

5000HITではないですかぁ!

ども


タイトル通りだが


5000HITですお!


てか気づいたらこのブログ2周年なってるよなw


なんだかんだで俺頑張ってる!


いつもネタないネタない言うてるだけやけど


まぁこれからもまったりいきやしょかぁ(-ω- )


さて


今日は塾の帰りに


サンミュよって


自分の志望校の赤本とⅢCのプラチカ買ってきました!


赤本はまだやんないけどね^p


いづれ必要になるだろうってことと


あとモチベーション上げるためですね


しばらくは飾っときますw


まぁ多少はやるつもりではいるけどね


とりあえず10月はきついなぁ


中間テスト後3週連続で模試あるし


かなりハードな月なんだよ


頑張って乗り切りましょかいな・・・


じゃ今日はこれにて終りま~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

最近スケジュールが不安定

ども


最近やたら忙しくて


生活周期が狂いがちだな・・・


いかんなぁ


勉強時間が不安定になるから


すぐにでも元に戻したいんだがな・・・


如何せんなかなかうまくいかんもんだねェ


まぁ明日は頑張って戻す


てか今週


やたらと長く感じるのは


先週短かったせいなんだよな(((


2日しかなかったんだぜ・・・


信じらんねぇよ


ともあれ今週もあと2日やし


気合入れていくかぁ


じゃ今日はこれで終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

おにゅーのPCから!

ども


今日は新しく母が買ったPCからですお!


新しいといっても


割と結構前からあったんだけどね^p


まぁ今まで出す時間なかったから


ようやく出てきたって話です


にしてもやばいなぁ・・・


画面くっそでけぇww


しかも動き速いし・・・


すっげぇなぁ


ツイッターとかさ


ノートPCでやってると異様に重いんだよね


で、こっちでやると


もう軽いこと軽いこと・・・


ただ問題は


画面がでっかい→ちょい遠めのところに置く→見えない/(^o^)\


というね・・・w


俺の目の残念性能ェ・・・


メガネかけてやった方がいいのかな(


さてじゃ


ネタないし終ろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

3連休の後ってなんかだるいよね

ども


連休の後ってさ


なんかだるいよね(


ってよく思うんだけど


やっぱ欲しいよね^p


そう考えると3連休くらいは適度なのか?


微妙やね


てか先週2日しかいっとらんからなw


台風とかもあったわけだし


まぁ・・・だるいわなぁ^^;


さて


はがない7巻読了です!


なんか佳境って感じだな


凄くシリアス率が高くなってきた希ガス


それにしてもさ!


制服姿の小鳩がかわいすぎt(ry


いつもゴスロリだから新鮮だよねっていうやつだ


まぁそれを抜きにしてもかわいいけどな!!


んじゃー


今日は終わるかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

3連休終わり・・・

ども


3連休終わっちゃったよおおおおおおお


学校・・・だる(蹴


そういや最近は


物理が唯一の楽しみな希ガスw


体育も選択だし


好きなことしかしんでいいから


楽ではあるけどね


まぁまったりいくかぁ


さて今日は


特になにもしてないね(((


勉強、フォーゼ、青エク、ラノベ、ツイッター、ネット


これが今日のほぼすべて^p


基本的にそんなもんだよ休日は・・・


ってことで


終わるかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

午前→買い物、午後→ヒッキー^p

ども


今日は午前中ちょいと買い物に行ってきまして


腕時計と眼鏡ケース買ってきました


腕時計はこんな感じ


腕時計


一介の学生がもつにはちょいゴツすぎるかとか


ちょい高すぎたかなとか


買ってから思ったんだが


まぁいいか^p


そんなもんだろ腕時計って


それに暫く相棒になるわけだしな


ただ慣れてないから


手が若干重いのと


ぶつけそうなのが((((((


慣れたら大丈夫か・・・


眼鏡ケースは特筆することないな^p


前使ってた付属品のやつ壊れちまったから


欲しかったんすよね


それでも暫く使ってたんだけど^^;


んで午後からは特になんもないから


勉強してました


あとはがない読んでた


そんだけだな


じゃ


終わるかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あっち行ってこっち行って^p

ども


今日は割と忙しい感じでしたね


まず午前中散髪行って


昼から従兄んち行って


参考書とかもらおうと思ったんですが


ですが!


