

またテストだよ!?

ども


やぁ・・・


今日もテスト受けてきましたよ・・・


今日のは塾のやつで


マーク形式です


てかほんとは1日と2日にあるんだけど


1日は最初の地理が学校終る時間の都合で


間に合わなくて


3日オープン模試だから


2日に受けるとしんどいし勉強する時間ほしいからってことで


今日、地理と2日目の理系科目受けてきました


感想は一応かかないでおくw


フライングで受けてるから情報漏洩は念のため控えるということで


ほんと念のためってとこだけどね


ただ言うとすれば


物理はガチでむずかった


たぶん今までで1番むずかったんちゃうかなぁ


ほとんど勘でしか書けんかったし


てことでこれはまずいな・・・


ってなわけで


最近物理のマーク低迷気味なので


駿台の実践問題集買ってきますた


物理は黒本買うほどがっつりやる気もないしね


それに黒はスペースとるし


物理はまだ薄い方だけどね^^;


そゆことで気合入れていきますかぁ!


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ)

模試とかもうねええええええ

ども


はい


記述模試受けてきましたよ


数学が一番難しい・・・だと?


想像以上にハードだったなorz


てか他のはそこそこだと思うんだが


数学全然できてない気がする


珍しいなこのパターン・・・


てかここまでなのは初めてだなぁ


やっばいなぁこりゃ


ともあれ


ここからなんとかするしかないな


ばんばろうか


で、終ってうち帰ってから


ステーキガストいってきました


外食なんかすごく久しぶりな気がする


てかしばらく言ってなかったかw


んでさぁ帰ろうかという時にね


まさか学校の友達に合うとは・・・ww


びっくりですよ^p


そんな感じです


じゃ今日は終りますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

明日は模試ですお

ども


明日は記述模試です!


何やら話によると


これで郊外模試ラストっぽいし


2次受けとこの判断基準にも


学校としては使うそうなんで


頑張らんといけんね


まぁ例によって例のごとく


マークより記述のが得意なんで


なんとかなるんじゃないかな


ただこの前のことを考えると・・・な・・・?


ちょいと心配だなぁと


そんなとこかな


んじゃーそゆことで


終ろうかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くことないおおおおおおお

ども


書くことない←


と思ったけど今い\思いついた!


中間の個票返ってきました


まぁ正直定期テストなんt(ry


とりえあえず


非常に残念なことになってた^^;


数学以外はだな


順位も5つほど落ちたしな~


ま、なんてことはないけどさ


ともあれそんだけ


結局書くことないやん(((


やっぱそうだな


書くことないとき更新しないことにしますか


受験終るまでだけどね


受験終ったらちゃんと更新します


そういうわけで


宣言しときますお


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

書くこと特にないけd(ry

ども


学校だるいお~


これで2週連続で行くことになりますもん・・・


土日模試でしたからね


いい加減しんどいんだgggggg


まぁ模試オンパレードも


もうすぐ終わり・・・


だとよかった←


って言ってももうほとんど模試と言える模試って


ないんだよな


マーク模試はこの前までだし


記述は今週末でラストらしいね


あ、マークはセンタープレとかいうのが


あるっぽいけどさ


ともあれ今週末はきっちり取ってかんとまずいな・・・!


2次受けるところ決める基準にもするらしいし


今週木、金は高体連で学校2時間やし


頑張るか!


じゃ終りますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

死んだ・・・

ども


模試おわた・・・


今回は2重の意味でorz


数学はいつも通りに戻って


国語はボーダーギリギリくらいなんだが


他の教科ガタ落ちした・・・


とくに英語がひどい


筆記もリスニングもとんでもない事態になってる


やっぱやらんとだめだよなぁ・・・


センターと2次3:7だもんな


つまり3はやらんといかんわけだよ・・・


まったくやってないというのは


やはり問題かぁ


厳しいねぇ


ともあれモチベーションは上がったな!


まだまだ努力が足らんということで


頑張りますか


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試ぃー

ども


明日と明後日模試ですよ


マークは時間かかるから土日なんだよなぁ( ´Д`)


休みが・・・ない・・・orz


しかも来週の土曜も


模試だから


13日連続で学校行くことになるというね・・・


これきっついなぁ


しかしまぁあれだよな


こんくらいでばてんなよって話・・・なのか?←


本番までで一番きつい時期なんだろな今って


なにせこんな毎週模試とか・・・


えげつないっすよ・・・


要するにこの時期きっちり乗り切れれば


なんとかなるだろ!


