

睡眠時間約二時間

ども


やばい昨日~今日にかけて全然寝てないwwwww


まず朝方までは


目閉じてただけでそんな寝てないし


6時~7時くらいまではガチで寝れたけど


すぐ目覚めて起きちゃいましたと^p


で、その時も2名ゲームしてて


1名その観察という状況^p


他の皆撃沈ですよwwwww


凄い状態でした


んで数人起きて落ち付いてから


PS3でちょいとブレイブルーして


帰りました


家着いたのは10時くらいかな


それからシャワー浴びて1時間ほど寝たら


塾ですよ・・・


6時間・・・俺良く耐えたな(


数学だからなんとかなったんだがな^p


でもかなりきつかった・・・


てことで今日はさっさと寝たいな


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

友人宅でお泊まりなう!

ども


今日はツイッター勢によるBBQですよ!


ってことで昼からの塾終わってから


友人宅行って食ってました


それにしても


このメンツでやるとやはりカオスwww


ネタが飛び交う始末^q^


んでまぁそこそこに飯食って


適当に花火してから


ゲームしてました


てか現在進行形でしてます^q^


具体的には麻雀→ブレイブルー(イマココ


ってとこで


つまり今友人宅なわけなんすけどねw


お泊まりってことなんすけど・・・


寝れるかな^ ^;


正確には寝かしてもらえるかな・・・


明日塾あるし寝たいんすけどねぇ


まぁいざとなったらそういうことで


なんとかするさね


じゃ今日はこれにて


ノシ



クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これはしんどい((

ども


今日は午前中


化学と数学の補習受けて


数学終わったら


15分後に塾あるという^p


間に合わねぇよ・・・


と言いつつも


間に合ってるやつ結構いるという・・・


おめぇらなんでんな早いんだよとww


で、そのおかげでかなり疲れたお・・・


夜全然集中力もたんかった((


いかんなぁorz


まぁ1日くらいいいかな←


さて明日は!


ツイッター勢による!


バーベキューですよ!!!


楽しみです( ´ω`)


では今日はこれで終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テストがあった

ども


今日は塾のテストがあった


3教科しかないとかむしろ違和感wwww


すぐ終わるよ!


んで自己採点もしてきたわけだが


英語・・・凄く残念だった(


最後の長文問題むずすぎやろorz


これは・・・ちょいとマズイかもだなぁ


国語はいつもよりましか・・・?


てか現文めっさ良かったww


1ミスとかなんやって・・・俺どうした・・・ww


ただ古文がひどい(


これはしくったなぁ


数学はかなりできてたね


まぁもうちょい出来るかとも思ったが


塾のテスト自体難しいしなぁ


いいんでねぇのかな


って具合ですな


ま、自己採点だから


正確なことはどうだか知らんがな


じゃ終わるかの


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

足が・・・

ども


昨日名古屋で歩き回ったせいか


足が痛いorz


とはいえそう大したこともないが^p


まぁすぐ治るでしょう


さてさて


メリーのアンソロジー読みました


なかなか面白かったよ


時々作画びみょいのあったけど


話良かったんでよしとする


・・・うん


書くことないや☆


長期休暇序盤でこのざまorz


仕方ないよ・・・実際なんもないし・・・


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ






クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

名古屋行ってきたよ

ども


今日は友人3人と一緒に


名古屋行ってきました!


近くの駅集合して


電車乗りながら雑談しつつ


向こう着いたら2手に分かれて


俺らの方は名大、向こうは市立とあとどっかの大学


見に行ってきました


まぁぶらついてただけなんすけど^p


なかなか面白かったよ


大学きれいだったし


きて良かったと思ふ


でその後合流して


ロフト行ってちょいと買い物して


名古屋戻ってメイト行ってきました


俺としてはこっちがメインだったり


てことで戦利品!


収穫品 in名古屋


ん~やっぱメイトは東方関連少ないなぁ


てかなぜにサンホリがない!?


そういうわけでアイアンアタック買ってきました^p


メリーのアンソロジーはさっきのロフトで買ったやつです


完全に衝動買いだったw


とりあえず作画良さ気だし面白そうだしね


白雪とレキのクリーナーもなんとなくかなw


なんかアニメ関連の買おうと思って


良さ気なのがこれしかないのでってところです


後さやにお土産頼まれたんで


レキはお土産、白雪は俺のってことで


ちょうど良かったし


ジャンヌのも買おうかと思ったが・・・


クリーナーそんなあってもしゃぁないしねぇ


んで今回のメイン!


