

久しぶりの休み

ども


明日、明後日は久しぶりの休みですね


先々週は入学式やらなんやらあったし


先週は宿泊研修でごたごたしてましたしね


とりあえず周辺散策したり


買い物いったりして


あとは家でだらーっとすることに


なりそうですかね


さてさて


なんやかんやで入学してから


早2週間もたったわけですねぇ


授業もだいぶ慣れてきたし


入るサークルの候補も出てきたし


結構喋れる友人もできたし


そこそこいい感じにスタート切れたかなーって


ところですかね!


時間もちょいちょいできてきたから


いい加減以前買ったプラモ仕上げたいですね・・・!


まだ塗装始められてないんですね・・・えぇ・・・


明日明後日あたり天気よかったらやろうかとか


考えてるんですけど


どうなるかな((


まぁその日次第で・・・


では今日はこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

宿泊研修!

ども


先週月曜から


さっそく授業がはじまりまして


いろいろ出てみて


少々疲れもたまってきたところにですね


土日が宿泊研修という・・・


そんなこんなで希望ヶ丘まで


同学科の連中と


お泊りいってきたわけなんですが


まぁ基本的に教授陣、院生のありがたい話聞いたり


1回生数名+院生1人で


いろいろとお話したりしてたんですが


さすがに大学といいますか・・・


夜中は自由ですね(笑)


その辺理解したうえで計画立ててるのかなって


感じですけど


というわけで自分は2時くらいまで麻雀してました!


そっからはもう寝ることにしたんですけどね(


疲れてましたし・・・


とまぁそんなところで・・・


ようやくいろんな人と話せました!


特についったらー勢と会えたのは大きかったです・・・


やたら話の合うやつも発見しましたし


なかなかこの企画、楽しかったです


では今日はこんなもんで終わりますかー


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

入学式でした

ども


今日は


大学の入学式がありました


言うて学歌を歌って(聞いて?)


総長のありがたーい話(笑)を聞いて


終わりってとこですけどね


そんなこんなで昼飯食って


お昼から学科のガイダンスがあったんですが


自己紹介してると


なんか同じようなオーラを感じる方が何人か・・・


教授の方々も面白そうな人結構いて


なかなかいい雰囲気でしたね


仲良くできるといいんですけどね(遠い目


ぼっちにはならないようにせねば・・・


まぁそんなとこですか


じゃ短いですがこれにて


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

引越し!

ども


タイトル通りですが


今日!下宿先に引っ越してきました!


まぁまだ届いてない荷物とかあるんで


完了ってわけではないんですけどね^p


というかベッド・・・正確にはソファベッドなんですが・・・


が届いてないので


しばらく床で寝なければならないというのが


致命的すぎるorz


そんなこんなで


今日から一人暮らしなわけですが


慣れるまではこれ寂しいですねぇ(´・ω・`)


今まで割と丸投げで生活してた


・・・というか正直親にかなり依存して生活してたんで


なかなか大変そうです


その分いい経験にはなると思いますけど!


そしてようやく大学生活が始まるわけですね・・・!


勉強面でも娯楽面でも楽しみだなーって思う反面


やっぱ不安も結構ありますね・・・


コミュ障大丈夫かおいというね!


まぁ・・・そこはなんとかするしかないですね・・・


頑張ってみます;;


んで、明日からちょくちょく学校いったりとかあるし


少しあわただしくなりそうな予感


んじゃ今回はこんなもんで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))

感動の最終回・・・!

ども


ガールズ&パンツァー最終回見てきました!


めっさ感動した・・・


というわけで感想書くので


ネタバレ避けたいとか興味ない人はスルーで!








まず序盤のマウス戦から飛ばしすぎやろ・・・


さすがみぽりんと言うべきか


とんでもねぇ奇策でやってくれました!


鳥肌とまんないですね!


そっから市街地戦持ち込んでの


1年生チームの活躍がやばい・・・


M3リーでエレファントとヤークトティーガーもってくとか


すごすぎる・・・


黒森峰の戦車ラインナップ見て


かなり絶望したもんですが


こうくるともう全然見方変わりますねぇ


その上!丸山ちゃんが!喋ったよ!


最後の最後までないかと思ってた!


めっさ可愛いですやん!しかも超さえてる!


なんなんだこの子ほんと・・・!


そっからのⅣ号とティーガーの一騎打ちとかもう・・・


戦車視点は相変わらずテンションあがるし


戦車のチョイスもすごくいいです!


しかも聖グロ戦で失敗した技にリトライとか


まじで熱い・・・


もうかなり泣きました・・・


てか桃ちゃんにもらい泣きした!







というわけで以上ネタバレ込な感想でした


ほんとガルパンはすごくいい作品


これはもう歴史的と言ってもいいレベルだと思う・・・


こんなにいい作品はそうそうない・・・


今までは微妙にストパン超えないかなぁって思ってたんですが


11と12話のクオリティを考えると


なかなかいい勝負なんじゃないでしょうか


見てない人は是非とも見てみてほしいです!


さて話は変わりまして


ps3のダークソウル買いました!


ダークソウル


ちょっとプレイしてみたんですけど


これはうん・・・


噂通りのえげつない死にゲーですね・・・


まぁ頑張って地道に進めてみます


ではでは今日はこれくらいで


ノシ





クリックお願いします(ツ _ _)ツ))
FC2カウンター
Twitter
プロフィール

むーそ

Author:むーそ
東方とかアニメとかが
好きな大学生が
書いてるブログです


リンクはフリーで
相互の方はコメよろです


PSP壁紙公開してます
法律的にグレーなものもあります
不適切なもの・削除依頼等が
あればコメントでお願いします


PS3買いました!
IDはmoon2342です
良かったら登録お願いします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
夢喰いメリーファンサイト
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

