

テストおおおおおおおお

ども


新学期スタートですよ


まったくだるいことに


てか暑いって・・・


もうまじやめてorz





初っ端テストあったわけなんだけどね


英語、国語、数学(マークっぽいの)


ってとこだが


英国110分ておかしくね!?


まじえぐいんだが・・・


いやまぁさ


どうせそんなもんなんだが


毎回思うんだが実テむずすぎ・・・


いや数学はちょろいんだけどね←


英国やべぇよ・・・?


ほんとまともに取れる気しないんだが・・・


まぁそこそこに取れりゃいいかと・・・


んで


全国模試の記述のほうの結果


返してもらいました


めっちゃよかったよ!


全教科計理系1位でした^p


うへへ


欲を言うと数学もうちょい取れたんだがな・・・


てか数列0点て・・・


これは・・・もうね(


まぁなんだかんだで良かったしいいや!


じゃ今日はこれで終わりま~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日から学校なわけだが?

行きたくないでござる


ども


そういうことなんですよ(笑)


もう・・・ね?


しかも午後からテストとかああああああああ


っは・・・


何度も言うけどさ


まじで夏休み短いな((


いやほんとに


あっという間どころじゃないですってorz


しかもさ


あと130日程でセンターですよ!?


こっちもまじやべぇな・・・


さて


いつ天3巻読み終わりましたよ


月光優しいね(笑)


アニメでも天魔と会うシーンで


やたら美雷心配してたとこが印象的だったがw


んでアニメと違う展開になってきたね~


楽しみだな


じゃ終わろうかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あと1日しかないわけですが・・・

ども


夏休み


もう後1日なんですね・・・


勉強なんだかんだで満足に出来んかった希ガス・・・


まだやりたいこと色々あったんだがなぁ


う~ん


まぁ仕方ないか^p


さて


今日オーズ最終回やったね!!


てことなんだが


朝日は高校野球云々で2週やすみだったんだけど


それがいつの間にやら放送されてて


俺まったく気付いてなかったという((((


で、その2回分見た後


見てきました^p


やばいめっちゃ面白かった!


アンクかっけぇ!


しかし最後の最後までウヴァさんェ・・・


どこまでも残念な役回りだったなぁw


でも結構長生きはしたよね^p


さぁ次はフォーゼだな


今のとこ評価はすごい微妙な感じだが


いつも通り見てみたら


これいいやん!って話になるんだろうな(笑)


なんだかんだで安定の仮面ライダーである


んじゃ今日はこれで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

まだ買います←

ども


今日は塾終わってから


サンミュいってきまして


国語の黒本と


いつ天4~6買ってきました!


いつ天 4~6


6巻表紙の大兎君やばっけぇwwww


どうしてこうなった


まぁ読んでからのお楽しみだな!


wktk


で、最近だな


ガチでアニメ見る余裕がなくなってきてるんだよね・・・


いくつか切ろうかと思ってんだがな


どうすっかねぇ・・・^^;


まぁ既にクロワーゼ切ってたりすんだがさ←


あと切るとしたら・・・花いろかなぁ


そんくらいしか思いつかねw


アニメにハマる時期をミスったな完全に・・・


反省・・・


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

月曜からだと思ってたwwwww

ども


あのさ


学校始まるの


月曜からだと思ってたんだけど


火曜からだったというね^p


やった!1日伸びたぞ!!


塾あるけどねー・3・


いやね・・・


月曜学校あるから


塾の残念リーディング休めるじゃん!って思ったんだが


いけるやん・・・^p


まぁ、行くけどさ


でもその日1コマだけだし!


すぐ終わるね


さて


いつ天2巻読み終わりましたよ!