ストパン零1巻!


因みにさっき読んできました^p


期待通り凄く良かった


ただ字が小さくて読みにくいのが難点だったなぁ


ま、話面白いし、キャラ可愛いしetcで


満足ですけどねっ!


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

集中力がorz

ども


今日は午前中補習あったんで


そこそこに起きてぬるっと受けてきました←


終わってから友人とだべって


帰りながらもだべってで帰宅


あとは勉強してたくらいか・・・


息抜きに久々にバスケしてましたけどね


いや、ね


ロウきゅーぶ見てるとバスケやりたくなるんだよね^p


てかそれに限らずなんかバスケ関連の見てたら


異様にやりたくなるという


長いことやってなかったなそういやぁ


体力なくなってるし^^;


まぁとりあえず


集 中 力 も た ん


いい加減しんどくなるよなそりゃぁ(


毎日10時間以上やってりゃ・・・


でもやるしかないんだよな


さてじゃ終わるかなー


あ、明日名古屋行ってくるし~


書くこと結構あるね!


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

起きるのおせぇよ(

ども


今日も微妙に起きれんかった・・・


午前中1時間ちょいしかできんかったのぜ


微妙だなぁ・・・


如何せんうまくいかんもんだ


まぁ明日は補習あるし


早めに起きるよ


さて


アリア2巻読めました!


白雪いいよね!白雪!


通常モードのふつくしさと


黒雪モードのギャグ性能のギャップがツボwww


アニメでもそうだったが


さてじゃ


書くことないし終わるか^p


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

散髪いってきたのぜ

ども


今日は午前中


散髪行ってきたので


あんま勉強できんかったのぜ


昼からはまぁやったけどね


んで思い返してみれば


今日の分のアニメ1個も見てない^^;


土曜見る分多いんだがなぁ


ロウきゅーぶ、神メモ、ダンタリアン、いつ天


4つもある!


削る気はないが^p


んでだ


一応今日で塾の映像授業終わったから


若干楽になるかな


とか思ったが


結局数ⅢCと現代文とるつもりだからかわんねぇ^p


まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだが・・・


ほんと忙しいよね受験生ってさ・・・


でも後半年ないんだぜ!?


もうかよ((


早いもんだなぁ


じゃ今日はこれで終わる


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

しんど!?

ども


補習遅刻した^p


微妙に起きれんかったんだ・・・orz


駄目だなぁ・・・


生活習慣gggggg


いい加減早く寝たいんだが


如何せんなんともだなぁ


さて


今日塾の帰りに


アリアⅢ~Ⅵ買ってきました!


アリア3~6


まぁまだⅡ読めてないんすけど^^;


とりあえずもうすぐ読めるしね


そういや最近改めて思ったんだが


アニメのアリアさ


レキの足すごいねwwww


なんという御御足・・・


射撃の時マジぱねぇっす^p


んじゃまー


こんなもんで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

結構厳しいんだな・・・

ども


今日は朝補習があったんで


学校行きました


1時間だけ←


今日のは数学しかとってないからなぁ


学校近くてよかったと


改めて思う


でも言うててんな近くもないかな


まぁ帰ってだな


基本的に勉強くらいしかしとらんねぇ・・・


他はアリア読んだりネットしたりってとこか


忙しいね(


1日が異様に早いですなぁ


瞬間的にはよく長く感じたりするけど


過ぎてしまえば短いもんだ・・・


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

一足先に夏休み(蹴

ども


やべぇ


とうとう平日まで起きれんくなった^p


起きたら11時半・・・


因みにだ


7時時点で警報でてる→待機


10時で解除→学校あり


だったわけなんですよ・・・


ありゃりゃw


まぁさ


どうせうちのクラスは昨日LHR終わってたから


今日することなかったんですけどね^p


で、その通り


今日あったのは10分ほど掃除して


30分近くなんでもバスケットしてたそうでwww


どんだけ暇やねん・・・


行かんでも大丈夫やったね☆


さてじゃぁ


終わるかの


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

台風ェ・・・

ども


結局今日学校あった・・・


台風もっとがんばれよおおおおおおおおお


まぁでも


40分×4限にはなったという^p


で、その後終業式!