てことで明日気合入れていくお


じゃ書くことないし


終るか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

数学ぼけすぎ・・・

ども


9月にあった


マーク模試の結果返ってきましたよ~


第一志望の判定が1コ上がってた!やったよ!


じわぁ~っとくるな


ともあれ良いことだ( ´ω`)


しかし数学ぼけすぎやねぇ・・・


って言っても


俺の受けるところセンターは


数学(と理科)は足切りだけやから


結局点数としては0なんですけどねw


だから文系教科でとらんといかんわけなんすよ


で、その文系教科はというと


英語の筆記はめっちゃできた


リスニングは微妙


国語はもうちょい


地理はまぁ現時点ではぼちぼち


ってところ


地理がやっぱもっといるんだなぁ


あと20点・・・とはいかずとも


10点強はいるんだよね


なかなか厳しいもんだな^^;


今回めっちゃできてると思ったら


案外そこまでだった感じだ


ともあれこの調子でいきゃなんとかなるだろう!


じゃ今日はこれにて終ります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

化学で遊んだ

ども


今日化学の時間


高分子化合物のとこで


ニトロセルロースって


火薬に使う化合物倣ったんだが


それ先生が


昨日のうちに作ってきたらしく


それを脱脂綿に染み込ませて


手に乗せて


火、つけるんすよねww


曰く脱脂綿が一瞬で燃え尽きて火消えるから


熱くないらしいんですが


実験台になった人的には熱かったらしいですねw


って感じで遊んでました^p


まぁそんだけだな^^;


んじゃ書くことないし


終るかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

勉強してないけど数学なら仕方ない^p

ども


中間全部返ってきたんすけど


数学以外全部60点前後というね・・・


数学だけはとびぬけてよかったねw


てか数Ⅲに至っては


テスト勉強の時間まじで0なのに


一番良かったっていう^p


なんぞこれぇ・・・


まぁ数学なら仕方ないねw


そういや今日から


体育が選択後期に入りまして


バスケばっかしできるようになった!


超楽しいな!超しんどいけど←


で、後期は時間少ないから


最初っから試合なんだが


めっちゃシュート決めれました


3点でブザービートとかあったし^p


ミスも多いけどな( ´・ω・`)


じゃー今日はこんなもんで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

数学符号ミスしかしてない件

ども


中間ぼちぼち帰ってきましたね


てか今の所点数が両極端・・・


良いといえるの数学だけなんだが^p


んでその数学だが・・・


ⅢCともに符号ミスしかしてないんだが・・・


どういうことなの・・・


なんかさぁ


模試とかだとこんなミスせんのにね


なぜ定期テストだとよくあるのか・・・


緊張感足りんのやろかねw


これはもったいないよなぁ


まぁ本番でせんかったら


いいだけの話ですけどね


ちなみに他


化学、古典、現文、リーディングが返ってきてて


どれも60点前後というね・・・


数学と30点ほど差ついてますね^p


これはひどい・・・


じゃー今日はこれにて終りますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

今季のアニメ豊作すぎやろw

ども


休みだお~


これから模試の都合で休みが少なくなるから


貴重ですね・・・


さてさて


今季のアニメさ


すごい豊作やねw


今更の話でもないが


てか主に日曜がえぐいw


境ホラ、C3、シャナ、Fate/ZERO、ハンターハンター、ガンダムAGE


くらいかな?俺が見てるのは


まだFateは追いついてないけどw


stay nightは見れたけどね~


やばいよね~


あとシャナはネットで見れば土曜に見れるんだけどなw


んで今回の境ホラ


な ぜ ネ イ ト の 出 番 が な い


というのはおいとこうかw


浅間かわいかったな( ´ω`)


浅間も結構好きです


てか前回出番なかった人らの出番増えたって感じだったな


正純は相変わらず出番多かったけどw


じゃー今日は終ります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

10月模試その1

ども


今日は10月模試その1


記述模試受けてきました


想像以上にむずかった・・・


前回のなんだったんだ((((


おもに物理よぉ・・・


前回すっげぇ簡単で


9割近く取れたのに


今回だめだなぁ


基礎的なとこで死んでたorz


化学は結構いけてるはず


国語も大きく読み間違えてなければ


たぶんそこそこですね


今回漢文やたら読みにくかったのが心配だな・・・


英語は長文がちょい難しめだった


しかも前半睡魔がやばかったし(((((


数学はかなりできましたね~


前回よりもいいはず!