なんかひたすら謎散りばめてったな~って感じ


今後がすごい楽しみだ


その一方アニメで良くわからんかったとこも


徐々に解消されてったね


これ原作から入った人は面白いだろうなぁw


しかしアニメだけだとガチで置いてかれるぞ・・・


ちょっと前の俺か←


と、言っても原作でも謎だらけだから


まだまだ大体しか分ってないという状況だが^p


そんなとこだ


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

刻々と終焉が近づく・・・

ども


あれだね


もう学校始ってるとこもあるんだよねぇ・・・


てかうちの高校も


1,2年は今日から始まってますしね


3年はまだ勉強しなさいと・・・


ははっ・・・


さて塾の夏講もほとんど終わりか


てか数学はⅠAⅡBもⅢCも終わりだしね


てことはさ


後文系教科だけなんだよね・・・


しんどいな((((


あと少しではありますがね


じゃー


今日は終わるかな


書くことねーww


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ほとんど塾にいた

ども


今日は昼から夜まで


塾にいました


1コマ約3時間で3コマあったからな^^;


ⅠA・ⅡB→ⅢC→現文というね


まぁ案外そんなにきつくはなかったかな


てかⅢCが電車暫く止まって先生これんかったから


30分ほどなくなったという^p


その分はまた今度あるんですけどね


さてさて


いつ天1巻読み終わりました


ここまではだいたいアニメついてけてたなって感じすかね


最近になって分ったこともあるけど(


とりあえずさ


地の文の人称なんなのかなこれ・・・?


1人称だったり3人称だったりしてるんだが


なんか安定してないなぁ


そこが若干微妙かも


話面白いからいいけどね


ともかく美雷かわいいよっと←


じゃ終わりますかなぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

早起きすると辛いよね←

ども


あぁあああ早起き辛いってぇえええええ


いや早起き言うほど早くもないんだがww


ともかくきついっす・・・


朝強い人まじなんなんだ!?


俺の友人にも


夜10時くらいに寝て


朝4時に起きてるやつおるけど


まじなんなの・・・


さてさて今日も特に何もなく←


故に書くことも(ry


( ・´ー・`)ドヤァ・・・(蹴


でももう夏休みってさ


1週間しかなくね・・・?


あれだな


ここまで早いと感じた夏休みはないわ・・・


当然と言えば当然かぁ


普通夏休みの後半は暇or課題に追われるのどっちかだよなwww


多くは後者だと思うが^p


思い返せば・・・


あんま勉強うまくいってねぇや(((((


後センターまで4ヶ月ちょいか


まぁ・・・今度こそはなんとかなるではマズイよな^^;


どうにもならなきゃそこまでだったって話だが


オープン受けて気合い入れなおしたわけだし!


頑張るさね


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

アニメ追いつかんw

ども


いやぁここ最近さ


ちょい忙しかったから


見事にアニメ溜まっちまって


追いつかん^p


とはいえもうすぐ追いつくわけだが


やっぱ多すぎるよなぁ(


てか土曜に見る分が多い


4つもあるよ・・・


大概俺が見てるの綺麗に1日おきでしかないから


次の日で帳尻合わせてんだが


土曜、日曜忙しいパターンだと


その勢いで月曜いってあばばばばというね・・・もうね・・・


やっぱいい加減自重すべきだわww


でも今からってのもあれだし


なんだかんだで今期見てるのはちゃんと見る^p


秋から自重する(キリッ


じゃないとガチで忙しくなるしな~


さてと


んじゃ今日は終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

オープン模試\(^o^)/

ども


眠いよおおおおおお


ってことで今日5時半ほど起きで


京大オープン受けてきました!


やばい死ねる・・・


19時40分までとかきついorz


理科が物理、化学ぶっ通しで3時間やで!?


まじキチやん・・・


で、内容ですが・・・


英語ガチでおわた(


まじわけわからんかった


いや大体何言ってるかってのはアバウトに分ったんだが


和訳できね←


単語力なさすぎ笑えん・・・


英作も微妙だなぁ


国語は唯一全部埋まった


けど埋めただけ^p


とりあえず何かは書けるよねってやつだ


あってないだろうけどorz


物理、化学もわけわかめ


てか一部習ってないし書けんところも多々


これは仕方ない


しかし他もひどいもんだったが・・・


なかなか厳しいなぁ


数学はまだましってレベル


大問6つ中


1の(2)完答・・・やけど大抵の人できてるんちゃうかな


5は白紙


2は最後の詰めが間違ってるかも??