さぁ明日から夏休み・・・と思った俺が甘かった(


明日も暴風警報なかったら学校あるんだってさ^^;


LHRと大掃除だけとか・・・


いかんでええやん!


行きますけどねええ・・・


行くことになったらだが


しかしあれだよな


台風それた・・・?


もしかすると明日も暴風の中学校へ行くことになるのだろうか


それだけはやだなまじでやだな・・・


誰かなんとかしてええええええ(蹴


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日休みになればいいのにな!←

ども


結局今朝も起きれんかった^p


あっはっはもういいや・・・


てことで気を取り直して


午後から勉強・・・


んでー夕方くらいに


親父と弟と


ラーメン食いに出かけました


麺屋ジョニーってとこです


味噌ラーメンうまかった!


んで帰ってぼけーっとして


また勉強・・・


ってくらいかなー


あとちょくちょくアリア読んだりしてましたね


そんな感じ


さぁ明日は学校だよ


台風きてほしいなー


どうやらギリギリ間に合わんようだ・・・


仕方ないね・・・


まぁ期待なんてしてないし!してないし!


じゃ今日はこれで終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みー

ども


休みだよー


しかし受験生に休みなんてなかった・・・


と、言いつつ


午前中きっちり寝てた俺がいる←


てへぺろ(・ω<)


午後からはちゃんとやったけどね


明日は早く起きるよ・・・


さて


昨日の話になるが


東方茨歌仙読みました!


作画いいなーこれ


こういうの結構好きです


そして華扇なかなかかわいいww


うんいい感じですな~


てか東方関連買い物久々だ


しばらくどっこも行ってないし


夏・・・行けんだろなぁ


オープンキャンパスの帰りなら行けるかとか思たが


オープンキャンパス自体行かない可能性gggggg


^^;


まぁそゆことで


終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試終わった!

ども


今日は模試ということで


学校行ってきましたよ・・・


なかなか難しかったねー


初っ端英語ってのもしんどかった・・・


で、まぁ意外だったんだが


要約がでるとはなぁ・・・


それっぽいこと書いといたが


微妙に勘違いしてた・・・


次は理科だが


化学は微妙かもだな~


ちょくちょくミスが目立つ・・・


物理はかなりできたんじゃないかな


選択問題が簡単だったww


これは大きく稼げた感


でお昼はさんで


国語・・・知らん←


やっぱ勘違い多いね・・・


だいたいあってるけどなんか違う的な?


いやあってないか((


まぁいいや


数学はそこそことれたかなぁ


しかし数列めっさむずかった・・・


ここは平均結構低いんじゃないかなぁ


ほかは出来てるはず


そんなとこかなー


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やっちまったぜおい

ども


明日模試ですってよ奥さん・・・


まぁ記述だから


社会ないし


自己採点ないからちょい短めだけどね!


とはいえ1日で終わらすわけだから


そこそこはかかるが・・・


ともかく頑張ってきます


・・・でそんな前日にだ


アリア1,2巻と東方茨歌仙1巻買ってきました^p


アリア1,2


東方茨歌仙1


何やってんだろねほんとww


でー結局アリア買うことになりましたということで


またちまちま読んできます


しかしそこまで時間とれんだろうなぁ


夏休み忙しいし・・・


ま、いいけどさ


茨歌仙はどっちみち買うことにしてました^p


久々の公式ですからね!


さてじゃ


終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

個票返ってきたよ

ども


期末テストの個票


返ってきました!


前回よりは落ちたけど


まぁいい感じかな


思ってたよりかはましだな


しかし化学が足引っ張るとはな・・・


これは痛かった・・・


他の教科でそこそこなんとかなったが


やっぱ響くよね(


化学・・・やらんとなぁ


ところで今日の放課後


学園祭の劇(2組と3組)&応援ダンスの


鑑賞会してました!


劇はやっぱこの2クラスが良かったな


うちのクラスは正直びmy(ry


応援ダンスはよかった!


思ってたよりそろってたしめっちゃ綺麗でよかったね


さてと


んじゃー終わろうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

今日はまだまし?

ども


今日の眠気は


多少ましな感じだった


ちょいと早めに寝たからな!


で1つ思ったんだが


2度寝するのが不味いんじゃないだろうかということなんだが・・・


気付いてしまえばそりゃそうだってことなんだが


意外と盲点だった←


てことで明日はぱっと起きてみる!