なかったというね( ´・ω・`)


ある言うてたやん・・・


まぁないならしかたないけどね


んで適当に見てたら


京大理系7年分の赤本があったから


頂いてきました


2008年のなんだけどね^p


まぁないよりはいいよなと


あとちょいちょいもらったりして


んで帰りにサンミュ寄って


はがない7巻、山岡の地理、名門の森(力学・波動)とか


買ってきました


山岡と名門の森は元々従兄にもらう予定だったんですが


なかったから買いました


てか名門の森の電磁気とかの方はあったんだよね・・・


どういうことなの・・・


まぁそんなこんなで買うことにしましてね


とはいえまだ重要問題集終わってないからやらんけど


もうちょいレベル上げてからだな


じゃー今日はこれで終わろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

オープン模試返ってきた!

ども


オープン模試の結果返ってきましたよ!


まぁ点だけ見りゃ微妙な感じだな


判定も一番悪いDですしね


でも希望は見えてきてると思うよ!


これなら多分何とかなるんじゃなかろうかと


とりあえず


次の模試でリベンジしてやんよ!


んでその勢いで力つけていけたらなぁと


思ってる


ま、点が悪くても


モチベーション上がってきたから


受けて良かったね


とりあえず課題は英語かな


塾の先生にも言われたんだけどね


これはいくらなんでも酷すぎるんで・・・


てか国語が思ったよりいいというね


採点ぬるいって言っても本番のノルマまであと10点ですよ


一番厳しいと思ってた国語がなかなかできてるって(


まぁ良かったけどさ^^;


さて


今日は学校で3,4時間目に


映画鑑賞があったんですよ


アンダンテってやつです


んで上映中に


まさかのツイッターで実況するというねww


俺は始まってちょいくらいに1回ツイートしただけだが


ガチでやっとるやつおってね・・・w


色々ひでぇぞww


映画自体なぜかネタっぽいところあったから


なかなか良かったです


って一部寝てた俺が言ってみるテスト^p


じゃこれにて終わりますお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

風邪っぽいというね・・・

ども


学校休みだったよ!


台風まじサンクス!!


どうせ今回も駄目だと思ってたんだが


GJだな


しかしこんな日に限ってね


妙に風邪っぽいというorz


特に昼あたりがやばかった


夜はだいぶましだったんだけどね


因みに今若干ぶり返してます←


塾休んだのは正解だったな・・・


てかトライは休みになったみたいだが


なんで京進はあんのさと!?


まぁどっちみち休んだから変わりないんですが^^;


とりあえず早めに寝ることにしましょかなぁ


そだ


精霊使いの剣舞4巻読み終わりましたよ^^


やばい!ラストが衝撃的すぎてやばい!!


すげぇ面白い展開になってきたぁあああああああ


まぁいまいちわからんとこもあったが


次巻が楽しみだなぁ


さてこれで


積んでたラノベ消化できたわけですよ


今後は続巻だけ買ってく感じかな


でも受験終わったら


紅のトリニティってやつ買おうかなとか


考えてたりしますけど^p


分らんけどね


じゃ今日はこれにて終わります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

昨日のタイトルが意味不なことに気付く

ども


あれだね


昨日のタイトル意味わからんねwごめんw


まぁ今日も続いてたから


ちょいしゃべるけど


昨日からツイッターで


スト魔女秋の大フォロー祭りrtで繋がろうスト魔女の輪


って何かしらがありましてw


ストパンクラスタのフォロワーさんめっちゃ増えたよ!


20人ちょいくらいかな??


やばいなーテンションあがるなww


というのもね


リア友にストパンで語れる人


全然おらんからね


まぁネットだけでも沢山いるといいよね!


なんて思ってるんですよ


実際俺がフォローしてる人で


ストパン関連の人多いと思う^p


そういや話は変わるが


台風きてるね!


