

たまに更新しようと思って忘れる(蹴

ども


お久しぶりです


ほんと全然更新しなくなったな(


なんかマジで申し訳ないですorz


最近は割と遊んでばっかだし


書くこともあるんだけどね


忘れてるんだ・・・


まぁそういうことで


とりあえず進路のお話ですが


結局浪人することにしまして


4月からは河合塾に通います!


とはいえもう少し時間あるんだけどね^^;


本格的に始まるのは17日からだし


それまでは春講とか慣らしっぽい感じのですね


そんなこんなで昨日


オリエンテーション的なやつに行ってきまして


話聞いてきました


んでその帰りにですな


劇場版スト魔女のサントラ買ってきました!


ストパン サントラ


はい、劇場版


先日友人と見に行ったんですけどね


めっちゃ良かった!


いろんなキャラ出てきたし


完成度高いしやべぇなもう


まじ感動した


もう1回見に行きたいね!


でもちょっときついかなぁ(´・ω・`)


BD・・・買おうかな・・・w


買うかもしれんね^p


ああそれとだな


これもちょっと前の話だが


PS3とブレイブルーCSEX買いました^p


やったよ!これで対人戦できる!!


まぁ浪人するんであまりする時間ないかもですが^^;


とりあえずIDはmoon2342ですんで


ツイッターのIDと同じですね


よかったら登録お願いします!


じゃー今日はおわりますかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

前期発表

ども


お久しぶりです


今日前期の発表だったんで


一応報告にきました


結論から言います・・・


・・・


・・・


落ちましたorz


ぐぬぬ・・・


まぁ


というわけで


多分浪人すると思います^p


まだ微妙な感じはするけど


やっぱなんかねぇ・・・


諦めきれんというか・・・


ともかく考え中ってとこですね


とかそんな感じなんだけど


いい加減我慢の限界が来たので・・・


精霊使い6巻とか片翼の魔女たちとかケイズリポート


買っちゃいました(蹴


まだ後期おわっとらんやん!


ゲフンゲフン


まぁ時間決めて(ryってことで^^;


そんなこんなで


浪人決定したら


また1年間ほど音信不通になるかもですが


ご了承ください・・・


時々は更新すると思うけどね


じゃ、今日はこれにて


ノシ






クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