もう大問1個丸ごと落とすこたぁないだろうと^^;


で、模試終ったあと


そのまま塾直行しました


いろんな意味で一番精神力削られる


2次国語対策だから


模試の後とかまじ辛いっすorz


まぁ授業自体はかなりためになるからいいんすけどね


なかなか大変でしたと


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

模試ラッシュ到来

ども


中間テスト


数Ⅲとリーディング返ってきましたよ!


リーディングは相変わらずマジキチクオリティwww


えぐいってまじで・・・


でも案外平均そこまで低くもないんだよなぁ


どういうことなの・・・


いや俺が勉強してないのも認めるけどね^^;


数Ⅲはかなりできた


てか符号ミスで満点逃した・・・


これは超悔しいぞ((((


なんなんだろなぁ


満点って取るの難しいよねぇってことか


でも勉強してなくてだから上等だけどねww


さて


今日は模試ですよ


来週も模試ですよ


再来週も模s(ry


そのまた来週(ry


これが最大の模試ラッシュってやつか・・・


まぁ頑張りますお・・・


じゃ終りますかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テストが終わった所で・・・

ども


中間テスト終了ですよ!


ようやくか・・・


定期テストモチベーション下がるんだが( ´Д`)


ともかく終わりやで!


最終日は古典と化学


古典はぼちぼちかな~


たぶんね^^;


まぁ大概教科でそうなんだが


勉強時間少ないですしね^p


化学は結構やったから・・・いいと思うんだが・・・


今回の範囲やたらむずいぞ・・・


てか計算だるすぎやろ!?


計算途中5,6桁くらいの数字普通にでてくるし・・・


こればっかはどうしようもないのかなぁ


しかし計算多すぎるorz


てことで微妙な感じかも^^;


じゃー今日はこれで終わりましょうかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト3日目終わりですお

ども


テスト3日目終了!


今日は現文と数C


現文はいつもより問題少なかったんだが


全部解ききるのは無理ぽorz


時間はそこそこあったけど


分からん・・・


もうちょいやっときゃよかったかなぁ


まぁええけどさ


数Cは例によって例のごとく


数ⅠAⅡBの問題集のテストなんですが


なんというか・・・


舐めプとしか言いようのない問題だった((


Q.2の10乗は何桁の整数ですか?


・・・


1024でしょ・・・4桁だよそりゃあ!?


この問題ダメすぎるやろ・・・


最初2の100乗の間違いかと思ったわwwwwww


問題作った人見て納得しましたがね(


あの人なら・・・もう知らん(


そんな変なことになるくらいなら


問題集の数字変えんと出せばいいのにな(


まったく残念な人だなぁ^^;


前からわかってたことなんだけどさ^p


さて明日がラストだな!


きっちり(?)〆てくるぜ


じゃそゆことで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テスト2日目終わり

ども


テスト再開ですお


というわけで2日目


地理、物理、ライティングでした


地理はそんなに大したことなかった


いつもより良いんじゃないかな?


あんまし勉強してんかったけどな^p


てか時期が時期やし多少易しめに作ってんだろうか


物理は最後のとこだけわからんかったってくらいで


あとは結構いい線いってるかと


ライティングは相変わらずの暗記教科ですね^p


教科書の文覚えておけば


その分取れるシステム


とはいえ今回あんま時間とれなかったんで


微妙に覚えきれてなくてちょい焦ったけどね


まぁその辺は大丈夫だったかな


そんなとこか


じゃ今日はこれで終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

することねっす^p

ども


明日からまた学校や


んでテストや・・・


明日のはちょいハードぎみっすなぁ


まぁ3連休のおかげでそこそこできたから


大丈夫かな


大丈夫というとなんか微妙な感じだがなぁ^^;


とりあえず欠点じゃなけりゃいいよねって


ことですよ


んでー


書くことがないんだよなぁ^^;


連休になるといつもそうだ(


事実何もやってないからなぁ・・・


ん~いい加減


まじで何もない日は更新やめとこうかな^^;


とか言いつつ更新してそうな気もするがw


ほんとにない日だけやけどな~


まぁ受験生って立場でもあるし


少しくらいは自重した方が良いのだろうか・・・


んじゃま


終りましょかねぇ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ネイトがかわいすぎて生きるのg(ry

ども


昨日の宣言通り


シャナと境ホラリアルタイムで見ました!


シャナのOPめっちゃかっこいいな・・・


流石KOTOKOさんや


んで肝心の内容は・・・まぁ置いてけぼりっすかね?^p


2期までの話も大体思い出したが


てかそもそも2期の時点でなんぞこれってなってたしなww


もうノリで見るしかねぇ・・・!


ま、面白いのでいいです^p


で、境ホラっすね


これ完全にはまったわw


やばい超良い、てかネイトかわいいよネイト←


おぱーい揉まれて「へっ?」ってなってるとこがかわいすぎる・・・


あと他のキャラもいいノリしてるね


てか授業が自由すぎるwww


トーリ君の全裸ェ・・・


まぁあれだよ


俺・・・受験終ったら境ホラの原作買うんだ・・・←


って割と前から友人と話してたんすけどねw


受験終るまで続刊以外はてをつけないと誓ったし


そもそもあの量無謀すぎる・・・


なにせ鈍器として定評のあるラノベですし


ま、そゆことで受験終るまでとっとこう!


さてじゃー今日は終りますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

いい集中力だ

ども


さっき気づいたら


今日1回しかツイートしてなかったというね^p


さっき10回くらいしてきたけどw


昼間いい感じに集中できてたからな!


流石にテスト中ということもあるが^^;


あとやってた教科が理系科目やし


ともあれいいことだな!


さて


最近フェイトみようと思って


ステイナイトから見てるんだが


なかなか良いな


まぁずいぶん前から見ようとは思ってたんだが


機会がなくてな・・・


てかイリヤの中の人門脇さんやん!?


まさか出てたとは・・・


で、これから


リアルタイムでシャナと境ホラ見てきます


眠くて死ねそう^p


最近ずっとこんな感じだが^^;


じゃ今日はこれにて終ります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

中間ですお

ども


今日から中間テストスタートです


初日はリーディングと数Ⅲ


リーディングが相も変わらずマジキチ仕様^p


150字要約とかやってる余裕あるわけないじゃん(


それ飛ばしても時間足りんのにね


しかも5点って・・・


割に合わなすぎると思う


いやさぁわかってたんだけどね?出るのは


でもそこまで勉強してる余裕ないっすね・・・


数Ⅲは結構難しかったな~


てか勉強まったくしてないからなんだけどさww


それでも結構取れてると思うようん


計算ミスなけりゃね←


積分は計算ミスがマジで怖いんだなぁ


それさえクリアしてりゃあ問題ないでしょう


んじゃー


今日はこれにて終りますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

テストだるー( ´Д`)

ども


明日から中間ですよ


というわけで今日は40分×6限だったんだが


うん定期テストだるいよね


とは言えあと2回なんだけどね


まぁぶっちゃけ欠点とらんけりゃいいしな


欠点とることなんてないですけども


さすがに前日は勉強するけどねww


まったくやらんと流石にきついし


理科とか地理はやっときゃ受験勉強にもなるしな


そういうことですな


ともあれ3連休もあるし


どうにでもなるだろう


んじゃ書くことないし


終ろうかな~


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

T2ファージかっこいいw

ども


いつもは眠~い水曜なんだが


その原因の一つ化学が


高分子の分野に入ったんで


だいぶ楽しくなってきた!


おかげであんま眠くないよ!やったね!


高分子は2次で絶対でるしな


きっちりやっときたいね


さていきなりだが・・・


T2ファージ


こいつカッコよくね!?