それで眠かったらもう駄目ぽ・・・


さていつぞに話した


ツイッター勢によるBBQのことだが


ようやく話進んだ^p


これまで企画してくれるやつおらんかったからな((


てことで!


企画してくれる人が出てきまして!


というとこまではいいんだが内容はまったく^p


ま、ここまできたら


割とすぐに決まるんじゃないかなーと


思うんだがな


ともかく楽しみですね


じゃ今日はこれで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

NE☆MU☆I

ども


最近学校でまじ眠い・・・


てかガチで寝るってえええええええ


割と寝てるつもりなんだが・・・?


やっぱ睡眠周期重要なんだろかなぁ


てことで今日からは


出来るだけ12時台には寝ようと思う


思う・・・←


まぁ多分大丈夫かな^^;


それにしても暑いよねぇ


なんかもうまじで学校行くのやだ・・・


クーラー使える部屋あんだからさ


定期的にそこ使わしてほs(ry


無理ですよね・・・


まぁ仕方ないか


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やべぇ眠い

ども


学校だりぃいいいいいいい


暑いから疲れるんすよ・・・


んで眠くなるという・・・


だから夏は嫌いだorz


はやく夏休みきてほしいもんだな


まぁ今年はかなり勉強しんといかんわけだが^p


でも学校行くよりさ


冷房きいてる自分の部屋とか塾で勉強してる方が


はるかにましだよなってことだ!


あと1週間ちょいか・・・


頑張ろう・・・


じゃ


終わろうかな^^;


書くことねぇっす


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

打ち上げ!

ども


今日はクラスの打ち上げがありまして


夜に食べに行ってきました


因みにだいぶ早く着いてしまった^p


いや場所わからんかったからね


早めに出たら


普通に着いちゃったというw


まぁともあれ皆集まって


飯食ったよ


でその後記念撮影して


花火しました!


やー楽しかったねぇ


なんかみんなフリーダムで大変ではあったがww


まぁその分疲れたが^^;


なんてことはないさ


さて・・・


明日からまた学校だよね・・・


がんばってくるとしますかぁ


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ゆっくりできた

ども


休みだよおおおおおお


ってことで


書くことないんだ☆


と言いつつとりあえずなんか書いてみる^p


今期のアニメだいぶ出そろいましたね~


個人的に見ようと思ってたやつはですがw


てか時がたつにつれ


段々見るアニメの量増えてるという・・・


まぁガチで見始めたのは


結構最近ですが


今期13くらいですかねぇ


もっと見てる人もいるだろうけど


多すぎると大変だしな・・・


あああまじ書くことねぇやwww


明日はクラスの打ち上げあるから


書くことできるかも


じゃ終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学祭終了!!

ども


今日は学祭最終日!


スポーツの部でございます


てことで朝早く集まって応援ダンスの練習


でー俺の出番はほとんどなく


まぁ台風の目くらいですかね^p


でもそれで1位とれましたがb


作戦立てていろいろやってみたら


結構速くいけたというw


で、昼からの応援ダンスだな


うちのクラスのはクオリティ高いけど


かなり難しいから練習大変でしたが


なんとか成功ということで!


準優勝でした!!


優勝できるかとも思ったが


上には上がいるもんだなぁ


練習量が凄かったらしく確かに良かったですね


んでラストに全校ダンスだが


例年通りアンコール&ぶち壊し^p


もうまじで恒例だなぁww


楽しいからいいけどさ


その後は記念撮影等して


終わりですね


余談だが教室戻って放課後に


旧執行部メンバー+αで


去年の全校ダンス踊ってたという^p


やー楽しかったよこっちもw


今年のダンスは動き少ないけど


去年のはめっちゃハードだから全力で踊るときついww


そういや先ほどツイッターで


ツイッター勢でバーベキューしようぜって話になって


かなり参加者集まりましたね


こっちも面白くなりそう


じゃ今日はこれで終わりま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

綺麗にまとまってる・・・だと?

ども


学園祭2日目!


まずブラバンあったけど


正直どうでm(ry


^^


んで3組の劇だか


ここ一番楽しみにしてたんだよな~


うん期待を裏切らない面白さww


クラスのメンツがメンツなだけに


ネタが随所に散りばめられてるという^p


まず内容が銀魂やし


その中で仮面ライダーW、遊戯王、北斗、ドラえもん、マリオetc・・・


1個以外は全部拾えたぜ(キリッ


とまぁこれだけ見るとカオス以外の何でもないが


これが案外うまくまとまってるという・・・


よくやるなぁw


畜生俺もこのクラスに入りたかった・・・!!


