fc2ブログ

殺す気か・・・

ども


明日からテスト1週間前に入り


学園祭の準備が禁☆止されるわけですが


執行部は余裕であるっていうね・・・^p


そりゃそうですよねー・・・


もう時間ねぇもんな


でも明日はやばい・・・


朝7時半集合とかwwww


まじ鬼畜orz


朝は苦手なんだよ朝は(


今日は早く寝ることにしよううん・・・


とりあえず今日でダンス講習会終わったんで


やっとこさゆっくり飯食えそうで


にしてもテスト1週間前だと・・・


勉強全然進んでねぇよ(汗


土日死ぬ気でやるしかねぇかぁ


でも時間足りるわけないなorz


今回テスト中も執行部少しあるし・・・


不味いかもしれんが


そんときゃそんときだよね


諦めよう(蹴


どうにでもなれだ


じゃ終わるか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる