

俺氏、初のエロゲ購入

ども


今週はいろいろありましたねー


お金が飛んでいきますねー


まず月曜日にこんな感じで


心綺楼


例大祭2013春


はい、日曜が例大祭だったので


新作いろいろ買って参りました


なんといってもまず心綺楼ですね・・・!


もうそこそこプレイしてますけど


やっぱすごく楽しいですね!


天則の頃もよかったけど


これはまた違った面白さですね


今はこいしメインで使ってますが


布都ちゃんとかも使っていきたいところです


他は恒例のA-One、サンホリのアルバムとか蒼空市場さんの同人誌とか


衝動買いした小傘ちゃん本とか・・・


んでー水曜にはガルパンのドラマCD発売だったんで


買ってきまして


木曜にはうちから送ってもらうよう頼んでた


ガルパンBD5巻やら劇場版スト魔女のコメンタリーブックが届いたりして


もう盛りだくさんなんですが・・・


さらに今日ですね・・・


レミニセンス


予約してたこれが届きました!


人生初のエロゲ購入ですね・・・


なんかとうとうここまできちまったなぁって


気もするけど


ここからですよね・・・知ってる・・・


レミニセンスは体験版やってみて


なかなかいい感じだったし


トモセ絵大好きなもんで


買ってしまいました((


ちなみソフマップでございます


特典がすごいですしね・・・


アクセラさんまじ素敵っす・・・


そんな感じで地道にやっていきたいところですが


なんと来週中間やらレポート提出やらいろいろとありまして


非常に忙しいんですね・・・


まぁ遊ぶ時間ないこともないですが


ほどほどに抑えていきたいところで・・・


では今日はこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

先を見越して考えよう

ども


まだ5月というのに最近暑い日が続いております・・・


しかも今日は雨降ってて


蒸し暑いという最悪のコンディション((


この気温・・・夏はどうなるんですかねぇ


恐ろしいです


さて昨日の話なんですけどね


サークルに正式に加入しました!


バスケしてぬるぬる遊んでる感じのとこですw


適度に運動できればいいし、そんな真面目にやるつもりもないんでね


馴染めるか微妙に不安ですが


先輩結構やさしいしそこんとこはありがたいです


そんなこんなで昨日はほとんどサークルいってました


そいで話は変わりますが


pso2、始めました!


中学の時以来ですかね、この手のオンゲやるのは



昔pspの体験版やってみたりもしてたし


興味はあったんですが


なかなか手出せてなかったんで


友人もやってるしいい機会かなと思いまして


まだまだ始めたばっかでよわっちいですけど頑張ります


あーゲームの話をすると


後1週ほどで東方心綺楼発売ですね!


体験版の3人に加え、現在ひじりん、布都ちゃんの参戦が決定して


テンションあがりまくりです^p


またこの絵でpspの壁紙作ろうかなーと思うんだけど


未だに天則終わってませんでしたよねぇ・・・


頑張ってつくろうとは考えてるんですが


自分のpcにフォトショ入ってなくて


いいソフトも見つかんないし辛いです・・・


とは言え残しておくのもなんか気持ち悪いし


結局作業するならなんとかしてみましょうかね


で、もひとつゲームの話すると


前々からエロゲをしたいと思ってたんですけどね←


どうも近々レミニセンスというよさげな感じのが


発売されるとかなんとかで


体験版やってみたんですけど


なかなかよさげですね・・・


元々暁の護衛やろうかと思ってたんですが


シナリオ、作画が同じ人だしちょうど良いかなーと


たぶんきっと買うと思います(笑)


あああほしいものありすぎて金やばくないですかねぇ(((


先のことも考えんといかんですねぇ


では今日はこんなとこで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

T-34/76完成!(遅

ども


なかなか更新できてないですねー(


平日はなかなか時間ないし


休日になると忘れてたりするという・・・


あかんねぇ(


はい、ということで


結構前から戦車のプラモ作ってたわけですが


少し前にようやく完成しまして・・・


ってことでこんな感じです!


t-34 1




t-34 2




t-34 9




t-34 8




t-34 3




t-34 10


砲塔動かしたり
t-34 4


後斜めから
t-34 7


仰ぎ見る感じで
t-34 6


初の全面塗装でしたが


そこそこうまくいったかなーと


少なくとも自分は満足いったんで良しってとこです


結構失敗したりもしましたけどねー(


主にデカール貼るの下手過ぎてもうね(


3回くらい失敗して結局こうなった感じです


まぁともあれ楽しかったですね!


どんどん作って慣れていきたい・・・ところですが


当然ですが、お金かかるんすよね・・・


その辺考えとかないとマズいかなって・・・


とりあえず・・・


次はこれ作りますね(蹴


パッケージ マチルダ
※画像貼るの忘れてました^^;(5/13)


自重しないというね!


まーいまのとこ大丈夫ですし


地道に楽しんでいきますか


では今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

ゴールデンウィークですね

ども


とうとうきました


ゴールデンウィーク


とりあえず実家に帰ってきまして


しばし息抜きできるわけですが


ある意味ここが正念場・・・


ここを境に


学校行かない人が増えるとかなんとか・・・


まぁ一回生はほとんど大丈夫だとは


思うんですけどね


まだまだ元気ですしね


俺もまだモチベーションは


全然問題ないんで


普通に授業出れると思うんですけどね


学食はそこそこ空くし


その辺はありがたいですね^p


今考えても仕方ないんですけどね(


とりあえず


GWはレポート課題進めながら


まったりしたいですね


ラノベも読みたいし


ガルパンのBD4巻もあるし


昨日トランスフォーマーの3作目借りてきたんで


見たいし


今まで忙しかった分


いろいろやることはありますね


ではでは今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

