

明日は引き籠る((

ども


今日はですね


劇場版シュタインズゲート見てきました!


相変わらず良い感じですねぇ・・・


安定しておもしろい


助手まじよくやったと言わざるをえない・・・


クリスが岡部のマネするとことか


すごく鳥肌きましたねぇ


あとOPとEDすごく好きだった


特にED!


また買ってこようかな!


あとカイバーTシャツ・・・


あれ・・・いいね・・・


何気に販売されてるんで


買おうか地味になやんでたり(


なんか素敵やん


とまぁそんなこんなで見終わって


寄り道して帰ってきたわけですが


明日はヒッキーしてると思う((


最近休みに外出多いから


落ち着いて本読んだり


勉強したりできてないんですよねぇ


あと本棚きたから組み立てたいし・・・


そんな感じです


じゃー今日はこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

久しぶりの休み

ども


明日、明後日は久しぶりの休みですね


先々週は入学式やらなんやらあったし


先週は宿泊研修でごたごたしてましたしね


とりあえず周辺散策したり


買い物いったりして


あとは家でだらーっとすることに


なりそうですかね


さてさて


なんやかんやで入学してから


早2週間もたったわけですねぇ


授業もだいぶ慣れてきたし


入るサークルの候補も出てきたし


結構喋れる友人もできたし


そこそこいい感じにスタート切れたかなーって


ところですかね!


時間もちょいちょいできてきたから


いい加減以前買ったプラモ仕上げたいですね・・・!


まだ塗装始められてないんですね・・・えぇ・・・


明日明後日あたり天気よかったらやろうかとか


考えてるんですけど


どうなるかな((


まぁその日次第で・・・


では今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

宿泊研修!

ども


先週月曜から


さっそく授業がはじまりまして


いろいろ出てみて


少々疲れもたまってきたところにですね


土日が宿泊研修という・・・


そんなこんなで希望ヶ丘まで


同学科の連中と


お泊りいってきたわけなんですが


まぁ基本的に教授陣、院生のありがたい話聞いたり


1回生数名+院生1人で


いろいろとお話したりしてたんですが


さすがに大学といいますか・・・


夜中は自由ですね(笑)


その辺理解したうえで計画立ててるのかなって


感じですけど


というわけで自分は2時くらいまで麻雀してました!


そっからはもう寝ることにしたんですけどね(


疲れてましたし・・・


とまぁそんなところで・・・


ようやくいろんな人と話せました!


特についったらー勢と会えたのは大きかったです・・・


やたら話の合うやつも発見しましたし


なかなかこの企画、楽しかったです


では今日はこんなもんで終わりますかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

入学式でした

ども


今日は


大学の入学式がありました


言うて学歌を歌って(聞いて?)


総長のありがたーい話(笑)を聞いて


終わりってとこですけどね


そんなこんなで昼飯食って


お昼から学科のガイダンスがあったんですが


自己紹介してると


なんか同じようなオーラを感じる方が何人か・・・


教授の方々も面白そうな人結構いて


なかなかいい雰囲気でしたね


仲良くできるといいんですけどね(遠い目


ぼっちにはならないようにせねば・・・


まぁそんなとこですか


じゃ短いですがこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

