

終わんねぇ(

ども


やっとこさ休みだよ・・・


といっても午後からはずっとPP作業でしたけどね(


それにしても


終わんねぇんだが・・・


意外と時間かかるんだなPPは・・・


あんま使うの得意じゃないしなぁ


センス云々ないしさ(


ほんとなぜ俺に任せたしorz


泣けてくる・・・


明日中に終わればいいなぁって感じなんですが


微妙だな・・・


明後日には終わると思うんだがな


てか終わらんと本格的にヤバイ^^;


28日までだから余裕がないとしんどいし


んー・・・


兎に角頑張ろうかね


じゃ終わるかな


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア獣は爆発すればいいのにヾ(╬`Д´ )ノ

リア充爆発しろ((╬ಠิ益ಠิ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

