スポンサーサイト


現実を見据えることは大切

本日の教訓


別に俺が2次元に走りすぎt(ryとかじゃねぇかんなww


はいどもー


今日は午前中から昼すぎにかけて


模試がありました


結果は・・・


微妙かなぁ・・・


なんか今回難しかったしなぁ


そんなこんなで下がるだろうねぇ


ま返ってこんと分らんけどー


で夕方くらいからは


近所で浴衣祭りなるものがあったので


執行部メンバー何人かで行ってきたb


正直ぶらついてるだけなんだがなー(笑)


でもなかなか楽しかったねぇ


やっぱ執行部メンバーおもれぇわww


って感じですかね


歩きっぱなしやったから


少々疲れはしたけど


休みあと2日あるし!


1日学校行ったら夏休みだし!


宿題が大変DA☆


なんてことはもう知らん(蹴


そんな感じこんな感じで


いつも通り堕落した生活でしたとさ


では今日はこれで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヲタを認めることで人ゎ何かに目覚める!!

いいよな~お前ゎ2次元でも1次元でもいけそうだから( ´థ,_‥థ`)

実ゎどっちでもいいんだろ?正直になれってww(╯⊙ ⊱​⊙╰ )
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