T2ファージっていうウィルスなんですが


友人に生物の資料集見せてもらった時に


めっちゃ感動しまして


しかも資料集に乗ってる分裂する過程の絵が


やたらかわいいというwww


こういう時つくづく自分が生物好きなのわかるww


とはいえ中学以来やってないんすけどねぇ^^;


やりたいなぁとか思ってるんすけど


無理だよなwww


工学部志望ですからね自分


生物よりPCが勝ったという話です


ともあれ生物の資料集見るの超楽しい( ´ω`)


その見せてもらった友達もやたら生物好きで


3冊くらいもっとるというww


基礎的な知識くらいはあるから俺も割と語り合えるんですよね


いいよなぁ生物・・・


じゃー今日はこれにて終りま~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

もうすこし早めに切り上げるべきなのか・・・

ども


今日はまだまともな更新


てかじゃないと朝が辛すぎる・・・


どっちみちきついんだけどさ(


朝強い人いいよなぁ


ってよく思うわ^p


どちらかといえば夜型ですしね


んで今日はどういうわけかは知らんが


金曜の時間割だったので


6時間で終わりました!


しかしだな・・・


そのおかげで物理と体育なくなっちゃうし


リーディング入ってくるというね・・・


これはこれでだるいんだなぁ


明日は苦痛の水曜日ですしorz


あああだりいいいいいい


んでさ


明日・・・というかもう今日なんだが


Kサプライで劇場版ストパンの前売り券発売やね!


これの特典のワッペンすごくほしいんだがなぁ・・・


でも4000円やで!?


これはちょいと手がでんorz


その分結構質も良さげではあるんだが


しかしこれは厳しすぎるでしょう・・・


まぁ前売り券は今回以外も買えそうにないすね


忙しいですしorz


じゃ今日はこれにて終りま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

どうしてこうなった^p

ども


現在午前4時前・・・


あるぇ・・・


どうしてこうなった


最近調子のってね


ネットとか云々してるとこんなことになってるんすよ(蹴


いい加減にせんとやばいなこれ・・・


絶対体調崩すフラグやん((


うんさっさと生活周期戻そう


さてさて


今日数Cの授業で


ようやく数Cに入った←


何を言ってるかわからないと思うg(ry


まぁ事実なんですよ^^;


てか前々から言うてたけど


数Cはずっと演習やってきたんですよね


で、やっと始まったわけなんだが


例によって例のごとく暇


数ⅢCは基本的なとこは終ってますから(キリリリリリッ


ぶっちゃけ自習の時間がほしいです←


じゃ今日は終りますかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

忘れてたああああああああああ

ども


昨日更新すんの忘れてた・・・


てへぺろ(・ω<)


まぁそゆことです^^;


でも実際書くことなかったしなw


さて


秋のアニメ始まりだしましたな~


境ホラとC3見てきましたよ


境ホラは友人がやたら推してたのと


仮にそれがなくてもあの声優陣だからってことで見ました


なんてーか・・・非常に俺得なメンツが・・・


キャラ多いしなぁw


原作買ってる友人曰くあれでも一部らしいし・・・


なにせ鈍器ラノベ・・・量が伊達じゃねぇと^p


ともあれなかなか良かったね


戦闘シーン(?)もかっこいいし


女の子かわいいし!←


ミトツダイラとか浅間あたりが良かったね( ´ω`)


声優さん的にもw


んでC3だが


こっちは面白そうだからってだけかな~


あ、あと確か蘭が買ってたからってのも


これはなんかよくわからんね・・・


展開はやくねっすか?w


いまいちわからんところもあったけど


なんかノリはよかったねって感じかw


割とシリアスな感じなんかなーとか思ってたら


案外ギャグ満載だったという^p


まぁそんなとこでしょか?


んじゃ今日はこれで終わりますかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだ~

ども


ようやく1週間おわたぁ( ´Д`)


疲れた・・・


ともあれ休みだ!


でもさ


テスト1週間前なんだよな^^;


きっつ・・・


てか中間以降毎週テストだぞ!?


11月は最初3日間連続で模試だし・・・


あばばばばばばばばば


模試的には一番きつい時期なんだよな


でもここ乗り切ればいいわけだ!


1つづつ地道に片づけていきますかぁ


じゃ


終ろうかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

