

なかなか更新できんくなってきたなぁ

ども


1週間ぶりくらいか・・・


なかなか忙しくなってまいりましてね


てかあと2学期2日しかなくね!?


授業は明日・・・てかもう今日だけど


だけになるのかな


やっばいなぁ


今年はセンター早いし


3学期は確か4日しかないんだっけかなぁ


早すぎやろおいいいいいいいいい


もうちょっと待ってくれ・・・


地理が死ぬorz


点上がったけど


これじゃまだまだ戦えんわけよ・・・


冬休み死ぬ気でやりますけどさ


そんな感じの近況報告


さてさてじゃー


終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

定期的に更新

ども


センター1か月前だね!


なんかもう・・・ね・・・


地理ェ・・・


てかこの前のセンタープレで精神砕かれたしww


これかなり不安になったけど


どっちみちセンター受けなきゃならんし


なんとかするしかないよな


まぁなんとかなるだろ


てか何が何でもなんとかするけどね(キリッ


そんなとこですかな


さてさて


定期的に更新するのはいいが


最近ますます書くことなくなってきたんだがなwww


学校ももう特別時間割で


午前中で終わるし


基本的になんもないからねぇ^^;


ぶっちゃけ学校いかんでいいんじゃとk(ry


ゲフンゲフン


まぁ行きますけどね


じゃ、今日はこれにて終ります


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

センタープレ!

ども


今日はセンタープレテストがあったので


学校行ってきました~


毎回思うんだけど


なぜセンターの日程通りにやらない・・・


2日に分けるんだったら


1日目文系教科、2日目理系教科にしようぜと(


まぁほんと今更なんだがさ^^;


もう学校全体で受けるのラストやしねぇ


あと1回冬休み中に希望者だけでってのが


あるだけだしな


ともあれそういうわけで


受けてきたんだが


国語がひどい・・・


主に評論のせいだが・・・


文章はそこそこ理解できたんだが


問題むずすぎやろ・・・


そんなこんなで漢文以外は


そのせいでかなりダメージ食らってますね(


もう・・・ね・・・


やっぱちゃんとやっとかんとなぁ


そういや1週間以上はやってなかった希ガス


こっちもなんとかしんとねぇ


じゃ今日はこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

オープン模試返ってきた

ども


オープン模試の個票


返ってきました!


化学がとにかくひどい((


どうしてこうなったとしか・・・


でも他の教科はかなりできてた!


合計で言えば夏より100点くらいは上がってるしね!


いい調子だな


まぁ化学はやればなんとかなると思うし


やっぱあと英語かねぇ


んで全体的にもうちょい点上げれば


なんとかなりそうかな!


って感じです


まぁとにかく今はセンターだけどね・・・


もう1か月ちょいですしね(


地理なんとかしんと・・・


さてさて


境ホラの2期が春からに決定したようですね


つまりこれはあれか・・・


受験とっとと終らせて


原作買って予習しなさいよってやつか!←


どっちにせよそのつもりだがな!


やばいな~早く原作買いたい・・・


じゃー今日はこれにて終りますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

だいぶサボってもたね^^;

ども


久しぶりに更新するなw


だってネタが無いんですもの・・・


まぁ全然なくはない気もするんだがな^^;


とりあえず


今日で期末テスト終りました~


これで高校の定期考査は終了ってことになりますね


感想は


リーディングがかなりやばいってことくらいすかね((


なんかもうめっちゃむずかった・・・


まぁ使ってるテキストが難しいってのもありますけどね


ここんとこ実際の入試で出た文章やってるわけだし


あと勉強してないし(蹴


化学やりすぎちゃったてへぺろ(・ω<)


そんなとこかなー


ともあれだな


これで火曜からは4時間授業になるし


学校はほとんど行かないことになるんだな


なんか早いよなぁ


3年間、一瞬だったね


とか言うのはまだ早いか^^;


じゃ今日はこれにて終りますかぁ


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

精霊使い読めたよ~

ども


はい、タイトル通りで


精霊使いの剣舞5巻


読了でございます!


やー面白かった!


前半はクレア、リンスレット、エリス


中盤でフィアナ


そしてラストでエストって感じだったね!


あと全体的にレオノーラさんもでてきたし


皆かわいすぎやろ( *´ω`*)


フィアナの出番が若干少なめだったのは残念だったけど


よしとしようや


しかしあれだな、エスト良すぎやん・・・


めっちゃ展開熱いし


次巻早く読みたいな畜生!


しかしこの調子だと


次巻は2月25日・・・


はい、2次試験前期ですねw


とにかく前期でちゃっちゃと終らして


中期試験の途中で帰ってやるw


んでそれまでにたまったラノベとか


境ホラとか読むんだ・・・


じゃ、今日はこれで終わりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

