

精霊使い5巻!

ども


全統記述の個票返ってきました~


なんつーか・・・微妙やね・・・


全体的にいまいちって感じでしたねぇ


国語はまぁいいんですけど


あと微妙すぎる(


まぁ言うててめっちゃ悪いってほどでは


ないんですけどね


ともあれ理科と英語だなぁ


まだまだレベル上げる必要があるな


ってとこでしょか


さてさて


精霊使い5巻の発売日は本来明日なんですけど


てかもう今日だけど^^;


近くのサンミュにもう置いてあったんで


買ってきました!


剣舞5


エストぉおおおおおおおお!!!!!!!


やばいね!エスト可愛い!!


これマジwktkだなぁ


エスト完全復活するのかな


すごい楽しみです


んじゃ今日はこれにて終わります


ノシ






クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みだひゃっほい

ども


休みだよ!やったよ!!


というわけで


落ち着いて勉強できました


ほんとそれしかないけどねもうw


てかセンターまであと1か月ちょいだぜ・・・


2次前期もだいたい3か月くらいか


早いなぁ


ともあれあと少しでこの苦しみから


解放されるわけですし


頑張ろうか


んで最近もう


PC触るのもこの時間だけになってきたなw


まぁいい傾向ではあるけどね


てかむしろ


そろそろそんくらいじゃないとやばいしなw


じゃま


終りますかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

寒いな・・・

ども


なんか一気に寒くなったよね・・・


いや今更でもないんだがさ(


学校いくのまじでつらい


てか朝起きるの辛い←


やだなぁ・・・冬・・・


受験も近いしなぁ


ともあれこの冬なんとか乗り切れれば


思いっきし遊べるしな!


もう受かる前提で話してるけど


このくらい強気のがいいよねってことですよ


ま、なんとかしてやるさね


じゃ今日はこれにて終りま


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

あああああああああああ

ども


今日は駿台の実践模試の日でして


受けてきましたよ


で・・・


むずすぎ死ねる・・・


全然ダメというわけでもないが


特に理科がひどい


う~ん


理科に関しては塾行ってないし


やっぱ行った方がいいんだろうけど


うちないからなぁ^^;


てか一応あるんだっけか


いまいちよくわかってないのだが


ともかくなんとかしないとやばい・・・


ほかはまだなんとかなるとは思うが


理科だなやっぱ課題は


現役生はここでとらんといかんとか


だれか言ってた気がするし


まぁ確かにね


実際のとこ英、国、数と比べたら


問題の鬼畜さはましかなって


とこなんすよね


とりあえず先生と相談かなぁ


じゃ、今日はこれにて終ります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

気が付いたら

ども


気が付けば


最近更新あんましてなかったですね


まぁ書くことないんすよ・・・


てか無理やり書こうとすると


テストの話とかばっかになるというww


どんだけ書くことないんだろねー(


時期が時期なんで仕方ないんですけどさ


てかもうセンターまで2か月切ってますやんと・・・


ぶっちゃけセンターは地理ガチでやっとけば


あとそこそこでなんとかなると


思うんですけどね^^;


一応2次メインですし、おすし


それにしてもだ


最近境ホラの原作買いたい衝動に駆られすぎてやばい


だってアニメ面白いじゃん!


まじ読みたいな・・・


まぁ前も言ってたけど


受験終るまでは続巻以外はひかえようということでね


要するに


来週末発売の精霊使いは買うけどなっ!←


あといつ天12月7日だったかねぇ


まぁそんだけ買ったらしばらくないと思うしな


んじゃ今日は終りますかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校だるー

ども


学校だよおおおおおお


だるいな(蹴


ともあれだ


先週受けた実テ


一部返ってきましたお


やっぱ若干風邪の影響でてるなぁ・・・という言い訳


まぁ何言っても仕方ないわけだが


んで物理、化学、数学(マーク風)返ってきたんだが


全部まぁまぁってとこかな


ぶっちゃけ物理は俺個人としては許せんのだが


先生が結構ええよって言ってたから


いいのかな・・・


化学は計算ミス多すぎて泣いたorz


それ全部きっちりあってりゃ


学年唯一80点台の座を獲得できたのだが・・・


まぁ理解はできてたってことで妥協だな


これからは自分で勉強するときも電卓使わないでいきます!