くるとしたら明日なんだが


昼からきそう(((((


どうせなら朝からきてさぁ!


学校休みにしてくれぇえええええええええ!!!


^p


じゃー今日はこれにて終わりますかの


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

フォロー祭り^p

ども


模試終わったで!


てか火曜に出せ言われてるから


今日中にはしあげんといかんわけだが^^;


んで自己採点もしたんだが


やべぇ今回神った


主に文系教科^p


理系教科もB以外はノルマクリアしてるんで


多少のことは問題ないし


んで国語だが


小説ガチで時間なかったから適当に埋めたってとこ


完全に全部外れてまして・・・


だから小説はひどいもんなんだけどね


とはいえ流石にもう一桁はないが^^;


他はかなり稼げてたから全然問題なかった


てかマーク模試では一番良いんじゃなかろうか?


ということでした^p


英語はリスニングはいまいちだったけど


筆記がまぁ凄いことになってるねw


前回の塾の統一テスト良かったのたまたまじゃないんだな!


まぁその時よりも時間は微妙なとこだったんですけど


全然問題ないっすね


地理も見事にきましたね


割と分った問題多かったし


でもこの調子でいけば本番でもいい具合じゃないかな!


ってところです


さてさて


日曜日のことなんだが


精霊使いの剣舞3巻読み終わりました~


チームスカーレット結成ですな!


んで第2部精霊剣舞祭編に入ると


一応ここから本編って感じなのかな


テンションあがるな!


それとフィアナかわいいy(ry


まぁ精霊魔装できないから戦闘では若干空気ぎみだけど


そのうちできるようになったりするんだろうか


だったら熱いよな!


んじゃ今日は終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

京都いってきたー

ども


今日は夏休みにあった


オープン模試の解説が


京都であったので


いってきました!


結構良かったと思うよ


てかまず驚いたのがね


映像ですかということなんだが・・・


普通に授業するもんだと思ってたじゃないかww


英語はぶっちゃけ微妙だった←


だって読んでるだけですし・・・


数学はしゃべってる人面白かったから


まぁいいかなってくらいw


国語は現文、古文ともによかったね


これはなかなか良い収穫だった


で、これはどれにも言えることなんだが


正直時間短いっすね


映像だから板書進の早いし


そこは何とかしてほしかったな・・・


特に現文だが


最後の重要なところすっごいスピードでやっちゃったから


全然書き取れてないという・・・


これはちょい問題だったな


んで帰りに


アバンティとアニメイトいってきました^p


アバンティでは英語の文法の問題集買って


メイトはこれです


ラウラ ストラップ


実は前から買おうと思ってたが


名古屋ではなかったから買えなかったというやつです


ラウラ可愛いよね(*´ω`*)


楯無のが好きだけどな!←


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試だってお

ども


模試1日目おわたよ!


と言っても2日目は行けんから


自宅で好きな時間に受けるんだけどね^p


んで


地理、国語、リスニング、数学


がありまして


地理はまぁわかんね^^;


国語は・・・


主に小説が死んだ


てか評論に時間かけすぎたorz


まぁ読み方最近になって変えたから


まだ慣れてないってのもあんだけどね


ひどいかもなこりゃあ・・・


リスニングは


前の河合のやつよりはいいはず


てか河合がひどすぎたorz


数学はⅠAは結構出来てると思うよ


図形問題のラスト2問ができんかったくらい


ⅡBはやっぱ時間なくなるんだよねぇ・・・


てか完答できたのベクトルだけって言うね


まぁ数学は7割とれりゃ大丈夫だから


多少はいいんですけども


んで帰ってからだが


化学やりました


これめっちゃ簡単じゃね・・・?


問題解くだけならさ


40分でできたんだが^^;


最近学校で濃度問題やってたから


計算めんどいやつが


一瞬でできたってのとか


夏から無機やってたから


だいぶ分るようになってもいたんだが


それにしてもな・・・


これは若干不安でもあるなぁ


じゃま今日はこれで終わりますお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みが・・・

ども


明日から3連休だね!