ってどんだけ言ったんだろうな今まで^p


でその後の2組の劇だが


こっちもすごい面白かった


テンポが非常に良かったですねぇ


主にゴレンジャイのくだりが楽しすぎるw


んで有志パフォーマンスだが


友人が踊るということで見に行った!


めっちゃかっこよかった!!


超スタイリッシュな感じですbbb


てな具合の2日目の出来事


さて後体育祭


頑張ってくるおっ


と言っても出番がほとんどないけど^p


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学園祭!

ども


さぁ学園祭スタートですよ!!


オープニングから盛り上がりまくってましたね


主にAKBファンが


^p


まぁそういうことですw


でその後スピーチコンテスト


んで劇ということで


うちのクラス(1組)は初日3番目だったんで


1番目(4組)は見れましたが


2番目(5組)は見てませぬ


何やら5組のやつが面白いと評判だったんですが


どうなんでしょかねぇ


4,5組はギャグ路線で


うちは割とシリアスあり、ギャグありと


バランス良くって感じでしたから


ある程度の好みは分かれますかね


結構いい線いってるとは思うんだがな


勝てるかな??


劇終わったあとは3組の教室で


皆でだべってました^p


だってもう動きたくn(ry


しかもほとんどすることねぇし


そいで点呼が終わって放課後は


有志バンドということで!


友人結構でるし見に行きました


めっちゃ前の方の席取れたww


耳がやべぇけど超熱かった!!


てなわけで初日かなり楽しめたね


じゃー今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

復帰!

ども


今日から何とか復帰できましたよ!


ってことで学校行ってきた


まぁちょっとしんどかったりは


したんですけどね


なんとかなった


で帰ってから


たまってた分のアニメ見てたわけなんだが


段々夏アニメも始まってきたね


今期はいろいろ見る予定


そいで夏の分


ぬらりひょんとクロワーゼ見てきた


ぬらりひょんはなんかテンポ良くなってる気がした


最初っからなかなか熱い展開あって面白かったですね


クロワーゼは様子見だったんだが


これはいいほのぼのだな


湯音やたら可愛かったしね!


じゃあこれから神メモ見てくるとするよ


それではこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

駄目だったorz

ども


今日は結局学校行けんかった・・・


熱はないんだがな


しんどいんだよ・・・


というわけで


今日は一日中寝てました


だから書くことg(ry


まぁ現状報告だけで書いたからな


そういうことで


今日は終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

やばいかも・・・?

ども


今日は学祭の準備で


学校行ってまいりました!


10分ほど遅刻したorz


しかも着いたら劇の練習してるという・・・


俺照明やし((


ははは・・・


まぁ気を取り直して


その後応援ダンスの練習して


あと全部背景等の製作っすね


6時間ほどかな


結構大変だった


でもおかげで背景1枚ほぼ完成


その他道具類もほぼ完成でございます


いい感じだね


それでだなぁ


なんか・・・しんどい・・・


どうやら疲れたっぽいかなぁ


熱はないし


明日行けるだろうか・・・


ま、明日になったら分るか


じゃ終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

暑いぜ!そして熱いぜ!

ども


テストリーディングと地理と古典と数C返ってきた


リーディングなんてなかった(ぇ


ぶっちゃけ問題が悪いと思うんだ!


採点する側が嫌になるテストってなんぞ


問題数減らせよ・・・


地理はむずかったね


でも案外平均はいい感じにおさまってるという・・・


だれだよ平均あげてる輩は・・・


まぁ平均は超えてるけどねぇ


古典はまぁ良かったね


時間足りんかったが書いてたとこだいたい合ってたんで


そこそこ取れた


数Cはいつも通りいい具合!


ちょい凡ミスしちまったが・・・


んでー


この間のマーク模試も返ってきた


国語死んだ^p


てか現文


196人中173位とかわけわからんすぎる・・・


古文・漢文でそこそこ持ち直してるが


まだまだ取らんとだめだ・・・


しかし数ⅡBは神った!!


学年1位、県27位でした☆


^p


因みに物理、化学も割といい具合かな


さぁ明日は学祭関連で休日出勤!


気合い入れてくよ


ではでは今日はこれで終わる


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

