルファイブ・・・ねぇ・・・


噂によると低年齢層あたりにはいけるらしいな


つまり俺にとってはハズレくせぇとorz


友人に聞いてwktkしてたら・・・ね・・・?


まぁちょっとくらいは見てみるつもり


それとそれと


シャナ3期も決定らしいね!


しかしぶっちゃけ話忘r(ry


ついてけるのだろうか・・・^^;


てかSから2年ぶりくらいになるんかな?


あんま良く覚えてないが・・・


大丈夫だろうか・・・俺←


でででででで明日マーク模試あるんだがががががががが


まぁそこそこに頑張ってきやすぜ・・・


じゃ終わる


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ハッスルしすぎたようだ^p

ども


今日は疲れた・・・


体育全力やったからねぇ


スマッシュの練習とかテンションあがる^p


しかし成功率あんまよろしくないというorz


弾道低い・・・


ドロップは超できるよ!


伊達に中学時代選択教科で体育やってないぜ?(ドヤァ


だが当時からスマッシュは(ry


ドロップはそん時から他の人がやってるの見て


感覚で出来てたからできるんだな


さて次回は俺がメニュー考える版だ・・・


まぁ大まかな内容出来てるから何の問題もないわけだが^p


でーその後放課後に補習あって


帰ったらすぐ塾で大変だった・・・


今日は早めに寝・・・れるといいなぁ←


じゃー今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うわ眠・・・っ

ども


今日も一段と眠かった


も、ですね(笑)


さて今日は補修もなく


割と早めに帰れましたね


しかし予防注射いかなあかんかったんだ・・・


めんどいよね(


でー今日から塾再開ということで


初っ端Rで睡眠学習になりかけた←


つーか眠すぎて全然聞けてないwwwww


いい加減早く寝るべきなことは分ってるんだが・・・


如何せん早く寝てもそう変わらん(


睡眠不足ってどうしたら解消されるの・・・


寝るしかないですよねわかります^p


じゃー今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まぁいつも通りだな

ども


中間の個票返ってきたよ


まぁ全体的にはいつも通りだなー


リーディング微妙すぎる・・・


クラスによってだいぶ難度違ったっぽいが


むずすぎですね・・・


そんな感じだ


そういやー


PSPの次世代機


名前やら値段やら決まったんだな!


PSヴィータだってよ


おいィ?某鉄槌の騎士さんじゃないですか


24980円~ねぇ・・・


・・・あれ結構安くね?


この性能からするといいんじゃないかな・・・


ま、発売して暫くは


落ち着くまで買えないわけだし


評価見つつ値段若干下がってくるまで待つのが


得策かな?


いい加減PSP変えたいとは思ったりしてんだがな^^;


なんかメモステの読み込みがよろしくなさそうなんで・・・


じゃー今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はがない3巻読了

ども


今日は学校45分授業で


6時間目に学年集会があって


勉強の話云々があって


その後


除草作業がありました


だるかった・・・


体操服もって行ってないのはどうにでもなるが


軍手ないとめんどいよね・・・


爪が大変なことになる・・・


しかも終わった後数学の補習ですよ(


疲れる・・・


でー


はがない3巻読み終わったよ!


小鳩と星奈の絡みが楽しすぎるwww


どういうことや・・・ただのおっさんやないか・・・


そして小鳩かわいいy(ry


とりあえず圧倒的な星奈フラグの数www


夜空さんはこれからだな・・・!


じゃー今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

日曜ってなんもない

ども


書くことないよ・・・


うん日曜ってすることない


いつも通りだらっとしてましたねぇ


あ~そういや


Dグレ読めたよ


てか金曜に更新した後読んで


昨日書くの忘れてたという(


ともあれ


やべぇ超胸熱な展開じゃないですか!!


若干謎が解けたが


また別のがかなり増えたね


次巻めっさ気になるけど・・・


半年だかんなぁ


まだまだやね・・・


気長に待つとしましょうか


さてじゃー


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

追いついたー

どもー


寝すぎたぁあああああああああ


起きたの12時前ですってどゆことよ・・・


だめだなぁ・・・


てかいい加減早く寝るようにしようぜって話だが


できるのか・・・


さてさて


DOG DAYS追いついたぜ!


ユキカゼかわいいよユキカゼ←


もふもふしたいです(*´ω`*)


後拗ねたときのノワールも良かったw


やべぇよゴドウィンナイスだwww


で戦闘シーンよぉ


あれ普通に死ねるくね・・・?w


いくらなんでもいろいろぶっ飛んでるw


と思うけどフロニャ力なら仕方ないってことですかね


じゃー今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

Dグレ最新刊!!!

ども


今日も昨日に引き続き


学校は2時間で終わり!


んで終わった後


アーチェリー部の部室で友人2名とブレイブルーしてました


全然コンボが安定しないね・・・


あとは立ち回りも強化する必要があるな


まだまだですなぁ


そいでだ


塾の帰りにサンミュいって


Dグレ最新刊とはがない3~6巻買ってきました!


Dグレ22


はがない3~6


そういや今更気付いたんだが


Dグレはスクエアに移ってから半年周期になってるんだね


長かった・・・


超テンション上がる!!!


はがないはもうすぐ2巻読めそうです


あれだな公式サイト眺めてた時から思ってたんだが


小鳩かわぇええええええええええええ


小鳩にあんちゃんって言われたいと思った俺は末期


ただしこれだけは言っとくが・・・


俺はロリコンじゃぁねぇぞ←


では今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校楽だね^p

ども


さて今日明日は


高体連、高文祭で


学校行く人は2時間で終了!


くっそ楽ですって言うか行く意味あんのか(



2時間くらいねぇ・・・


どっちが4時間にしてどっちか休みにすりゃええのに!←


とか言っても仕方ないよねぇ^^;


さて


んで今日はさっさと帰って


アニメ見たり勉強したりだな


DOG DAYS見てみた


これ面白いな~


まもりん超ノリノリやんww


あそこまで適応するか・・・w


んまーそんなとこだ


じゃ今日はこれで終わろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

シュタゲが気になって夜もぐっすり

ども


明日は高体連・高文祭があるので


行かない連中は学校残って


2時間で終了!


行く意味あんのか


大体自習になるよね(


家でやってりゃいいじゃんとk(ry


まぁ大人しく行ってきますが・・・


さて


シュタゲおもろいね


あれ終わりかたが気になりすぐるwww


いつもいいところで終わってるよねぇ


続きが気になって(ry


ゲーム・・・どうしようか・・・


いやしかしだなぁ


あんまし買ってるとまじでマズイ感じgggggg


ってことで多分買わないかなぁ


じゃー今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ヒャッハー!はがない1巻読了!

ども


さて今日は初の


選択体育だったわけですが


なかなかい感じにまとまってたんじゃないかなぁ


若干gdgdだったけど


いい感じに練習できたね


と言っても後これ5時間か・・・


てか自分で練習内容考える回が超めんどい((


ま2人で考えりゃいいからまだ楽だが


さて


はがない1巻読み終わったよ!!


やべぇ超良かったwww


キャラかわえぇし話のテンポいいし面白い!


これはいいね!


てことで今度残り買ってきます!


と言うかさ


俺の性格上1巻買ったら冷めない限り


全巻買っちゃうんですよね^^;


冷めない限りってのが重要ですが


ともあれ良かったよ!


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