・・・と言いたいところだが


明日から模試やし((


てか


日曜模試だけど京都いかんならん^p


前のオープン模試の解説あんだよね


んで火曜までに自宅で受けろということです


で・・・


模試かぁ( ´Д`)


マーク模試・・・もっと取れるようにならんとなぁ


記述はいい感じなのに


マークだとやたら下がるという・・・


安定しないorz


まぁ明日の事だから


今からガタガタ言ったとこで


何も変わらんわけだが


んじゃ今日は終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

精霊使い2巻読了!!

ども


精霊使い2巻読み終わりました~


やばいフィアナかわいいwwww


何あの子まじやべぇ・・・


んで


なんかライバルっぽいと思われたやつ


あっさり倒しちゃったみたいだけど


いいのか^^;


まぁ今後出番あるような予感もするし


まだ序盤だから


いろいろあんだろうけどさ


ともかく面白いね!


てかスカーレットとエスト以外の精霊


ほとんど挿絵に出てこんよね


見たい奴けっこういるんだがな!


特にゲオルギウス


そういや今更の話じゃないけどさ


これ横文字すっごい多いよねw


それでも割と分りやすいからすごい


これなんだっけ?とかならんし


この辺もいい感じ


じゃ今日はこれで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

映画化・・・だと!?

ども


やばい眠い


のはいつものことか←


寝不足が解消されない


・・・のも早く寝てないからそりゃそうなんだがさぁ


思いっきり寝たいなちくせう・・・


最近まじしんどいんだよ・・・


まぁどうにもならんからどうしようもないんだが(


さて


シュタゲ最終回だったねー


まだ見てないけど(


まぁ後で見てくるとして^^;


映画化されるらしいな!


これはwktk


見に行けたら行きたいところだな


じゃ今日はこれで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

うわびっみょ・・・

ども


河合のマーク模試


返ってきたよ


すっごい微妙でした・・・


ん~まだまだなんだなぁ


まぁ地理がいまだ残念ってのはあんだがな


いい加減なんとかしんといかん


・・・というのは分ってるんだが


如何せん時間がとれん・・・


少しづつでも時間取る必要があるよなぁ


覚えるのは時間かかるし


さてっと


書くことないし終わろうか^^;


んじゃ~ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ドクペうまー

ども


学校だりぃ(蹴


眠いんだよおおおおおおお


まじやべぇ


んで


今日塾が終わってから


さやにサンホリの夏の新作と


ドクペ頂いた!


てか正確には買ったんだけど^p


月
(ドクペ写真撮るのわすれた・・・^p


サンホリktkr!


欲しかったんだよね


さっきちょいきいてたけど


相変わらずいい感じだね


安定安定


Nanaさんまじ神


で、ドクペ飲んでみたんだが


普通にうまいなこれ


薬の味がするってのもなんとなくわかるけど^p


しかしなぁ


なかなか手に入らんからなぁ^^;


そんじょそこらじゃ売ってないし


手に入れようと思ったら


ネットで買うしかないんだよな


困ったもんだ・・・


やっぱコカコーラ強いよなと思ったw


じゃ今日はこれで終わります


ノシ


なかなか良いな!

ども


うわぁあ明日から学校だぁorz


\だりぃ/


はっ・・・


てことでぼちぼち頑張ってきますお


さて


精霊使いの剣舞1巻


読了です!


なかなか良いなこれ~


内容的には


ISとゼロ魔を足して2で割った感じかなぁ?


どっちも好きなんで上等ですな


キャラも皆かわいいしねぇ( *´Д`*)


まぁかなりえrいけどね!


^p


今後なかなか面白くなってきそうだな


戦闘パートもかなり熱いし!


カミトまじイケメン


目つき若干悪いけどなw


じゃー今日はこれで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

体育祭だったみたいだね

ども


今日は中学の弟の


体育祭があったんで


俺以外は出てました^p


昼すぎくらいまでは延々ぼっちですお


まぁいいけどさ(


どうせ勉強してるくらいだしね・・・


んで晩飯時くらいかな


伯母さんがうちにきまして


従兄に頼んでた赤本譲ってもらいました!


