スポンサーサイト


俺氏、初のエロゲ購入

ども


今週はいろいろありましたねー


お金が飛んでいきますねー


まず月曜日にこんな感じで


心綺楼


例大祭2013春


はい、日曜が例大祭だったので


新作いろいろ買って参りました


なんといってもまず心綺楼ですね・・・!


もうそこそこプレイしてますけど


やっぱすごく楽しいですね!


天則の頃もよかったけど


これはまた違った面白さですね


今はこいしメインで使ってますが


布都ちゃんとかも使っていきたいところです


他は恒例のA-One、サンホリのアルバムとか蒼空市場さんの同人誌とか


衝動買いした小傘ちゃん本とか・・・


んでー水曜にはガルパンのドラマCD発売だったんで


買ってきまして


木曜にはうちから送ってもらうよう頼んでた


ガルパンBD5巻やら劇場版スト魔女のコメンタリーブックが届いたりして


もう盛りだくさんなんですが・・・


さらに今日ですね・・・


レミニセンス


予約してたこれが届きました!


人生初のエロゲ購入ですね・・・


なんかとうとうここまできちまったなぁって


気もするけど


ここからですよね・・・知ってる・・・


レミニセンスは体験版やってみて


なかなかいい感じだったし


トモセ絵大好きなもんで


買ってしまいました((


ちなみソフマップでございます


特典がすごいですしね・・・


アクセラさんまじ素敵っす・・・


そんな感じで地道にやっていきたいところですが


なんと来週中間やらレポート提出やらいろいろとありまして


非常に忙しいんですね・・・


まぁ遊ぶ時間ないこともないですが


ほどほどに抑えていきたいところで・・・


では今日はこれにて終わりますか


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

