

センター試験終了!

ども


センター試験終りましたね!


自己採点は明日・・・ってか今日だけど


学校でしてきます


かなりドキドキする・・・


どうやらⅡBが相当難しかったらしいが


・・・まぁ個人的にも難しいと思ったけど


1日目成功してれば関係ないし!


なんとかなってくれてることを祈る


主に地理・・・


ともあれ自己採点終ればわかることだし


さて、これで残すところ2次


前期は俺の受けるとこは


基本2次重視だから


ここでしっかりとれるようにせんとな


あと40日ほど


気合入れていきます


じゃ、今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

学校いやだぁ~( ´Д`)

ども


学校始りますよ・・・


4日しかねーけど^p


じゃあ行かんくてよくねええええええええ


とか言っても仕方ないっすよねorz


はい、行ってきます・・・


多分眠くて死んでる


さてさて


アリア11巻読み終わりましたよ


先日、ですが


ともあれ


面白かった!


白雪可愛いし!


水着えろい^p


それにしてもキンジ強くなりすぎやろ((


ヒステリアモードのインフレがやばいww


まぁすごく厨二で熱いんだけどね


いやぁ~いいねぇ


こういう厨二は大好きです


ほんとアリア面白い


しかも引き良すぎやし・・・


次めっちゃ楽しみだな


じゃ今日はこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

新年あけましたおめでとうございます←

ども


年・・・あけちゃいましたね(


おそばせながら


おめでとうございます^^;


うん、更新忘れてたんだ(蹴


2週間ほど空いたな・・・


まぁ忙しかったんだけどね


でーあれだよ


いい加減ラノベ買うのも


ぼちっと一旦やめとこうとか


思ってたわけなんだが


アリア11


買っちまったよおおおおおおおおお


アリア11巻!


いやね?


OVAとか見て11巻読みてぇな~とか


ツイッターで言ってたら


案の定友人にそそのかされて


買っちゃった(・ω<)てへぺろ


みたいな(笑)


正直言ってほぼ自主的にですが・・・


まぁ、時間決めて読めば大丈夫だよね・・・?


っていうのが4日ほど前の話^p


半分くらいまでもう読めました


全部読めたらまた感想書きに来ると思います


それまでに更新あるかは知らんが


じゃ今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