譲ってもらえると経費うくよね^^


赤本かなり高いしなぁ・・・


多少の出費は仕方ないと思うんだけどね


やっぱあんなら抑えたいじゃんということです


とは言え2005年までのだから


ちょい古いんだがな^^;


ま、その辺はなんとかしますさ


じゃこのへんで終わろうかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだぁあああああああああ

ども


土日だぁ~


ようやくだね(


まぁともあれ


落ち付いて勉強できそうかな


そういや来週は


マーク模試があるんだが


事情で京都いかんならんから


自宅で受けてくることになりそうです^p


割と軽いんだなw


まぁぶっちゃけ卑怯なことしても


なんもならんしな


んで


実テ数学返ってきたお


マーク風のやつも記述も結構できてた!


記述はもっとできたんちゃうかとか思ったが


なんだかんだでむずいからなぁこれ


いいんじゃないかな?


てか今回はどこぞの2次の過去問あったしね(


そこ満点だったの1人らしいが


俺はちょい足りんかったorz


詰めが甘いんだなぁ( ´Д`)


次から気をつけよう・・・


じゃ今日はこれで終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

めったにない3年の学校行事(笑)

ども


今日は7限目


LHRで防災訓練があったんだが


集合までの時間測るということだったので


うちのクラス1番に集まってやろうぜって


なんか燃えてるという^p


いやうちのクラスにはね


よくあることなんですけど・・・


なんかもう防災訓練ってさ


なんでしたっけというね((


まぁなんだかんだで


1番に集合しちゃいましたけどw


3分かからんくらいだったかなぁ


正直どうでもいいですけどね


^p


ぶっちゃけやつらのテンションに合わせてたら


身がもたんよ←


ある程度慣れてんだけどね


生徒会で色々あったし


さてさて


じゃー書くことないし終わるか^^;


ネタないよ・・・


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どういう・・・ことなの・・・?

ども


今日学校終わったらね


なんか電話6回もかかってきてたから


何ぞと思ったら


従兄だったという・・・


で、メールも着てたんだが


まぁその内容がね


今学校いるぞという・・・


( ゚Д゚)


実際はメール来てから1時間くらいたってたから


一旦帰っとったんやけど


5時まで補習って言ったら


来ることになったとw


んでまさかの学校で


従兄とその友人と会うことになるというねwwwww


なかなか楽しかったよー


色々話できたしね


もうめったに実際に会う機会ないしな


と言いつつ最近良く会うんだよね^p


まぁ院入試受かったから暇っぽいけど


いいな・・・←


^p


じゃ今日はこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

塾ないとかめっさ楽^p

ども


火曜だるー←


いやさぁ


体育なかったらまじひでぇよなw


あるからまだ耐えれんのよな


体動かさんと死ねるよね・・・


まぁ塾ないからその辺はいいんだがな!


んで


いつ天7巻読了ですよ!


ここでようやくテンペロンクローリー出てくんのなw


名前だけは出てきてたが


何も触れられてなかったしねw


で、リーネちゃんかぁいくね!?


出番少なかったからまだ良くわからんが


なんか良さ気だね


今後期待!


しかし今巻はニャン吉やたら出てきてたねw


なんだかんだですげぇやつなんだな・・・w


やー面白いな!


じゃ今日はこれで終わりますか


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

これでラストかな~

ども


昨日書こうと思ってて忘れてたんだが


昨日塾帰ってから


いつ天と精霊使いの剣舞買ってきました~


いつ天 7,8


剣舞1~4


いつ天ようやく追いつくね


作画が段々癖になってくというw


まぁ元々そこそこには好きだったんだが


なんか段々ねww


てか色づかいがまじすげぇ


割とアニメ化の時


作画どうすんだろなとか思ってたんだが


なんだかんだでいい感じだよね~


んで


剣舞だな!


買っちゃった☆ミ


ほぼ作画ホイホイっすね^p


あと中身も面白そうだし


すっげぇえrいけどねっ!