後はそこそこ埋めたってとこ


まぁ微妙だな^^;


でもこれだけは自信ついた!


数学は本番頃にはいい線いってるはず


ってとこかな


ともかくこれでモチベーション上がったし


気合い入れていきますか


では今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日は早いでぇ・・・

ども


今日は早めの更新


と、いうのも


明日オープン模試あるんで


朝早いんすよね・・・


5時くらかなぁ


きっつ・・・


新幹線でもこれですよまったく


てことで早く寝るんだ


さて


書くことないね^p


あばばばばばば


終わるか←


報告だけで終わるとか^p


まぁ・・・


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

意思よぇえww

ども


今日は塾休みで


特になんもなかったんで


勉強したりアニメ見たりアリア読んだり


くらいしかしてねぇです


てか今期のアニメ


俺見すぎやなっておもた・・・


13個くらい見てるよ(


ぶっちゃけ勉強忙しいから


追うのガチでしんどい時ggggg


てことで時期は自重する!


とはいえ既に見るの決定したやつがいくつかあるが


もうそんなに増えんのじゃないかな


あとラノベもちょい自重する


新巻は買うが別の作品はいつ天で止めると思う


と思う←


まぁ他にも読みたいのあるんだよね^^;


いやさぁ・・・


精霊使いの剣舞ってやつ面白そうだなぁと^p


受験終わったら買うだろうね


そんな感じなわけだ・・・


もう2学期だしな


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

お泊りしてきた^p

ども


昨日は同中の友人たちと


BBQしてきました!


最初俺含め6人だったんだが


ノリと勢いで1名追加


で、更に1人ちょろっとだけ参加で


テンションが異様に上がった^p


てかこのメンツで集まるのはほんと久しぶりだなぁ


すっげぇ楽しかったです


んでいつの間にやら


とんでもない時間になってたので


友人宅に泊めていただきました^p


正確には別荘だけどね


俺、さや、YZ、林檎の4人だな


実は別荘借りてる本人はBBQはきたけど


ここにはいなかったりした


曰く、「アニメ見たい」とのことでw


んで


さやんちからPS3等々もってきて


4時くらいまでかな?遊んでました


ブレイブルーとかfpsとかだな


俺はそれからちょいしてログアウトです^p


暫くしてYZもログアウト


後2人は起きてたようです


2、3時間ほどしたら俺はいったん起きたけど


2度寝しました、眠いし←


結局起きたら9時過ぎくらいだったかな


そいで11時くらいまでブレイブルーして


俺は帰りましたと


まじ面白かったです!


じゃ今日はこれで終わろかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日のBBQがwktkすぎてやばい

ども


今日から塾再開


ってことで


昼から6時間ほど行ってきた


4日ぶりの外出か


んで帰りに


アリア10巻といつ天1~3巻買ってきた!


アリア10 いつ天1~3


アリアようやく追いつくね


10巻・・・俺が今まで読んだラノベでは最長ですなw


で、次はいつ天だな


これは買うか微妙だったんだが


友人に勧められたし買ってみた


てかこいつならきっと買ってるだろうと思ってたがw


案の定でしたと^p


挿絵の人の絵好きらしいからなぁ


まぁ俺も割と好きやけど


んで


アリア9巻読了!


ジャンヌ可愛すぎwww


これはやばいジャンヌまじ女の子( *´ω`)


あとエルも良かったよ!


で、幕引きの仕方すごいな・・・


続きwktk


さぁ!明日は同中のやつらとBBQや!


