スポンサーサイト


T-34/76完成!(遅

ども


なかなか更新できてないですねー(


平日はなかなか時間ないし


休日になると忘れてたりするという・・・


あかんねぇ(


はい、ということで


結構前から戦車のプラモ作ってたわけですが


少し前にようやく完成しまして・・・


ってことでこんな感じです!


t-34 1




t-34 2




t-34 9




t-34 8




t-34 3




t-34 10


砲塔動かしたり
t-34 4


後斜めから
t-34 7


仰ぎ見る感じで
t-34 6


初の全面塗装でしたが


そこそこうまくいったかなーと


少なくとも自分は満足いったんで良しってとこです


結構失敗したりもしましたけどねー(


主にデカール貼るの下手過ぎてもうね(


3回くらい失敗して結局こうなった感じです


まぁともあれ楽しかったですね!


どんどん作って慣れていきたい・・・ところですが


当然ですが、お金かかるんすよね・・・


その辺考えとかないとマズいかなって・・・


とりあえず・・・


次はこれ作りますね(蹴


パッケージ マチルダ
※画像貼るの忘れてました^^;(5/13)


自重しないというね!


まーいまのとこ大丈夫ですし


地道に楽しんでいきますか


では今日はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