^p


まぁこれで暫くラノベ買う機会なさそうかな


あ、続巻以外は←


そろそろまずいよねぇってことだ


さてじゃあ


特に書くこともないし終わるわ←


昨日のこと書いて終わるというね・・・w


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

統テ\(^o^)/

ども


塾の統一テストおわたあああああああ


まじきついっす


昼から行って夜までとか・・・


おかげでほとんどの教科死んだ^p


自己採点してみたんだが


理系教科全部オワタくせぇ・・・


国語も駄目っぽい


代わりに英語が異様にできた


8割オーバーですってお^p


河合の模試のときより30点以上上がってるというねw


これはうれしいな


読むスピード感もつかめたし


いい収穫もあったわけだし


とりあえず


化学の無機やらんとな・・・


悉くここで落としてるという(((


いい加減やばい


さて話は変わって


いつ天6巻読了ですよ!


大兎君レベルアップしすぎやwwwwww


なんか一気にきたなぁ


てか他の連中も修行でめっちゃ強なってるし


いい感じにストーリーも進んできてるし


面白さがどんどん加速してるね!


これはいい厨二^p


じゃー今日は終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

風やべええええええええええ

ども


台風やべぇよな


めっちゃまったりしとるからなぁ


昨日からずっと風ggggggggg


まじひでぇなこれ


しかしだな


なぜ平日に来ないのかという話ですよ!?


ほんと安定の回避率だなぁ


どういうことなの・・・


まぁ中途半端に来てもらって


雨と風に悩まされながら


学校行くことになっても嫌だけどねぇ^^;


てなわけで今日も特になんもなかったし


書くことないし


終わるか←


休みの日はやっぱこうなんだなぁ((


んじゃノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

台風ですよ!?

ども


今日ほんとはね


夜塾行って


統一テスト受けるつもりだったんですが


台風のせいでうけれんかったというね・・・^p


というわけで


日曜日にまとめて受けることになりそうかな


ちょいしんどいけど


まぁがんばってくるよ


月曜からは塾の授業始まるから


受けれんだろうしなぁ


で、明日はこれでなんもなくなったわけだな!


落ち着いて勉強できそうだ


学校始まってからあんましできてなかったしなぁ


いや夏休み中も微妙な感じやったけど・・・


2学期は必死こいてやります


自分がまだまだいい加減だってことは


身にしみてわかったしね


んじゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

はぇえ!?

ども


今日からはまともに授業


というわけで


いきなり7時間というね・・・


だりいいいいいいいい


んで物理なんだが


早速実テ返ってくるというね・・・


1日で返ってくるてなんぞ((((


因みに結果はかなり微妙だった・・・


まだまだだなーって感じだねぇ


重要問題集ちゃんとやろう・・・





土日塾のテストあるんだけど


台風の都合で土曜危なそうだから


突然今日明日にやれと言われまして・・・


とりあえず英語受けてきました


てかいきなりなのにさ


時間指定ありとかおかしくね!?


わりと危ないとこだったし


明日は時間ちゃんとわかってるから大丈夫だけどね


ま、そんなとこ


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

実テ無理ゲっす・・・

ども


実テおわたよ


今日は物理、化学、数学(記述)、地理


地理はまだ無理だわ・・・


まぁこれからやるけど


本気で


化学最近よろしくないんだよなぁ


まぁ夏休み中あんましやれてなかったからってのもあるんだが


それにしても・・・うーん・・・


やらんとだめだなこりゃぁ


物理はまぁそこそこだろうかな?


むずかったけど問題数いつもよりずっと少なかったから


時間は余裕あったね


数学は数列の問題むずかしかったくらいで


ほかは大したことなかったね


ただ計算ミスとかは怖いけどな・・・


そんなもんかな


さて


いつ天4巻読了ですよ


今回の話アニメで全然やってなかったよな・・・


てかエントリオ兄弟出番ほぼないもんなwww


割と好きなんだがなぁ


まぁこれからあんだろうけどさ


じゃぼちっと終わるかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