楽しみだな♪


じゃ今日はこれで終わるぜ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

盆休みは終わり

ども


ここしばらく


盆というわけで


塾なかったんだが


明日からは再開です


こっからきついぞ・・・


昼から6時くらいまで


ほぼ毎日塾に拘束状態だからな


何気に1日だけ


昼から10時前までというマジキチスケジュールがあったりする・・・


きつすぐるorz


まぁ1日だから助かったが^^;


人によってはもっとあるしな~


逆に人によってはない人もいるだろうがw


そんなこんなで大変になりそうだな


んじゃ


書くことねぇし終わるかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

オーズ最近ないやん・・・

ども


朝起きてさ


オーズ見ようとしたら


なかった・・・


先週に続けてかよ・・・


まぁ野球あるし仕方ないとは思うが


先週のはやってたところもあるそうなんだが??


どゆことやねん・・・


今日のもあったんかいな


てかもう昨日だが(


続きめっさ気になるんだgggggggg


さてさて


今日はお墓参り&お寺参りいってきた


お盆やしね


めんどかった


てか俺毎年きっちり行ってるんやで!?


えらくね?とか自画自賛してみる


特になんもないけどさ


しかし来年からは・・・


大学だし行かんでいいとと思ったが


盆には家帰ってきてるのだろうか・・・?


先のことはわかんねーけど多分そうなのかなw


まぁどうでもいいか^p


じゃ今日はこれで終わるよ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

早起きしたで!

ども


今日は早く起きれた~


なんか目ぇ覚めた


眠いのに←


まぁなんにせよいいことだ


このまま続けばいいんだがなぁ・・・


ともかくそのおかげで


勉強時間きっちり確保できましたし


いい感じだな





アリア8巻読めました!


ヒルダの特徴がさ


完全にレイチェルとかぶってるわけなんだが^p


まぁ吸血鬼の女の子は


たいていああいうイメージだよねw


高飛車、ドS、黒ゴス、etc・・・


てか外見だけじゃなくて


能力的にも似通ってるよねw


細かい違いはあるけどさ


まぁ残念なことに


ヒルダは微妙に小物臭というかなんというか・・・


なんかそんな感じがするんだよねぇ


んで今巻で


ようやくワトソンの子孫でてきたな


どこで出てくるのかなー?と思ってたが来たね!


つことで今後期待←


あ、今さっき気づいた・・・というか割と前にもあったんだが


俺記事書いといてなぜか公開できてないみたいなことあんだよね


んで2つ見つけてきたんで公開しときました


7/27と8/11分だな


驚いた・・・7/27名古屋行ってきたからテンション上がってる状態で書いてたのに


残念すぐるww


今後こういうことないようにちゃんとチェックするか・・・


てことで今日は終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ヒッキーしてました^p

ども


今日ずっと家にいたから


書くことないお^p


どうすっかなぁ


東方の曲でも紹介してみるかぁ





曲名:Stardust dreams
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal:ユリカ
サークル:領域ZERO
収録アルバム:STARDUST DREAMS東方スカイファイト・サウンドトラック


これはまだまだ評価されるべきだと思う!


ユリカさんまじでかっけぇよ・・・


てかこれ東方スカイファイトのOPだったんだな


さっきアルバム調べてて気づいたw


やっべぇなぁ





曲名:Bamboo Dance
原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
Vocal:Shihori
サークル:A-One
収録アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.2


A-Oneユーロです!


最近これはまってます


Shihoriさん英語の発音やべぇよな~


てかA-Oneのアルバム買いにいきてぇよおおおおおお


1しか持ってねぇんですよね・・・


まじで欲しいんだgggggggg


一応今度京都行くんだが


目的が違うんでね・・・


帰るの遅くなるから行ってられんのですよorz


ちくせう・・・


まぁそのうち買いに行くさ


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試おわたで!

ども


模試終わった!


今日は物理、化学、英語(筆記)


自己採点したら


化学が駄目すぎる((((


無機と有機がひどいもんだった・・・


なんとかしんといかんな


物理は結構良かったぞ


まぁいつもよりは低いけど


中途半端に難しかったから


周りがあんまできとらんかったしな


割といいの・・・かな?