で、数学(マーク風)は


過去2回のよりずっと難しくなってたね


作る人が変わったっぽいしな


なかなかいい問題だな・・・


ま、そこそこ取れたから問題ないですが


そういや気づいたら


10月の最初の模試から大体1か月になるんかな


そろそろ帰ってき始める時期ってことか


どうなっかねぇ


じゃ今日はこれにて終りますお


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

風邪ひいてました( ´・ω・`)

ども


いやはや


なんとまぁ火曜日から風邪ひいてまして


まったく更新できませんでした^^;


まぁ特に書くこともなかったかという感じですが^p


一応火曜と水曜の午前中は


校内模試ということもあったんで


学校行ってたんですがね


んでその校内模試だが


英語はどうやら


いつもより易しめって印象でしたね


まぁ自分がましな程度に読めるようになったってのも


あるんでしょうが


明らかに文章量少なくなってましたしね


ありがたいことです


で、そのおかげでいつも以上に埋められたし


いつもよりは良いんじゃないかなと


数学、物理はいつもより少し微妙な感じで


国語は何とも言い難いね


返ってこんとわからんということで


化学はそこそこちゃうかなーと


選択問題が割と簡単で助かりましたねー


地理は無理ゲ^p


はいまぁそんなとこで


水曜の午後は早退しまして


木曜は丸一日休んで


今日なんとか行けましたと


まだちょいしんどいんですけどね^^;


明日には良くなってるといいんだが


土日だしね


んじゃ今日は終りますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

休みDA☆

ども


やぁ、久しぶりの休みですよ


おかげでそこそこな感じに


勉強できました


やっぱ休みないとね・・・


やばいよね(


ともあれ昨日行ったから


明日振替やし!


塾もないしもう1日まったりいけそうだな


さてさて


精霊使いの剣舞5巻


11月25日発売だが


表紙公開されたな!


剣舞5


エストおおおおおおおおお


きた!やっぱりエストだ!!


やべぇかわいいいい!!!!!!!


すっごい次気になるなぁちくしょう!


4巻の〆方が良すぎる・・・


ともあれあと2週間ちょいか・・・


なんだかんだでもうすぐだしな


wktk


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

前売り券買いに行きたかった・・・

ども


本日、劇場版ストパン


前売り券第2弾販売開始でしたね


しかしその間


うちの高校は学校があるという・・・


オープンハイスクールですってよ・・・


まぁどっち道


休みだろうと買いに行けないというわけなんですがorz


畜生・・・間が悪すぎるだろう・・・


サーニャのストラップがガチでほしかった;;


これはもう仕方ないと


割り切るしかないよね・・・


ともあれ今日行った分月曜は休みですし


落ち着いて勉強できますね


てか休みまじ久しぶりw


先週の日曜は学校行ってないけど


結局半日近くテストだったしなぁ


そう考えるとだいたい3週間ぶりってことになるんかな・・・


すっごいしんどかったな思い返せば


でもこれがおそらく一番きつい時期だし


あ、本番のぞいてねw


あとはまだましかな


とはいえもうちょいテストは続くのだが


まぁ1月ほどきつくはないでしょと


じゃー今日はこれにて終りましょうか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

昨日は忘れてた(ぇ

ども


昨日更新しなかったのは


忘れてたからなんですね、えぇ(


てへぺろ(・ω<)


まぁともあれ


昨日はオープン模試でした


むずかったよおおおおおおおおお


とはいえ夏受けた時より


(多分)ずっとできるようになった(と思う)し


上がってるんちゃうかな


って言っても


化学が異様なことになってる希ガス・・・


むずすぎて泣いた、まじわけわからんかった


物理は相変わらず時間足りん


ただ力学は


いい具合の時間で一応全部埋められた


しかし序盤で計算ミスしてたからなorz


それにかかわるやつははねられてますね・・・


英語と国語は返ってこないと何とも言えませんね^^;


数学はかなりできたはず


多少計算ミスもあるけど


考えあってるから部分点はもらえるし


まぁいい具合じゃないかな


んじゃ今日はこれで終わりましょかね


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))



休みなんて・・・!

ども


明日休み・・・


だと思ったか!?


模試だよははは・・・


しかもオープン模試です


これマジで重大ですよ


てことでKI☆A☆I入れて行ってまいります


まぁそんなわけで早めに更新してるんだけどね^p


明日早いんでね・・・


じゃ今日はこれで


報告だけでしたね(


ではノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

統テおわた~

ども


今日は統一テスト


残りの国語、英語(筆記、リスニング)


がありまして


日曜に受けてきたのも合わせて


自己採点もしてみたんですが


物理、地理、国語が極端にひどい・・・


なんかもうひどいの一言に尽きるというかなんというか・・・


ともかくとんでもないことになってますね


で、ほかの教科は


極端によかったんですね~w


数ⅡB以外全部自己最高得点です^^


なんなんだろうねこれぇ・・・


ともあれ当面の課題は決まったな


本番までになんとかしましょうや


そういや思ったけど


ネタある時に更新すると


ほとんどテストの話になるよなwwww


それ以外まじで書くことないから


仕方ないっちゃぁ仕方ないのだが・・・


ま、いいかな☆


じゃ終りましょうかな~


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