英語は徐々に良くなってるね


10点づつくらい上がってきてる


周りと比べると残念だけど


その周りがレベル高すぎる・・・


9割くらい・・・とれるようにはしたいんだがなぁ


ま、このまま上がってきゃいいくらいか


で、昨日の教科だが


国語、リスニングが酷い(


国語は主に小説


一桁だった・・・


古文がほぼ満点でそこそこ持ち直してるが


漢文今回微妙やったから


結果的にかなり落ちたねorz


残念極まりないな・・・


まぁ数学は良かったよ


とはいえⅡBははっきり言って微妙だが


難しかったしなぁ


いいんじゃないかな


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試1日目終わり!

ども


模試1日目終了ですよ!


今日は国語、地理、公民、英語(リスニング)、数学


がありまして


数学以外微妙という・・・^p


まぁさ


地理と公民はいいんですよね


まだそんな習ってないし


公民に至っては捨て教科ですから


しかし国語と英語はマズイよねぇ・・・


ほんとひどいかも・・・


その代わりに!


数学は結構できてるはずだ!


今回はⅠA・ⅡBともにいい感じだった


できんかった問題もあるけどね


ま、その辺は今後もっと早く解けるようになればいいということで


てかさ


河合のやつはベネッセよりむずいのかな??


いまいちその辺わからんのだが


ちょいレベル高めな気がした


時間があれば数学は余裕だが(キリッ


じゃそゆことで


終わるかの


明日もがんばってきやすぜb


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日は模試やで

ども


今日の塾は


グラマー→リーディングという英語コンボ


辛かったorz


6時間英語しんどいよ・・・


まぁそう何度もあるわけではないけどね


と、言うものの


2コマ連続ってのはかなりあるけどね^p


3年だし仕方ないよな・・・


さて


アリア7巻読めたよ!


レキ回なげぇww


まぁ良かったからいいけどねっ!


てかココかぁええよねw


めっさアリアとかぶってやんすけど(


んでここから本格的に本編って感じかな


面白いことになってきた~


続きが気になりすぎて死ぬ


んで明日


模試受けてきます!


ってことで今日はさっさと寝るか


ではこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

補習は起きんといかんよな

ども


今日は補習あったから早く起きた^p


物理2時間連続ですってお


できれば分散させてほしかったがな^^;


予習的な意味で


ため込んどくと


最初の方にやったやつ忘れてる^p


しかも時間の都合上で


飛ばし飛ばしの解説になるしなぁ


まぁさ


どっちみち夏補習はこれで終わりですよ!


もうこれで学校行く機会ないな


多分


さて


最近まったく書くことないね・・・^p


まぁ何かしら考えがないわけでもないが


もうちょいかかりそうだなぁ


じゃそゆことで


終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

またBBQですよ(笑)

ども


朝起きれんてぇええええええ


な ぜ 2 度 寝 し た し


これ以上はマズイな・・・


まぁ明日は補習あるし


起きなきゃならんけどね


さてなんかね


またBBQらしいっすよ^p


今度は高校以前からの友人とですね


久しぶりに会うヤツもいるわけなんで


楽しみだな


んじゃぁ


書くことないし終わるか(


なんもないんですよ・・・


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

読むペースはやくなってきた

ども


アリア6巻読めたよ!


段々読むのはやなってるね^p


いやさぁ


続きが気になってね


読んじゃうんだ☆


んでんで


6巻はレキ無双でしたね^p


ここまで出番なかったからなぁ


一気にきたな


それにしてもどんだけ出すんだww


まじでずっと出てた^p


しかしだぞ


白雪の出番gggggg


最後にちょっと出てきたけどね!


と、言うことは7巻の少なくとも頭らへんも出番あるな!


でやっぱりレキも偉人の子孫なんですね^p


もはや当然と言えば当然という


むしろ次は誰の子孫が出てくるのかという


楽しみ方もできるよなこれw


なんにせよ、面白いね


じゃ今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

切り替えろぉおおおおおおお

ども


朝起きれんorz


ちょいマジでいい加減切り替えんと


マズイよ・・・


早く寝ればいいんですけどね


寝れないね^p


ははは・・・


まぁさ


今日は補習午後からだったんで^p


余裕っす(キリリリリッ





アリア5巻読み終わったよ!


なんとなく予想はしてたんだが


やっぱここまで序章だったんだな~


まじ面白いっすわ


これからの展開がwktkすぐるw


じゃー終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

花火大会とか知らん^p

ども


今日は夜


近くで花火大会がありまして


友人宅から見えるので


ちょいとお邪魔して見に行きました


・・・と言いつつ


目的はブレイブルーという^p


んで行ってちょいと花火見てから


すぐにさやんちに行ってきました


さやんち行くの久しぶりだ


ずっと行ってなかったなそういやぁ


てことでブレイブルーして


テンション異様に上がったところで


これまた久しぶりに


メイプルストーリーの話で盛り上がってました^p


これ随分変わったなぁw


俺の時はレベル60とかまで上げるのも無理だったのに


2日で暇つぶし程度の時間でできちゃうとかwww


何このゆとりゲー^p


これならまた始めてみてもいいかなとか思ったが


やっぱ時期が時期なんでやめました


はまると怖いしな(


んな感じで11時くらいまでいたという((


近くだからって長居しすぎましたね^^;


では今日は終わりますかなー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だべっちゃうよねぇ^p

ども


今日は1限目から補習あった


昨日とは違ってちゃんと行ったぜ!


んでそれから午後までなんもないんで


3組で自習しようと思い


うだうだっとしたら


いつの間にかいつものメンツ(の一部)が集まってる状況^p


自習・・・できるわけねぇ/(^o^)\


まぁ1時間くらいはしたが


そんな調子でお昼買いに友人1名と


ストパンについて語り合いながら←


パワーズで買い物して


適当に飯食って午後補習と


帰ってからはいつも通りって感じで


勉強したりアニメ見たりアリア読んだり・・・


ってとこですかねぇ


要するにいつも通り大したことはしてないということです^p


てことで


今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

寝てた・・・

ども


やっちまった


数学の補習寝過した^p


今日問題当ってたから


行かんならんかったのだが・・・


やっちまったZE☆


とかふざけてる場合でもないんですが・・・


まぁ終わったことはどうしようもないしね


次から気をつけよう


で、そのおかげ(?)で割と寝れたはずなんだが


やったら眠い・・・


どういうことなの・・・


まじやべぇよなんぞこれ


夕方あたり普通に寝オチしてましたよ((((


この間の徹夜のせいか・・・


あれで生活リズム崩したな・・・


てことでいい加減修正・・・したいなぁ←


さてさて


アリア4巻読めたよ!


ここにきてようやくタイトルの片鱗が出てきましたね


すごい面白いことになってきた


これはいい厨ニ展開


んでだな


先日アリア7~9巻買ってきたんですが


言ってなかったね^p


完璧忘れとりました(


ま、そゆことです^^;


じゃ終わりますかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

地震近づいてんなぁ・・・

ども


眠いね!(ぇ


なんだろねほんと・・・


まじでやばいっすorz


午前中補習がまじで辛い


とりあえず


出来るだけ早く寝れるようにしよう・・・


じゃないといい加減きつい・・・


さてさっき地震あったようですが


こっちも微弱ではあるけど揺れました


しかし段々震源近づいてね・・・?


昔この辺ででかい地震あったの100年ほど前だし


そろそろきてもおかしくないよなぁ


怖いなぁ・・・


まぁそんな話しても仕方ないわけですが^p


あれ?今思い出したが


アリア3巻読み終わったって話してなかったな^p


忘れてたのぜ!


まぁそういうわけなんだが


これでアニメの分終わったわけですね


先が楽しみです


と言いつつもう4巻半分くらい読めてますが^p


そいじゃ今日はこれで終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

